facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/11/05(木) 01:57:30
前スレです

埼玉県上尾市について語ろう♪PART44
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1255419715/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/11/23(月) 00:11:59
富士見小近くの白いたいやき屋 うまい!また買いに行こ

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/11/23(月) 07:07:29
>>247
>紹介状と予約無しでも受診は可能だけれど、
時間は相当かかると思う。

救急車を呼ぶ前に病院へ予約を入れて下さい・・・となるのかな?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/11/23(月) 08:00:37
井門屋 だいぶ客減ったね

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/11/23(月) 10:13:07
>>243ブロック駐車ならカンダ整形
病院はアレだが駐車の腕はかなり良い
あとは何処でも一緒だろ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/11/23(月) 18:25:00
昨日の夕方、コジマで火事?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/11/23(月) 19:47:21
防災上尾尋ね人放送きたあ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/11/23(月) 20:49:50
防災の探し人放送って、探しています放送はあるけど“見つかりました”って放送は無いよね?

ここまで見た
  • 257
  • 水鏡葵
  • 2009/11/23(月) 20:59:00
あれっ??返事ないなあ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/11/23(月) 22:45:27
>>233-237
今日、榎本牧場近くの荒川CRでロケみたいなことしてた。
ヒョウ柄のワンピース着た女の人いたけど、交渉人と関係あるかな?

ここまで見た
  • 259
  • 水鏡葵
  • 2009/11/23(月) 23:57:26
オレ的にはラーメンは西口の横浜あばんが一番旨い

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/11/24(火) 03:40:16
上尾のパチンコ屋って朝一潜伏確変残ってる店結構あるから
朝から行ける人は必ずチェックしたほうがいいよ
別に確変台だけ探してなかったら打たずに帰ってもいいし

確変ランプの場所↓
http://www.pachirinko.com/naibu.kakuhen.html

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/11/24(火) 07:50:01
コジマなんか あった?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/11/24(火) 11:17:42
コジマのすぐ近くに住んでるけど、日曜日は旅行に出かけていて、見てない。
今現在は跡形もない。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/11/24(火) 11:19:02
上尾駅近くの第一ホテル。
一階の玄貴樓という中華料理はバイキングをやってるようだけど、まったく話を聞いたことがない。
言った人いる?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/11/24(火) 12:37:02
日曜日にコジマに何台も消防車が来た。
でも、月曜日に普通に営業しているんだから、ガセ通報などだったんかな?
よ〜わからん。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/11/24(火) 13:09:10
>>238
腰痛であればちょっと遠いですが菖蒲町の山崎整形外科が絶対お勧めです。
東洋医学の鍼灸医院で、昔から有名な病院、即効性は無いがいつの間にか治っています。
けっこう若い人も来ています。
菖蒲町字菖蒲335 0480−85−0184
平日 8:00〜12:00 2:00〜6:30
土曜 8:00〜12:00 2:00〜6:00
日曜 8:00〜12:00
木曜休診
以前、うちの家内が肘の痛みで行った時、触診だけで「手遅れになる前前に精密検査を受けるように」とガンセンターを紹介してくれました。
検査の結果ごく小さなガンが見つかり緊急手術、良性のガンでした。
ガンセンターの先生もこんな小さなガンを見逃さなかったと感心していました。

上尾の中央病院は私自信今までに何度も酷い目にあってるし、あった人を知ってるのでよほどの事が無い限り行きません。
中央病院だけじゃあないですがね。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/11/24(火) 13:34:15
>>256
いや、やっていたことはあるよ。

>>265
良性ならガンって言わないでただの腫瘍だね。悪性腫瘍=ガンでしょう。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/11/24(火) 14:02:48
>>263
あそこ10年以上前からバイキングやってるね
品数少ないけど中華バイキングここらではあんまり無いし良いと思うよ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/11/24(火) 14:48:23
まぁ中華喰いたいなら、いいんじゃね?ってレベルだったな
ちなみにバイキングはランチのみ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/11/24(火) 19:34:57
作りたて狙い目だよ
俺はチャーハンばっか喰ってた

ここまで見た
  • 270
  • 水鏡葵(萌え)
  • 2009/11/24(火) 19:59:58
上尾って夜になるとキャバクラの呼び込みと中国エステの客引きが凄いけど、どうなってるの?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/11/24(火) 21:59:03
>>263
3回ほど行ったことある。
定番のマーボー豆腐だの野菜炒めだのシュウマイだの
7〜10種類くらい。
飲み物はコーヒー・ジャスミン・ウーロン茶
デザートは杏仁かタピオカぐらい

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/11/24(火) 22:22:44
>>265
禿しく同意
検査入院だと言いながら入院時点で手術日が決まってる恐怖。

あまり書くと中の人がうるさいから以下自粛。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/11/24(火) 23:58:05
>>265
先生の腕は良い。
だが、庭の菜園の手入れをしてて居なかったり、ダンスで居なかったり・・・
気をつけないとマジ下手糞な鍼打つ人いるから!
安心なのは、先生と息子だけ。小太りなメガネ君は女好きなので、女性は注意が必要!
ちなみに、鍼では治癒しないと医者に言われた。
腰痛などの痛みは、鍼で一時的に消える。だが、根本的な治療は鍼ではできないそうだ。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/11/25(水) 08:37:11
中華バイキング、なんとなくイメージができました。
有難うございます。

鍼治療では、根本的な痛みは取れないということについて。
でもね、腰の手術って、怖いことだよ。
成功する人もいるけど、神経を傷つけて動かないところが出たり、知り合いのように術後感染で亡くなったり。
特に高齢で糖尿病や体力が落ちてる人はね。
単にウデだけじゃなく感染対策の問題もある。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/11/25(水) 11:39:46

神奈川と千葉は良かったよ。大阪と神戸も。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/11/25(水) 12:03:03
>>274
通ってる本人の感想なので医学的な話をされても分からんよ
ちなみに、衛生面も×だろ?
ベットの汚さ、床には下の毛やほこり・・・
俺は気にならない性格だから問題ないけどなw
悪口を言ってるつもりじゃなく、注意事項と受け取ってくれ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/11/25(水) 15:20:39
感染症?…
ペニシリンをたくさん使えばいいんじゃね?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/11/25(水) 15:44:00
ペニシリンが効く感染症と効かない感染症が有ります。
院内感染など問題になる感染症はほとんどの場合ペニシリンは効きません。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/11/25(水) 16:32:35
まー愛仁だけは絶対やめとけ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/11/25(水) 18:59:17
今、問題となっている感染症ってのは、抗生物質に耐性をもった菌でMRSAのこと。
抗生物質が効かないので、院内感染すると次々に広まってしまう。

ここまで見た
  • 281
  • 水鏡葵(萌え)
  • 2009/11/25(水) 20:06:24
私の計画なんですけど

上尾市を萌え萌えな街にしませんか?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/11/25(水) 20:43:16
このごろ、慶二さん見かけないな。
元気かなあ・・・。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/11/25(水) 22:18:29
>>280
MRSAと言えば毛呂の災多魔以下大が有名

ここまで見た
  • 284
  • 水鏡葵(萌え)
  • 2009/11/25(水) 22:52:32
あのおぉ(萌え発言)
みなさんで上尾市を萌えな街にしませんか
ニャンコラニャー萌

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/11/26(木) 06:44:28
花の慶次 softbank219181131041.bbtec.net
水鏡葵  softbank219181131041.bbtec.net

ここまで見た
  • 286
  • 花水木
  • 2009/11/26(木) 10:03:56
てめいら!
伝説を知らない?
上尾の!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/11/26(木) 11:35:55
知ってるよ
女郎屋通りとかな
ジイサンに良く聞かれた
あの辺りの人間とは付き合うなとね

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/11/26(木) 11:36:31
知ってるよ
女郎屋通りとかな
ジイサンに良く聞かされた
あの辺りの人間とは付き合うなとね

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/11/26(木) 11:38:38
大事な事なので間違いを修正して二度言いました

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/11/26(木) 11:43:11
>>288

女郎や通りってどこ?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/11/26(木) 12:41:43
>>286
上中事件

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/11/26(木) 16:01:39
何が「大事な事」なの?
現在の上尾って、何代も前から住んでる人は少ないよね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/11/26(木) 16:10:00
新型インフルエンザの予防接種出来るところ知らない?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/11/26(木) 17:04:48
>>290スマンね
自分もはっきりと断定出来ない
他で聞いたらもうちょっと北よりだと言う人も居たし
今度上尾の文献でも調べて見るよ
>>292昔から居る人が少ないってソースはあるの?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/11/26(木) 17:17:47
大事な事って言うのは歴史的な視点からで差別的な意味ではないよ
上尾は鎌倉街道などについても謎が多いし
中仙道が通るとは言え農村だから歴史が埋もれ過ぎてるんだな

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/11/26(木) 17:29:55
歴史的観点というと、氷川鍬神社のあたり?
http://himalchuli7893m.web.fc2.com/nakasendo7.htm

ここまで見た
  • 297
  • 水鏡葵(萌え)
  • 2009/11/26(木) 20:00:50
萌な街にしませんか

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/11/26(木) 20:05:15
>>297
慶次さん具体的にどうぞ。
支那人にマサーチされて喜んでる人が萌もなにもなさそうだけど。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/11/26(木) 21:28:58
次スレです

埼玉県上尾市について語ろう♪PART46
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1259237527/

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/11/26(木) 22:43:59
300

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード