facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/07/01(金) 09:02:20
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
【永遠の】雑談ひろば その91【紫陽花】
http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1466519429/


ここまで見た
住民感情を無視しまくった挙げ句に永久追放されたヤツが何か言ってるぞい

ここまで見た
  • 251
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/07/05(火) 08:04:46
>>247

アバレキラーくらいのレベル
だとおもふの♪

(*´∇`*)

ここまで見た
  • 252
  • カエル ◆
  • 2016/07/05(火) 08:22:46
まさか…、アラシ予告か?
すでにジャマしてるしね\の_の/w

ここまで見た
  • 253
  • ばすひき ◆
  • 2016/07/05(火) 10:21:09
おそようさん(^o^)/
今朝は相方と一緒に出勤したので書き込み
出来んかった。しっかし、昨夜は何だか
ゴチャゴチャ煩かったんだね。

今朝の通勤ミュージックは、リヒャルト・
シュトラウスの歌劇「インテルメッツォ」
からの4つの交響的間奏曲。ウィーンの
音楽って洗練されてて、でも田舎くさい。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2016/07/05(火) 10:28:50
今日は今のところ涼しい(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 255
  • the A
  • 2016/07/05(火) 10:41:03
>>247
歩いたり走ったりしている時は蚊に刺されないのですが、自転車いじりなど静止している時に蚊にカモられましてな\(・◇・)/
しかし静止している時であれば汗もそんなにかかないですからな、ご心配ナックル(=^・^=)

>>241
濃度はご自分で決めればいいと思いマンモス\(・◇・)/
まずは一滴だけ入れてみて、それで不快じゃなければどんどん増やして行けばよいと思いますぞ\(・◇・)/

the Aさんは本当は大量に入れたいのですが、予算の関係上控えめにしております(´・ω・`)

ここまで見た
そう言えばここ数年めったに虫刺され無いな

ジジィ臭のおかげかな?

ここまで見た
  • 257
  • ハミ ◆
  • 2016/07/05(火) 11:08:51
>>256
まずいんだよ
私もまずいんだよ。ばばあだからさ
蚊もグルメになったんかな

ここまで見た
  • 258
  • スポにゃん
  • 2016/07/05(火) 11:42:19
掲示板遊びをするなら、引き出しは多い方が楽しいぞ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2016/07/05(火) 11:44:16
>>255
そのうちレシピを調べて、水とアルコールとハッカ油で作ってみるかもしれません(^ω^)ノ
どうもありがとう(^ω^)ノ


たぬきは、クロップドパンツとか穿いてて、バスでくるぶし近くを刺されてチョー痒くなりました(^ω^)ノ
両足でこするようにモジモジかきました(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 260
  • the A
  • 2016/07/05(火) 11:51:25
クロップドパンツとか、なんちゃらバッグとか、服飾用語は難しいですな(´・ω・`)

しかしかいちゃダメですぞ\(・◇・)/
ヒスタミンはかくと余計に増える仕様らしいです(‘o‘)ノ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2016/07/05(火) 11:58:24
クロップドパンツは七分丈パンツかな(^ω^)ノ
ふくらはぎが隠れるくらい(^ω^)ノ

アンクルパンツはくるぶし丈パンツ(^ω^)ノ
くるぶしのすぐ上ぐらいまで(^ω^)ノ

ワイドパンツとかガウチョパンツとかスカーチョとかスカンツとかは区別が難しいですな(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 262
  • ハミ ◆
  • 2016/07/05(火) 12:01:59
七分丈だとサブリナじゃのう。ふるい人間だで

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2016/07/05(火) 12:07:45
ガウチョパンツは、ひざ下丈ぐらいのキュロットスカートですな(^ω^)ノ

ここまで見た
>>258
昨夜はお薬飲めたの?

ここまで見た
  • 265
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/07/05(火) 14:43:36

お薬飲めたね♪

ってCMが浮かんだにゃん。

(*´∇`*)

ここまで見た
ハッカ油を湯船に数滴たらしてから浸かるとイイカンジにひんやりの湯上がりなんだけど
たらし過ぎると表面体温全部持ってかれて寒くなってしまうという危険なプレイに発展するよ(´Д`)笑

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/07/05(火) 17:47:03
夏場はメンドくて湯船浸からないからなぁ(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 268
  • スポにゃん
  • 2016/07/05(火) 18:26:57
>>264
飲んだよ

>>266
バブシャワーで充分だ
白くま味がお薦めだ
女子供にはペンギン味もあるぞ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2016/07/05(火) 18:41:55
味なのか?(^ω^)ノ
バブシャワーよりハッカ油のほうがコスパはいいと思うの(^ω^)ノ

フリスクのボデーシート(汗ふきシート)とか売ってるね(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 270
  • スポにゃん
  • 2016/07/05(火) 19:02:31
コスパのTシャツ買った
シームレスだった
高いだけの事はあるんだな
UTとは大違いだ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2016/07/05(火) 19:11:07
コスパってなんですか?(^ω^)ノ

ウニクロも、シームレスのおパンツとか売ってた気がする(^ω^)ノ

UTはウィメンズのやつだと袖丈が短くて、二の腕ブヨブヨ部分が出ちゃうので、
メンズのだけを買うことにしました(^ω^)ノ

ここまで見た
コスパ?ギャルソンのことかな?

ここまで見た
  • 273
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/07/05(火) 19:16:26
コストパフォーマンス(ぇ

(^^)/

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2016/07/05(火) 19:18:03
たぬきが書いたコスパは、コストパフォーマンスの意味だけども〜(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 275
  • スポにゃん
  • 2016/07/05(火) 19:21:41
最近のスマホにはグーグルが入ってないのかorz

ここまで見た
  • 276
  • ハミ ◆
  • 2016/07/05(火) 19:27:45
>>275
アプリではいる

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2016/07/05(火) 19:27:57
しょうがないからググってみました(^ω^)ノ
初音ミクちゃんのテーシャツとかを作ってる会社のようでした(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2016/07/05(火) 19:30:18
ジーユーで仮面ライダーとかウルトラマンのテーシャツ、値下げかセールで500円位で売ってるよ(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 279
  • ハミ ◆
  • 2016/07/05(火) 19:32:28
あー皮肉かあ
・・・・・・・・

ここまで見た
  • 280
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/07/05(火) 19:32:41
キャラクターグッズ満載♪

ここまで見た
  • 281
  • がんばろう日本人!
  • 2016/07/05(火) 19:36:35
スポにゃん系か福プラ系か。
スポにゃん系かな(笑)

あっ『ばらかもん』やってる♪

ここまで見た
  • 282
  • ハミ ◆
  • 2016/07/05(火) 19:36:42
Googleから検索したホムペで、バケラッタで読めないのはどうすればいいのか?
メタルちゃん。タブレット

ここまで見た
  • 283
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/07/05(火) 19:38:27
文字のエンコードかなんかの設定を見直してみるとか

ここまで見た
  • 284
  • ハミ ◆
  • 2016/07/05(火) 19:48:38
>>283
ありがと。みてみる
またメタルちゃん踏んだー

さて、お仕事フィニッシュ

ここまで見た
  • 285
  • がんばろう日本人!
  • 2016/07/05(火) 19:53:28
今夜のお薬飲んだコールは
メタルさんで(笑)

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2016/07/05(火) 19:53:41
【かいちゃダメ】【お薬飲めたね♪】

ここまで見た
【コスパ?】【コムサ?】

ここまで見た
  • 288
  • がんばろう日本人!
  • 2016/07/05(火) 19:56:10
【ここは何処だ?】【関東だ】

ここまで見た
  • 289
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/07/05(火) 20:13:10
次スレでござるーー

【かいちゃダメ】雑談ひろば その93【お薬飲めたね♪】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1467717054/

(^^)/

ここまで見た
  • 290
  • がんばろう日本人!
  • 2016/07/05(火) 20:14:58
>>289
チャンとスポにゃんさんに
(つ∀-)オヤスミーコール....じゃなかった
お薬飲んだコール入れるんだよ

ここまで見た
  • 291
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/07/05(火) 20:17:31
ほほーい

ここまで見た
  • 292
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/07/05(火) 20:19:42
ぴんぽんぱんぽーん♪

えーすぽにゃんさん

今すぐソッコーでお薬を飲んでください!!!

以上、大事なお知らせでしたー♪

(^^)/

ここまで見た
  • 293
  • スポにゃん
  • 2016/07/05(火) 20:23:59
うぜぇ

ここまで見た
そら うざいですよねw

ここまで見た
  • 295
  • がんばろう日本人!
  • 2016/07/05(火) 20:26:28
>>293
毎晩、メタルさんが耳元で囁く仕様になっております(笑)

ここまで見た
  • 296
  • はぐれメタル ◆
  • 2016/07/05(火) 20:28:16
まかせろ(ぉぃ)

(≧∇≦)/

ここまで見た
  • 297
  • がんばろう日本人!
  • 2016/07/05(火) 20:34:58
犯罪自慢しているようなクズよりはまし

二度ある事は三度あるって言うけれど
今回は、3度目の正直だ♪
乙!

ここまで見た
間違って新スレの方に先に書いてしまった・・・
ごめんなさい

けど、アレは流石に神経疑う

ここまで見た
どうせだったらメールしてやれよ 
ピンポンとかなるかもしれんぞ

ここまで見た
多摩雑談スレで犯罪自慢するキャップはどう思いますか?

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード