facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • MISAKI
  • 2003/02/20(木) 21:07
岬町周辺で若い方が集る飲み屋は何処でしょうか?


ここまで見た
  • 206
  • えばどん
  • 2008/09/22(月) 14:07:30
Bフレッツの提供が岬町長者・岬町中滝・岬町東小高・岬町鴨根・岬町嘉谷・岬町押日・岬町椎木・岬町谷上・岬町東中滝で始まりましたね1
江場土地区は入っていませんでしたorz
ADSLは4年前から申し込みしてるんですがメタル線の空きがないと断られていますorz
いすみ市ではBフレッツのエリア拡大の誘致活動をしているので皆さん協力お願いしますm(__)m

ここまで見た
  • 207
  • まちこさん
  • 2008/12/01(月) 19:15:46
あげ

ここまで見た
  • 208
  • まちこさん
  • 2009/03/04(水) 15:09:39
うーん、過疎ってますね。
鳥玄がリニューアルオープンしてますな。近いうちに行ってみたい。

ここまで見た
>>208
今日車で夜通りがかったけど、場所も移したのね。
結構盛況のようでした。今度行ってみよう。

ここまで見た
  • 210
  • まちこさん
  • 2009/06/07(日) 01:40:56
ベイシアが来るって噂聞いたんだけど本当なのかな?

ここまで見た
大原のカインズ周辺にでしょ。

ここまで見た
  • 212
  • まちこさん
  • 2009/07/01(水) 11:51:40
おーい

ここまで見た
ここも町同樣に過疎化が進んでるね

ここまで見た
いすみ市スレPart2が300逝ったのでPart3起てました…orz
マルチポストm(_ _;)m ゴメンなさい!!
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1263386645/

ここまで見た
  • 215
  • まちこさん
  • 2010/04/26(月) 17:46:02
AGE

ここまで見た
  • 216
  • まちこさん
  • 2010/09/18(土) 01:08:26
保守age

ここまで見た
  • 217
  • わんだふりゃー
  • 2010/10/11(月) 02:40:26
岬を飛び出してはや25年 愛知が故郷になりつつ、昔の地元が懐かしくて検索すれば、市にはなってるわ、町長(市長?)が汚職だ何だで
ガッカリ、というか冷めましたね。まあ、昔から保守的なところは変わらないみたいだけど
一生懸命 頑張っている人もいるだろうに・・・なんか 残念 まあ他人(岬)のことは言えないかもだけど、無責任な言い方だけど、いい方向へ持っていって欲しいな。
元 じもピーのたわごとでした。 すんません

ここまで見た
  • 218
  • まちこさん
  • 2011/01/24(月) 15:22:47
浮上age

ここまで見た
フレッツ光入った方いますか?
どこのプロバイダで通信速度はどのくらい出ますか?

ここまで見た
  • 220
  • がんばろう日本人!
  • 2011/06/14(火) 21:55:40
近々引っ越しする予定なんですが
岬病院ってどうですか?

ここまで見た
  • 221
  • がんばろう日本人!
  • 2011/06/18(土) 14:05:32
たぶん余命わずかなひとが入院する所だとか・・・

ここまで見た
  • 222
  • がんばろう日本人!
  • 2011/08/02(火) 17:13:49
にちゃんに岬の板あったんだ…
>>217
その人私の友達のお祖父さん

ここまで見た
  • 223
  • わんだふりゃー
  • 2011/11/08(火) 23:01:15
>>222たぶんちがうぞ?
俺はまだ、お祖父さんの歳じゃないつもりだけど?(笑)
市長のことをいってるのか?
う〜ん分からん

ここまで見た
  • 224
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/13(日) 06:15:33
昨日の昼から猫がいなくなってしまいました;

体長70cmくらい、体毛は白、目の色は水色、鼻先や耳の内側、肉球はピンクです
すらっとしていて、尾は長め、良く見ると鼻柱に古傷(傷あと)があります。

名前はコウといいます、人見知り?なのでひょっとしたらこちらから近づくと逃げるかもしれません。

室内飼いで遠くに行った事がなく、移動距離・方向の見当がつかず、探しても見つからないのでお手上げです…

見かけた方は見かけた場所の情報だけでも良いので書き込みしていただけますでしょうか

連絡先は書けないため、少しの手掛かりだけでもと思い書き込みしました。
ご協力いただけると幸いです。

ここまで見た
  • 225
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/13(日) 06:29:06
書き忘れました。
性別はオスです。

ここまで見た
  • 226
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/13(日) 07:26:26
浮上

ここまで見た
  • 227
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/13(日) 08:53:57
浮上age

ここまで見た
  • 228
  • 白猫探し
  • 2011/11/13(日) 11:47:53
浮上

ここまで見た
  • 229
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/13(日) 16:04:56
保守

ここまで見た
  • 230
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/13(日) 22:59:10
保守

ここまで見た
  • 231
  • がんばろう日本人!
  • 2011/12/31(土) 21:56:11
みさき〜めぐりの〜〜〜

ここまで見た
  • 232
  • 利根っこ
  • 2012/05/27(日) 20:06:58
音羽煎餅て食ったことある?

ここまで見た
  • 233
  • 利根っこ
  • 2012/07/04(水) 09:52:25
おーい誰かいないのかよー
誰もいないみたいだね。

ここまで見た
  • 234
  • 利根っこ
  • 2012/07/15(日) 21:56:01
器物損壊容疑で病院職員を逮捕 駐在所の窓ガラス割る
2009年9月21日 12時53分

千葉県警いすみ署は、
駐在所の窓ガラスを割ったとして、器物損壊容疑で、千葉県茂原市下永吉690-3、病院職員牧野孝裕容疑者(33)を逮捕した。

逮捕容疑は、20日午後9時20分ごろ、
いすみ市弥正のいすみ署国吉駐在所の窓ガラス1枚を割った疑い。
「やっていない」と容疑を否認している。

同署によると、牧野容疑者は飲食店などで酒を飲み、酔った状態で駐在所に立ち寄った。
署員が不在のため対応した妻(36)に「病院まで送っていけ」と言い、妻が断って中に戻り連絡を取っていた時に、ガラスが割れる音がした。
別の署員が駆け付け、現場にいた牧野容疑者を発見した。
(千葉日報)

ここまで見た
  • 235
  • 利根っこ
  • 2012/08/19(日) 14:18:28
先日、久々に岬に帰省してみた。
変わったような、、変わらないような、、

以前の夏の岬はもっと活気があったような気がするんだけど、
なんかちょっと寂しいなって思ったり・・・

ここまで見た
PCでも書き込める?

ここまで見た
おらも久しぶりに8月に帰省した。
近所のじいさんばあさんもう誰も居なくなっちゃった。
同級生のうち、こっそり見に行ったら
立派な新築家屋に・・・・
スゲー、みんな頑張ってるんだな・・・

ここまで見た
  • 238
  • 利根っこ
  • 2013/05/23(木) 18:41:40
あげおめ〜

ここまで見た
  • 239
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 240
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 241
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 242
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 243
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 244
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 245
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 246
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 247
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 248
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 249
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 250
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 251
  • 利根っこ
  • 2013/12/31(火) 19:15:31
鼻が詰まって痰が出まくる。どうすれば治る?

ここまで見た
  • 252
  •  
うっちゃる

ここまで見た
  • 253
  • 利根っこ
  • 2014/05/19(月) 23:50:35
岬のトライアルの24時間営業ホント助かります。オリジナル焼きそばがなくなってたのが気がかり

ここまで見た
  • 254
  • 利根っこ
  • 2014/06/07(土) 11:12:10
荒木レポート×2
掘中間レポート
関係論コメント
イラレ

政策情報論中間テスト

ここまで見た
  • 255
  • 利根っこ
  • 2015/01/02(金) 01:22:50
あけおめ!

ここまで見た
  • 256
  • 利根っこ
  • 2015/01/02(金) 01:35:21
耳鼻科に行って、エリザスと言う点鼻薬を処方してもらいな。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード