facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ぱんち ◆
  • 2009/10/13(火) 16:41:55
前スレ

埼玉県上尾市について語ろう♪PART43

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1253310131/

次回からは290のレスを踏んだ方の責任で新スレ立てヨロ(笑)


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/11/03(火) 15:31:17
お店で買ってます

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/11/03(火) 17:37:23
これから携帯電話は液晶画面が大きくなるかね?
googleのキンドルではないが、電子書籍化しそうだからね。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/11/03(火) 18:01:11
>>246
フシコってどういう意味ですか?
素人の私にも分かるように説明していただけませんか。

215で愛仁を誹謗中傷したと指摘されたから事実を書き込んだだけで、わたしからぶり返したわけではありませんよ。
歯医者はダメでラーメン屋の批判はOKなのでしょうか?
しかも白岡住民のスレで・・・

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/11/03(火) 18:32:31
粘着坊はスルーして・・・
飲みながら、美味しい料理を食べれるお店を知りませんか?
できれば、落ち着ける個室がいいのですが・・・

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/11/03(火) 19:11:16
愛仁に関しては中傷じゃなくて事実でしょ?
不当な金稼ぎで、カルテにデタラメ記載してるしね

ここに通った人は皆カルテ開示させたほうがいいよ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/11/03(火) 19:13:43
そもそもここでやる必要が皆無

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/11/03(火) 19:25:32
http://9116.teacup.com/aijin/bbs?OF=10&


キモイわぁ
結婚詐欺女の犬のブリーダーへのネット中傷と同じだな
真性プシコ乙
大島ってのも偽名だし、書いてるのもお前だけだしキモ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/11/03(火) 20:32:07
>>246
フシコってどういう意味ですか?
素人の私にも分かるように説明していただけませんか。

都合が悪くなるとスルーですか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/11/03(火) 22:49:11
上尾のキチが集まるスレはここですか?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/11/03(火) 23:00:33
>>259
上尾にはキチガイしかいませんが何か?
もちろんおれもあなたも含めて(*´∀`)うふふ
上尾は埼玉の足手まとい的存在と誰かが言って…

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/11/04(水) 02:32:14
マルチポストな書き込みが敬遠されるのと同様,
同じ内容の書き込みが,新スレッドが立つたびに繰り返されるのも不快。
事実なら,繰り返し書かれるべきということは,決してない。

実生活と同じで,そういうことでしょ?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/11/04(水) 06:54:44
>>260
失礼自分は上尾市民じゃないですが上尾スレの殺伐さを見て軽蔑してるだけなんで

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/11/04(水) 07:16:06
>>262
無理のある設定だなw

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/11/04(水) 08:14:44
人の誹謗中傷・悪口で人生が終わってしまう典型的なプシコ
ですな
一人二役やってるし、サイト作るし、街BBSで脈絡なく名誉毀損するし

名誉毀損はリアル世界でどうぞ
事件起こすなよぉw

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/11/04(水) 08:26:03
ここは医療ネタ、選挙・政治・自治ネタで定期的に殺伐としますね

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/11/04(水) 08:38:38
呑みながらおいしい料理。

ここに書いたとたん、あそこは高いとか、事実かどうかわからない誹謗がとんできそう・・・。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/11/04(水) 14:29:27
もうウイイレ売ってるところないですかね

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/11/04(水) 14:39:48
プシコ、サイコどちらでも・・
俺もプシコって呼んでるけど

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/11/04(水) 18:18:12
インフルは自由診療だよ
うちのかかりつけは4500円。
3000円の所で子どもの一回目受けたけど
在庫切れで二回目が受けられない。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/11/04(水) 18:25:40
ろくに知りもしないであろう他人を、たかだか数レス程度のやり取りで
精障だと決め付けてかかる奴のほうがイカレてるよ
場違いなのはどっちなんだか
メンヘル板でやってくれ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/11/04(水) 19:20:29
最近、鴨川沿いの道が一方通行になったせいで、西宮下交差点付近が混んでる
北→南の一通じゃなくて、南→北のほうが良かったんじゃないかな

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/11/04(水) 20:48:49
えっ、一通になってるの?

そういえば、西宮下の交差点て、ややこうしい。
最初は、一方通行から南下して左に曲がり、そのまま右に行ってよいのがわからなかった。
正面のトラックの運転手が合図して教えてくれた。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/11/04(水) 21:38:36
>>270
残念ながら「数レス」じゃないんだな、これが
詳しくは過去ログ参照

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:26:53
>>273
上尾関連スレで検索するだけでも一苦労、
っつか、何で俺がこんな苦労せにゃならんのかw
ざっと見て1割どころか5分にも満たんのじゃないか
数レス程度の表現は妥当だと思うがね
第一蒸し返す奴も悪い
コテはないわ、ISP被ってるわでNGもままならん

目糞鼻糞の痴話喧嘩なら他所でやりゃいい事

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:35:55
>>274
何が「妥当」なんだか。
全く以って見当外れな自己評価だな。
お前は考えることも調べることもできないゴミクズ以下。

お前ごときの「苦労」の有無で事実を曲げることができると思うほうが間違い。
お前の苦労がどうだとか事実に何の影響もない。

「お前が調べることができない」⇒「表現が妥当」
どういう論理だ愚か者が。

>コテはないわ、ISP被ってるわでNGもままならん
いちいち宣言するな見苦しい。

>第一蒸し返す奴も悪い
>目糞鼻糞の痴話喧嘩なら他所でやりゃいい事

お前のことか?
自己紹介なんざいらねえよゴミクズ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:38:38
>>274って頭おかしいのかな
なんで>>274個人で完結する苦労(笑)とやらが、実際の過去スレでのレス数に影響してくるんだ?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:39:32
おっと見解が被った

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:44:28
事実を指摘してやっただけなのに
満足に検索もできず的外れな自己都合的自己評価しかできないのだからな
結局主観で他人を誹謗中傷してるだけで、その確固たる根拠がなかったことも露呈したわけで

まあ頭おかしいんだな

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:47:25
とりあえず双方共コテ付けてよ
いちいち確認すんのめんどくさいからさ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:51:21
そんなもん個人の自由だろ馬鹿者が
なんか勘違いしてんじゃね?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:53:16
>>280
ですよね〜

それに「双方」って何だよ>>279
なんで勝手に対立構造にしてんだよ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:54:33
>>275>>276>>277>>278>>280>>281
じえんもたいへんですねー
かきこむまえにりろーどしたら
かおまっかなひとがれんかきしててこまっちゃうよ

>>275
長文な割りに中身空っぽご苦労さん
>>276
数レスで見ず知らずの他人を精神鑑定できるとは、
世界中の精神科医も裸足で逃げ出しますねえ


お前の確固たる根拠とやらは、何ですかねえ
鸚鵡返しとグーグル先生のお答えだけですか?

>>279
鳥つかえるのかな?
ま、もうやめとくわ
真性からかうと、こんな事になっちゃうしwwwwwwww

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:58:29
>>282
>じえんもたいへんですねー

はずれ。
頭弱いな

>長文な割りに中身空っぽご苦労さん
以下について。

レッテル貼るだけならゴミでもできる。
反論なら具体的かつ論理的、客観的に頼むわ。
まずはどこがどう中身空っぽなのか説明せよ。
少なくとも「数レス」でないことは自明。これに反論せよ。

できないのなら消えろ。もしくは死ね。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/11/04(水) 22:59:00
自演認定いただきました〜(爆笑)

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/11/04(水) 23:00:23
>>282
ねえねえ、
なんで>>274個人で完結する苦労(笑)とやらが、実際の過去スレでのレス数に影響してくるんだ?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/11/04(水) 23:07:22
ま〜た上尾スレ荒れてんのかよw
ほんとパンツのいる上尾市民の民度は素晴らしいなw
上尾ってこんなんばっかりw

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/11/04(水) 23:07:28
傍から見てれば真性なのはID:0OAp7Q9Uだけどな

さらに自演認定、NG宣言、遁走宣言と教科書通りの低能っぷり

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/11/04(水) 23:20:36
どうもすいませんでした。














笑い死にしそうなので、もうやめて頂けますか?
中学生だよね、ボク?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/11/04(水) 23:35:09
もうやめとく(>>282から引用)
んじゃなかったのか?

真性なら真性なりにせめて己の遁走宣言くらい遵守しろよ
みっともない荒らしだな……

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/11/05(木) 01:16:53
上尾スレの荒れ方は異常、それだけプシコVSサイコの戦いになってるってことだな
さらにそれをみてヒャッハァー!!!何こいつら面白れえってロムってるおれも異常

つまり上尾は異常なやつしかいないってことなんだよ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/11/05(木) 01:44:34
以前のスレにも書いたけど上尾スレは二つ作った方がいいよ…
マジでキチガイ隔離スレというかキチガイからの避難スレを作った方がいい…
何なら俺が作ってもいい

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/11/05(木) 01:56:05
前スレ

埼玉県上尾市について語ろう♪PART44
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1255419715/

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/11/05(木) 02:26:17
すいません。間違えました。

次スレ
埼玉県上尾市について語ろう♪PART45
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1257353850/

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/11/05(木) 10:24:38
>>291
とにもかくにも、スルーしかないんじゃないかな。
別スレ作っても、バカは書き込むだろうし...

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/11/05(木) 14:15:42
じゃキチガイの罵倒合戦とクソコテでもうどうにもならなくなった時に一応避難所作るわ
いずれ必要になると思うよ…

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/11/05(木) 17:20:09
消化。
次スレでも既に,病院ネタが。
そういう書き込みする人たちは,このスレを消化することもできないんですね。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/11/05(木) 19:09:49
消化スレを訪れるのは、誰もいない真夜中の道路を真っ裸で走るようなものだ。
どんな書き込みしても誰も見ちゃねぇし、アク禁喰らうこともねぇパラダイス!
放禁用語やりたい放題だぜ!!
やりたい放題だぜ!いっやほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!











きょうはとりあえず明日のために寝るわ。みんないい夢を。。。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/11/05(木) 22:06:51
ありがとう。あなたもいい夢を。
おやすみ。

ここまで見た
  • 299
  • 水鏡葵
  • 2009/11/05(木) 22:30:02
あたし水鏡葵でえぇす

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/11/06(金) 00:00:37
300

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2009/11/06(金) 04:53:26
age

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード