facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/11/28(月) 12:28:10
茨城県日立市で変なの目撃情報!!Part2
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1095427217


ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2007/04/27(金) 12:05:51
所詮日立ですから。許してやってください。

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2007/04/28(土) 05:01:33
大久保町の医者の倅で頭が少しイカレテル有名人しってますか?
精神病院に入退院を繰り返し、たまにロレツガ回らないボンボンだそうです!

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2007/04/28(土) 05:24:57
なんて医者よ?

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2007/04/28(土) 19:36:45
マルチかよ

45 名前:まちこさん[] 投稿日:2007/04/28(土) 05:15:30 ID:lDxqPFoo [ p3217-ipbf07kokuryo.gunma.ocn.ne.jp ]
大久保に住んでる医者の倅で、頭がおかしいくて有名な奴はだれですか?
いい年して、ロレツガ回らないアホだそうです。

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2007/06/02(土) 18:57:03
銀座通り商店街中程に在るビッ○スポーツの看板のロゴって凄いよね〜
自社ビル?に王選手らしき人物がYGの帽子とユニホームをまとい一本足姿
で、著作権や肖像権なんか知るか!と言わんばかりの巨大壁画で見事描かれている。

今なら大問題になるであろう堂々たるパクリが、もう20〜30年経つと
その感覚が麻痺しっちゃてるがいつ見ても新鮮だw見た事ない人は
存続している今のうちに一見の価値有り!?

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2007/06/04(月) 11:28:08
>ビッ○スポーツの看板のロゴって凄いよね
あれって王選手直筆文字を利用した看板じゃなかったかな?

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2007/06/04(月) 15:35:54
あの美容室の旦那さん。。 妻を想って喋る表情 誰かに似ていると思ったら
○浦○義にそっくり。。。 なんか怪しくねぇー?

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2007/06/04(月) 16:15:40
開店の時王選手が来たそうだ

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2007/06/04(月) 19:07:51
王選手公認なら問題無しだね。

ここまで見た
  • 112
  • お菓子のホームラン王
  • 2007/06/04(月) 19:30:29
>>108>>110>>111
そのような経緯があったんですね。
噂を信じ込み推測で書き込んでしまった・・・
失礼しました。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2007/06/23(土) 09:14:52
無断駐車の常習者で山の上の方でホテルを経営しているらしいとの噂あり?
シビックセンターの周りの月極だろうが企業の駐車場だろうがお構いなしに
駐車し真っ赤なタンクトップに短パン姿で図書館や郵便局など公共の場所に
現れ書きものなどをしている迷惑なじいさんを知っていますか

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2007/07/04(水) 11:47:06
日立石名坂の赤羽工業団地近くに車を解体している所が有りそこで作業してる黒人達は狭い道路にトラックや車を停めて他の車を邪魔したりして我が物顔で居る不法滞在者をどーすれば良いですか!?

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2007/08/24(金) 19:57:45
>>114不法滞在が確実なら入管に通報

ここまで見た
  • 116
  • 女性の敵は許さん
  • 2007/08/26(日) 08:26:13
今日、朝6時45分頃、留町の留大橋下の駐車場辺りで、
変質者と遭遇しました。朝散歩してたら、「道聞きたいんですけど‥
東海の‥」で、私が早歩きにしても着いて来て、急に近ずいて、
急に手を出してきたから、反射的に私が奴の両腕を掴み
「お願いです、止めてください。」と3回程繰り返したら、諦めて?車の方に
私を振り返りつつゆっくり歩いて離れていきました。
東海の事は尋ねなくていいのかよ?なんで会話の途中で急に近づいてきて、
手を出す?普通の人なら「勘違いしないでください」とか言いますよね?
私は即効走って逃げましたよ!未遂だからよかったものの、朝から頭変な奴
がいるんですね!目がうつろっぽかった。
30代っぽくて、背は160センチ前後(低い)、猿っぽい、短髪、中肉中背
、黒または紺のズボン、紺っぽい野球帽?、全体的に黒っぽい格好で雰囲気
も暗い感じでした。
外出の際は携帯や護身用の物を身に付けようと思いました!
女性の皆さん、どうぞ気を付けて下さい!

ここまで見た
  • 117
  • 滑川中卒業生
  • 2007/09/11(火) 01:02:28
いかんせん卒業生なもので荒れてるかどうかという詳しい話は良く分かりませんが、
確かにそんな話を聞いたことがあります。可能性は高そうですね。
ああ、私が生徒だったときは、
タバコが捨ててあったりトイレが壊されたり
ちょっと悪ぶってる奴がが授業時間中に廊下を奇声をあげて通る(走る)だけだったから
そいつに喧嘩売ったりも出来たのに(だって人としてどうかと思う行動をしていたんだもの)

滑中前トンネルについて
落書きが酷かったようなので美術部で壁画を描いたようです。
それ以降の被害は無いようですよ。

ここまで見た
  • 118
  • 日立の?
  • 2007/09/27(木) 13:40:23
いくつか気になることが。
知ってる人いたら教えて。

6国の石名坂あたりを、怖い雰囲気で平日の昼間とかゆっくりとした足取りであるっている、ホームレス風の
おじさん、よく見かけるけど、何者?というか何の目的で歩いているんだろう。
この前の集中豪雨のときも、傘をさして歩いてたよ。

245号の灯台前あたりの海側のパーキングスペースにいつも銀の軽ワゴンが
駐車してるけど、あれって人が住んでるの?車上生活なのかな。

森山のコジマ電機の6国入り口付近に矢沢永ちゃんのタオルや供花が置いてある場所が
あるけど、あれって過去どのような事故があったのだろう?ちょっと気になる

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2007/10/01(月) 18:55:11
今日になって、
どこぞのイ〇ンやヨーカ〇ーで男の子女の子問わずにトイレでいたずらされる事件が起きている。
男の子はおしりにボールペン、女の子は・・・
というようなメールが沢山はいってくるのですが、思わずチェーンメール?
と思ってしまうのですが、これは真実?

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2007/10/01(月) 19:16:39
>>119
さっき嫁さんから聞いた 家にもちびっ子いるからチョッと怖いな・・

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2007/10/01(月) 20:10:04
>120
で本当でしょうか?
本当だったらもっと大事になっているような気がする反面
自分の子供に起こったら、できるだけ秘密にしたいし・・・

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2007/10/01(月) 21:35:39
>>121
嫁さんのメール見た時はマジかよとか思ったけど
冷静に考えるとなんかウソくさい
犠牲になったのは三歳の子がトイレで・・・でしょう
家のも三歳の子だがとても一人じゃ行かせられない
ウソであってほしい・・

ここまで見た
ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2007/10/02(火) 06:10:59
>119 123
ご意見ありがとうございます。嘘のようなので一安心です。
まあ芸能人の渡辺裕〇さんが以前テレビで言っていたのですが
「子供は目が離せないのではなく、かたときも離しちゃ駄目なんだよ」
という言葉が頭に残っていますが、今の世の中本当に住みづらくなって
きましたね。
でもチェーンメールってなんの為なんですかね?得するのは携帯電話会社
だけのような気がしますが・・・

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2007/10/17(水) 23:51:42
張り紙ベタベタの基地外ワゴンR
あちこち車でうろついているので要注意です
夜の走行時は無灯火(意図的に)、すれ違う車にクラクションを鳴らし、パッシング
酷いです

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2007/12/06(木) 00:55:14
>>108
ミヤモのミ○キーの看板デザイン変わったね。w

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2007/12/07(金) 14:23:22
>>126
あっやっぱり?なんかいつもと違うよ~な気はしてたんだよねw

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2008/01/26(土) 20:02:50
十王駅前で騒いでいる糞ガキ共は市ね

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2008/04/01(火) 22:28:40
日立のロココ、クーポン使うと全日休憩が800円オフだって。ttp://couples.jp/cgi-bin/ht_main_p.cgi?hotelcode=547

ここまで見た
ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2009/06/04(木) 13:23:11
日立

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2009/08/31(月) 22:51:23
てか上に住む外人爆発しろ

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2009/09/14(月) 21:57:31
阪神タイガースの帽子を被って徘徊しているオジサンは何者ですか?

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2009/10/01(木) 01:03:57
>>133
奴は障害者の方でしょ??もしかして

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2009/10/04(日) 16:10:06
昨日、近所のに住んでいる外人にストーカーされました。
行く先々に現れて怖かった。

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2009/10/05(月) 14:08:44
>>134
氏名、年齢は分かりますか?

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2009/12/30(水) 12:56:07
茨城のイヌ殺処分やはり全国一だった。これでも減ってはいるんだって。でも年間5200頭の
死刑が執行されている。人間だけでなく犬にも住むには酷ないばらの国


DQON

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2009/12/30(水) 17:42:57
>>137
ここはリアルで目撃したのしかダメなんだよ。
やっぱり理解してないんだな。

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2010/01/09(土) 00:15:37
>>138
いや〜まさかとは思ったが

で試しにDQONとは入れておい訳だ。

お前も水戸がイマイチには関係ないこと書き込んであるだろうがよ。
ほんとにマタの玉をブラブラさせて、蹴ってくれと言うような
隙だらけの書き様にはあきれる。

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2010/01/09(土) 18:36:21
>>139
自分が書いたことは実行しろよ、やめるのはEMだけだとか逃げるなよ。

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2010/01/10(日) 22:45:22
>>140
おじさんはいつごろからBBSにハマってんの?どんなにこれが生きがいでも、
ネットに適当に関わっているのでないと、ある日突然にBBS断絶することになるかも知れないよ。
その原因はナンであるかはわからないが

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2010/01/10(日) 23:30:23
www.recipe.nestle.co.jp/from1/cook/word/na/nan.html

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2010/02/08(月) 15:40:47
カウボーイの帽子をかぶり、ウエスタンの格好のおじさんをたまに目撃します。
すごくいい人らしいです。悪い子には厳しいらしいです。
見つけた日はいいことがあるかもしれないです。
なんて命名しようか思案中です。

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2010/02/09(火) 01:24:18
>>143
その人知ってるけどセンベイでマウスな人だよ。

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2010/02/13(土) 02:11:44
東町のサニューに変な女の人あり。
障害者っぽいけど、怖い感じ。。。
だれか知ってる人いる??

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2010/08/18(水) 03:26:45
>>143
観光タクシーの運転手だろ
金馬車行けばいるよ

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2010/08/24(火) 12:14:01
日立駅方面から県道36号線を西に向かい、日立中央インターを越えて本山寺の手前ぐらいの
右側に、鳥居があって、鳥居をくぐると小さな橋が架かっているんですが、橋の向こう側は
雑草ぼうぼうで進めないという場所があります。

たぶんここ:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=36.621846,140.613949&spn=0.00158,0.002808&z=19&brcurrent=3,0x602183dba03b8da9:0xb84607263e67f1de,1

真夜中に行ったんで、何か見落としてるかもしれないですが、強力な懐中電灯で周囲を
見渡した感じでは何も見つかりませんでした。

この鳥居が何なのか、ご存じの方いますか?

ここまで見た
ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2010/08/25(水) 10:29:32
>>148
どうもありがとうございました!これっぽいですね。神峰神社の鳥居だったんですねぇ。

下のリンクなど、大変面白いものを読ませていただきました。

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2010/09/03(金) 20:59:39
阪神タイガースのおじさん

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2010/09/04(土) 14:09:13
>>143
前だけどそのタクシー乗ったら飲酒運転で人ひきそうになってびびったわ

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2010/09/14(火) 14:19:54
>>39
[朝鮮新報 2005.8.16]

日本政府の大罪 遺骨は語る〈13〉 茨城・平和台霊園
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2005/05/0505j0816-00001.htm

密入国朝鮮人で検索すると?

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2010/10/20(水) 22:41:49
>>151
自分もそのタクシー乗った事あるけど、車内の匂いどーにかして欲しかった
失礼ながら真冬に窓開けた記憶

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード