facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 99
  • 2004/01/22(木) 22:40:28
今は上京中な俺。
今の松井田はどうなのよ?
松井田について語ってください!


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/05/16(土) 16:42:29
>>249
おやおや、今度はこっちに登場ですか

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/05/29(金) 01:48:18
>>249
あそこの苺大福は神だ…

ここまで見た
  • 252
  • YU-MI
  • 2009/06/05(金) 11:03:37
数年ぶりに松井田に帰って俵やのお菓子を食べたら、味が変わってて、がっかりしたんだけど、最近、そう感じた方、いません?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/06/05(金) 22:07:55
中に茄子が辛味噌で煮込んで有る物が入っている饅頭は美味しい。

ここまで見た
  • 254
  • YU-MI
  • 2009/06/06(土) 15:56:08
菓子折りのあんこ系のおかしなんですけど・・・。昔は手土産っていえば俵や、ってくらい頻繁に食べていたような気がするくらい松井田自慢のお菓子やさんだったけど、最近あんまりみかけないし。安中や富岡に目新しいお店ができたりしたせいなのかなぁ。

ここまで見た
ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/07/11(土) 21:53:57
>253
七夕まつりの時だけ売っている揚げ味噌饅頭は格別おいしい。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/07/13(月) 15:13:19
昨日の断水はいったい何が原因?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/07/29(水) 22:24:16
土日の七夕祭りは賑やかだったね。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/10/24(土) 19:12:32
【焼き豚】 豚舎が全焼、豚550頭焼け死ぬ 群馬 [10/24]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1256370678/
>安中市松井田町人見の養豚会社「タカハシファーム」


---------------------------
・・・大なべ持っていったら、分けてくれるかな?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/10/25(日) 00:26:06
夕べはこれの防災サイレンで目が覚めたわ

豚の丸焼けだったとは

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/10/25(日) 16:57:29
豚がもったいない。
火事で焼けた豚って、美味しいのかな?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/01/07(木) 08:52:48
【群馬】国道でトラックと乗用車が正面衝突 20代とみられる男女3人が意識不明の重体 安中市
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262778030/
【群馬】乗用車が大型トラックと衝突して大破…3人が死亡-国道18号(画像あり)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262789039/
【群馬】碓氷バイパス(国道18号)で大型トラックと正面衝突した乗用車が炎上、親子3人死亡
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1262794189/
>安中市松井田町北野牧の国道18号碓氷バイパス


---------------------------
・・・ナム。。。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/01/13(水) 02:02:38
祝横川中継局開通。
やっと地デジが入るようになった・・・。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/01/23(土) 15:24:19
今度久しぶりに町へ戻り
まったりと年金暮らししながら

ゲーム屋でもやってみようか
とおもってるけど

松井田町でゲーム屋って
溶け込めていけるだろか

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/01/31(日) 20:48:36
>>264

うーん、どうなんでしょうね。
安中だったらまだバイパスあたりに賑わいがあるので、何とかなるかもしれませんが。


ところで今、火事のサイレンがすごい。
乾燥してるから最近火事も多いね。

ここまで見た
  • 266
  • tekkun
  • 2010/01/31(日) 23:14:30
仲町で火事があったらしい
鎮火しました

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/02/01(月) 00:22:16
仲町で火事・・・詳しく教えて下さい.

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/02/01(月) 13:37:26
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264998123/
>洋品店3棟全焼、焼け跡から1人の遺体
>安中市松井田町松井田、洋品販売業、岩井茂さん(48)方

-----------------------
>267
これですか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/02/01(月) 18:01:17
どうやらアサヤとその両脇が全焼したっぽいね。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/02/13(土) 21:34:20
また 小さな店が町から消えてく---

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/04/17(土) 21:01:28
移転前の松井田駅って、今の松井田東中が、旧松井田駅構内だったんだね。
今の、西松井田駅から東中まで伸びる道路が、信越本線からの引込み線跡で、
スイッチバック駅を形成してた。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/05/13(木) 14:57:05
>>264
戦場の絆専門店をお願いします。

自分はライトプレーヤーで月に3万位使います。
廃人レベルだと月にいくら使うんだろうか?
知り合いは月に20万は使うみたい
500円2プレイだったけど今はどの店も値下がりして300円なんてところもある

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/05/16(日) 12:01:16
272さん264です

月3万っすか〜 うらやまし

ごめんなさい、私の考えているのは
TVゲームショップです。
プレイステーションスポットなどを設置し
体験版や新クエストなどを
お店で無料でダウンロードしてもらったり

初心者の方にWII体験できるようにしたり

もちろんラブプラスなどもしっかり揃えたり

CDの研磨サービスも取り入れて
地域に根付いたゲーム店

でもイメージは 3丁目の夕日のお店屋さん
てなことを考えています
(考えているだけで終わるかもですが)
かってな長文ゴメンなさい

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/05/21(金) 20:22:19
まったー。

中古ゲーム屋を今から始めるのは死亡?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/management/1192982323/

参考にしてください。
今はAmazonや大手の複合店に客が集中しているので
個人店は結構キツイのではないかと。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/05/22(土) 18:55:43
274さん 親切にありがと

本屋さんや新聞販売店と同じように
ビジネスとして考えれば、
ゲームショップはこのままでは消えてゆきます。

でも年金受給者の私は、
子供や孫のような年代の人たちと触れ合うのが
たまらなく楽しいのです。

20才のころから
低賃金、休日なしの長時間労働には慣れてるし

中高生がちゃりんこで集まって
ゲームを間に仲良しの輪が広がっていけば
それで満足
さらにその上の年代まで取り込めれば
大喜び

とはいっても
つ○やさん やま○でんきさんからお客さんをもぎ取り
月商150万円、中古50%新品50%
が取れるかどうか
算盤(comではなく)をはじいてるとこです

もしスタートできたら その時は
売上upに愛の手を----

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/05/24(月) 10:00:58
駄菓子屋のような雰囲気を持つゲームショップですね。憧れます。
駄菓子屋さんと言えば数は少なくなったけど
今でも子供達で賑わってるのを目にします。

がんばってー。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/06/27(日) 15:09:48
碓氷峠ホタル祭りについて教えて下さい。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/06/27(日) 17:38:28
祭りは7月3,4日みたいですよ。ついでに、屋台とかもでるとおもいます。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/06/28(月) 22:55:32
レスありがとうございます。
駐車場は混みますか?
ホタル祭りの案内のURLがありましたら教えて下さい。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/07/18(日) 00:16:53
松井田町で美味しい食べ物の店は何処だろう?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/07/23(金) 10:19:48
レストランサミーはどう?
旧中山道沿いのハンバーグの店

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/09/07(火) 08:26:38
今日の新聞チラシで
松井田にAコープ出店のため従業員募集
と出ていたけど何処にできるんだろ
知ってる人いる?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/09/08(水) 16:26:21
気になるけど分からない
10月に開店だから、もう店舗工事とかしてるんだろうけど
見かけたらまた書き込みます。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/09/08(水) 19:09:25
とりちゅー址

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/09/09(木) 07:22:43
こんなところに松井田スレ発見www
で、うまい食べ物屋、個人的な意見ですが横川の関所食堂。碓氷バイパス入ってすぐの奥碓氷食堂。
焼肉は松井田の商店街にある白雲亭はランチがお勧めって聞いたことある。
また思い出したら書きます。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/09/29(水) 11:37:01
松井田あげ

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/10/01(金) 00:39:19
Aコープは10月1日開店ですか?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/10/01(金) 08:36:35
昔 とりちゅーが出店するときは
商店街の人たちを中心に
出店反対みたいな動きがあったらしい
(それが良いとはおもわないけど)

今は そんな動きはまったくなく
逆に 町活性化のためにも
早く開店してほしいムード

町商店会の他力本願と衰退を感じる。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/10/04(月) 13:35:24
まだ行ってないけど、きのう前を通ったら駐車場がいっぱいだった
実際行った人どう?<Aコープ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/10/05(火) 13:17:53
初日に行ったけど酒がまだ販売出来なかったみたい。
普通のスーパーだけどありがたい。
車は満車で警備員おつ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/10/10(日) 22:03:25
原市のベイシアマートに買い物に行ったら駐車場もレジもがら空きだった。
Aコープの開店で松井田の客が行かなくなったのかな?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/11/23(火) 00:28:19

お〜い、誰かいんねーの?
松井田育ちのオイラが来たど。
もう少しだから、頑張って埋めんべーや。
そこでひとつ提案。
次、新スレは立てずに、安中スレに合流って事でよかんべ?
どうだい?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/11/23(火) 15:26:46
安中スレで聞いてみたらどう?
ここはあまり人がいないから、合流でもいいじゃない。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/11/26(金) 22:43:14

安中スレで聞いてきたが、良さげな感じ・・・。
と言う事で、新スレ立てずに次スレから安中へ合流!!

残り頑張って埋めべぇや。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/12/10(金) 23:27:02

出身はどこ?って聞かれて「松井田」って言っても、
「そこどこ?」ってまた聞かれる。
そこで「東軽井沢だよ」って答えると、何故かみんな納得・・・。
なんだそりゃ・・・。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/12/11(土) 21:56:56
安中でもきついな

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/12/14(火) 23:16:25

安中でさえもそうなんだぁ。
でもで〜じょぶだ。
合併したから「東軽井沢」っていうのが使えるで。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/12/15(水) 23:45:07

あともうちょい。
ここは新スレ立てずに安中へ合流します!
張り切っていきましょう!!
(次の人、掛け声「オゥ!」を次レスにカキコ、そしたら最後オイラが締めます。)

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/12/16(木) 00:12:51
旨いラーメンが食べたい

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/12/16(木) 00:14:56
LAST



LAST

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード