facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 原 たいら
  • 2003/03/14(金) 01:24
今イチぱっとしない銚子に取って代わるべく、
波崎をメジャーにしよう!!
波崎のいいところをあつく語っていこう!!


ここまで見た
  • 195
  • レッドフューラー
  • 2006/11/01(水) 09:25:40
みんなでレッドフューラーにしない?

ここまで見た
  • 196
  • レッドフューラー
  • 2006/11/01(水) 13:31:18
レッドフューラー!レッドフューラー!

ここまで見た
  • 197
  • もも
  • 2006/11/16(木) 21:43:45
なんで、波崎の海岸通行止めなの?

ここまで見た
  • 198
  • 怖い
  • 2006/11/24(金) 18:07:00
リゾートインあおのに合宿で泊まった折に廃墟の砂丘荘行ってきました。
なんか1階に明らかに廃墟になったあとに作られたと思われる真新しい神棚があったんですが…
誰か何が起きたか知りませんか?

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2006/11/26(日) 17:21:52
あいたたた。糞スレあげんなよwww(; ^ω^)
何この痛いスレwwwネガるのも大概にしとけwww

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2006/12/10(日) 22:20:46
県議選は投票に行ったのか、兄弟?

ここまで見た
  • 201
  •  
  • 2006/12/15(金) 01:18:40
石田さんor西条さん、早くなんとかしてよシーサイド道路。それとも、おかげでカモメ大橋通行料収入増えたからこのまま引き伸ばすってか?

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2006/12/20(水) 10:26:21
とりあえず、村田に土下座させとけ!

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2007/02/06(火) 22:30:26


ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2007/02/07(水) 22:34:28


ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2007/02/14(水) 11:26:38
昨日初めて波崎行ったけど、ゴーストタウンかよ!
銚子大橋使って銚子市に入ったら大都会に来た感じがしたよ

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2007/02/25(日) 11:02:05
神栖と波崎を一緒にしてもらいたくないよorz
あんな治安の悪いとこ勘弁。。。
銚子はもっと発展してください。
昔は活気あったのに。

波崎の廃墟状態だった遊園地とボウリング場懐かしい。
波崎高校のヤンキー達のいい溜まり場だったな。

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2007/04/08(日) 19:14:56
aあ

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2007/05/26(土) 18:17:11
波崎のツタヤやばいなw
清川町と松岸にゲオできたしなw
いままで殿様商売で料金が高すぎなんだよ。
松岸いま、オープンセールでレンタル10円だから人大杉だった

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2007/05/28(月) 15:18:59
土合にあったランズボローメイズの話をしましょうか。
あそこには小さいころにかなり行って面白かったのになんで潰れたのかな。
なんかもったいない気がする。
ゴーカートみたいのとかトーテムポールなんか立ってたなあ。
そういえばトーテムポールはいまだにある気がする。
ほかに行った人いませんかあ?

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2007/05/29(火) 01:10:35
まあ、理由はいろいろあるだろうけど一番大きなものがバリエーションの無さ。
迷路単品で客が入るなら、ディズニーランドや富士急ハイランドのようなテーマパークが
多額の設備投資をしてまでアトラクションを導入したり、イベントを企画したりしないだろうね。
さらに言えば、当時全国で同じような迷路が多数作られていて、波崎に出来た時には
すでにブームが終わりかけていて、リピーターがほとんど発生しなかった・・・
まあ、俺も一度しか行ってないし、当時中学生だったけど周りの奴も、みんなそんな感じだったね。

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2007/08/25(土) 01:40:19
DENの跡地に自転車がたくさんとまっているけど
あれって何やってるの?

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2007/10/05(金) 03:43:34
もう無くなったみたいよwwww

ここまで見た
  • 213
  • とき
  • 2007/10/09(火) 17:41:58
>>211
中高年女性に電気流して健康にする器具の販売ですよ。
神栖市役所の近くのリサイクルショップ・リソース跡の店舗でもやってたでしょ?

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2007/11/11(日) 01:25:19
銚子にイオン。マツモトキヨシ跡にgoo。

ここまで見た
  • 215
  • しょーたろー
  • 2007/11/28(水) 20:52:07
迷路小さい頃行きました。

波崎は海水浴時期は人が来ます。
サッカー民宿は全国でも有名です。

ここまで見た
  • 216
  • お松
  • 2007/11/30(金) 18:37:39
銚子に成田クラスのイオンがくるって!!結構デカイなぁ
そこに回りに色々、ついて来るみたいだよ!!
マツキヨ とか バーミヤンとか 
だから、波崎のマツキヨ潰したんだ!!
これは 間違いない!不動産情報だから!!!!

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2007/12/05(水) 22:53:57
初めは驚いたが・・
おまえ(あなた)、われ(お前)、おれ(女性の一人称)
こわい(疲れる)、うんならがす(元気なこと?)
塩からコウコウ(波崎の珍味)
・・今は懐かしい。

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2007/12/15(土) 18:16:01
>>216
それならイオンが出来るまでマツキヨ潰す必要ないでしょ。
まだまだ完成までは時間掛かるんだし。

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2007/12/27(木) 12:11:43
波崎の7・イレブンの前の浜は昔と比べてずいぶんと沖に広くなったなぁ。
銚子あたりから砂があそこに堆積したのかな。

ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2008/01/14(月) 21:10:08
波崎の幼稚園、小学校に通ってた。30年も前になるが。
なんか思い出したように検索かけてるうちに、ゆびとまなるウェブ同窓会サイトをみつけた。
で、なんとなく登録して中をのぞいてみたら、同級にあたる人はたった二人…。
けど幼心に好きだった子の名前でびっくりしました。
そのウェブサイトは去年いろいろ問題を起こしたりで過疎化、しかもその子の登録時期も7年前でもう見ることは無いんだろうと思う。
しかし、なーんとなくドキドキしてる自分がいる。
もう36歳、けれどもときめきってあるんだね。ちょっと感動した。

今度、昔の思い出を拾いに波崎までドライブしようと思ってます。
他県ナンバーだからってあおらないでね!

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2008/05/04(日) 21:59:12
2ちゃんやってて初めてまち板開いたww
これ面白いなー

俺東小→波1→波高ギリ卒業のデフォ的波崎民
何か最近そこらぶらついても知ってる顔全然見ないんだがおまいら何やってん

ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2008/06/21(土) 01:27:31
あれ?このスレ終わり?

ここまで見た
  • 223
  • とき
  • 2008/06/22(日) 11:15:03
>221

メタボ対策にWiiFitに決まってるじゃん〜

ここまで見た
  • 224
  • 2008/07/17(木) 22:28:09
旧波崎町柳川地区で昔何かありました!?!?
幽霊を良く見るんだけど・・・

知ってたら教えてwww

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2008/07/22(火) 21:41:34
柳川のどの辺?

ここまで見た
  • 226
  • 2008/07/24(木) 08:14:58
旧四日市倉庫の近辺に戦時中の兵隊さんみたいのが・・・

ここまで見た
  • 227
  • めっさホリデ〜☆
  • 2008/08/05(火) 12:39:21
波崎と言えば「きよし」だろ!
どこにでも現れる有名人!

ここまで見た
  • 228
  • ホリデ〜☆
  • 2008/08/05(火) 12:43:26
波崎と言えば「きよし」だろ!
どこにでも現れる有名人!

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2008/08/25(月) 20:29:11
やきばのきよしね。
まさに神出鬼没のみんなのヒーロー

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2008/11/25(火) 19:15:47
波崎ねえ
昔ただ乗りしていた行政的支援を少しは銚子に還元しろよ
イオンでもいいから

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2009/03/29(日) 23:59:19
このスレ生きてんの?

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2009/08/02(日) 20:08:45
このスレまだあったのかw

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2009/09/03(木) 21:25:51
年内に波崎へ引越します。

飲食店とか、レジャースポット
いいところありますか?
近所にテニスコートと
ゴルフのうちっ放しあったような。

誰か教えてくださいな。

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2009/11/23(月) 20:35:47
特に無いな うん。。

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2010/02/09(火) 18:35:08
東京は深川での通り魔殺人事件、
グンゼのパンツで猿ぐつわ姿の
川俣軍司は波崎出身でしょ。

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2010/02/10(水) 13:11:10
へぇ〜 川俣軍事→波崎出身→知らなかった(◎o◎)ま〜〜〜!

25年程前に バイトに 行った(波崎新丸病院)まだ あるのかなぁ〜。

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2010/02/13(土) 13:06:39
息吹き返したかな? このスレ

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2010/03/07(日) 04:32:14


ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2010/03/29(月) 20:39:54
銚子市川向波崎町へ行く渡船は未だありますか?

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2010/04/17(土) 20:03:31
何それ?
そんなのあったんだ

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2010/05/08(土) 16:46:53
渡船なくなったよ。
新丸病院ゎ名前が清人会病院になった(`・ω・´)

ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2010/05/12(水) 13:52:26
平日の7:00発の波崎行き高速バスは空気運んでいる。
採算取れてんのかな。

銚子から銚子大橋わたって波崎に来ると、
住民の発言が無アクセントしり上がりに変わるね。

ここまで見た
  • 244
  •  
  • 2010/05/21(金) 18:18:01
波崎は野良犬が多いよ。
銚子大橋の手前の西明神バス停から波崎支所まで歩いたけど、野良犬が二匹いたよ。
怖かった。

ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2010/06/17(木) 11:18:07
波崎は茨城なのに何故電話番号が0479なの?
047系は千葉じゃね?
茨城だったら0299とかじゃね?

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード