facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ぱんち ◆
  • 2010/04/18(日) 16:47:51
前スレ
♪東大宮周辺について語ろう!(その24)♪
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1267669887/

まちBBS
過去ログ全文検索システム
http://mimizun.com/machisearch.html

今回の(は?)スレッドも楽しい会話・意見交換の場にしましょう。

 ☆荒らしはスルーでお願いします。
 ☆290を踏んだ方は次スレの作成をお願いします。


ここまで見た
  • 252
  • スポATB糊 ◆
  • 2010/05/17(月) 19:26:26
ほんとに浮かばないのか

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/05/17(月) 19:43:28
浮かばねーのは、ばんちが書き込んだからだろw

そんな事よりスレも終盤だな、東大宮総合病院について語ろうぜw

近隣の開業医から東大宮総合病院に紹介状書かれた人って居る?
聞いた事ないんだけどさ、居たら何科に紹介されたのか知りたいな

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/05/17(月) 22:52:18
またイーモバかw
病院ネタは荒れるから聞いてるのか?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/05/17(月) 23:18:56
荒れるって?
ムキになってアホな中傷文書き込む奴と、
大げさな反応する運営がやる事だろ?w

医療情報はここに必要じゃね?違うかな?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/05/18(火) 07:37:10
ジャパンミート閉店みたいですね。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/05/18(火) 08:17:54
>>256

>>201
>>206

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/05/18(火) 08:18:00
>>256 あの店舗は家賃が高いのが原因で続かないとか・・・。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/05/18(火) 08:51:06
>>258
本当にあそこは生鮮系スーパーが入っては消え入っては消えってなるよね。
家賃ってロマーナの大家に払うんかね。

ロマーナはどれももっと全体的に家賃安くしろって感じだが。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/05/18(火) 09:29:48
ジャパミの豚バラスライスはカットがきれいで使いやすいから気に入ってた
次は角上魚類が入ってくれたりしたら歓喜するんだけど、あそこは駐車場がな・・

ここまで見た
おや、まあ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/05/18(火) 13:38:59
東大宮で「美味いカツカレー」が食える店ってある?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/05/18(火) 16:47:41
ココイチ

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/05/18(火) 17:15:17
無難にココイチ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/05/18(火) 17:26:07
普通のカツカレー ・・ココイチ、他

カツが美味しいカツカレー・・かつ敏

美味しいカツカレー・・思い当たらない

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/05/18(火) 17:42:27
西口のロータリー裏のカレーはうまいのかなー
カツカレーはなさそうな気もするけど気になるね。

ここまで見た
  • 267
  • プラティニ
  • 2010/05/18(火) 21:54:07
カツカレーは無いけどジョティのカレーは旨い

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/05/18(火) 22:06:29
持ち帰りだけど、バークカレー。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/05/18(火) 22:09:57
ジョティやだ、味薄い

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/05/18(火) 22:23:16
カレーと言えば、
不覚にもまだ大和田の「gii」に行った事が無い

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/05/18(火) 22:54:49
自分も行ったことないです

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/05/19(水) 01:14:27
giiは蛍と経営者一緒。
はっきり言って自分には甘みが強すぎてダメでした。
値段も1000円オーバーで高いし。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/05/19(水) 02:29:32
>>270
そこそこ…だけど、値段(1250円)から考えると
果たして元をとれてる味なのかな?と悩む程度。


ちょっと遠くていいなら、大宮市場内のキッチンほしの
のカツカレー(950円)が一番うまいと思う。ttp://www.new-hoshino.com/

…ただし元から量多めなので、大盛りとか頼むと地獄見る。つか見たwttp://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_332.html

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/05/19(水) 11:30:40
俺は一條苑のビーフカレーが好きだ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/05/19(水) 12:02:38
>272 >273

あの辺で昼メシとなると、カレーで1300円・・とか考えてつい他店に行っちゃうんだよね。
蛍か、同じ1300円位ならCiccio(マルゲリータピザが美味)とか・・
でも、完成度の高そうなカレーだからgiiは行ってみたい。

キッチンほしのマジで美味そうだなw

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/05/19(水) 15:35:25
キッチンほしの、名前きいただけで腹減ってくるw
もうかなり歳いってるけど、ジャンボが食えるよ
とにかくトンカツがうま過ぎだろ!近いうちに行ってこようw

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/05/19(水) 16:41:44
かつ敏のカレーはただのレトルトですよ。

ここまで見た
  • 278
  • スポATB糊 ◆
  • 2010/05/19(水) 17:36:15
>>272
あの通り通る度に、欧風カレーってどんなのかなーと思ってるが、そんなするんだ
俺はグッド038で充分だ

ここまで見た
  • 279
  • ぱんち ◆
  • 2010/05/19(水) 17:41:03
>>278
これだな
 ↓ttp://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11003352/
確かに旨そうだが・・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/05/19(水) 21:09:26
ギーは美味しいですよね。味は誰にでも勧められます。
洋風なブイヨン、旨みのカレーソースは市内最強のミナールなど
インド系と全く違う美味しさです。

考え所はやはり値段。
量も男には足りないでしょうし、ランチのバリューな設定もほぼなく
コーヒー頼んだら昼メシで1600円・・・部長クラスの給料が無いとね
いくら美味しくてもリピートする気になりません。年一ペースで食ってます

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/05/20(木) 00:10:53
昔よく高島平のインディラと言うカレー屋さん行ってたけど、ギーの
カレー食べて、インディラ思い出した、似てるよあまりにも!

じゃがいも別出しといい・・まあ同じジャンルということなんだろうが。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/05/20(木) 00:43:32
たまぁに、ここのスレを拝見してます。

>>273が勧める、ほしのキッチンさんと
>>279のカレー専門店は確かに美味しそうですね。

ただ>>279さんが言ってる店では1人だとちょっと
入りづらいのもあって敬遠してる自分です。
キッチンほしのさんは1度訪問してみようかと思います。

※それと、お刺身好きな人は同じ上尾市場敷地内にある(花いち)お勧めします。
値段も安くてボリュームもあります。

http://www.hanaichi871.com/

6月20日までの期限で、旬のお刺身+海老フライ(20cm以上)+中おち丼+カニ汁付きで
1500円のほかに・・・・
海老フライ(35cm)1本(1800円)が付いて、計2000円で食べられるそうです。

http://hanaichi871.com/coupon1.html

あれ、東大宮周辺について語ろうだからスレチかも。?
でも、周辺だからOKなのかな?。(笑

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/05/20(木) 14:43:36
>>282
周辺ならOKじゃね?
だけど、一応ツッこんでおくぜw

宣伝乙w
しかし汚ねえHPだな、そこww

ここまで見た
  • 284
  • プラティニ
  • 2010/05/20(木) 18:44:28
カレーもういいや。

呑み屋の総合的に一番の店を教えてください

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/05/20(木) 21:29:44
カレーって、下痢のウンコみたいだよね・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/05/20(木) 22:23:04
>>282
市場の店に詳しいと花いちは行かないです。
となりの高はしに行きます。
高橋の方が値段安めで量も味も満足。
花いちは高いメニューしか選べないようなメニュー構成で
あまり評判良くないです。ほしのは文句なし、おいしいですね

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/05/20(木) 23:39:00
>>286
参考になるレスだぜw

上尾市場の向かいにあるハナマサに、
この辺じゃ手に入らない部位の肉塊を買いに行く事があるから
飯時と重なればその時に「たかはし」にも行ってみたいな

ここまで見た
  • 288
  • 282です。
  • 2010/05/21(金) 00:58:40
>>286
この『花いち』店を知ったのは、期間社員で勤めてる人(北海道の人)から教えてもらったです。

北海道の方と言えば、結構食(特に魚関係など)に関して五月蝿い方だから勧められるかなと思ったが残念。

今度、市場へ行く機会があれば高橋店に寄ってみようと思います。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/05/21(金) 01:21:37
駅近くの団地の2F(?)のジョージってフィリピンパブ行ったことある人いる?

ここまで見た
  • 291
  • ぱんち ◆
  • 2010/05/21(金) 12:49:05
>>290
で誰が次スレ立てるんだっけ?
「カス」とか言ってないで次スレ立てろや(笑)

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/05/21(金) 13:57:34
次スレ立てまんた

♪東大宮周辺について語ろう!(その26)♪
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1274417560&LAST=50


ギコナビから立てられると楽なんになー

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/05/21(金) 14:13:17
>>292
乙!
しかし闘争って・・w

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/05/21(金) 14:46:38
仲良く喧嘩しな♥ってね

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/05/21(金) 18:07:31
>>292
すまんな、糞コテ自治厨。
290踏んだの忘れてたぜ、乙。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/05/21(金) 18:30:55
気にすんな
誰もお前なんか期待してないよ

ここまで見た
  • 297
  • プラティニ
  • 2010/05/21(金) 19:11:20
>>285
小学生以下だね

ここまで見た
  • 298
  • ぱんち ◆
  • 2010/05/21(金) 19:23:22
あれあれ〜
>>285さんって・・もしかして・・

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/05/21(金) 19:41:05
このスレは

ーーー東大宮統合病院の提供でお送りしましたーーー

↓ばんち、〆とけ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/05/21(金) 19:46:54
まだまだ続きます。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2010/05/21(金) 19:48:39
ぬるぽ

ここまで見た
  • 302
  • ぱんち ◆
  • 2010/05/21(金) 19:50:26
じゃ〜次スレへGO!!!

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード