facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 1
  • 2004/07/22(木) 12:05:26
志津スレがあるので、こちらも立ててみました


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/07/21(火) 02:13:38
HEY!石川及び佐倉周辺で冷麺のおいしいお店ありましたら教えてください、お願いします。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/07/21(火) 19:08:59
ソウル館はどうだ?

ここまで見た
  • 252
  • 250
  • 2009/07/25(土) 00:32:59
>>251
そういえばソウル館はずっと前に行ったことあります
そん時冷麺食わなかったかもしれません、今度行ってきます。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/08/04(火) 08:46:17
>>247
情報、ありがとう。
ところで、花火は反発くらい上がるんだろうか・・・・・・?

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/08/04(火) 09:02:14
近隣の皆さんが楽しみにしている年中行事だから反発はないと思う。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/08/04(火) 10:23:32
>>254
ごめん・・・w
タイピングミス(恥)

”反発”じゃなくって、”何発”上がるか訊きたかったの〜

ここまで見た
  • 256
  • 254
  • 2009/08/04(火) 11:43:14
>>255
ごめんなさい。判ってましたw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/08/05(水) 06:55:53
何発かは知らないけど、時間にしたら30〜40分位だったような・・・。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/08/05(水) 13:00:17
今年のゲストは誰だい?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/08/05(水) 20:24:16
はじめまして。
フジクラ納涼祭は17時15分〜。
バンドショーやモノマネショーのあと、花火は20時から約10分間です。
なので花火はあっという間ですね。
小さい子供が多いので場内は分煙、喫煙は決められた場所でのみだそうです。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/08/06(木) 18:17:33
>>259

情報感謝。

フ○クラの台所事情も厳しいようで。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/08/06(木) 20:27:28
フジクラGJ!
来年も宜しく。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/08/11(火) 08:43:49
新聞に石川の土砂崩れ、住宅地の擁壁の写真が載っていた。
コレってどの辺り?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/08/11(火) 09:31:54
>>262
ホーマックのとこの信号を南図書館のほうに向かって
右下に石川をみたところ
深川よりもちょっと手前ね

ここまで見た
  • 264
  • 262
  • 2009/08/11(火) 10:02:23
>>263
詳しくありがとん。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/08/16(日) 07:21:52
その反対車線の植え込みに昔シルビアが自爆してドライバーお亡くなりなられたの思い出した

何かありそうでコワい

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/08/20(木) 08:14:08
福島からです。
来月に佐倉市のクレーン学校にお邪魔します。

佐倉市周辺で24時間営業の健康ランドなどあったら教えてください。
素泊まりで安いところたかもあったらお願いします。

どーもクレーン学校の素泊まり800円ってのが怪しいので。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/08/20(木) 17:57:14
クレーン学校だと最寄駅はJR佐倉。

↓これはどうだい?↓

http://www.yupara.com/

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/08/20(木) 22:06:33
同感です!  
湯ぱらだいすがお勧めです。
リーズナブルで寝るだけなら佐倉第一ホテルシングル(セミダブル)5800円

どちらもJR佐倉駅近く。
クレーン学校近くまでの路線バスもあります。

ここまで見た
  • 269
  • 266
  • 2009/08/21(金) 05:29:07
>>267 >>268

ありがとうございました。
湯ぱらだいすで検討してみます。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/09/01(火) 22:49:55
石川なら駅もそこそこ近いし、土地も安いので、土地購入も考えていたんだけど、
坂のある台地で擁壁多いですね

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/09/15(火) 16:45:22
いしかわ〜

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/09/26(土) 19:23:17
ソウル館、また値上げしてましたね。
月1回くらい利用してますが、なんだか行く度に、少〜しずつ値上げしてる気が。
クッパも値段は上がっていて、しかも量が減っていた。

値上げで行く回数が減る・・・
 ↓
客が減るからまた値上げする・・・

5日前に行った時は祝日の夜9時で、客は僕たちだけでガラガラ。
年配女性1人が接客していた。

初めになんと 濡れた割り箸 を出されて唖然。
その場ですぐ伝えると、「今洗い物してたから」の一言だけで謝罪無し。
結局レジ終わるまで終始、無愛想な店員でがっかり。

味はいいのに、サービスの質が落ちた上に値上げで、本当に残念!

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/09/26(土) 20:00:57
>>272
リニューアルした頃は混んでいて、サービスも良かったのにね。残念。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/09/26(土) 22:17:37
272>>
給料日後の週末PM7時 客は1組のみ


鴨緑江はどう?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/09/28(月) 10:57:28
ここの経営者はあちらの方なんですか?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/09/28(月) 16:47:04

ソウル館のHPに、2代目店長のブログがある・・・。

http://chanz.jp/index.html

出身が書いてあるかわからないけど、
経営が苦しいっぽいことは、以前から度々つづられている。

この不景気、値上げで乗り切ろうとするのは仕方ないが、
客側からしたら接客サービス向上・コストダウンなど自社努力もしてほしいね。

この不景気、客はただ美味しいだけではリピしない、
高いお金払うんだから美味しくて当然、あとは他に何に満足できるかだよね。

ほんと、リニューアルした頃は
「高いし混んでるけど、美味しいしサービスもイイからまた来よう」と思えたのに。

最近は空いてるから予約しないで行ってるけど、
以前は混んでるからいつも予約して行っててそうするといつも、
「予約特典のメニューに無い一品」をサービスしてくれてたけど、
今でも予約するとあるのかな?

ソウル館で今年から始まったスタンプカードも、ハードル高いから続けるのを断念。
そうするとそれまでのスタンプが無駄に思えてきて、くやしくて結局余計足が遠のいた(笑)。
スタンプカードで生き返った店いっぱいあるのに・・・ソウル館は逆効果だったかも?!

つぶれちゃったら残念だなぁ・・・。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/09/29(火) 10:46:12
サービスや品質はそのまま、あるいは低下さえして
売り上げ低下を値上げで乗り切ろうとする考えは如何なものか。
客は店側の事情など知ったことではないという普遍的摂理が
判っていないのでは?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/10/03(土) 15:02:12
>>274
前を通るけど空いているけど、味は良いみたいよ。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/10/04(日) 03:47:22
店名わかんないけど、佐倉イーンター入り口近くの焼肉屋まだ潰れてなかったっけ?おいしい?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/10/18(日) 14:34:41
>>279
普通に営業してまーす。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/11/12(木) 23:53:48

【石川を含め佐倉で、土日に食事できる、禁煙あるいは完全分煙のお店を教え下さい!】

ステーキ宮・モスバーガー・味の民芸・佐倉家・欧風カレーボンディ・
Q衛門・かっぱ寿司・ケンフラ・すき家、の他でどこかありますか?

餃子の王将・タージュは、ランチタイムが禁煙ですよね。

(楽し家・かつ波奈・ソウル館・ココス・バーミヤンなどは
ただのエリア分けだけなので煙が流れてきて×です。)

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/11/13(金) 10:51:13
あのさ、ここは便利な質問広場じゃないんだよ
なんで自分でお店に電話して聞かないの?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/11/14(土) 20:12:54
>>281
スタバ・銚子丸

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/11/15(日) 00:30:30
>>281
みや

ここまで見た
  • 285
  • 283
  • 2009/11/15(日) 13:13:04
>>284さんへ

>>281さんは、ステーキ宮の他でと、書いてあるよ〜

ここまで見た
  • 286
  • 284
  • 2009/11/15(日) 23:34:27
>>283
すまん、書き込みボタン押した後気づいたんだw

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/11/16(月) 21:14:06
>>279
毎日、あの前で信号待ちなのだが、「韓国ヨボセヨ」が調べてもわからない…
そもそも鴨緑江自体韓国でない気もするが…

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/11/24(火) 12:50:59
ブタちゃん、かわいいよね、ブタちゃん

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/11/24(火) 18:40:27
さようなら佐倉クレーン学校。
今日ですべて終わりました。
また来年、今度はクレ・デリでお世話になります。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/11/30(月) 18:51:49
久しぶりに鴨緑江でランチ食ったけど美味かった。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/12/01(火) 07:21:04
5年か・・・・。

佐倉市石川 その2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1259619315/1

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/12/01(火) 19:42:10
>>291
291にしてその2にする、その心は?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/12/01(火) 20:07:45
風車スレが290ルールだから。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/12/01(火) 20:47:22
>>292
新参者んめ
ルールを読め

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/12/12(土) 15:41:17
てか本スレ合流でよかっただろ。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/12/12(土) 22:45:30
そうだよな

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/12/13(日) 17:30:56
>>291=>>293
私も本スレと合流が良いと思いました。
こんなに話題がないならば。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/12/15(火) 22:18:13
家も職場も根郷だから、ローカルがうれしい。
けどよく考えたら両方石川じゃない。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/12/19(土) 01:11:20
>>298
いつだったか根郷行った時にオリエントがなくなってて驚いた。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/12/19(土) 10:58:22
佐倉は広いからな
石川限定ではなく根郷と俺の地元の六崎もまぜてくれ

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード