facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/08/02(日) 23:24:34
前々スレ/【松戸市】稔台・八柱・常盤平・五香近辺Vol.24
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1222096061
前スレ/【松戸市】稔台・八柱・常盤平・五香近辺Vol.25
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1233042724

※お願いします※
290あたりで次スレを立ててください。
新スレ立てたら誘導もお願いします


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/12/04(金) 17:33:18
ヨーカドーのとなりのロッテリアがなくなってるよ…

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/12/04(金) 19:31:48
>>248
亀レスごめんなさい
近くの公園でやっていたサンバでした
寒空の中、オバ犯が半裸で踊ってたみたいですね

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/12/04(金) 21:43:50
インターネット上で知人の男性を「性犯罪者」などと誹謗中傷したとして、大阪地検特捜部は4日、
名誉棄損の疑いで、千葉県松戸市日暮、無職飯沼直樹容疑者(49)を逮捕した。

逮捕容疑は、2008年1月から09年10月にかけて、6回にわたり、自分が開設したインターネットの
ホームページ(HP)に、兵庫県西宮市の調査業の男性(38)の実名や顔写真を載せて「悪徳探偵」
「性犯罪者」と中傷し、偽装結婚しているなどと虚偽の内容を書き込むなどした疑い。

捜査関係者によると、調べに「黙秘権を行使します」と話している。

男性によると、HPには、男性の実家の住所や携帯電話の番号のほか家族写真まで掲載されていた。
また04年ごろから、男性の同業者にも同様の内容の文書がばらまかれたという。

男性は今年3月、大阪地検に告訴。取材に「身に覚えのない中傷を受け、取引先も失った」と話している。
飯沼容疑者とは約20年前に格闘技団体を通じて知り合ったが、嫌がらせが続き、05年には大阪市内の
路上で殴られる被害も受けていた。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120401000865.html

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/12/05(土) 11:31:36
容疑者の名前でググればそのページ出てくるね

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/12/05(土) 17:32:25
常盤平・八柱辺りに良いラブホありませんか?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/12/06(日) 11:50:05
ピンク板行け。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/12/08(火) 21:35:35
五香十字路で事故あったみたいですね。車と自転車?救急車みたいなのが来てました。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/12/09(水) 15:11:09
ジェーソン行ってきた。
勝手に期待してた自分が悪いんだけど、酒類が売ってなくってしょんぼり。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/12/09(水) 16:37:15
そうだ、今日ジェーソンopだった。忘れてた思い出させてくれてありがとう

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/12/09(水) 17:35:02
八柱の肉屋もオープンしたよ

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/12/09(水) 18:16:03
八柱の肉匠源蔵最悪!!メンチを買ったのにコロッケ渡しやがって。
電話しても留守番だし(怒)。腹減ったぞー・・・クソー
せめて差額返せ〜(泣)

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/12/09(水) 18:22:37
それは災難でしたね
メンチうまかったよ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/12/09(水) 18:56:48
メンチは、どの位うまかった?地域一番?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/12/09(水) 19:15:35
かなりうまいよ
また買いたいと思った

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/12/09(水) 19:46:50
連絡付かないし腹減ったから、あきらめてコロッケ食べたけど
コロッケは、いまいちだったよ・・・残念
メンチ食べたかったのにな〜トホホ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/12/09(水) 22:23:06
八柱に原付バイクを夜11時頃まで無料で止めれるような場所ありませんか?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/12/09(水) 22:46:27
docomoからの書き込みに対しては同じくdocomoからの即効レスが付いてるようだが
他の板の松戸地域全般的にも。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/12/10(木) 00:08:50
自演っていいたいの?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/12/10(木) 00:19:41
毎朝7:20頃、常盤平駅のエスカレータで女子高生とかスカート穿いた女性を狙って
その後ろにピッタリくっついてる(ように見える)男がいるんですが
どうするのが良いんでしょうか…

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/12/10(木) 02:23:22
>>268
自意識過剰

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/12/10(木) 07:29:58
>>269
私がくっつかれているわけではありません。

正直怪しい行動は何回も見ました。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/12/10(木) 07:54:45
>>268
最寄りの交番へでも行って相談したら?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/12/10(木) 07:56:07
おまわりさんに言えば?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/12/10(木) 11:59:33
駅員にいう方が手っ取り早いかもね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/12/10(木) 16:17:07
減蔵、オープン限定の牛肉赤身霜降り肉(A4〜A5クラス)¥398/g
っての買ったけど
固い肉だわ、切り方も忙しいのか小間切れ肉みたいにクチャクチャだし、
値段相応って感じの肉だった。
ガッカリだよ。
これならスーパーで半額の肉かったほうがいいかも。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/12/10(木) 19:20:19
大黒屋さんの甘辛団子は美味しいね

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/12/10(木) 21:46:51
>>267
自演だけじゃなくて自作も

ところで ちなみにじゅうろうたちゃんて何です?

ここまで見た
  • 277
  • 268
  • 2009/12/10(木) 23:26:48
>>271
>>272
>>273
レスありがとう。
盗撮とか犯罪行為をしてるかっていうと、私はそこまでは見てないんです。
仮にただ後ろについてるだけだとすると、警察や駅員は
やはりどうすることも出来ないのでしょうかね…。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/12/10(木) 23:33:31
>>277
ここ数ヶ月以内に同様の事件があった記憶が。
でも電車に乗るのに時間の余裕が無いと一部始終を見届けるわけにもいかないよね。
もし自分が目撃したらその容疑者の邪魔を少しして未遂に終わらせるよう努力する。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/12/10(木) 23:35:05
追記;同様の事件があったのは八柱駅ビルのエスカレーターです。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/12/11(金) 02:27:47
>>277
いや、だから駅員にいえば、それなりに注意して監視してくれるだろ。
現場を確認すれば、警察に通報もするだろうし。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/12/12(土) 00:24:11
八柱駅内の美容院で酷い目にあった

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/12/12(土) 21:59:14
店に言え

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/12/13(日) 19:17:22
みなさんクリスマスケーキはどこで予約しましたか?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/12/14(月) 03:02:12
生協

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/12/14(月) 19:10:06
おい、10分前くらいに空に青い光で燃えながら、すげー速さで飛んでいたものを見たヤシいる?
俺だけですか?なにあれ・・・こえー
隕石みたいなものかな

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/12/14(月) 19:55:51
今、流星群が来てるから、それじゃないかな?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/12/14(月) 21:58:31
でも、落下というより横方向に凄いスピードで行ったんだよなあ
航空機よりずっと低い高さに見えた

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/12/14(月) 23:01:26
どっかに連れて行かれないように気を付けてね

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/12/15(火) 01:17:41
それ、流星です、すごい勢いでしたね。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/12/16(水) 18:00:47
今、八柱駅前のパン屋ハースブラウン前のベンチで

緑色のブレザーを着た高校生?カップルが抱き合っていちゃついてだよ〜!

面白いから見た方がいいよ。

緑のブレザーどこの学校だろ?

男子は薄いグレーで女子はチェックのスカートだった。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/12/16(水) 20:47:07
>>290
羨ましいだけだろ

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/12/16(水) 21:51:34
>>291
明らかに違うと思うけどね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/12/17(木) 00:22:01
ここのスレって・・・なんかひねくれてる人いませんか?突っ込みとかもっと言い方があるでしょう・・ご近所なんだし楽しく情報交換したらいいと思うのですが。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/12/17(木) 03:00:00
緑のブレザーなら高柳かな?グレーなら馬橋などか?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/12/17(木) 11:30:53
稔台、老人向けマッサージ屋いくつ作れば気が済むんだ。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/12/18(金) 13:26:47
八柱のミスドの上にクリニックができるみたい

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/12/18(金) 19:40:03
新八柱台病院いつまであのままにしとくんだろ
駅前に廃病院ほったらかしもないだろうに

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/12/19(土) 02:40:59
>>297
営業(?)してなかったんだ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/12/19(土) 12:18:26
そろそろ300なので新スレッド立てたけど……

初めて立てたので、不手際があったらご指摘くださいm(_ _)m

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/12/19(土) 12:37:01
次スレへどぞ(^o^)/

【松戸市】稔台・八柱・常盤平・五香近辺Vol.27
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1261192144

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード