facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/03/17(月) 03:03:50
どんなお店でも構いませんので皆さん教えて下さい


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/11/23(火) 10:18:14
>>249
なんと…orz
当方のリサーチ不足でしたか…。
ありがとうございます。
気を取り直して、再トライしてみます。

そういえば、ララ内のユナイテッドシネマから
クーポン券がポスティングされていたので
映画鑑賞がてら行って来ます!(^-^)v

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/11/23(火) 21:09:28
>>250
今なら「ちょんまげプリン」がお勧め。あ、食べ物じゃなくてユナイテッドシネマで見る映画の方ねw

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/11/24(水) 05:44:16
>>250
お店に行ったら、レポよろしく(・∀・)

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/11/24(水) 09:38:39
>>251
色々とありがとうございました。
「ちょんまげプリン」は、また今度にしちょんまげw

>>252
了解です!
昨日は同行者の希望で「祭麺堂」に行って来ました。
「十勝亭」は近日中にアタックして来ます(^-^)v


「祭麺堂」
坦々麺はやっぱり美味しかった。
どの料理も、いつも安定して旨い店だけれど、
接客がダメダメなのは相変わらず。
昨日は「限定メニュー」だと言うので、
何か特別なモノでも食べられるのかと期待したが、
単に頼める料理が激しく「限定」されているだけだった…orz

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/11/24(水) 09:45:03
16号の吉野家に牛丼バーガー売ってるね

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/11/24(水) 17:55:28
>>247
えっ、プルミエの評判ってそんなによくなかったのですか。
とても美味しかったし接客も悪くなかったけどなあ。
私は何度でも行きたいです。

>>253
「祭麺堂」ランチタイムしか行ったことがないのですが、夜行かれた方は
接客がダメだと必ず書いていますねー。
気に入らない客だとさらにひどい接客をして来ないようにさせるという噂もあります。
なんだか夜行ってみたくなりました。(笑)

>>254さん、牛丼バーガー美味しいですよね!
車の運転ができないので夫に頼んで買ってきてもらいました。
何か月か前の話ですが、また発売しているのですね。
情報ありがとうございます。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/11/24(水) 17:59:06
他人の評価が全く当てにならない好例ですなあ。
評価サイトってのは誰でも書けるから、アンチだろうが同業他社のネガだろうが何でもあり。
むしろ悪評があるほうが、人気もあるんだろうって考えるとそれはそれで地雷を踏むわけで。
たかだか1回1k円程度なんだから、他人の評価あてにせず、自分の味覚に合うか、接客
の程度はどうか、を判断すればいいだけなんだよね。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/11/24(水) 21:44:45
最近知った「どらごんラーメン」がMyスマッシュヒット。
店の外観だけ見ると入るのやめようかと思ったけど、義父が「うん、ここでいいよここで」とか言うもんだから初めて入って食べて見たら
ぶっちゃけ旨いww まぁ、好みもあるだろうけど おすすめ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/11/24(水) 22:06:24
北春日部のライフのそばに「河内屋」という鰻屋がある。
その昔は春日部福音教会のそばにあった店。

店主が変わり者で接客は最悪だが、鰻は美味い。
焼き目は濃く、タレは甘めの濃いめ。
関東人が好きなタイプの蒲焼と思われる。
好みが分かれるところだが、好きな人には堪らない逸品だと思う。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/11/27(土) 13:14:38
どらごんでタンメン、チャーシューメン、キムチかマーボメン食べたけど、わりと量多め。
こじゃれたラーメン屋の量が少なすぎるのか?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/11/27(土) 22:36:57
>>259
いや、間違いなくあそこは量が多いと思う よその店ではよく大盛り頼む俺としては丁度いい量なのだがw
ところで、俺の一番のお気に入りは「どらごんらーめん」そのものなんだけど、食べなかったの?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/11/28(日) 04:32:44
前スレに出ていたナポリの食卓はおいしいでしょうか?ピザとサラダが食べ放題らしく行ってみようかなと考え中で。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/11/28(日) 08:59:46
>>261
ナポリの食卓、私は好きです♪
谷原の馬車道も似たようなピザ食べ放題を始めましたが、
やはり雲泥の差です。
生地・ソース・具材のバリエーションからして違います。
ファミレスと比べちゃ悪いですが…w
ただし、メチャメチャ混みますよ。ナポリ。
時間を外して出掛けると良いと思います。

ところで、あの店はお向かいの某宗教団体と関係があるのでしょうか?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/11/28(日) 10:08:07
藤塚のカスミの道を牛島方面に行った右側にある炒という
中華料理屋のチャーハンがウマかった。
ただ量が少なくて、店内がタバコ臭い。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/11/28(日) 21:59:01
ナポリの食卓は美味しくないよ…ファミレスと大して変わらない化学調味料たっぷりな味でした。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/12/01(水) 21:47:35
おいしい天ぷらを食べさせてくれる店、ご存知ありませんか?
旬の野菜や魚をコースで食べさせてくれるような…。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/12/04(土) 23:18:22
>>265
残念ながら春日部には無かった気がします。(昔はありましたが)
比較的近いところだと、イオンレイクタウン内にあるようです。

日本橋からり
http://www.nihonbashi-karari.com/index.html

食べログ
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11005781/

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/12/05(日) 08:47:31
>>266
わざわざ調べて下さり、ありがとうございます♪
やはり春日部には無いですか、残念です(泣)

レイクタウンの日本橋からりさん、行ってみますね。
あそこでは、いつも利休の牛タンばかりでした(笑)
ありがとうございました♪

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/12/05(日) 12:46:32
>>267
蕎麦屋で申し訳ないんだけど
旧庄和町の「鈴庵」の天婦羅は美味しいですよ。
メゴチの天婦羅もあり。

ただ、値段の割りに量が少ない。天婦羅も蕎麦も^^;
参考ブログ↓
http://happy.ap.teacup.com/sachibu-/1739.html

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/12/05(日) 18:41:06
>>267
東口だけど「天吉」はどぅ?数回行った事あるけど、悪くないと思うよ。
ただ、うまいんだけど・・・高いかもw

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/12/05(日) 21:15:18
>>268
ありがとうございます♪
「鈴庵」さん、一度だけ行ったことがあります。
確かに天ぷら美味しかったです。
そして、本当に高かった(汗)

>>269
「天吉」さん、徳丸耳鼻科の前にあるんですね。
気付かなかった〜(笑)
今度、行ってみます!
ありがとうございました♪

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/12/05(日) 22:10:12
>>270
あ、もし「天吉」行ったらレポよろしく〜

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/12/06(月) 18:33:56
>>271
了解しました〜!
あっ、でも冬のボーナス出なかったんで
ちょっとお時間プリーズです(笑)

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/12/09(木) 12:41:46
うまい天ぷらって言うと、普通にくら寿司でも十分な私は貧乏人。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/12/12(日) 15:40:26
ゆりのき橋を牛島方面に渡って少し行った左側に
琥珀という名の喫茶店が出来た。
早速モーニング(11時まで)を食べて来た。

◎モーニングセット 500円
 コーヒー
 厚切りトースト1枚(自家製)
 ゆで卵
 いちごジャム
 サラダ(小)

◎感想
コーヒーは極めてフツー。
美味しくはないけれど、腹が立つほどまずくないレベル。
自家製の食パンは美味しい。
ただ、通常の食パンよりサイズが一回り小さい感じ。
店内は明るく、広く、開店したてなので当然キレイ。
休日にのんびり朝食をするなら、500円で充分アリかも。
てか、モーニング以外なら、ちょっとCP悪いかも。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/12/12(日) 16:54:27
詳細レポ乙
コストパフォーマンスが悪いのはモーニングセット以外全般?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/12/12(日) 18:34:23
これからユリノキ通りに開店した串揚げ屋さん行ってきます!

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/12/12(日) 23:47:07
>>274
美容院のとなりぐらい?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/12/14(火) 14:37:35
モーニングと言えば上にも書かれていた大沼公園近くの青空楽団って喫茶店。
モーニングによく行きます。トーストセット390円〜。
内容はトースト+サラダ(二種)+卵+コーヒー(S)。+50円でコーヒーはMに変更可。
モーニングコーヒーは100円だし、お替りは半額だから普通のコーヒーもお替りは190円〜。
モーニングの卵が味玉(半熟)ですごいお気に入り。絶妙な半熟加減でおつまみ向き。
モーニングも〜11:30までと長めだし土日祝もやっているからおススメです。
ケーキもおいしかった。店員さんも皆、感じ良いから居心地も良いです。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/12/15(水) 09:46:00
ユリノキに開店したやきとりと串揚げの店行ってきました。
すき屋の隣、前は食べ放題、昔は扇屋があった店舗です。

オープン直後という事もあって店内は満員。スタッフも不慣れなようでてんてこ舞い。
生ビールが来るまで10分、串揚げは売り切れ、やきとりは30分以上待っても来ない。
催促すると注文されてなかったらしく再注文して更に20分待っても来ない。
呆れて帰ってきましたので何も食べられませんでした。
また落ち着いた頃に行ってみます。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/12/15(水) 13:30:23
>>279
それでもまた行くと言うあなたに敬意を表します。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/12/15(水) 17:18:22
大沼の「龍彩門」が閉店して残念・・お母様の介護のために香港へ
帰国なさったそうです。
でも居抜きでオープンした「一品香」は龍彩門に負けず劣らず美味しかったです。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/12/16(木) 12:28:52
ユリノキ通りの「がってん寿司」で
握り8貫と、
変わり巻き物(カリフォルニア巻きみたいなヤツ?)と、
茶碗蒸しがセットで1080円、ってメニューがあったよ。
お得な気がするけど、食べた人いますか?

がってん寿司は好きで時々行くけれど、
店員が声をそろえて叫ぶ挨拶が、うるさくてイヤ。
威勢がいいのと、ただやかましいのとは別だと思うんだが…。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/12/16(木) 15:46:43
イヤだと思ったら二度と行かなければ良いだけの話だね
ウチはがってんに行きたいが貧乏なのでかっぱで我慢の毎日です。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/12/16(木) 23:35:22
「がってんしょうちっ!」
うん、たしかにうるさいけど 子供にはちょっとウケる。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/12/17(金) 11:22:54
PrefereCafe
ゆりのき橋そば(4号線側)
コーヒー まぁまぁ
フード 良くも悪くも手作り感満載な感じ
    軽食 大体500円前後  ランチ 900円
雰囲気 ロハスとか、そっち系が好きな人向け
※テラス席は犬連れOKだけど、超住宅街だからオススメしない。
 人の家の玄関見ながらお茶する感じ。
 再訪はビミョウ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/12/21(火) 18:10:31
「パティスリー 花」のクッキーシュー美味しかった。
1個157円でした。
オススメ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/12/22(水) 10:23:52
>>275
274じゃないけど「琥珀」のランチはパスタメニューが何種類かと
サンドウィッチ系だったよ。
サラダとドリンク付きで800〜900円位。
あの辺だとちょっと高い気もするけど他に店もないしねぇ…
パスタは量が多目で味はフツーだった。

あの店はご主人夫婦が手作りで一から建てた店で完成まで
結構時間がかかってたはず。
以前は車で前を通ると大工仕事してる姿をよく見た。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/12/22(水) 18:48:56
>>286
花、美味しいですよねー。かすかべチーズが大好きです。
クッキーシュー、まだ食べたことがないのでぜひ買ってきます。
シェーヌの焼酎ケーキも個人的に好きです♪

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/12/24(金) 09:45:18
「要」のクリスマスディナー行って来ました。
クリスマスコースで5300円くらいだったかな?
今年も18時からの部と、20時からの部との入れ替え制でした。

魚介の宝石サラダ
(生野菜にエビ、ホタテ、サーモン、イカ、ブリ入り)
鴨のスモークと彩り野菜のピクルス
(鴨4切れ、パプリカ赤・黄、カブ、ニンジン、他)
真鯛とおぼろ昆布の蒸し物イクラ乗せ
チーズガーリックトースト
なんとかポークのペンネ(1人前弱)
牛ホホ肉の赤ワイン煮とマッシュポテト
チーズクリームのシュークリーム
コーヒーか紅茶

プリントされたメニューを持ち帰らなかったので
料理名と順番がアヤフヤですが、まぁこんな感じでした。

全体的に量は多めです。
ガーリックトーストとペンネが一緒にサーブされた時は
半ベソでした。で、トドメがマッシュポテト(笑)

中には明らかに和食では?と思われる料理もありましたが
味はどれもGOOD!でした。(コーヒーはダメだけど)

去年と比べると、料理に掛けている手間が若干残念なことになっている
感は否めませんでした。
デザートのシュークリームは、手間は掛かっているのかも知れませんが
食後にドカーンと1つ出るよりは、例年のように小さいモノを何種か
クリスマスらしく飾り付けて出して欲しいところです。
確か去年は苺とクリームとで、サンタの形にしてくれていた気がします。
が、値段を考えれば「充分アリ」のレベルです。

サービス面では、
平素にも増して、料理が来るのが遅かったのが残念。
満員御礼でしたから仕方ないですが(笑)

今年もとりあえず満足できたディナーでしたが、
来年も行くかどうかは思案中です。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/12/24(金) 21:27:08
備後に「こうらくえん」(幸楽苑ではありません)もしくは「せんらくえん」という中華屋さんをご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/12/27(月) 02:15:26
美味しいチャーハンがある店って知りませんか?

来て3ヶ月くらいで近所を何件か食べ歩いてみたけど
今の所商工振興センター向かいの店が私的には良さ気かな。
味もさる事ながら、値段のわりに量が多いし。

ただ、がら空きなのに1人でテーブル席に座ろうとしたら
お爺から注意されたのが気に食わなかったな。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/12/27(月) 02:40:44
>>291
あそこ煩いから行ってないや食ってる時文句言われたから
二度と行かない

武里にあるだけど店名忘れたわ。やってるかわからん。
覚えてるのは伊集院光のサインが何故か掲げてあったわ。
春日部駅前に大なんとかというラーメン屋旨かったんだよな。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/12/27(月) 14:46:04
昇竜かな。
ちょっとアブラきつい気もするけど。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/12/27(月) 15:30:58
チャーハンなら田時亭に一票。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/12/27(月) 15:32:41
田時亭のレタスチャーハン好き^^

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/12/27(月) 19:06:17
昇竜だとぐるナビで出ないから昇龍の方かな?
牛島からだとパールとかへ行く道の左側。
チャーハン頼んだけど、食べ終わってから餃子が出てきた記憶しかないや。

田時亭ですか。
藤塚のワークマンがある近くみたいですね。
休みに入ったら行ってみます。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/12/27(月) 23:44:33
>>292の武里の店はたぶんイヨマンテの事かな。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/12/28(火) 10:08:40
昇龍の中華丼が好きだ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/12/28(火) 11:01:16
春日部でジャジャー麺やってる店ないですよね
勤務先の日暮里ではどこの中華屋でもやってるのですが。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/12/28(火) 17:57:19
ないとする根拠は?

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード