facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2008/05/07(水) 17:30:57
エクサゴルフがなくなって
ほんとにイオンできるんでしょうか?


ここまで見た
>>138
意味不明
>人の投稿くらい読んでからケチつけたら?
読まないでレス何て出来る訳無いだろ

そもそも>>135の地図が出鱈目すぎ
ビッグエー側から南進するとこれまではダイソー方面が直進だったが
新しい道路が出来てそちらが直進になった
ただそれだけのこと
出っ張りが出来たっていえばそうなのかもしれないが
交差点の角なんだから出っ張りってのはおかしいだろ
それを
>出っ張り無い
と表現したわけだがおかしかったか?
それに実際旭町じゃないんだからスレ違いだしな

ここまで見た
  • 141
  • まちこさん
  • 2010/09/11(土) 00:53:51
もう鬱陶しいんで出てこないで下さい

ここまで見た
  • 142
  • まちこさん
  • 2010/09/11(土) 01:00:18
絵は見れなかったが、もしかして前に焼き鳥屋があったとこを言ってるのかな?
新しく道ができても、“でっぱり”は前から変わってないと思うよ。

ここまで見た
>>141
スレ違いの話題振ってきたお前が言うことか?

ここまで見た
>>142
そこなんだが、新しくできた道を直進とするために
今までの緩やかなカーブの中台方面の交差点部分を少し前に出した様です。

本当に少しの変化なのでわかりにくいです。

ここまで見た
  • 145
  • まちこさん
  • 2010/09/16(木) 18:06:05
私も気づかなかったです。

ここまで見た
  • 146
  • まちこさん
  • 2010/09/17(金) 16:42:55
>>143
お前みたいなのが近所に住んでるかと思うと恥ずかしいわ

ここまで見た
仮面ライダーWショーいってくるッス。

いなげやッス。

ここまで見た
  • 148
  • まちこさん
  • 2010/09/19(日) 23:57:13
南大塚方面が本線で、中台方面は枝線って位置付けなんだろうね。
今までの感覚だと、中台が本線感覚だけどね。
俺個人的には狭山方面行くこと多いから、すごく便利になった。

ここまで見た
  • 149
  • まちこさん
  • 2010/12/23(木) 22:54:02
中台方面が本線というより、南大塚方面には行けなかったからね。
メイン道路を枝線にして、曲がりにくく、出っ張りを作ったから
左折に時間がかかり電気屋あたりまで信号待ちの列ができてるね。

ここまで見た
  • 150
  • まちこさん
  • 2011/02/14(月) 23:14:18
また雪だね
今夜のほうが積もりそう、ボタ雪

ここまで見た
  • 151
  • まちこさん
  • 2011/02/14(月) 23:15:26
また雪だね
今夜のほうが積もりそう、ボタ雪

ここまで見た
  • 152
  • まちこさん
  • 2011/02/16(水) 00:50:01
大事なことだからな

ここまで見た
  • 153
  • まちこさん
  • 2011/02/24(木) 00:11:10
旭町にいつもうろうろしてる売春婦なんとかならんかね?

ここまで見た
>>153
それは売春婦じゃなくて>>153の母親だよ。

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2011/03/31(木) 11:46:09
>>154

ちがうよそれは俺の母親だよ

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2011/04/11(月) 20:13:18
>>155
違うよ
それは俺だよ

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2011/04/12(火) 23:06:17
>>156
違うよ
俺が母親だよ

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2011/04/19(火) 00:57:48
ダイソーのちかくに1000円の床屋が2件あるけど、
どんな感じですか?  行こうと思ってるんだけど、行かれた方教えてください。

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2011/04/25(月) 22:57:02
ギガマート閉店するんだね。
またスーパーできるかなぁ…

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2011/04/25(月) 23:09:07
>>159
本当だ
跡地どうなるんだろうねえ
http://www.giga-mart.co.jp/orikomi/orikomi6.swf
岩手醤油のそばつゆ上福岡まで買いに行かなきゃいけないのか

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2011/06/06(月) 22:00:38
すみません、セリア川越モディ店とセリアいなげや川越店では、
どっちが大きい(売り場面積が広い、品数が多い)ですか? 

川越のセリアに行ったことないので、教えてもらえると、うれしいです。 
よろしく、お願いします。

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2011/06/06(月) 23:29:08
モディ店は今改装してるからなんとも言えない。

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2011/06/30(木) 21:05:15
市立川越生だけど質問ある?

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2011/06/30(木) 23:05:53
ベルクできた

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2011/07/01(金) 15:36:10
>>163
男、女どっち?

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2011/07/02(土) 01:16:39
先生だったりして・・・

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2011/07/02(土) 09:56:46
>>165

一応JKですw

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2011/07/02(土) 10:38:58
>>167
ま…まじっスか?
うぉぉぉぉ〜
みんな〜
このスレにもついに春が来たぞ〜!

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2011/07/02(土) 16:18:31
>>168

んなわけねぇだろ!!!
立派なち○こはえてるわ!ハゲ!!

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2011/07/05(火) 23:36:20
旭町の長寿庵っていう蕎麦屋は美味いですか?
店外からだとどんなメニューあるのかも分からないし、
ご飯物のメニューもあるのかな。

ここまで見た
  • 171
  • 新宿より
  • 2011/07/16(土) 23:17:33
旭町、結構蕎麦屋あるよね

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2011/07/28(木) 13:07:21
昨日の停電ってなにが原因なんだろう?

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2011/08/07(日) 09:21:56
3丁目にあるネパール人だかがやってるカレー屋がその前にやってた居酒屋の設備をほぼそのままで使ってるので微妙な違和感が。
奥の座敷にそのままテーブルと椅子置いてるのは微妙どころか完全に違和感がある。

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2011/08/10(水) 08:36:52
てめえらのせいだな!33にもなってバイト並みのはした金で働かされてんのは、転職できなかったらマイナスドライバーで車傷つけてやるから覚悟しとけよ!文句あんならあかまつ公園こいよ

ここまで見た
  • 176
  • 埼玉都民
  • 2011/09/02(金) 23:09:59
大塚道拡張、旭町側がすすんでいるけど、協力的なの?それともそちら側だけ
しか買収が進んでないの?

ここまで見た
  • 178
  •  
  • 2011/10/22(土) 05:59:36
あげ

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2011/11/08(火) 11:01:28
さげ

ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2011/12/10(土) 18:02:48
DQN発見しました!
いなげやのセリアのレジで店員をおまえよばわりのふとっちょの男!!
今すぐ行けば見れるかもです

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2011/12/10(土) 18:11:37
そのイタイおじさんのせいで私のレジの学生さん手が止まって
おじさんをガン見しながらビビッて、
5個買ったのに「3点のお買い上げ、あっ失礼しました…5点の…」
で、1025円支払うと小銭を落としたり、手が震えててすごく可哀想だった…

大人のくせに恥ずかしい〜と思った。女性店員だからって威嚇すればいいと
思って…
腹の立つ事があっても冷静に話とか出来ないのかね…

私が「斉藤さん」なら、そのおじさんの横を通り過ぎる時に肩をわざとぶつけたのに…
自分もダメダメだと思ったよ…

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2012/02/10(金) 18:24:43
最近、旭町で何か事件とかありましたか?旭町のJ店やコンビニでちょっと、買物しただけなんだが、私(中年♂)を見るなり、いきなり、買物客子供(小学生♀)が店外に走って出ていったし、店員の態度も悪い。気のせいであれば良いが数日前に旭町周辺で何度もパトカー見ているので気になりました。

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2012/02/11(土) 09:40:30
刃物持った男が出たらしいからじゃね?
新宿町だけど

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2012/02/11(土) 12:40:05
新宿町で何かあった訳ですね。ありがとうございます。最近、自意識過剰な人が多いので困ります。疑わしきは罰せずが今までの常識だったのに、簡単に他人を悪者扱いする人が多くなりましたね。最近は、軽く、冗談も言えなくなりました。

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2012/03/06(火) 20:37:47
age

ここまで見た
旭町なんかありました?

ここまで見た
>>188
全体的に貧民窟。

ここまで見た
  • 190
  • 利根っこ
  • 2012/07/17(火) 04:36:50
('-_-).。о〇(なんか旭町に恨みでも有るのか、この人?)

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード