facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/06/27(土) 20:57:19
■前スレ■
千葉県市原市スレッド98
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1242129532

■過去ログ置き場■
http://kanto.machibbs.net/chiba.html#1itihara


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/08/01(土) 17:26:59
頭ペコペコさせるために票を入れたわけじゃないのに
あの姿を見ると腹立たしくなります・・・

ホント市民の為に他にやる事があるはず

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/08/01(土) 18:15:36
やっぱ民主優勢なのけ?

ここまで見た
  • 252
  • sage
  • 2009/08/01(土) 20:18:10
雷かと思ってたらドイツ村で花火大会やってたのね…。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/08/01(土) 21:08:41
姉崎のさっきまでの大量の消防車、あれは何だったんだ?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/08/01(土) 21:37:37
何で選挙カーが走ってるの?

今からやったら選挙違反だよな。事前運動。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/08/01(土) 21:41:39
候補者名や政党名を呼称しなければ大丈夫なのでは?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/08/01(土) 21:52:55
政党名はかなり堂々と言ってるような。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/08/01(土) 22:33:47
やったもん勝ちかよw

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/08/01(土) 22:57:41
>>250
政権交代が実現すれば、市原市と国のパイプが太くなり市民のためになる・・・。
チョッと苦しい理論・・・かな?(笑)

>>254
『立候補予定者』という感じなら大丈夫なんだと思う。
今日はいろんな候補が『事務所開き』してたし。
ポスターも、1人で写ってる『単独ポスター』は × だけど
2人で写っている『連名ポスター』なら ○ なんですよね。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/08/01(土) 23:39:14
公職選挙法に触れるような街宣活動をしていないだけの事でしょう。
それにしても○○実現党は毎日毎日うるさい!

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/08/01(土) 23:53:02
>>258

でも扶養控除と配偶者控除が廃止されちゃうんでしょ。
うちは、大学生が2人だから、とてもきつい。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/08/02(日) 02:28:18
「選挙運動」ではなく、あくまで「広報活動」ですね
あと、今張られてるポスターもあくまで「選挙ポスター」じゃないんだよね

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/08/02(日) 12:25:58
小梨の俺も税金アップか…orz

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/08/02(日) 13:36:13
五井駅東口の開発は、M氏とO氏で違いあるのかな?
政経ジャーナル見たら、ほんとに先行き怪しいし。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/08/02(日) 17:18:43
市民まつりか。
一度も行ったことがないけど、五井東口でやるようになったら行くかも。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/08/02(日) 19:38:36
ああ、なんかうるさいと思ったら祭か…
見に行く元気もないなw

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/08/02(日) 20:20:10
>>263
M氏とO氏って誰のこと?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/08/02(日) 23:04:49
さっき、五井駅がTVに出てたね。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/08/02(日) 23:12:28
>266
松野博一
岡島一正
かな?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/08/03(月) 00:10:16
どうせ両方当選なんだろ?
比例と選挙区の区別はあるけどさ…

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/08/03(月) 01:00:39
>>269
それでも負けた方の政党が1議席減ることに代わりはないな

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/08/03(月) 01:09:04
>>263
どちらでも変んないでしょう。
気合いが入ってるのは市長だから・・・。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/08/03(月) 15:22:09
へいっ兄弟。
今年は梨の出来どうだい?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/08/03(月) 20:21:30
今出回ってるのは早生梨、幸水が出回るのはお盆前ぐらい。
雨の降った後の梨は水っぽいよね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/08/03(月) 20:41:04
わざわざ砂地で作る品物だからな。

ブドウなども雨にやられると球割れするらしい。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/08/03(月) 22:08:19
ほほぉ〜
じゃじゃ、もう少し待ちだのぉ
ありがとねっ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/08/04(火) 00:14:21
>>269
こんだけ風が吹いてると、松野の復活当選も危ない気がする。
現に前回は岡島落選したわけだし。

>>271
でもあそこの工事業者、西松だから…。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/08/04(火) 13:12:18
バイクと乗用車衝突2人死傷ttp://www.nhk.or.jp/chiba/lnews/03.html
3日午後、市原市で、大型バイクと乗用車が衝突し、1人が死亡、1人がけがをしました。

3日午後4時すぎ、市原市柳川のT字型の交差点で、大型バイクが左側から来た乗用車と衝突しました。
この事故で、大型バイクに乗っていた市原市国本の会社員、兼岡典弘さん(44)が胸を強く打って死亡しました。

乗用車を運転していた東京大田区南千束の夏美隆之さん(22)も胸を打つなどのけがをして意識を失い病院に
運ばれましたが、その後、意識は回復し、命に別状はないということです。
警察によりますと、現場は信号機のないT字型の交差点で、現場に残ったブレーキの痕や乗用車の右側が壊れ
ていることなどから、直進していた大型バイクと右折しようとした乗用車が衝突したと見られるということで、警察で
事故の詳しい状況を調べています。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/08/04(火) 14:02:12
夏美って珍しい名字だね。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/08/04(火) 18:06:29
さっき市役所前の交差点でのぼりを立ててたのはそのせいかな?
「交通事故多発警報」とか。
千葉県は昨年比で数十人減ってるはずなのに。

なぜ現場でやらないかは非常に謎だが?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/08/04(火) 20:44:58
>>271
そう、西松ですね。
だから市長が気合い充分・・・というのは考え過ぎかな?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/08/04(火) 21:24:48
最近引っ越してきたんだけど
金髪DQNの犯罪者予備軍どうにかしてくれ
どんな環境で育てたらあんな失敗作の子供できるんだよ
怖すぎ
あとチョッパーハンドルの自転車の多さにフイタw

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/08/04(火) 21:52:19
>>281
市原市はそういう土地柄。
諦めて下さい。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:01:36
市原っていうか、千葉県自体がそんな感じだよね。
他県で住民をじっくり観察した事ないから、他は知らんけど。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:15:55
>>283
俺は市原市に生まれ育ち、今千葉市湾岸部に転居したから実感しているが、
市原市のDQN率は他と比べても高く感じるよ。

ただ、俺にとって故郷であることは事実なので、仕事をリタイアしたら市原市を良くすることに携わり、
何か恩返ししたいと思う。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:17:16
>>283
いや、大変申し訳ないけど市原が一番(DQN率が)ヒドイと思う。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:21:50
だって市原警察署の近くで珍走団が走ってんだもん。もうナメられてるとしか思えんよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:30:54
袖ヶ浦や木更津もかなり悲惨だと思うけど、
みんなが言うんならそうなのかもね。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:39:01
市原市内ならどこがもっともDQN?
五井か姉崎駅前とか、道路ならあの辺、とか…。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:49:54
理解できた
市川、川崎、横浜(青葉区)、都内(目黒区)って住んだけど最も酷い
オサレとかじゃなくて単純に色抜いて金髪化とかあり得ないんですが
子供だから大目に見るって感情すら抱かない
土木作業員→強盗傷害殺人→ムショって人生設計しか残って無いじゃん

とりあえず集まってたのこの辺
地図くらいなら削除対象にならんでしょ
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.4.20.7N35.30.29.3&ZM=11

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/08/04(火) 22:51:47
次スレ!!
千葉県市原市スレッド100☆

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1249393647/

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/08/04(火) 23:07:02
出たよ〜 超偏見さん。

あんたみたいな大人のせいで不良になる子が出るんじゃない?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/08/04(火) 23:10:23
適当にやっても月3人は会えました。架空請求とか心配だったから調べたけど
ココ↓とワク○クメールはかなり評判が良いみたいです。ポイント制で登録は無料。
http://www.happymail.co.jp/?af4111573

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/08/04(火) 23:39:02
出た擁護派w
「あなたみたいな大人とか」ww

DQN作り出した親の責任だろーがjk
それとも他人に責任を擦り付けたい理由でもあるんですか?
もう少し頭使ってくださいよ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/08/04(火) 23:49:51
重複
千葉県市原市スレッド100☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1249393647/
千葉県市原市スレッド100
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1249387459/

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/08/05(水) 01:48:09
>>294
どっちに行けばいいの?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/08/05(水) 01:51:39
>>295
スレ立てた時間が早いほう

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/08/05(水) 06:13:34
んじゃ☆無しの方だな。

DQN論争はも、いいよ…地元民ならわかってる事だし。
100スレまで持って来ないでね。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/08/05(水) 11:03:51
土木作業員の何が悪いんだよ。がんばって汗流す若い奴らいいじゃんか!

293お前がどうかしてる。

お前は若い作業員の敵だ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/08/05(水) 13:33:20
土木作業員は悪くない。

親に金髪にされた子供も悪くない。

だけど、金髪の子の親が作業服姿なのは実際に多い。

これには擁護する側も困っている。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/08/05(水) 14:01:16
300なら市原沈没

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード