facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2006/12/07(木) 08:55:00
田舎で何もなく堆肥臭いが
なんだかんだで落ち着く村
鉾田になんてなりたくなっかたな。


ここまで見た
  • 250
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 251
  • 旭中OB
  • 2011/09/25(日) 12:46:30
高根沢知ってますよ。家も同じ地区です。
なんか熱いらしいね。

ここまで見た
  • 252
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 253
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 254
  • がんばろう日本人!
  • 2011/10/23(日) 22:29:08
利権所沢市政のはじまり…。

ここまで見た
  • 255
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/06(日) 10:16:59
いじめの始まりは、やつがもとだよね。駅伝に選ばれたからっていい気になってるし。普段、なに考えてるかわからないけど、やってることは…

ここまで見た
  • 256
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2012/04/11(水) 19:28:54
旭村でたまに道路で亀が轢かれてますが天然の亀なの?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2012/04/11(水) 19:59:41
むしろ、養殖の亀なんて旭村にいるのか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2012/04/12(木) 20:25:10
弁天池にはたくさん亀がいますね。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2012/04/30(月) 22:20:17
久しぶりに旭村通ったら、まともな道ってないのな。ハウスばっかり・・・

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2012/04/30(月) 22:29:50
ハウスは道ではない。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2012/05/01(火) 19:05:11
造谷からウィズのところまで続く直線、道を太くしてくれないかな?細くて、濡れている日はきつい

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2012/05/01(火) 20:16:02
>>915
ゲイ利権とうまく絡んで税金こやしてるたかうんちゃら

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2012/05/04(金) 09:47:08
ハウスばかりで道路拡張できないんだろう。
土地への執着心が強いから。
金を積まないと譲ってくれないんだな。
Kトラで走るぶんには十分

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2012/05/06(日) 18:49:03
金を積まないと譲ってくれないのは当然だろう。自分の土地なのに。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2012/05/08(火) 11:54:38
旭って金に細かいからなぁ。意地汚い。
見栄は張るけど。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2012/05/09(水) 22:11:36
今日の15時ぐらいの火事どこ?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2012/05/16(水) 22:38:22
彼の家が旭です。初めて行きましたが旭の道路って迷路ですか!!
周りハウスばかりで、みんな同じ道に見えて。
それと、旭の農家の人は彼の家に遊びに行くと、嫁にくるって思うんですかね?
初対面なのに、結婚しても農家やらなくていいから・・・・なんて言ってました。
騙されません、お嫁になんか行きません。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2012/05/16(水) 23:51:17
別に、農家やればいいじゃん。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2012/05/17(木) 11:30:19
農家なんて絶対無理!
まして畑なんて考えられない。休みなんてなさそう。それに毎日姑といっしょなんて・・・最悪。男ならいいだろうけど。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2012/05/17(木) 14:54:39
新興住宅地も似たような家ばかりで迷路だがな。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2012/05/17(木) 20:23:33
早く別れろw

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2012/05/17(木) 23:47:05
ぶっちゃけ、そういう時は彼氏の運転で来るだろうし、まさか彼氏が
自分の家が分からなくて迷子になるはずもないから、釣りとしか思えない。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2012/05/19(土) 00:54:56
誰も迷子になったって書いてないよな。
農家の独身男がよく読まずに反撃したつもりか(笑)
同じようにフラれたことあるのかな。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2012/06/01(金) 21:38:06
植田商店、東南アジア系の食品をたくさん置いてるね。燕の巣ドリンクくそまずかった。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2012/06/04(月) 13:52:26
サラリーマンなんかよりよほど
固い商いではあるね 農家

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2012/06/04(月) 22:39:14
たしかに・・・・サラリーマンより固いかも
しかし
葉物やったら休みねぇど
メロンやったら何ヵ月も収入ねぇど

百姓やったら嫁さんねぇど

たとえきても百姓やらせたらいなくなっど

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2012/06/07(木) 08:33:36
農家もよ〜 もっと機械化して会社みてーにしっちめーばいいのによ 変な所でケチるから仕事が大変なんだべ?


久しぶりに旭行ったらバスはなぐなっちまーし、更に不便になっちゃってはぁ だいだ
子供の高校だのの通学は今どーしてんで?
嫁さんが送迎てんじゃ益々嫁にこねーべ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2012/06/21(木) 10:13:55
畑にちょっと大きめの円柱の缶があったけど、あれは農薬っすか?

人はいなかったけど家のすぐ隣にあったけど大丈夫なの?

農薬だったら、あれが当たり前?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2012/06/21(木) 18:58:55
スイカができたーー!

ガンボの名産地〜

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2012/07/04(水) 11:34:54
やっぱ
畑話題しかないのか・・・・

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2012/08/02(木) 07:11:23
旭中で昨年も いじめ あったみたいだが教育委員会にも報告され解決してるんだろうか?

ここまで見た
  • 283
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 284
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2013/05/21(火) 22:12:18
鉾田スレ18の294です。
書けなくなってしまったのでこちらに…

震災のときは停電や断水になり大変だったと聞きました。
大洗アウトレットの写真展も見に行きました。
非常時にすぐ帰れる距離ならよいのですが、
資格も経験もないので、範囲を広げないとなかなか難しいところです。
またおじゃまします。
皆さん、ありがとうございました。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2013/05/23(木) 20:59:10
>>295
鉾田スレ19上がってますよ
http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1369178204/l50

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2013/06/14(金) 01:36:45
旭の海岸も砂浜無くなっちまって大洗に流れてんのか?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2013/06/14(金) 11:49:51
>>287

ときどき勝下から沢尻までの間で、ヘッドランド2つ分ぐらい
海岸の波打ち際を歩くんだけど、去年より砂の量がだいぶ増え
ているように思うな。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2013/06/26(水) 02:19:45
放射能でサーファーも、減ったな

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2013/07/12(金) 16:06:24
スズキから1000ベクレル出ました

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2013/07/13(土) 00:24:29
釣り人もいないな。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2013/07/13(土) 09:29:28
>>290 旭地区の未来のために次スレ頼むわ。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2013/07/30(火) 00:20:57
立てても来る奴いないだろ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2013/07/30(火) 11:51:32
ココストアに焼きたてパンコーナーでけたな。あんパンうまかったなあ!

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2013/08/03(土) 00:17:59
旭に未来は訪れるのか?なんの産業も商業もすべて不景気三昧儲かってる所はあんの?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2013/08/03(土) 00:20:32
あと4レスでこの板も終了

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2013/08/06(火) 10:17:16
今日鹿島旭駅近くでフジのバラエティー番組の収録やってるよ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2013/08/13(火) 18:54:43
>>297 なんの番組?タレントは誰がきたの?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2013/08/14(水) 13:08:09
フジのあすなろラボ。タレントは鈴木奈々、8月末〜9月初めオンエアだって。茨城のメロンは日本一!とJA鉾田の宣伝みたいな感じ

ところで旭地区の次スレは立てた?

ここまで見た
  • 300
  • うっちゃる
うっちゃる

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード