facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/02/04(日) 23:32:53
【前スレ】東葉高速線八千代緑ヶ丘2
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1104023231

【関連スレ】
千葉県八千代市スレッドvol.40
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1166530797
イオン八千代緑が丘店について語ろう!
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1112169631


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/02/08(月) 20:04:52
>>246
センチュリー×1のこと?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/02/13(土) 11:49:45
>>250
そうです。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/02/13(土) 23:49:26
オリエンタル生命

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/02/14(日) 09:42:58
八千代中央、八千代緑が丘あたりで家を探してます。
このあたりは自衛隊の飛行機の騒音はどうですか?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/02/14(日) 18:57:38
そんなに気にならないですよ。

悪徳不動産が緑が丘にはありますので、ご注意を!!
オリエンタル生命とは面白いこと書きますね〜。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/02/14(日) 21:57:11
自作自演しちゃうってことは・・・ずいぶんおっさんなのかな?w
IPも出ちゃう板なのに、大丈夫なのかしら色々。


緑が丘の駅周辺だと、自衛隊の飛行機の音で、
TVの音が聞こえないくらいうるさい日がたまにあります。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/02/16(火) 20:28:57
ここで自作自演が見られるとはwww

自衛隊の飛行機の音や大砲の音、自分は慣れたけど、
ダメな人はダメかもしれない。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/02/17(水) 13:24:33
>>254

カレーだっけ?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/03/07(日) 00:20:25
キム大将軍のオリエンタル生命21

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/03/07(日) 22:37:32
.rev.home.ne.jp これってどこ?J−COM?
ここまで来るとだいぶうっとおしい。

ホントに私怨に使わないでくれる?
何の効果も生まないし。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/03/11(木) 20:45:22
デイリーヤマザキのSUICA/PASMO決済、
カードリーダーの反応スピードが上がった。
これなら快適。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/03/11(木) 21:00:02
>>259
[ドメイン名] HOME.NE.JP
[ねっとわーくさーびすめい] あっとねっとほーむ
[ネットワークサービス名] アットネットホーム

* 迷惑・不正行為に関するご相談窓口
http://www.tecnetinc.jp/personal/abuse.html

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/03/13(土) 01:13:15
>>260
そうそう、前は遅くて変な間がありましたよね。
思わず「わ、早くなった!」って言っちゃいました。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/03/13(土) 16:07:19
「けん」の所に信号付けてるけどなんで?
年度末だからか?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/03/14(日) 13:39:13
>>263
そこの道が開通するみたいですよ。
でも旧マツキヨまでの道はまだできてませんが。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/05/05(水) 17:35:35
age

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/05/20(木) 22:03:18
旧マツキヨのとこ、ここ数日内装工事してるけど何か
入るのか?商店だといいな
向かいの旧GEOも店子募集の看板が下ろされてるから
何か動きがあったのかな?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/05/22(土) 13:20:06
商店だといいね。
夜になるとこのあたり暗くてさびしいんだよな。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/06/01(火) 14:34:13
マンション乱立酷いね。
それも南→南へより高いマンション建てる。

建設反対の看板が物騒だな。

あれでまともに建ったら一日中日陰だろうな。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/06/01(火) 22:28:19
アパの件だったら将来南側にマンションが建つのを承知の上で建てたのだから問題なし。
その前にアパは既存の北側のマンションに対して同じ仕打ちをしている。
だから文句は言えないはずなんだけどな。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/06/02(水) 19:17:04
イオン緑が丘のフードコートの喫煙テラスで、
殆ど毎日、平日昼間から堂々と、
制服のままで煙草ふかしてる女子高生、
どこの馬鹿高校?
店員、警備員、本気で注意し止めさせよ!
野放しは店舗側の責任だ。

しかも、あの馬鹿高校生共を、
血税で、無料で高校通わす意味無い。
低脳学生は、退学にして、中卒で働かせろ!

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/06/03(木) 23:00:52
制服の特徴は?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/06/21(月) 20:55:28
映画館付近のスタンドへ
行ったことがある人います?
モービルだったと思うんですが、
なんか入りづらいんですよね。
雰囲気が暗い。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/06/22(火) 11:17:04
必要最小限サービスだけのスタンドかな。
あまり商売熱心じゃないから、あれこれ店員はすすめて
きません。
ただ簡単な洗車の金額は、他のスタンドより安いと感じ
ました。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/06/23(水) 12:40:16
>>272
A○Aからも、○井からも、ものすごい地上げ攻勢があったと思うけど、あの場所でよく生き残ったもんだ。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/07/19(月) 17:51:41
>>268
建設反対のところってタワーパレスってやつ?
あれは北だぞ?どこの事言ってんだ?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/07/19(月) 17:53:05
あっ北じゃないか
どっちかと言うと西か

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/07/20(火) 22:20:43
>>275
東葉高速の南・・・じゃなく、先に建っていたマンションの南にどんどん
建設されて、日当たりがどうとかもめてるって意味じゃん?

アクトヒルズ(だっけ?)→APA→パークタワー

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/07/21(水) 23:17:20
>>277
アパは南だけどパークタワーって南?南って言えば南か。。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/07/23(金) 08:22:21
>>278
APAで反対運動しているのは、パークタワーの北側に位置する建物の
住民だけのようなので、268はそれを意味しているのかと思われ。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/08/08(日) 17:34:21
緑ケ丘の住み心地はいかがですか?
駅から徒歩15分のあたりに来年家を建てて住めたらいいなぁと考えています。
冬に子供が生まれます。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/08/08(日) 21:55:29
>>280
ようこそ緑が丘へ!
駅から徒歩15分・・・ちなみにどちら方面がご希望なのでしょう?

ここまで見た
  • 282
  • 280
  • 2010/08/09(月) 01:24:18
いやぁ、漠然としか考えてなくて…。
どちらが住み良いですか?
駅は毎日利用します。
義実家が大和田新田なので、緑が丘が近くていいかなと。
駅前に大型スーパーや映画館などあるし歩道も綺麗なイメージなので。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/08/17(火) 21:12:07
今日線路沿いのミニストップの前で車が横転してた(てかひっくり返ってた)
なにがあったんだろ?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/08/18(水) 20:06:52
イオンにあるブッフェパスティに行こうと考えてるのですが
どんな感じでしょうか?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:53:36
デザートが増えた分おかずが少なかったです。
パスタ3種にオムレツ、ニョッキ、唐揚げ、ポテト、エビとズッキーニの何か
カレー、ミネストローネ、薄いピザ3種、パン、サラダ・・・位だったかなぁ。
ドリンクバー込みの値段ですが、ランチで行く分にはまぁまぁですが、
ディナーでは物足りないです。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/09/28(火) 10:22:21
トライアルできたての頃は静かでよかったのにね
店内放送や音楽うるさいとこ嫌になってくるんだよなぁ
ちなみにうちではマルエイのことをF1ショップって言ってる

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/10/12(火) 22:36:06
フジテレビのギルティで出た駅はヤチミド?

いつ撮影したんだ?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/10/18(月) 20:04:04
いや、八千代中央でしょ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/10/22(金) 22:44:49
ユーカリじゃね?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/11/01(月) 18:32:01
エンディングに協力で東葉高速線て出てたよ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/11/02(火) 17:07:30
八千代中央でロケ見たって友達が言ってた。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/11/13(土) 14:08:10
西八千代のところ迂回の為に一部開通したんだね
結構便利だわ

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/11/15(月) 14:10:26
八千代緑が丘で小児科を探しています。
(現在子どもは1か月前)
ネットで探したところ、「緑が丘小児科」と「緑ヶ丘クリニック」が
自宅から近いので、この2つの小児科に行ったことのある方の感想
(院内の雰囲気とか先生の印象や腕前とか)を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

乳児健診の予約をしなくてはならないのですが、現在里帰り中で
各病院のホームページしか情報がないのでどちらの小児科にするか
悩んでいます。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/11/15(月) 16:58:10
緑が丘クリニックは小児科担当は女医さんでアットホームな感じです(手書きイラストの注射後のシールとか)
ただ、いつもめちゃ混んでいます。
普通の風邪で急に午前中に行こうと思っても、予約がいっぱいで、午後の4時くらいとかになってしまいます。
緑が丘小児科は行った事ありません。

ここまで見た
  • 295
  • 293
  • 2010/11/16(火) 19:06:39
>294
レスありがとうございます。緑が丘クリニックはめちゃめちゃ混んでるんですね。
そうなると、急な風邪なときにちょっと大変ですね。
でも混んでるなら評判がいいのかな。

引き続き、緑が丘小児科(momomモーマムの上)に行ったことがある方がいましたら
感想を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/11/16(火) 20:15:46
>>293
我が家の子供達は、緑が丘小児科がかかりつけです。
こちらは小児科専門なので、さほど混んでいません。
ただ、今の時期は、インフルエンザの予防接種を受ける方達などで、
混んでいます。
主に診てくださるのは院長先生(男性)で、優しく、質問などにも
丁寧に答えてくださいます。

ここまで見た
  • 297
  • 293
  • 2010/11/16(火) 22:45:15
>296
レスありがとうございます。
緑が丘クリニックも緑が丘小児科もどちらも雰囲気はよさそうですね。
どちらの病院も自宅から同じくらいの距離なので悩んでいました。

緑が丘の自宅にいる主人に外観を見てきてもらって、いただいた情報を参考に
相談して決めたいと思います。
294さん、296さんありがとうございました。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/11/19(金) 10:15:31
トライアル横の新しい道、そのまままっすぐ延ばせば、
古和釜方面からの県道のカーブ地点から自然につながりそうなのに。
一旦南にカーブしてから県道合流だとなんか不自然で面倒。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/11/20(土) 00:56:23
ttp://www.city.yachiyo.chiba.jp/siyakusyo/tosisei/news.html
これか。
将来的にはまっすぐになるんだろうけど、まあ、今回は何らかしらの事情があったんでしょ。
市役所に問い合わせしてみたら?
ttp://www.city.yachiyo.chiba.jp/siyakusyo/tosikei/youto/pdf/e1.pdf)

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/11/23(火) 02:59:16
埋めめ

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード