facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • うん利根
  • 2016/09/19(月) 12:42:54
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
【 白寿 】雑談ひろば その99【クルック〜】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1473588672/


ここまで見た
  • 250
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/09/26(月) 16:15:15
246ってなんだったんだろう?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2016/09/26(月) 16:17:02
>>249
今日からだね。
28日が大安吉日でござる
私は明日の仏滅で買おうっと

ここまで見た
  • 252
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/26(月) 16:30:32
246削除されてたんだ(*・ω・)ノ

宝くじ買ったことないので、買い方教えてください(^ω^)ノ
連番10枚、バラ10枚ぐらい買えば良いでしょーか?(^ω^)ノ
スーパーやショッピングモールの一角にこじんまりとあるとこより、繁華街の大きめの売り場で買ったほうが良いでしょーか?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 253
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/26(月) 16:34:44
3億当たったら、あの辺にマンソン買って、残りで細々暮らす(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2016/09/26(月) 16:35:37
>>252
いっぱい売れてる所がいいよ。それだけいっぱい仕入れてるから。
楽しみ方によるんだけど、私はバラで買います。
好きな番号の指定もできます。

場所も番号も運だと思えば、ピコーンとなったとき、なった場所で

ここまで見た
  • 255
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/09/26(月) 16:49:58
どうせ確率かわんねーしw 有楽町のマリオンのとこだっけ?
一番売れるの

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2016/09/26(月) 16:54:29
知らな〜い。池袋西口とかなら5万円くらい3回当たった。
全部食っちゃった(о´∀`о)ノ

まあ地元で買うな。

ここまで見た
  • 257
  • ポチ ◆
  • 2016/09/26(月) 16:57:58
私は宝くじを買うお金があれば栄養のある食事で
贅沢します。つまらねえ夢のない奴だと思われても
泡銭は身を滅ぼします。少ない年金でも我慢すれば
生きていけます。

ここまで見た
  • 258
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/26(月) 17:02:41

運動会を休みか早退、、、

出来るわけあんまいよ。
何言ってんだっぺ!

ごじゃっぺ。

んなの聞いたこともない。


今日は日中 寝てばかりいました。
しゃあんめ。怠いんだから〜

(*´ー`*)

ここまで見た
  • 259
  • 鳩無双 ◆
  • 2016/09/26(月) 17:02:44
書き込めるかな?^^

ここまで見た
  • 260
  • 鳩無双 ◆
  • 2016/09/26(月) 17:06:25
>>258
体調不良なら休みも仕方ないだろ?^^

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2016/09/26(月) 17:06:51
>>257
つまらなく無いですよ?堅実な生活ですもん。

自治宝くじは、収益が自治体に行くのでギャンブルとは思いません。
ハズレても自治体への寄付だと思っています。

私の趣味のひとつです。当たった時の妄想も含めてです。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2016/09/26(月) 17:12:07
>>258
今、役員の人数も限られてるからね。
下の子は保育園やって、今年は小学校で役員の連続だよ。
役員だと、自分の子の写真も撮れないから私もかり出される。

ここまで見た
  • 263
  • スポにゃん
  • 2016/09/26(月) 17:49:57
>>259
びくびくするなら、最初っからやらん事だよ

ここまで見た
  • 264
  • カエル ◆
  • 2016/09/26(月) 17:56:13
宝くじは 一枚から買えるよ〜\の_の/

ここまで見た
  • 265
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/26(月) 17:58:09
>>254
売れてるところがいいんだ(^ω^)ノ
一回で何枚ぐらい買ってるの?(^ω^)ノ


>>257
栄養のある食事で贅沢する、とは外食ですか?(^ω^)ノ
どんなの食べるんですか?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 266
  • ポチ ◆
  • 2016/09/26(月) 18:12:10
私の贅沢は食パンにチーズを溶かしたものと冷凍にしたバナナです。
時々、ゆで卵半分と胡瓜・レタス・トマトを少々のサラダです。
飲み物はインスタントコーヒーを一日一杯と水です。

ここまで見た
  • 267
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/26(月) 18:26:31
>>260

あたししか行かないのに
休めるわけなかろう!

たわけ者めが〜

(ノ`△´)ノ

ここまで見た
  • 268
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/26(月) 18:27:19
タンパク質と野菜を取れるといいよね(^ω^)ノ

たぬきはこないだ安楽亭で焼肉を食べました(^ω^)ノ
最近、近所のスーパーの試食販売でたまに牛肉を焼いてて、とてもいいヌオイで、
でもお肉買わないから試食食べれなくて、焼肉屋さんで食べたかったのです(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 269
  • 鳩無双 ◆
  • 2016/09/26(月) 19:22:40
>>263
スリルとサスペンスってことば、知ってる?www^^/

>>267
医者の立場だと欠席を勧めるけどね^^

ここまで見た
  • 270
  • 学歴粉砕
  • 2016/09/26(月) 19:25:40
スカットにケーオーが出てるw

ここまで見た
>>260
もはや何を書いても怒らせるな^^

ここまで見た
  • 272
  • カエル ◆
  • 2016/09/26(月) 19:28:56
見たw\の_の/www

ここまで見た
  • 273
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/26(月) 19:31:48
鶴瓶に乾杯見るかな(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 274
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/26(月) 20:13:52

親の立場ならね
行かないわけにいかないんだよ


それだけだ。

ここまで見た
  • 275
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/09/26(月) 21:06:05
俺連番10枚バラ10枚

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2016/09/26(月) 22:43:29
バラだけで31枚。割りきれない数字で買う。


もう、金モクセイ銀モクセイ咲いてるね。
もう少し開いて地面に落ちてこないと匂いわかんない。

ここまで見た
  • 277
  • ポチ ◆
  • 2016/09/26(月) 23:22:18
今日も一日有り難うございました。
明日も宜しくお願いします。
皆様に幸せと健康と微笑みがありますよう祈ります
おやすみなさい

ここまで見た
  • 278
  • the A
  • 2016/09/27(火) 06:44:37
PTAやら町内会やら子供会やら、地球も住みにくい星ですなぁε-(´▽`)

ここまで見た
  • 279
  • |はき| ◆
  • 2016/09/27(火) 08:43:46
地球規模の話だったんですね(´・_・`)
では地球に代わってお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。( ̄^ ̄)ゞ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2016/09/27(火) 09:17:25
>>279
私ら規模でBB2C久々のアプデだけど

ここまで見た
  • 281
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/27(火) 09:17:41
おはようございます(^ω^)ノ
今日もよろしくお願いします(^ω^)ノ
歩いてたらキンモクセイのヌオイがしました(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2016/09/27(火) 09:21:05
踏んだ・・・
サブタイ募集中

ここまで見た
  • 283
  • ドコモ使い
  • 2016/09/27(火) 09:39:54
>>282
【101回目の】【から騒ぎ】

ここまで見た
  • 284
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/27(火) 09:43:30

武田鉄矢さんが浮かんぢゃったじゃないの〜w

僕は死にましぇん。
あなたが好きだから〜!!

って。

(*´∇`*)

ここまで見た
  • 285
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/27(火) 09:51:26
【キンモクセイ】【カマキリぺったんこ】

ここまで見た
  • 286
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/09/27(火) 09:54:08
トンボも見たけど〜(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 287
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/27(火) 10:00:30

【地球規模】


【お宝ゲットだぜ〜♪】


パクリだなw

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2016/09/27(火) 10:07:11
>>287
ちょっと仕事入った。
太陽ちゃん立ててちょんまげ
よろしくおねぎしまぁ〜す☆Y(o0ω0o)Y

ここまで見た
  • 289
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/27(火) 10:21:25

えっ!?

マジっすか

ま〜じまじまじか。
まさかの〜

(´・ω・`)ハハハ

ここまで見た
  • 290
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/27(火) 10:29:04

次スレです・・・

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1474939600/


って、あと何かやることあったっけか?

(-ω- ?)

ここまで見た
  • 291
  • ポチ ◆
  • 2016/09/27(火) 11:12:36
おはようございます。
今起きました。
今日も宜しくお願いします。
退職してからは毎日が休日ですから就寝も起床も適当です。
今から少し早いですが昼食の自分で焼いた食パンを
食べます。

ここまで見た
  • 292
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/09/27(火) 12:20:05
ハミさん&太陽さんお疲れさんでーす♪

次スレありがと〜

(^^)/

ここまで見た
  • 293
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/27(火) 12:36:34

はいはい〜
(。*・д・。)ノ


TELしてると必ず こちらの具合で切れる、、、

これは このスマホに問題かな?
子供のは同じメーカーだけど切れない。

アンテナ関連の問題じゃないってことよね?

だから、いつも 苛々しゅるりん

ここまで見た
  • 294
  • ジギー☆ダスト ◆
  • 2016/09/27(火) 12:43:22
>>293
固定電話だと家についてる基地局がぶっこわれたとかあるけど
携帯の場合基地局に不具合がでたら大規模な話になるから
すぐわかる。つまりその電話がおかしい。修理ですね

ここまで見た
  • 295
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/09/27(火) 12:50:22
>>293
通話が切れやすいとかの修正が出てるかもしれないので、機種で違うかもしれないけど、設定から端末管理>端末状態>ソフトウェアの更新ってとこを選んでみて、更新となかったらお店に持って行ってみた方が良いかもでーす

(^^)/

ここまで見た
  • 296
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/09/27(火) 12:54:34
端末管理>端末情報だったかも

ここまで見た
  • 297
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/09/27(火) 12:58:06
あとは、説明書で本体の内蔵アンテナの場所確認して、話してるときとかアンテナの場所を手で覆ってないとかかな?

次スレどえ〜す

【★101回目の★】雑談ひろば その101【☆から騒ぎ☆】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1474939600/

ここまで見た
  • 298
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/09/27(火) 13:03:41

やってみた。

また途切れるようなら
auに行ってみます〜

ありがとさんです。

ここまで見た
  • 299
  • |はき| ◆
  • 2016/09/27(火) 14:03:08
BB2CアプデしてiOS10で画面が見辛いの
直った(^o^)/
カキコでマルチポストエラーは直ったかな?

ここまで見た
  • 300
  • |はき| ◆
  • 2016/09/27(火) 14:08:56
直ってなかったぴょーん(´・_・`)

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード