facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/08/11(火) 11:20:19
前スレ

埼玉県上尾市について語ろう♪PART41
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1245729882/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/09/12(土) 14:53:58
>>243

http://b31.chip.jp/takahasihirokazu/index.php?cn=0&rows=&rc=
↑あざみブログ

過去ログ消しちゃったみたいだけど
何日か前に「PAPAに行った」って日があったから
ほんとに上尾に住んでるんだ、とびっくりしたよ。

ここまで見た
  • 251
  • 243です。
  • 2009/09/12(土) 15:37:28
おおっ!これは有力情報!やっぱりあざみちゃん、上尾に居るんだねぇ。
情報ありがとうございました!

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/09/12(土) 17:52:09
ひき逃げ!青木あざみの夫はこの人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


真夜中、煙があがるほど猛スピード、急発進し
1人の尊い命がなくなった。犯人は逃走。飲酒逃れとも
言われている。10年以下の懲役又は
100万円以下の罰金に処せられる重罪を犯したのは
大家族青木あざみチャンの夫飯島広樹。

http://www.gekiura.com/~press/iizima2.jpg

ひき逃げ犯飯島妹のmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24539297

たけし(TAKESHI)と彫るつもりがTAKESEI(たけせい)に
なっちゃったアザミちゃんお手製タトゥ。
制作途中をみる限り、鉄製のネームプレートを熱し
肌に焼き付けやけどさせる、その後プレートを外した跡に
墨汁をかけるという方法らしい。

制作途中
http://www.gekiura.com/~press/takesei2.jpg

完成
http://www.gekiura.com/~press/take.jpg

こちらがTAKESEIこと元カレたけし。(現在あざみとは無関係)
http://www.gekiura.com/~press/takesei.jpg


ひき逃げは重罪、実刑になる可能性も高い。
劣化したとはいえ男好きするルックスのあざみチャン。
塀の中に入ってしまったダンナをおとなしく待てるのか?!
一生一緒にいられる可能性、限りなく下がる。
http://www.gekiura.com/~press/iizima.jpg

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/09/12(土) 20:40:40
あざみブログのパス教えてください。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/09/12(土) 23:58:46
>>253
あれ、パスワード張られちゃったね。
昼までは9月分だけ見れて、朝から2回更新されてたけど。

事件起こしてからも「旦那わ悪くない」(原文のまま)とか書いてたので
「人が死んでるのにお詫びの一言もないのか」ってコメ殺到して
「あんたらになにがわかるか!!」って逆切れしてました。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/09/13(日) 23:49:23
age

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/09/14(月) 01:28:55
ここにかいてあることって本当なの??

青木家の秘密ってとこなんだけど
http://www.geocities.jp/holly_eimon/index15.html

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/09/14(月) 10:38:20
防災無線発報中!

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/09/14(月) 10:51:05
>>256
その娘自身が書いた暴露本に酷似しているから、おそらく周囲の人なら普通に知ってた真実と思われる。
親父は街宣右翼やってたみたいだから、現実には暴力団関係者か在日活動家(orじゃ無くて&も多いけど)なのかな、
TBSが美談で取り上げてたからまぁそんなもんだろうと思ってたけど。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/09/14(月) 14:03:34
>>258

そうなんだぁ 青木家ってテレビみてなくてさぁ ぜんぜんしらなかったんだよね
ネットでみてはじめてしって 市営だか県営団地に住んでいたんでしょ?
右翼とか暴力団でも団地って入居できるの?まぁ、昔は暴力団にあまかったのかね
いまは都営団地とかは暴力団とか右翼ってわかったら退去させられるよねぇ

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/09/14(月) 17:02:04
上尾駅で人身事故あったらしいね
駅北側の踏切が通行止めになってて迂回が大変だった

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/09/14(月) 17:32:21
聖学院大学へ通うより、中央高等技術専門校へ通ったほうが、就職には有利だな。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/09/14(月) 21:36:42
越してきてまだ一ヶ月ですが、上尾西口から大通りを西に進んだ先にある交差点は、一方通行や狭い道が多いですね。
ガスト交差点とか。南北の移動が思いの他不便。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/09/14(月) 22:23:54
上尾駅で工事してる作業員です。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/09/15(火) 03:15:56
>>263
工事がんばってください。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/09/15(火) 07:47:00
南口作ってよ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/09/15(火) 08:51:31
>>262
上尾の西口で南北の移動は昔から不便だよ。突き抜けている道が全然ない。
えき西口のジョナサンの交差点曲がると桶川行けるが、南の方面には行けない。
鴨川沿いの道は道が狭くなおかつ一方通行が多い。あとは、団地の方まで行かないと、南北の移動はムリ。
あみだくじみたいだよ。
上尾道路もいつ出来ることやら。民主党になって、無駄な道路とか言って工事中止になったりして。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/09/15(火) 09:50:45
>>265
南口ですか…。南北に線路が走ってるもんで東西に栄えるのが普通ですよね。
駅自体はJRの管轄ですが、自由通路とかは全て上尾市の管轄なんで設計もまた別なんですよ。
作業してる側からすればJRより市のほうが厄介者多いです。

ここまで見た
ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/09/15(火) 17:57:27
>>268

ベルーナの建物だけど、どうかなさいましたか?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/09/15(火) 18:07:58
青木あざみのドロドロ人生 夫ひき逃げ批判に逆ギレ
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000005-jct-ent

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/09/15(火) 20:09:41
ジョナサンのとこの道はいつ開通するんだ?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/09/15(火) 22:38:55
体育館のところから、トンカツの「かつ勇」への道、つながりそうだけど。
これから舗装されるのか、自転車ではとおれるけど、車はまだ通り抜けできない。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/09/15(火) 23:22:45
>>267
朝の1分が貴重な時間なんだけど南口とは言わないまでも上りホーム先頭に1個だけ自動改札機欲しいよね。

入れるだけでいいんだよなあ。出られなくても。

>>271
あと最低10年はむりぽ。警察は頑として南行きの通行を認めないし。

市の道路予算はほとんどないから条件とされている南進工事が完成しない限り。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/09/16(水) 00:26:57
>>271
移転しない家が多くて先行き真っ暗。ごね得の住民が多いんだよ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/09/16(水) 08:49:38
>>269
ベルーナの建物ですか・・・
白い大きな建築物で社名等の表示が無く,大勢出入りしているので何なのかと。

ありがとうございました。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/09/16(水) 10:43:09
>>273
どんだけ自己中なんだよ。
おまえが少し早く起きればいいだけだろ。
南口なんていらないよ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/09/16(水) 10:53:59
上尾は信号守ってくれ。
それとも地域ルールで右折信号は直進可なのか?
ヘタとかマナーとかのレベルじゃない。
ルールを守ってくれ。
上尾を通過するのに、5回もぶつけられそうになったぞ。
外環事故渋滞さえなければ通らなかったのに。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/09/16(水) 11:14:33
>>273
欲しいねえ。
動線は分割するし、足腰の弱い年寄りも助かる。
大宮みたく「ここに改札あったら」ってとこに作ってもらえるのは
いいよなー。あれで随分便利になってる。
新駅舎、形ばっかり立派でも、人間のこと考えてない感じなんだよな。
墓石みたいな、転んだら痛そうな階段とか。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/09/16(水) 11:50:33
西口のりそな前からジョナの方に行く道路で急に1車線になるのは直してほしい。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/09/16(水) 12:01:01
改札より北方面に住んでんだけど南側にあってもいいと思ってた。
小さいのでもいいからさ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/09/16(水) 15:01:46
そう。改札機だけ置いてくれればいいから欲しいなあ
前の市長選のとき落ちた人が公約として挙げてたよね>南口

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/09/16(水) 16:23:14
南口欲しい奴で寄付金集めてJRにお願いしなさい
どうせ小さいの作ったら作ったで、やれエスカレーター付けろだの
やれエレベーター付けろだの言い出すんだから

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/09/16(水) 18:48:46
ホ―ムが2つしかない上尾と大宮みたいなタ―ミナル駅と比較するなんてどういう感覚なんだよ。
足腰の弱い年寄りも助かる?オマエが楽したいだけだろ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/09/16(水) 19:12:13
上尾駅にも動く歩道をつけてほしい

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/09/16(水) 21:12:56
南口についての要望は既にJRに却下されてるから無理でしょ。
・上尾より先に要望を出していた南浦和(北側改札新設)
・上尾より乗降客が多い川口(南側改札新設)
共に却下されてる。
理由は?これ以上人員を増やせない?改札を増やしても利用客が増えるわけでもなくJR側にメリットが無い

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/09/16(水) 23:50:47
お願いするばかりではなく現実を見なさいよ。
道路整備をちょっとやるだけで何十億という金が必要。
そんな金ないでしょ?
さらにそんなに便利になりたいなら、市に100億くらい寄付しな。
そうすればできるよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/09/16(水) 23:57:17
道路整備じゃなくて改札口を増設ってことなんだな。

ましてや、今回の上尾駅舎の改築は上尾市が9割を負担している。
それで得るのは自由通路の拡幅だけ。JRは駅を2階建てにして喫茶店入れる予定。

そんなんだったら市役所から金はらうから出入り口ふやせよ、って
いえばできたんだろうに。まったく市役所の人間って本当にだ目人間ちうか
やるきのない、くずばっかりのあつまりだよなぁ。都市開発、都市計画も満足に
できない無能者のあつまりだからなぁ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/09/17(木) 07:35:58
確かに通路が広くなる他はこれといった設備はなさそうなんだよなあ。
喫茶店なんてベルーチェで充分需要は満たしているし。
エレベータ増設するだけで全面改修する必要はなかったんじゃ?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/09/17(木) 15:27:29
http://ageoeki.at.webry.info/
上尾駅定点観測ブログだそうです。
工事関係者としてよく見てるなぁって思う。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/09/17(木) 16:16:21
 なんか、この所この板もガラ悪くなったねぇ。
以前は、もう少しまとも(落ち着いてた)だったのに・・・。

 と言うか、ここを2chと勘違いしている人が、結構いるみたいだけど、
ここって、2chからリンクで来る事は出来るけど、正確には2chとは
別(一応)運営の板だって事知ってるんかねぇ。

2ch以外のところで、2chと同じノリでやり合うのは、どうかと思うがねぇ。
もう少しTPOってもんを、気にしてもらいたいものですなぁ。

ここまで見た
  • 291
  • 花の慶二
  • 2009/09/17(木) 20:09:37
ついに明日、夜勤だヤスみたい

ここまで見た
  • 292
  • 花の慶二
  • 2009/09/17(木) 23:26:51
会社で好きな女子社員がいるんだがオカズように隠れてシャメ撮ったらバレタ 明日からどうしよう

ここまで見た
  • 293
  • 花の慶二
  • 2009/09/17(木) 23:34:30
山形県酒田市で先月、住宅など10棟が全半焼する火災が発生した際、現場に駆け付けた巡査部長(59)が、酒気帯び状態でパトカーを運転したとして、山形県警は17日、この巡査部長を停職6カ月の懲戒処分とし、道交法違反容疑で酒田区検に書類送検した。巡査部長は同日付で退職した。酒田署長ら5人についても監督責任を問い、本部長訓戒などとした。
 県警によると、巡査部長は火災が発生した先月25日朝、出動要請を受け、県警配布のアルコールチェッカーで0.07ミリグラムのアルコールを検知したにもかかわらず、駐在所から約10キロ離れた現場まで約25分かけてミニパトカーを運転した。
 巡査部長は前日午後7時ごろから約2時間、自宅兼駐在所で、水やウーロン茶で割った梅酒や焼酎を飲んで就寝したという。
 現場に到着した警察官らに、県警がアルコール検査をしたところ、巡査部長から基準値を超えるアルコールが検出された。(2009/09/17-13:17)

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/09/17(木) 23:59:46
>>292
いくら好きだからって
175cmの96kgの体型ならどうにもならないんじゃないか?
ましてギャンブル好きでは。。。
シャメ撮ったのばれるぐらいどってことないよ。
どんどんオカズにするといいよ!

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/09/18(金) 10:43:22
上尾市、何かあった?
今、北区寄りの我が家でヘリが何機か旋回してた。
防災無線も流れて、「お心当たりの方は、上尾警察署まで」と聞こえるけど、
ヘタな音声のせいか、聞き取れない。
何度も流れてたけど、ひったくり?ひき逃げ?誰か迷子とか?
上尾といっても意外と広いからなあ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/09/18(金) 10:52:06
東口の大幸(焼き鳥屋)に通ってる人いる?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/09/18(金) 10:53:46
>>295
ちょっと外見てくるわ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/09/18(金) 11:01:56
>>295
ごめんごめん、無線はもう終わったんだ。ヘリも消えたし。
でも結構な時間聞こえたから気になって。5分は流してたかなあ。
以前住んでいた場所は防災無線って流れることなくて、ここに来てびっくりなのよ。
どの街も物騒な事件が増えたから、気をつけなきゃね。気をつけてるのに怖い思いしたり。

ここまで見た
  • 299
  • 297
  • 2009/09/18(金) 11:06:03
>>298
キッチンでShowに夢中で見に行けなかったわ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/09/19(土) 06:44:54
次スレです
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1253310131/

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード