facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/27(火) 10:26:40
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ

【漂流教室】雑談ひろば その100【野性の風】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1474256574/


ここまで見た
  • 250
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/10/05(水) 19:17:00
>>249
タブレット2コ餅になったってこと(^ω^)?

ここまで見た
  • 251
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/10/05(水) 19:19:02
>>247
スマホとそう変わらないと思いまーす

(^^)/

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2016/10/05(水) 19:21:28
そう。家だとWi-Fiで書けないので。
auを7GB分け会うから、ちっと足りなくなるかと思うので。
お安いSIM足しても今より断然お安いの〜
docomoのコンテンツ諦める分ね。

ここまで見た
  • 253
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/10/05(水) 19:21:54
電池パック売ってるやつがいいなぁ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2016/10/05(水) 19:23:32
>>253
オプションであったから頼んだー

ここまで見た
  • 255
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/10/05(水) 19:27:05
>>252
ドコモのコンテンツって例えばどういうやつ(^ω^)?
たぬきはiコンシェルぐらいしか使ってる覚えがないけど(^ω^)ノ

ここまで見た
>>244
俺か?飼い主じゃねえよw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2016/10/05(水) 19:32:54
>>255
キッズとかdテレとかその他オプションです。
キッズがけっこうなデータ量で、dテレ見ないしいいかなと思って。
チビはiPhoneのゲームで騙す

ここまで見た
  • 258
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/10/05(水) 19:35:17
>>257
オプションは、iコンシェルとあんしんスキャンだけだから、特に問題なさそうだな(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 259
  • カエル ◆
  • 2016/10/05(水) 19:46:07
恩赦の黒胡椒はわかったけど〜
投獄は…??\の_の/鳩爺ふたたび???w

ここまで見た
  • 260
  • 黒胡椒
  • 2016/10/05(水) 19:58:17
>>256
でも白さんはそう思ってるみたいね
オレは思わないけど

「KOの飼い主」って件は否定するのかな?

ここまで見た
  • 261
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/10/05(水) 20:12:26
このデジャヴ感はいったい…

ここまで見た
  • 262
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/10/05(水) 20:52:14
なんか伸びてると思ったらこいつらかよw

ここまで見た
  • 263
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/10/05(水) 20:54:30
その場しのぎ三人衆勢揃い

ここまで見た
  • 264
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/10/05(水) 20:55:43
超繁忙期でな余裕がちょっとない
今度のキャンプが最後の休みだろうな

ここまで見た
  • 265
  • ピンクのウサギ ◆
  • 2016/10/05(水) 20:59:48
さっき、蟷螂を、脱兎で踏みそうになったなり〜

後ろから首をつかまえて、茂みに放ったょ。

茸と虫が大杉、長雨のせいかすぃら…

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2016/10/05(水) 21:26:32
こっち、IPv4しか通らなくなったタブレットね。
ガラケーよりか遅っそ遅〜
テストスレのがIPv6のPCね。快適〜

おしんのほうはいじくってv4しか通らなくしたけど、快適〜

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/10/05(水) 21:35:32
>>265
どっかのスレで毛虫大繁殖って見たよ。
家の方の公園も、ボトボトって降ってくるよ。


おや?あいぽんWi-Fiで書けなくなってしもうた

ここまで見た
  • 268
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/10/05(水) 21:36:15
スクリプト爆撃が出たのか、、、
見逃してしまったorz

ここまで見た
  • 269
  • カエル ◆
  • 2016/10/05(水) 21:42:20
スクリプト爆撃って、なんですか?\の_の/

ここまで見た
  • 270
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/10/05(水) 21:45:38
プログラミングで機械的に爆撃するんでしょ
今回それじゃないの?

ここまで見た
  • 271
  • ピンクのウサギ ◆
  • 2016/10/05(水) 21:47:19
毒書の秋に、遠藤周作著の、
『海と毒薬』。

さっき、あたぃ。年寄に毒づいて、反省するまぇに、この小説を思いだしちまった、てへ。

やはり、若い人々の邦を思うと…(以下略)。

デジャブ…、あれはまさしく、性善説に依った偽善たた、ははは。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/10/05(水) 21:50:56
>>271
お年寄りは大切に〜

>>270
そうなんだ〜

ここまで見た
  • 273
  • カエル ◆
  • 2016/10/05(水) 21:54:17
みのがしたのに、スクリプト爆撃が出たって、わかっちゃうんだ〜

なんでだろ〜????
KOってすごいんだね\の_の/

ここまで見た
  • 274
  • 黒胡椒
  • 2016/10/05(水) 21:54:45
呆け者のふりするのも大変っすね・・・

まるで保育士

ここまで見た
  • 275
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/10/05(水) 22:00:06
>>273
それって…。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2016/10/05(水) 22:00:49
>>274
アンカー打ちなさいな。

実はまだdocomo〜。
今晩中にスレ立てかの

ここまで見た
  • 277
  • 黒胡椒
  • 2016/10/05(水) 22:05:14
アンカなしでも通じる人にだけ通じればそれでオッケー
心当たりがあるんだろうて

ま、各スレの反応読めば、どんな爆撃があったかなんて分るわな
雑談スレだから、陰謀論はネタとしては面白くていいけどさ

ここまで見た
  • 278
  • カエル ◆
  • 2016/10/05(水) 22:05:29
忙しくて記者キャップとしての見回り活動はできなくても
アラシのことは見てなくて見逃しても

『スクリプト爆撃』って断定できるって、すごい! 

スクリプト爆撃ってよくわからないので、詳しく教えてくださいよ\の_の/

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2016/10/05(水) 22:11:30
陰謀ねえ・・・
スレ立て荒らしでヤフーって見るとゴロゴロしてまっせ

ここまで見た
>>278
荒らし用のソフトを使って自動でスレ建てしまくってる
って考えればわかりやすい

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2016/10/05(水) 22:14:13
>>280
ヅラ飛んでるよ
スレ立てお願いね

ここまで見た
あら外れてたw
サブタイは何かあるんですか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2016/10/05(水) 22:17:03
>>282
無いよ。好きなのでどうぞよろしく

ここまで見た
  • 284
  • 黒胡椒
  • 2016/10/05(水) 22:17:18
トラ社長のマジレスでカエルの努力が台無しにw

ここまで見た
  • 285
  • カエル ◆
  • 2016/10/05(水) 22:20:59
>>280
ありがとうございます\の_の/

>>284
あんまり人のことを勘ぐるのはやめたほうがいいですよ?
そして自分と同じ、タクラミ?だとかユガンで決めつけないでほしいです。

ここまで見た
  • 286
  • 黒胡椒
  • 2016/10/05(水) 22:23:25
お礼を言うなら270にも言わないとね

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2016/10/05(水) 22:25:52
PCざます
270何も言ってないじゃあーりませんか

ここまで見た
次スレです
【秋だけど】雑談ひろば その102【飽きがこない】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1475673867/

サブタイのセンスの無さはご勘弁を(´・ω・`)
どっかミスってたらごめんなさい

ここまで見た
  • 289
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/10/05(水) 22:28:02
トラッキーさん次スレありがと〜♪

(^^)/

ここまで見た
  • 290
  • カエル ◆
  • 2016/10/05(水) 22:28:27
>>280
アラシ用のソフトなんてケシカランものがあるんですね。
自動でスレ立てってことは、セッティングすれば
例えばタイマーとかで、やれちゃうってことですか?

逆探知とか、そのアラシを突き止めることってできないんですかね?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2016/10/05(水) 22:30:45
>>288
スレたてありがとうございます
飽きないよねーいいよねー

ここまで見た
あ、今気がついた
スレタイの空白全角にしちゃったから次スレ検索に出ないかも(;・∀・)

>>290
簡単に説明すると、基本掲示板はどこでも連続投稿できないようになってるのがほとんどだと思うけど、
IPの一部を細かく偽装したりすることで、連続で書き込めるようにするものがあるの
で、そこにスレタイなり本文なり入力して、ボタンポチッとすると今朝のような状況になる
大昔から同じようなものはあるね
今はタイマー付き(開始時間から終了時間までの設定もできる)のもあるし、多機能にはなってる

ここまで見た
  • 293
  • 黒胡椒
  • 2016/10/05(水) 22:34:52
運営側は「ブラウザ以外からの投稿は弾く」設定で対応する。
すると荒らしは「ブラウザからの投稿だと認識するように偽装」で対向。

串対策はどこまでやってるのやらワカンネ。

ここまで見た
  • 294
  • カエル ◆
  • 2016/10/05(水) 22:39:39
なんだか、涙ぐましい努力と言うか、徒労というか…

そんなことに自分の大事な時間浪費しないで
他に使えっていいたいよね。。。かわいそうなヒトなわけだ。

ここまで見た
  • 295
  • ポチ ◆
  • 2016/10/05(水) 22:55:25
おやすみなさい

ここまで見た
  • 296
  • おはきき ◆
  • 2016/10/05(水) 23:20:09
風つおい
明日朝の電車大丈夫かなあ(´・_・`)

ここまで見た
  • 297
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/10/05(水) 23:20:47
なんで東北の自治でやらないでここで邪魔してるのかが謎

ここまで見た
  • 298
  • ポチ ◆
  • 2016/10/05(水) 23:27:35
温帯低気圧になりました

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2016/10/05(水) 23:29:38
風強いね。
家がガタガタいってる
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ここまで見た
関東板でも起こった事を話してなにか悪いのか?

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード