facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 福元桃子
  • 2006/10/07(土) 18:37:48
五井の話題で盛り上がるっすぬ
最近物騒っすっから、怪しいことあったら書いてみんなに伝えるっすぬ

したらば、讃岐うどんでも食いながら始めるっすかぬ!


ここまで見た
  • 250
  • まちこさん
  • 2011/03/07(月) 13:26:04
市原の警察が仕事を真面目にするようになったら、
それは天変地異のおこる前触れだと思った方がいい。

ここまで見た
工場の方でなんか爆発した!

ここまで見た
  • 252
  • まちこさん
  • 2011/03/11(金) 21:38:21
五井の住民だが、都内で立ち往生しています。状況が知りたいです。

ここまで見た
  • 253
  • まちこさん
  • 2011/03/11(金) 21:44:52
コスモ石油で、火災発生のため、五井地区に避難勧告がでていて、市内の小中学校に避難しています。(工場外に影響はなさそうですよ。)

ここまで見た
>>253
ツつ?ツづィツつェツづ?つ、ツつイツつエツつ「ツづ慊つキ窶シツ妥・ツ陛渉渉閉つゥツづィツづ慊つキツ。

ここまで見た
夕方、コスモ石油で5回ほど爆発。報道によると工場勤務者1人が全身やけどで重傷。近隣道路は渋滞してた。

ここまで見た
>>253
>>255

252ツづ?つキツ。ツ湘ョツ陛アツつ?ツづィツつェツづ?つ、ツつイツつエツつ「ツづ慊つキ窶シ
ツ債。ツ、ツ都ツ禿?ツづ個嘉ッツ偲青つゥツづァツ渉堕つォツ債楪づアツづ?つ「ツづ慊つキツ。
ツテツδ個ビツづ?づ?ツネツッツトツづ個ニツδ?ーツスツづ?づ?ツつ?ツづ慊づィツ偲ヲツづィツ湘」ツつーツづァツづェツづ?つ「ツづ按つゥツづ?つスツづ個づ?、ツつ?ツづィツつェツつスツつ「ツづ?つキツ。

ここまで見た
  • 257
  • 252
  • 2011/03/11(金) 22:24:53
>>253
>>255
情報ありがとうございます。
混乱もせず、民家も火災になっていないことを都内から祈っています。
明日になっても五井の自宅に戻れるかどうか…

ここまで見た
  • 258
  • まちこさん
  • 2011/03/11(金) 22:36:19
火事の延焼は大丈夫。ガス漏洩の恐れで、避難勧告がでたようです。ちなみに避難勧告は、自主避難です。

ここまで見た
  • 259
  • まちこさん
  • 2011/03/11(金) 23:01:26
津波と液状化現象はよく知られているが
「火災旋風(ファイヤードリル、バックドラフト」に
ついてはあまり知られていない。

炎の竜巻や突然の爆発火災が発生する場合もあるので
各自調べてください。

ここまで見た
  • 260
  • まちこさん
  • 2011/03/11(金) 23:34:57
明日避難勧告でてる場所にいかなきゃならん
化学工場なんかに就職するんじゃなかった…

ここまで見た
  • 261
  • まちこさん
  • 2011/03/12(土) 03:02:59
>>260
身の安全、充分お気をつけて!
(うちの家族も火災工場付近の従業員です)
余震に気をつけないとね・・

ここまで見た
  • 262
  • 泣き寝入り
  • 2011/07/08(金) 23:01:00
本当にあった怖いお店
千葉県市原市     白金
久○グループ?
○じろう
店員が怖く!対応不満を言ったら逆ギレ
して突っかかってきました!お酒を飲んでても
酔いがさめる怖さでした!
店長は見た目が怖い!対応も悪い!
本社は経営者が最悪でクレームを逆手にとり
脅してきます!お客さんを泣き寝入りさせて!
従業員に対してメンツを取ると言った感じです!
経営レベルは低いんでしょう!今潤ってるのかな?
本当の店名は言えませんが!そこで飲食して何もなければ
いいのですがトラブルと最悪の事態になります!気をつけてください!
本社にクレーム入れると苦痛を受けますので!
気を付けてください!あなたの無事を祈ります。
返金は嘘つきました!ボイスレコーダや覚書が必要です!
最近こんな店しかないのですかね?
老舗の経営者は怖いのがわかった・・・・!
ある事ないこと言わ・・・損害賠償まで言ってきた!
飲食店に脅されたのは初めてだな!
ただ対応が悪い事を指摘しただけで!火に油・・・

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/07/18(月) 08:44:49
保険の切り替えを考えているのですが
ネットで「佐藤保険コンサルティング」が結構載ってて
問い合わせしてみようと思いますが
お薦めの保険代理店ありますか?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2011/07/21(木) 21:47:22
五井駅周辺にマンガ喫茶ありますか?

ここまで見た
  • 265
  • まちおさん
  • 2011/08/14(日) 04:42:51
放射能より怖いニュース
http://homepage3.nifty.com/tetuh/005.html

http://www.courts.go.jp/search/jhsp0010;jsessionid=47BA79833D394BA655E407F4438CCD51

真面目な日本が好きです

ここまで見た
  • 266
  • まちおさん
  • 2011/08/14(日) 04:53:08
放射能より怖いニュース

http://homepage3.nifty.com/tetuh/005.html

http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/99D816BBA4ED6BDF49256B5A001D0C81.pdf

真面目な日本が好きです。

ここまで見た
  • 267
  • まちおさん
  • 2011/08/24(水) 01:10:34
放射能より怖いニュース

http://homepage3.nifty.com/tetuh/005.html

http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/99D816BBA4ED6BDF49256B5A001D0C81.pdf

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2011/08/26(金) 17:48:46
佐藤保険コンサルタティングってミスターパートナー9月号に紹介記事が出てて、千葉そごうの本屋さんで見た。

ここまで見た
  • 269
  • 憤怒
  • 2011/10/16(日) 19:02:32
姉ヶ崎の友人が、死んで発見されました、餓死かも知れません、十月十二、三日頃だと思います67歳で生活保護を拒否されたのです、身内無く、役所の遺体処理です、市民税も払ってきた友人です
友人の持つ条件で、67歳で就業可能の証明の義務が有るのでは、で無いとこれは、殺人では
ブラジル、フィリピン人が、相当数生活保護給付受けてるみたいだけど、何故、日本人で、市民税も納めていた友人が、死んで、多分餓死だろう、発見されねばならないのか

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2011/10/23(日) 15:50:57
市原市に引っ越してきてしまい後悔しています。
市役所の車に「犯罪のない街にしよう」みたいなことが書いてあって、こりゃやばいと思ったら、本当に怖い。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2011/10/29(土) 13:34:55
>>270
そうですかー

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/10/30(日) 01:30:36
だいぶ亀レスですが
>>250

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/11/07(月) 08:28:19
>>250
預言者か?
警察がやっちゃたから?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2011/11/09(水) 23:22:35
五井東のプロムナード爺

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2011/11/10(木) 13:56:39
ら○もん。どこをリニューアルしたのか教えて。全然きれいになってなないし。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2011/11/10(木) 15:23:34
来月より仕事の関係で五井に引っ越すことになりました。住んでいる方に聞きたいのですが、CATVの加入とか無しでアンテナのみでテレ玉とTOKYO MXの視聴はかのうでしょうか?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2011/11/10(木) 20:52:37
MXは可能だけど、テレ玉は難しいと思う
アナログの頃はかろうじて見られたけど>TVさいたま

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2011/11/10(木) 22:45:51
ギリギリっぽいのですね、ブースターかませたりとか賃貸の中でできる範囲で色々やってみます。返信有難う御座いました。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/11/11(金) 00:55:47
>>278
普段は両チャンネルとも見ないけど、興味がてら試してみた。
Panasonic製チューナーにて、NHK総合でアンテナレベル80の場合ね。

MXは余裕でいける:77
テレ玉はきつい、ときたまブロックノイズが現れる:37
気象条件にも左右されるから、全く映らない日もある。ご参考に。

こちらもよろしくね。
千葉県市原市スレッド134
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1318489390/

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/11/11(金) 12:16:46
>>279さんも情報有難う御座います。
市原市のスレッドものぞいてみますね。
どこにスーパーがあるのかとかわからない状態で引っ越すので少しでも、環境がわかればいいな。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2011/11/21(月) 22:55:46
●ヽ( ・ω・`)ノ●
 ●ヽ(・ω・`)ノ●
  ●(ω・`ノ●
   (・`● )
   (●  )ノ●
  ●ヽ(   )ノ●
  ●(  ´)ノ●
   ( ´ノ●
   ( ノ● )
   ●´・ω)
  ●ヽ( ・ω・)●
 ●ヽ( ・ω・`)ノ●
 ●ヽ(・ω・`)ノ●
  ●(ω・`ノ●
   (・`ノ● )
   (●  )ノ●
  ●ヽ(  ´)ノ●
  ●(  ´)ノ●
   ( ´ノ●
   ( ノ● )
   ●´・ω)
  ●ヽ( ・ω・)●
 ●ヽ( ・ω・`)ノ●
 ●ヽ(・ω・`)ノ●
  ●(ω・`ノ●
   (・`● )
   (●  )ノ●
  ●ヽ(   )ノ●
  ●(  ´)ノ●
   ( ´ノ●

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2011/11/23(水) 23:52:03
爺「わしのプロムナードでの狼藉は赦さぬ」

ここまで見た
  • 283
  • 中山
  • 2011/11/26(土) 10:44:57
働いてる店に警察が来て、摘発されました。店長と女の子が拘留されてます。仕事探さないとヤバいです。

ここまで見た
  • 284
  • プロムナード爺
  • 2011/11/27(日) 19:05:11
「どうでもよい」

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2011/12/11(日) 11:42:24
富○家、麺変えたな・・・でも行くなら五井店だな。
姉崎の方は、派手目ババア店員の他店員いびりがうるせぇから
気分悪いわ!裏行ってやれ。
家系じゃないんだから、硬めとか濃いめとかやるなよ。
店員が混乱してんだからw

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2012/01/10(火) 21:50:27
千葉県ホームページの『 大規模小売店舗立地法(大店法)に係る届出状況』によると
市原市五井字中新道2337番1 に 「せんどう五井中央店」が出店するとのこと。
平成24年8月9日オープン、駐車場 119台分、駐輪場 65台分、営業時間は 9時30分〜21時を予定。

http://www.pref.chiba.lg.jp/keishi/daiten/todokede/h23/h23-10-12/h2312-01.html

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2012/01/12(木) 22:06:31
ヨーカドーの駐車場の所だね。
ヨーカドーが撤退して不便だったから、かなり嬉しい。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2012/01/19(木) 23:50:46
せんどう五井中央店は、来春オープンですね。
駐車場の所に看板出てましたよ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2012/01/25(水) 01:58:01
潰れたラオックスに足場組んで作業してるけど何か入るのかな?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2012/01/25(水) 16:20:46
>>289
千葉日報のホームページに記事が掲載されたね
コンビニや漫画喫茶などの店舗が入居し、今秋オープンだって

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2012/02/09(木) 16:07:45
あの辺にはもうコンビニは不用だろ せんどうも出来るし

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2012/02/09(木) 20:01:42
昨日2年ぶりに五井に帰って来たけど、増々淋しい町になってんね。

栄えてない方の大通りに小さい雑貨屋があって、入りずらかったけど
まあまあ面白かったよ!

っていうか安いから全然利用価値有りだよ!

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2012/02/12(日) 18:30:24
今日雑貨屋さんに行ってきました。バレンタインついでに
自分のパワーストーンブレスレットを購入してきました。
ホントに安かったですよ!石のばら売りもしてたんで来週作ろうと
思ってます。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2012/02/12(日) 23:22:32
王都五井東

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2012/02/13(月) 00:15:56
西口が寂し過ぎ、飲み屋しか無いし優良な居酒屋って知りませんか?

安くて、旨くて、雰囲気の良いお店お願いします。

ボヤ騒ぎのあったお店はNGで

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2012/02/13(月) 01:58:27
お酒飲まないから、旨い店知らない。ごめんね。

--
ヨーカドーがなくなって、西口は寂れる一方ですなぁ。
跡地になにか入居して欲しいんだが。
あの辺一体が不気味な雰囲気になっちゃってる。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2012/02/13(月) 11:38:23
私は西口ロータリーのとこにある『ごっちゃん亭』が好きです。
おでんが美味しいです。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2012/02/13(月) 19:12:26
まだ白金の方が良いのかな!
西口か東口か白金にお店を出すか迷ってます。
東口の方が家賃が安そうなんだけど、人通りが淋しいし
何もないし、因みにシッヨトバーなんですけど...!

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2012/02/13(月) 19:38:48
もう消化に5年以上もかかっているのだから

千葉県市原市スレッド136
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1325920532/

に合流でいいだろ?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2012/02/15(水) 15:27:59
どっちにしても五井が少し栄えてくれないと、皆千葉の方に
上がってってしまう。市原で商売をしてる人のためにも五井を
盛り上げないと!

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード