facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 播磨
  • 2006/01/09(月) 20:49:22
ただ単に住んでいる所なのに、無かったからスレ立てました
浦安内外の人いっぱい書いてください
(特に富中生)


ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/03/31(水) 07:07:07
あげあげ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/04/02(金) 01:15:13
風すげーな!

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/04/02(金) 13:46:24
やっとこ止んだ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/04/10(土) 21:53:11
東野住民はどこでガソリン入れてます?
セルフでいいので安いとこのオススメありますかね。
越してきたばっかでわかんないんです。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/04/25(日) 13:04:49
東野の住宅展示場・フットサル場、今年マンションに変わるらしい

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/04/28(水) 23:05:37
住宅展示場、マンションになるんだ。
駅から遠いけど売れるのかな?
東野小の学区なら人気あるかもしれないけど、東野3丁目だから学区は舞浜小…

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/05/24(月) 19:13:55
俺富岡に住んでる高1です。

富小の運動会見に行ったけど東野小出来たから人が少ないw

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/05/27(木) 23:00:06
何故高校生が小学校の運動会見に?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/05/30(日) 09:54:11
学校が午前授業で暇だったので
弟がいる友達と一緒に行っただけです。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/06/17(木) 23:40:35
書き込みテスト

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/06/19(土) 19:54:37
何この大量あぼーんは

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/07/30(金) 20:29:36
しゃいん

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/08/11(水) 05:48:39
へんなの

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/08/11(水) 07:26:30
よく見たら誰もいないんだね、ここ。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/08/11(水) 17:41:21
厨房のスレ主が放置してるからなー
夏休みなのに・・・
宿題で忙しいのかw

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/08/12(木) 20:01:08
厨房が4年半も前の冬休みに立てたんだから、下手すりゃ今は社会人かカーチャンになってるよ。
こんな利用価値のないスレまでサーバーに置かなきゃならんとはな。
まったく迷惑な話だ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/08/13(金) 01:23:03
かかかかかかカーチャン?
地元播磨に帰ったから浦安のことは忘れたんじゃね?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/08/14(土) 13:32:19
パークスクエアの跡地のショッピングモール(サミットとかのやつ)って、いつ開業なの?
開業したらY’sと競合するから安売り合戦しそう。
YAOKOも客奪われないようにセールやるかな?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/08/14(土) 20:16:33
>>282
9月。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/08/14(土) 20:59:59
>>283
情報ありがとうございます。
新浦安から歩いて帰るとき前を通るので、できたら便利になります。
来月かあ、楽しみだな。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/08/18(水) 16:21:27
>>283
もう来月にはできるのか
前に入ってた店はもう戻って来ないのかな?

>>280
あと15レスだからさっさと使いきって浦安本スレに合流しちゃえてことだね

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/08/23(月) 03:54:15
自分の住んでる街や行動範囲をスレタイに載せたい気持ちは分からんでもないが、浦安と新浦安が立ててあるんだから、さすがに富岡と東野限定で立てちゃイカンよね。
殆ど重複だもんな。本スレに失礼な気持ちさえするよ。

北栄スレ立てた人もいるけど、立てすぎると情報が分散して勿体無い気がします。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/08/26(木) 23:57:51
富岡の新しいショッピングセンターは↓の方の日記に詳しく乗ってたよ。
2010.1.16の日記を参照。

http://www.k2.dion.ne.jp/~motoyuki/diary03.html

楽しみだね。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/08/27(金) 08:24:41
でも、過度の期待は禁物だと思うよ。あの規模だしね。

まぁ無いよりはイイかもだけど。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/08/28(土) 21:54:22
>>287,288
私は富士見に住んでますが、新浦安駅からよく歩いて帰るので富岡あたりは結構通ります。
ですので、新しくできるショッピングモールには期待しています。
できればなんだかんだで定着するのでは?

ここまで見た
ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/08/28(土) 23:12:38
>>290
最寄は確かに舞浜です。
そのため普段は、舞浜から9番バスです。
ただ新浦安に寄り道するときはほぼいつも歩いて帰るんです。
新浦安駅から富士見に行くバスは5番バスだけで、本数も少なく遠回り。
それで軽い運動をかねて歩くんですよ。

話し変わりますが、来月9月はイベント目白押し!
4〜5の新浦安祭りを皮切りに、18〜19の文化芸術祭、19のウラヤスフェスティバルなど。
子供がいる世代が多いので、イベントも盛り上がりますね。
ホテルの出店も楽しみです。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/08/29(日) 02:27:08
できてから少しの間は、みんな珍しがって寄ってくるだろうけど、その先はどうなるんだろうね。

今までだって、それなりの店は入っていたのに、活気があるわけではなかったし。

ちょっと気分転換できる場所になればいいね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/08/31(火) 07:26:47
富岡の新しいショッピングセンターってマンションが店舗の上に建つって聞いていたんだけど
店舗だけなのかな

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/08/31(火) 13:05:05
店舗のみ。
またあそこの土地は期限付らしいね。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/08/31(火) 13:21:12
なるほど。確かに安普請ですよね。スクラップ&ビルド前提の作りです。
オープン日は9月8日でしたっけ??

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/08/31(火) 20:43:08
オープンは9月15日だったかと。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/09/03(金) 00:38:13
あーぁ、早く秋らしくならないかな。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/09/03(金) 00:40:07
本スレ合流でヨロシク。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/09/03(金) 00:41:07
それではごきげんよう。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/09/03(金) 00:41:35
300

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード