facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • とじφ
  • 2016/06/20(月) 10:49:55
入間・飯能周辺の道路・交通(鉄道等も含む)事情についての
情報、質問、噂、体験談、口コミなど。



ここまで見た
16号4車線化はまだかー?
拝島はとっくに終わったし左入町と河原町くらいだぞ

ここまで見た
  • 3
  • がんばろう日本人!
  • 2016/07/13(水) 11:04:18
小谷田の交差点近くにあるニトリから川越方面、狭山市笹井方面に向かう場合の抜け道はありますか?以前、休日に行ったときコストコ・アウトレット渋滞がニトリ近くまで達していたので

ここまで見た
文字通りニトリがスタート地点ならば、ニトリ駐車場からは16号を左折でしか出れないので、16号をコストコ方面へ出て、しばし渋滞を我慢して、がってん寿司の交差点を右折して、GoogleMapでも見て、細い道を抜けて笹井に向かうしかないと思います。

ここまで見た
  • 5
  • がんばろう日本人!
  • 2017/03/14(火) 21:55:15
雨の日の武蔵藤沢駅のお迎え渋滞はなんとかならんのか…

ここまで見た
みんな元気にしとるか

ここまで見た
  • 7
  • 外出自粛さん
  • 2020/04/15(水) 08:35:51
299バイパス的な道できましたね

ここまで見た
>>4
16号をコストコ方面に渋滞中を走らんでも行ける。

?ニトリを左折で出てすぐの小道も左折。
?さらに突き当たりの小道も左折
?突き当たりをクランク(右→左)で進む。
?463バイパスに出る直前に直進が一通進入禁止なので左折して463バイパスの側道に左折で進入。
?笹井方面なら16号を曲がらずに直進するとそのまま笹井交差点。川越方面なら小谷田交差点を16号狭山川越方面に右折。
でOK。

ここまで見た
  • 9
  • STAY HOME 利根っ子
  • 2020/05/24(日) 02:12:04
みんな無事にしとるか

ここまで見た
  • 10
  • STAY HOME 利根っ子
  • 2020/05/24(日) 02:28:02
4年目にして10get

ここまで見た
  • 11
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2020/11/17(火) 23:49:24
最近どう?かな

ここまで見た
入間市駅近くのの16号の交差点は最終的にはどうなるの?

ここまで見た
ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2022/07/29(金) 14:02:26
飛行機が頭上に飛んでるね

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2023/08/05(土) 12:53:13
こんなスレあったのね
1年以上レスがないのでカキカキ
駿河台大学近くにあるJR八高線が立体交差する阿須ガードの
拡幅工事が実施されます。
令和5年9月〜4年間、歩行者も全面通行止めになります。
https://www.pref.saitama.lg.jp/b1005/azu.html

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2023/08/05(土) 13:50:24
飯能ムーミン谷から小川町に抜けられる県道30号なんて初めて知った。
熊谷や群馬西部に向かうのに早く行ける。

ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2023/10/29(日) 13:20:22
熊出没の防災放送が鳴りました。
どこに出現したのか、地名が聞き取れませんでした。
色々なサイトを調べました。
埼玉県の熊出没情報、入間市の公式X、
狭山警察のHP,どこにもクマ情報が出ていません。
日高市の熊目撃情報が最新で、10月26日のものでした。
入間市の詳しい情報をご存じの方いませんか?

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2023/10/29(日) 13:29:08
誤爆しました。すみません。
m(_ _)m

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2024/02/29(木) 20:05:22
結局熊はいるんでしょうか

ここまで見た
  • 20
  • 利根っ子
  • 2024/05/16(木) 10:21:23
クマったもんだ!

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード