facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 4
  • 2003/02/02(日) 15:10
どうぞ


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2012/09/30(日) 23:16:26
そういや今日の富津市長選は安倍ちゃんの復活初戦でもあったんだ
国政選挙ではないけど

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2012/09/30(日) 23:26:07
10000超えたんだからすごいね。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2012/09/30(日) 23:35:58
>>234
男なら負けると判っていても行かなきゃならん時がある。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2012/10/01(月) 02:51:35
負けるって分かってるなら、立たない方がいい。
税金使って選挙するんだから。
さ○まさんは信任を得られて良かった。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2012/10/01(月) 17:11:32
G氏は千葉市の熊谷市長や夕張市の鈴木市長と自分を重ね合わせようと必死だったみたいだね

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2012/10/01(月) 17:16:16
きづなの勧誘してくる奴らって社会党員っぽいんだけどどうなの?
何だか胡散臭いんだよね。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2012/10/01(月) 21:43:16
で、怪文書の内容はどんなのだったの?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2012/10/01(月) 23:06:50
詳しくは書けませんが、簡単に言えばS候補が職権を利用して後援会加入活動を行っている。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2012/10/01(月) 23:20:58
>>258
特に驚くことではないな。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2012/10/02(火) 16:51:17
Gは本気で勝つ気あったのか?
1ヶ月ちょいしか準備してないとか
腑に落ちない点が多い。
次回の市議選の練習?
衆院選の票読み?
なかうしろの指令?
まあ1万票超えたのは立派。
当選したS氏が一番驚いてるかもね。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2012/10/02(火) 19:09:44
地引候補は何のために立候補したのか?
教えてエロい人!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2012/10/02(火) 20:00:46
日本を転覆させるためじゃないの?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2012/10/02(火) 21:43:33
佐久間さん勝ったね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2012/10/02(火) 22:30:55
>>256
旧社会党系(民主党旧社会党系グループ・社民党・新社会党)は親小沢

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2012/10/02(火) 22:41:19
>>260
多分勝つ気はなかったんじゃないかな?
やっぱり次の県議選か市議選の練習か、次の衆院選にきづなから出る中後の小選挙区での獲得票読みのために出たんじゃない?
本気ならもっと早くから準備して、出馬表明ももっと早く行ったはず
あと1万票超えたと言っても、惜敗率で言うと77%くらい
衆院選小選挙区の自民党・民主党だと比例復活は苦しい数字

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2012/10/02(火) 22:55:24
あと当選したS氏はそれほど驚かなかったと思うよ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2012/10/03(水) 01:44:08
勝てないとは思いつつも、出るしかなかったのでは?

市議選も県議選もずっと先だし、知事選なんて無理。
衆院選は中後さんがいるし、参院選は厳しい。

で、秘書やってた中後さんは次の衆院選では
多分相当厳しい状況になることが予想される。
きづなじゃ厳しいし、国民の生活が第一と連携しても
相当分が悪い。
なんとかなるとすれば維新との連携くらいだろうけど、
結局連携できてないから八方塞り。

国政のゴタゴタに引きずられて中後さんも含めて
方向性が定まらないままズルズルきて、
結局衆院の議席はそのまま確保しつつ
秘書が市長に立候補ってとこじゃない?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2012/10/03(水) 04:38:40
中後さんは選挙で落ちたらどうなるの?
秘書は?地引さんは?
コネでどこかの会社にはいるとか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2012/10/03(水) 08:11:18
中後さんは市議会議員のときから確かスポンサーが付いていましたよ。
地引さんは選挙中から上から目線で市議会議員を馬鹿にしていたので市議選には出馬しません。
それと地引さんは選挙前に、落選したら中後事務所に戻ると言ってたかな?
以前県議選で立候補して約8,000票獲得した候補者はその後何度も市議選に立候補したけど
一度も当選していません。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2012/10/03(水) 10:46:43
今回の黒幕はI。こいつは市議会にいてはいけない。
Jはまた出ると思う。ただ4年後は、こんなに取れない。
次回狙ってる人は多いだろうし。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2012/10/03(水) 17:11:36
誹謗、中傷とは違うかも知れませんが、現市長の健康状態についても反対陣営は問題視していました。
しかし、現市長はすこぶる元気に公務を忠実にこなし奥さんも病気に負けづ市長を補佐しています。
大勢の人が病気を克服し、また、負けづに社会復帰しています。この人達の為にも今後も公務に励んで
いただきたいと思います。
市長選に出ようとする人、それを応援する人たちはその発言に恥ずかしく思うべきです。
病気に苦しみながら社会復帰に努力している人を差別する発言に反省するべきです。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2012/10/03(水) 19:13:34
皆さん情報ありがとう。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2012/10/03(水) 19:24:23
G氏は結構汚い手使ってたんだね

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2012/10/03(水) 20:06:40
俺は、朝鮮と左翼プロ市民と繋がってる危険人物と徹底的に戦うよ。
子供たちの未来のためにうすら笑ってる売国奴たちを許さない。
覚悟しておけ!

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2012/10/03(水) 20:15:43
そういや千葉には例の千○○○ネ○○○ー○がいたな

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2012/10/03(水) 20:33:53
274さん
応援させて頂きます
ご健闘をお祈りしています

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2012/10/03(水) 20:36:06
>>270
Iって誰?
○本?
○井?
○崎?

何かあったのですか?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2012/10/03(水) 22:03:56
Cさんは次の衆院選間違いなく落選でしょ
きづなは比例で1議席くらいしか取れないだろうし
0の可能性もあるかも

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2012/10/03(水) 22:11:10
中腰はそもそも当選なんてしてないだろ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2012/10/03(水) 22:20:32
Iさんて中〇事務所長兼市議会議員の方ですか?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2012/10/03(水) 23:43:57
確かきづなは小沢と合流でしょ?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2012/10/04(木) 11:08:28
回覧板の件は、どうなるんだろ?厳重注意くらいかな?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2012/10/04(木) 20:26:23
回覧板の件って何?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2012/10/04(木) 22:27:46
10/3の朝日に載った件だよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2012/10/04(木) 23:12:36
それも何かの誹謗中傷?
それとも選挙違反に近い行為?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2012/10/05(金) 02:07:11
>>270
Iさんについて詳しく。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2012/10/05(金) 08:09:12
回覧板に後援会チラシをどこかの区長さん?が
入れてまわしてしまったらしい。
Iは依然、夫婦で出馬したばか。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2012/10/06(土) 06:36:44
どなたか教えてください。明日、君津市or富津市近辺に行く予定なんですが、
その辺りで昼食を食べたいと思っています。美味しいお魚料理が食べれる
ところとかどこかないでしょうか?すみませんが、ご教授お願いします。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2012/10/06(土) 10:54:57
魚なら富津でしょ!有名なのはかん七、ひろ寿司とか。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2012/10/17(水) 18:10:03
選挙:富津市長選 市選管、異議申立書を受理 現職陣営の運動調査へ /千葉(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20121017ddlk12010273000c.html

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2012/10/17(水) 18:27:46
佐久間さんは当選したから叩かれるけど、地引さんも小久保とか岩瀬とか中後さんの地元の湊地区で
区長さんが地引を連れて戸別訪問をしていたよね!!
それから、浜田さんの件も出ていたけどこれって衆議院議員選挙が近くにあると噂されてタイミングが良すぎるよね!!
富津市議会議員選挙で中後事務所の封筒で岩崎候補を支援する手紙とか今回の市長選で中後事務所からお礼の手紙が来たり
これって、中後さんの衆議院議員の文書交通費から支出していなければいいですけど?
ともかく、あっちもこっちもいい加減にしてよね!!

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2012/10/18(木) 00:55:57
なんか楽しげな感じになってきたねえ・・・。

なんて思ってたら、あんまり楽しそうじゃないね。
調べてみたら、「公務員が当選した場合に元同僚が・・・」
ってので連座制が適用されるには「指示・要請等を受けて」
って要件があるみたい。(Wikipedia参照)

選挙管理委員会は別に捜査するわけじゃないだろうし、
指示・要請等の物的証拠なんてどうやって見つけるんだよ。

田舎の選挙のタチの悪さとして、「支持者が空気を読んで
候補者の指示なしに勝手にエグめの選挙運動をする」
ってのがあるわけで、今回のもそういうのの気がする。

本当に個人での異議申し立てならともかく、新人陣営の
組織的なのだったらその辺は分かってるはずだけどね。
それとも本当に証拠あるのかな。ダメ元なのかな。
それとも衆院選に向けた場外乱闘なのかな。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2012/10/19(金) 09:54:56
4市を見ても、市議選・市長選でも候補者が区の推薦をもらい区長が推薦の言葉とかを回覧で
(〇〇候補を〇〇くでは推薦しました)回していますよ。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2012/10/19(金) 19:15:41
次スレはこちらのかずさ4市スレに統合で

木更津・君津・富津・袖ヶ浦 70
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1349999704/

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2012/10/22(月) 11:58:30
アクアラインマラソン楽しかったな!

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2012/10/23(火) 11:44:47
ニャー

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2012/10/23(火) 14:35:08
このスレ9年もあったのか、、、すごいな

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2012/10/23(火) 14:47:43
>>294
かずさ4市スレは分離しないの?

ここまで見た
  • 299
  • 機密師
  • 2012/10/23(火) 14:52:06
キミ、津市?
フッ…津市

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2012/10/24(水) 18:05:49
300

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2012/10/24(水) 19:19:44
301

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード