facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/02/09(日) 19:31
一億円が水の泡・・・

とりあえず鐘を鳴らす・・・
交通の便を良くしてくれ・・


ここまで見た
  • 51
  • 49
  • 2004/02/29(日) 20:24:02
>>48

めちゃくちゃ遅くなりましたが。どーも通販はしてないみたいです。
近所のJA関係の直売所で売ってるのは見かけるので、
ご要望とあらば宅配便乗せますが。
ただ、結構高価いみたいです。

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2004/03/13(土) 22:14:30
昔の、水府中学校はひどいやつら、ばっかだった。先生も生徒もね。心当たりあるやつ多いとおもうよ。顔とか悪いとか、そんなレベルの話じゃなくてさ。今はいじめとか、先生のことでも、すぐ大問題になって、最近の、人達がうらやましいと思うよ。あのころを、思うとずいぶん我慢して、学校へ通い、強くなったと思う。全く、あのころのことに心当たりのある水府の皆さんどうか、反省してください。

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2004/03/16(火) 18:37:27
金砂郷町で12月に、夫が妻を、殺した事件について、詳しいことを教えてください。

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2004/03/16(火) 21:29:23
原因は?どうして殺したのか?

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2004/03/18(木) 00:54:34
ほんとに10年ぐらい前は水府はやばかった。俺は大子の人間だが、大子一校に来る水府の連中は危ない奴ばっかだった気がする。もちろん成績は悪くて、学校の膿みたいな存在だった。もちろん大子にもそういった連中はいっぱいいたけど、水府ほどの確率でヤンキーがいるのもめずらしいんじゃないかな。

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2004/03/18(木) 09:46:44
20年以上前だけど、本当酷い奴だらけだった。親が学校の、先生やってるくせに、女を、散々くちぎたなくいじめやり!
女を、殴ったり、蹴ったり、寄ってたかって、リンチしたり、思い当たる奴いるだろう!!
お前らのことだ!!

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2004/03/18(木) 22:39:17
さいきんの水府はどうですか?やっぱり今でもヤンキーばっかりなの?

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2004/03/19(金) 21:44:23
今は、どうだか?あの、性質の悪い奴の子供が、そろそろ、中学だろう!
女に、変なあだ名つけたり、しらみだの、人権侵害だ!!
本当に、人間的に問題のアル奴だらけだった。凶暴で、軍団で、組んでて、
悲惨過ぎる中学だった。

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2004/03/20(土) 09:42:41
その、性質の悪い、悪の権化のような奴の親が、教師なのだから、あきれるぜ!
常に、軍団で、校門のあたりやらにいて、おとなしい人、弱い女に、暴言(考えられないほど、きつい言葉で!!!)
吐いたり、全く田舎で、ただでさえいいとこじゃないのに、ごくつぶしだった。
あのころの、すごい体験は、今思っても、異様でしかない。

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2004/03/21(日) 23:33:04
58・59さんはよっぽどいじめられたんですね、かわいそうに。
そんな時代に戻らないよう、自分の子供の世代の教育はしっかりしてください。

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2004/05/01(土) 19:33:32
そうか。。水府はDQNが多いんだぁ

話は変わって申し訳ないけど
今日、竜神大吊橋を初めて行って来たけど
あの竜神ダムを泳ぐ鯉のぼりってどうやってつるしたのだろう?
素朴な疑問ですが誰か教えてください。

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2004/05/04(火) 14:45:33
竜神大吊橋の売店にモー娘。の石川梨華似の女の子がいたよ。

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2004/05/04(火) 14:58:15
>>62の続き
売店の子です。その子はジーンズ姿だったけど、しゃがむと背中とパンツが見えて
ました。
竜神大吊橋近くの国道461号線は、道幅狭すぎ!

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2004/06/06(日) 09:58:17
>>61
山の方で取り付けて、ワイヤーを少しずつ送っていくのさ!

ここまで見た
  • 65
  • 茨城町民
  • 2004/07/19(月) 10:22:47
水府村の人らは苗字を聞いただけで大体どこら辺の人
なのかわかると聞いたのですが本当ですか?

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2004/07/21(水) 00:07:31
>>65
んなこたぁない。
そりゃ、ある程度同じ名字が固まってる地区もあるけどさ。

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2004/09/23(木) 23:48:57
こわい橋です。

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2004/09/24(金) 16:57:08
 この村でDQNなのね、おれの(元)上司ここの出身なんだけど、仙台生まれの
折れを散々田舎物呼ばわりして口汚いやろうだったよ。

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2004/10/28(木) 18:48:07
なんか村から高速通信回線アンケート回ってましたね〜。
ADSLっぽい書き方してありましたけど。
ちょっと期待?

ここまで見た
  • 70
  • むらをくん
  • 2004/11/01(月) 00:29:31
あ。なんか、ここ来るの一年ぶりだったりして。(^^ゞ
水府村民として恥ずかしいなぁ。あっはっは。
半年以上の書き込みで、大子に通う水府の連中の話が出てましたが、正直いって「そうだった」かも知れません。
私はもう40代なのですが、数年前の同窓会で、極悪非道ぶりの昔話を聞いてまさに目が点になった記憶があります。
こいつらなんちゅう奴らだ、と。

今はそんなことは無いですね。
私の子供も通ってますが、先頃行われた文化祭を見たらうまやらしい程まとまってて、
「非行」なんていう言葉が無いくらいです。

ADSLについて:アンケートにはちゃんと回答しました?
私は、「ADSLなんて民間にまかせんな!そこまで光が来てるんだから、各家庭まで光を引け!」
って書いておきました。
あんな豪勢な新庁舎を建てられるんなら、そんぐれーでぎっぺよ。

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2004/11/04(木) 04:10:28
ADSLなんて局からちょっと離れるだけで大幅に通信速度と信頼性が落ちるから
光にしたほうが良いと思うけどね

ここまで見た
  • 72
  • 69
  • 2005/01/16(日) 19:49:34
>>70
ああ、俺も同じ回答しました(^^;
いーかげんどうにかして欲しいよね。

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2005/03/23(水) 18:45:07
さっきTBSの無駄金かかった公共施設の一つに紹介されてたよ

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2005/05/19(木) 15:05:40
梶山評六先生に感謝!

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2005/05/21(土) 10:05:27
いいじゃないか、無駄金だって、水府だもの

だいたい竜神大橋だって、まぁ宣伝効果ぐらいはあるけどな。
宣伝して観光客を誘致しても、受け入れる周辺の体制が出来ていないから、
一度来た人は二度と来なくなるのさ。

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2005/05/21(土) 21:54:04
>>75
まったく、その通りと思う。

ここまで見た
  • 77
  • 村子
  • 2005/07/06(水) 04:41:31
いいんじゃない??私はあの*のほほん*つーか*のんべんだらりん*って感じの、いつまでも☆村体質☆なとこが大好きでつ。。たまに役場のおっさんにキレそうに
なるけどニャァ・・・

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2005/07/24(日) 13:33:12
あんまりノホホンとされていては財政破綻しちゃうよ。
金が有り余ってるならノンビリしててもいいけどね。

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2005/07/30(土) 19:05:53
ドラゴン博物館とか作ったらどうだろう?
あの橋は龍をかたちどったものなんだよね?

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2005/10/13(木) 22:26:35
むむむ

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2005/10/20(木) 11:18:05
綺麗だけど怖い。。。

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2005/11/01(火) 21:02:34
古今東西のドラゴンを展示する博物館を作るんだよ。
ゲーム好きな子にきっと受けると思うよ「現代のドラゴン」と「神話上のドラゴン」って

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2005/11/20(日) 19:13:34
test
というか常陸太田市スレと合流した方がいいんじゃない?

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2006/01/03(火) 00:26:27
鈴木宗男が来た。握手しちゃったよ俺。
キサクな人だった

その放送見た、、
TV的にはやはり非難だった。
マネージャーの弁解が痛々しかったorz

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2006/10/25(水) 06:08:48
竜神橋で自殺しまして。

ここまで見た
  • 87
  • 名無し
  • 2006/11/12(日) 13:56:46
全て梶山のせい、税金無駄遣い

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2006/11/18(土) 08:51:13
まだ紅葉渋滞してますか?

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2006/11/25(土) 21:00:32
人生楽ありゃ苦もあるさ

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2007/01/02(火) 19:35:10
>>50
まじ?

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2007/01/22(月) 19:20:57
朝日屋って潰れてたの?

ここまで見た
  • 93
  • 村人A
  • 2007/01/25(木) 14:59:00
アサヒヤは食料とか売ってる方は潰れたよん(@^ー^@)

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2007/09/17(月) 22:21:18
金砂郷の新しい道路ができて水府から那珂市へスムーズに行けるようになりましたね。
それはいいとして朝日屋はなぜカーテンしないの?(笑)。くつろいでる姿が丸見えなんですけど。

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2008/10/08(水) 01:00:34
    /        //三三三 ̄\
    .|.        //      \  \
   |       //          \__))
   |    //              |
   |____//.  ━━━丶 ソ ━━ |  
   |||||||||    __    〈__. |   く・ろ・だってい〜いっちゃう♪
   |||||||||      ●    ヽ ● 〉  
   (⌒、||||      /    |\ | 
   ヽ  l||        (   )  /  
    |  l|          ⌒   |  
    し|         ∠二ニつ  |   
      |ヽ       |┴┴┴| /  
     |  \     | ̄\ / /                
     |    \    |   Y /    
      |      \  く二二つ       
             \__/

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2008/12/24(水) 15:14:42
まだこのすれ残ってたのかw

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2009/08/27(木) 20:46:30
>>96
クリスマスかよwww

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2010/02/17(水) 16:56:16
うわまだ残ってたw

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2010/04/22(木) 20:42:14
水府村?今は常陸太田市、わしの親父殿も村議から市議に格上げ!

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2010/05/16(日) 16:43:04
龍神ふるさと村って、利用されてるんじゃろか?

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2010/10/08(金) 11:23:20
僻地

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード