facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/12/02(金) 14:08:00
栃木でも少女の行方不明事件が起きた。こんな事が後を絶たない。

これも見ろよ。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-8779-storytopic-11.html

彼女らにもこの先何十年って生きるはずの『人生』ってやつがあるんだよ。
相手は『(性的対象の)物』じゃなく『人間』なんだよ。襲いたい妄想を持ってる奴はそこを考えろよ。
そしてもっと成長しろ。(今回は性的目的でやったかどうかわからんけど。)
そして妄想者よ、これからの何十年と生きるでろう相手の『人格』にもっと尊敬を払え。
俺は、本当に自分に自信がある者こそが人の人格や可能性に尊敬が払えるのだと考える。

とにかく、彼女の何十年を潰すな。独り善がりになるな。さっさと自首しろ。


ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2006/02/06(月) 18:08:08
家族が書いた手記はテレチカへの依頼書みたいな感じがします。

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2006/02/06(月) 19:03:33
じゃあネラーみんなでテレチカに依頼するかww

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2006/02/07(火) 16:57:13
テレチカに解決する力なし。無駄だよww

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2006/02/07(火) 23:25:55
>>147

生き物が死ぬことについて、考えたことがない人間が多過ぎるんだよ。
弁護士が馬鹿の一つ覚えみたいに、すぐ精神鑑定に持ち込もうとするしさ。
精神を病んでいるから、何の罪もない子供を殺せるんだよ。
そう言う意味では、殺人者は全員精神を病んでいるんだから。

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2006/02/09(木) 14:52:20
この事件の犯人は、すっかりなりを潜めているようだが、どうしたのだろう?
この手の犯罪者は、必ず次のターゲットを探すものだが。
捜査の手が自分に近づいているのを察知して、動かないのか?

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2006/02/09(木) 18:22:12
この事件の犯人が次の事件を起こしたら第2の宮崎勤みたいになると思います。

ここまで見た
  • 154
  •  
  • 2006/02/10(金) 09:54:06
>>150
いや、テレチカも侮れないぞ!!現に捕まった奴が数人いる。
でも、このての事件だと難しいかもな。。


>>151
むしろ、人が死ぬ事について考えると
メディアに騒がれる自分や遺族の悲しみの声も
楽しく聞こえるのでは?

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2006/02/16(木) 20:42:01
「死ぬ」というのは説明するのが難しい事象だ!と思ってる

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2006/02/17(金) 13:24:31
最近話題にならないのはいいけど。また幼稚園児が殺されたよね。

<殺人>5歳の2人刺され死亡、別の母親を逮捕 滋賀

 17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲(すまい)町の路上などで、男女2人の子供が血を流して倒れていると、県警長浜署に通報があった。ともに市内の神照(かみてる)幼稚園児で、鋭利な刃物で刺されたとみられる傷が腹部などに数カ所ずつあり、2人とも搬送先の病院で間もなく死亡した。県警は2人を車で園に送っていた別の園児の母親で同市新庄寺町、中国籍の鄭永善<日本名・谷口充恵(みえ)>容疑者(34)を殺人容疑で緊急逮捕し、動機などを調べている。
 調べでは、死亡したのは同市新庄寺町、会社員、武友利光さん(29)の娘若奈ちゃん(5)と同、会社員、佐野正和さん(33)の息子迅(じん)ちゃん(5)。若奈ちゃんは路上にうつぶせで、迅ちゃんは道路脇の溝の中に倒れていた。現場は自宅や園から数キロ離れており、通園路ではないとみられる。
 県警によると、武友さんらは近所の4家族で交代で、子供を車で園に送っていた。この日朝、谷口容疑者は2人と自分の子供1人を車に乗せ、園に向かっていたという。
 事件後、谷口容疑者と子供の行方が分からなくなったため、県警が緊急配備して捜していた。午前11時過ぎ、大津市内で車を見つけ、事情を聴いたところ、「子供を刺した」と認めたという。車内に凶器とみられる刃物と血痕があった。容疑者の子供は無事だった。
 現場はJR北陸線長浜駅の北約1キロの田園地帯。谷口容疑者の自宅は、被害園児2人の自宅のほぼ中間にあり、それぞれ約50〜70メートルの距離だった。
(毎日新聞) - 2月17日12時59分更新

これも悲惨だな。

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2006/02/18(土) 18:46:34
これロリコン関係ないね
ショタコンはわからんけど

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2006/02/21(火) 15:48:25
同級生の親まで加害者になるとは、一体誰を信じればいいのか。
>>157
今市の犯人も、ロリコンと決まったわけではないと思うが?

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2006/03/03(金) 14:03:41
忘却防止age!!

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2006/03/03(金) 15:04:20
ロリコンは脳の病気といわれるが
ペドフィリアも脳の病気なのだろうか
まさか両方同じ?

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2006/03/10(金) 02:17:49
うわさでスマソ
先日、自殺をした3人はどうやらこの事件の近所みたい。
関係ないとは思うのだが・・

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2006/03/23(木) 17:44:34
捜査の方は進んでいるのだろうか?

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2006/03/28(火) 20:19:17
犯人は栃木県内在住で、性格は宮崎勤や小林薫みたいで、猟狩的な行動だと思います。

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2006/03/30(木) 14:23:03
>>161
自殺をした三人のうちの一人が犯人だってうわさがあるけれど・・。

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2006/03/30(木) 22:58:20
犯人が自殺した事件では京都小学生殺人事件、桶川ストーカー事件、気仙沼の事件があります。
昨日のテレビではジョンべネ事件をやっていました。

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2006/04/01(土) 17:41:27
今日のFBIでは岡山小学生殺人事件を放送します。この事件もいずれはテレチカやFBIで放送する可能性です。

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2006/04/08(土) 23:31:02
この事件の犯人はゆかりちゃん事件と同一犯説もあります。さらにいまだ未解決である茨城女子高生殺人事件もやった可能性もあります。

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2006/04/08(土) 23:40:30
この事件の犯人はさらに以前テレチカで放送した福島17歳少女殺人事件もやったと思います。

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2006/04/09(日) 12:41:01
この事件の犯人は167だと思います。

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2006/04/09(日) 12:48:24
我が家の金魚を惨殺放置したのも同じ犯人だと思う。

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2006/04/09(日) 15:25:23
>>170
つまり犯人は猫だと…

ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2006/04/09(日) 15:53:49
ニャァ

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2006/04/21(金) 20:13:02
岐阜県の中津川で女子中学生の殺人事件がありましたが、この事件と同じ連れ去りではないかと思います。

ここまで見た
  • 174
  • 即決可
  • 2006/04/22(土) 03:58:33
栃木県人は、

土壌というか、県民全体が低学歴DQN。
理由は、内陸の平野部のため、自然災害もなく、努力や団結しなくても生きていける。
歴史的に有力大名や為政者に支配されたことがなく、庶民レベルでもお山の大将。
中途半端に東京に近いため、田舎者の自覚が全くない。
文化も教養もないから、男はパチンコか車いじりか軽い犯罪しか、やることや自慢することがない。

だそうだから、何度貼ってもムダ。
日本のモラルは通用しないよ。

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2006/05/10(水) 10:12:29
つまり日本じゃないと?

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2006/05/10(水) 10:58:47
その栃木県人で、プリキュアたまに見てますが、何か?
アニメのコメットさん、面白かったね。
女の子向けでも、アニメ好きですよ。
子供も好きだけど、性犯罪とは違う意味で好き。
子供相手のボランティアやっていて、子供達に笑顔で「ありがとう」って言われるのが好き。
最近、従姉妹が旦那のDVで離婚して、小学2年の娘共々家で保護してます。
GWはその子とあちこち遊びに行ったり。
プリキュアショーも一緒に行きました。
自分に娘ができたような感覚で、宿題見たりおもちゃ買ったりご飯の食べ方しつけたり。
アニオタでも、こういう人もいますよね。

けど、小学生下校時の保護者や地域のパトロール、いつまで続くのかなぁ。
ボランティアでこれ以上続けられないって根を上げてる人もいますし。
子供も大人の目を気にせず下校する楽しさなくなっちゃったし。
学校帰りにこっそり寄り道して、買い食いして、たまに親や先生にバレて叱られたり・・・
そういう子供ならではの楽しみがなくなっちゃったね。
それに一旦家に帰って、それから遊びに行く場合はパトロール対象外だし。
中学生や高校生の下校時は関係ないのか?って問題もあるし。
いろいろと難しいですね。

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2006/05/23(火) 17:48:38
犯人は長田みたいに海外に行ったか、徳島の事件の小池みたいに名古屋にいるんではないかと思います。

ここまで見た
  • 178
  •  
  • 2006/06/01(木) 17:52:53
この事件は犯人逮捕への懸賞金をかける可能性が出てきました。さらにテレチカ放送も時間の問題だと思います。
秋田の小学生事件も犯人が見つかりません。

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2007/02/18(日) 21:51:54
てすつ

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2007/06/19(火) 16:47:01
ここまで読んできて、
ふとおもったこと・・・
殺人犯はみーんな殺していいという人、
もしも自分の家族が殺人犯になったとしても
殺せ殺せというのかな・・・?
命は命としかおもえないのです
確かにむかついて死ねと思う気持ちは時々あるけど
でもそんな嫌な奴でも
大切に思ってる人はいるんだよね・・・
その辺複雑

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2007/06/19(火) 21:20:51
そうゆう180は殺人犯の家族かお友達?
被害者の気持ちを代理出来ないなら
報復を認めるべき。

ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2007/06/25(月) 21:16:40
幼い少女が行方不明になったら、人身売買またはロリコン犯罪をまず考えるよね。
ところが、日本は欧米に比べるとロリコン犯罪が極端に少ない。
人身売買もそこそこ少ない。

ロリコンに限らず、日本は麻薬やエイズも信じられないくらい少ない国だ。
イギリスやアメリカなんか数十%が麻薬経験者だから、
病院にいくと「お酒は?タバコは?麻薬は?」と必ず聞かれるし、意識障害で救急搬送された患者には麻薬拮抗剤をルーチンで投与する。
エイズが少ないのは、節度あるセックスも関係するけど、麻薬の打ちまわしとかやらないのが大きいね。

そこに日本人のモラル高さがあるんだけど、逆に言うと取り締まりはゆるいんだよね。
取り締まれば犯罪が減るのかっていう問題もあるし、今ぐらいがちょうどいいんじゃないの。

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2007/07/10(火) 21:18:41
物騒な世の中ですからね

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2008/02/27(水) 09:58:09
>>180
俺は自分の身内が殺人犯なら、死んでくれ、と思うかも知れない。

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2008/02/27(水) 12:53:28
先週(か、先々週だっけ?)、
足利・太田周辺の幼女事件について
バンキシャで特集やってたよね。
チラっと見ただけでちびまる子ちゃんにまわしてしまったんだが、
どんな内容だったの?

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2008/04/24(木) 13:57:25
最近全く情報がないな

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2008/05/18(日) 22:54:06
呪術的な目的のための殺害もありますよ?

ここまで見た
  • 188
  •  
  • 2008/05/18(日) 23:06:26
 ‖>
<@ @>
ヽ▽/ 
/ ̄\

ここまで見た
  • 189
  •  
  • 2008/05/19(月) 01:41:03
>>185

>ちびまる子ちゃんに>>まわして>>しまったんだが、

>>まわして>> ←ここから推測すると、推定5○歳

ここまで見た
  • 190
  •  
  • 2008/05/19(月) 06:22:21
俺の兄貴(36歳)はいまだに「チャンネルまわせ」って言ってるぞ

ここまで見た
  • 191
  •  
  • 2009/03/08(日) 11:02:46
最近新情報ないね
報道されないだけ?

ここまで見た
  • 192
  •  
  • 2009/06/06(土) 13:37:03
ちびまる子ちゃんがまわされたと聞いて来ました。

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2009/06/14(日) 08:29:12
足利あげ

ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2009/06/14(日) 08:35:19
>>174君、完全なキチガイだね

ここまで見た
  • 195
  • ふなこし
  • 2009/06/14(日) 09:00:45
090−8985−8548
0dz6496238v303s@ezweb.ne.jp
芸能人に会いたい人は↑に電話してきて下さい。

ここまで見た
  • 196
  •  
  • 2009/07/22(水) 19:24:09
その気持ちよーくわかるぞ。
ロリは、好き焼けど犯罪は、良くない。
絶対に菊池タケノリでした。

ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2009/07/28(火) 10:53:28
サイトウオサム

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2010/02/02(火) 16:25:04
で、進展あった?

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード