facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • フランソワーズ・ベデルφ
  • 2016/05/07(土) 21:01:33
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
【がんばろー】雑談ひろば その86【ういーく】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1462072438/


ここまで見た
  • 251
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/05/13(金) 10:04:05
>>250
たぬきは298まで埋まってたから、リンク切れ確認しないでスレ立てちゃった(^ω^)ノ
>2で他の人が修正してくれた(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 252
  • ハミ ◆
  • 2016/05/13(金) 10:14:42
昨日のケンミンショー見てて、別館に載せてたの思い出した
http://machibbs-kanto.webspace.ne.jp/bbs/data/machibbs-kanto/img/machibbs-kanto_112cfa90f2.jpg

ここまで見た
  • 253
  • スポにゃん
  • 2016/05/13(金) 10:25:15
ザザムシ?

ここまで見た
  • 254
  • ハミ ◆
  • 2016/05/13(金) 10:33:34
岩崎屋さんの・・・
その場で食った方がうまいです。
家まで20キロ戻って来る内に、冷めて箸入れるとパックごと持ち上がる

地元にも美味しい焼きそばはありますよ。

ここまで見た
えー、東北を追放されたメロン記念日ですが、いつになったらこちらの要求には答えるのでしょうか?
普通の人間であれば、訴訟など考えずにまずは謝るということを考えます
それを逆ギレして追放されている東北板、しかも本人が書き込まないと言ってるコテサロに書き込んでるとはどういう了見でしょうか?
仲間を売り、逃げ惑う前にまずは自分の責任を取りなさい
いい大人が情けない限りです

ここまで見た
メロン記念日、追放された東北板で暴れずにこちらで返答してください
何も問題ないならば敵前逃亡すら必要ないのに逃げ回るのはなぜですか?
あなたが自分の名前で書き込んだことです、証拠はバッチリとあるわけです
それだけ自信持っていたのでしょうから
間違えて恥ずかしいのはわかりますがあなたが広めたことはしっかりと後始末してください
小さい子供ではないのですから、自分の尻拭いくらい自分でやってください

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2016/05/13(金) 11:22:29
話し合いは平行線なので司法の場での決着を望みます
どうぞ訴訟を提起ください

ここまで見た
つまり尻拭いは他人に任せるということですか
自分の責任も取れないわけですね
こちらからは訴訟する気はありません、赤字訴訟するらしいので自分宛てに来たらそこで反訴すればいいだけですし
どうぞ東北板に書かれてるように訴訟してください
あなたが向こうで誰に対して謝罪を求めてるかもわかりませんが、
こちらははっきりとメロン記念日あなたに対して求めております
あなたが自分でトリップもつけて書き込んだことですから

そして立場の違いをはっきり言っておきます
あなたは下記URLの通り東北においては実質追放処分となっております
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1462584952/62
そのあなたが東北のスレに書き込んだところですべて意味はありません
発言権がない時点であなたが誰かに謝罪を求める権利もありません

こちらは何も処分はくだされて降りず、こちらに書くことも関東管理人の許可を得ています
立場をわきまえたうえで行動してください

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2016/05/13(金) 15:31:02
あなたが訴訟するのはわたしあてでしょ
私はあなたに訴訟しかけるとはいってませんよ
よく文脈読んでくださいね

あと257で宣言しましたので、これ以降あなたが私に謝罪を
求めつづけることは強要罪にあたりますのでご注意ください。
本当に警察行きますからね

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2016/05/13(金) 16:33:06
終わってたのか 余計な一文だったな

ここまで見た
  • 261
  • 桃の様なケツ ◆
  • 2016/05/13(金) 17:23:53
警察

ここまで見た
  • 262
  • 桃の様なケツ ◆
  • 2016/05/13(金) 18:31:33
管理人がおとなげないわー

ここまで見た
  • 263
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/05/13(金) 19:02:20

おとなげない。

とは どういうことか
今1度考えなければならないと
思いますよね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2016/05/13(金) 19:06:49
みんなベッキーみるの?

ここまで見た
>>259
警察にでも何でも行けば?
毎回毎回懲りないね。
行動に起こせないヘタレのくせしてさ。
無職の引きこもりが唯一存在を示せる場所がここなんだろうよ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2016/05/13(金) 20:19:58
流れさん今日は花金だから飲み会だろうなー

ここまで見た
シャチョーが平日の真っ昼間からネットの掲示板に入り浸りwww
どんな会社だよwww
自分がどんなみっともない行為をしてるかを考えて、恥ずかしくないんだなwww

ここまで見た
  • 268
  • がんばろう日本人!
  • 2016/05/13(金) 20:23:23
>>252
ワラビ? ゼンマイ?

>>253
食べた事...あるの?

ここまで見た
ネットの掲示板で「謝れ!」って言われました!強要罪です!


って本気で言ってるの?
頭大丈夫?
警察が相手にすると思うの?
引きこもりの脳内ってどうなってんの?

ここまで見た
  • 270
  • 桃の様なケツ ◆
  • 2016/05/13(金) 21:36:45
侮辱罪

ここまで見た
  • 271
  • ハミ ◆
  • 2016/05/13(金) 21:38:37
>>268
なんと、太田市のねぇ焼きそばじゃよ。見た目真っ黒
ケンミンショー見なかったか・・
お店はたくさんあるみたいだけど、代表的なお店。お店で食べて、ばあちゃんにおみやげに持ち帰ってきたものです。
ソースは栃木のらしいよ?ブレンドしてるみたいね

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/05/13(金) 21:42:07
ベッキーとんだ茶番だなこりゃ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2016/05/13(金) 22:00:27
復帰なのかな  ネラーはどう反応するかな

ここまで見た
  • 274
  • 桃の様なケツ ◆
  • 2016/05/13(金) 22:20:53
2chでも見てろヒッキーSIM確変野郎




         ワロス

ここまで見た
  • 275
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/05/13(金) 23:04:31
>>274
メール欄の「の」って何ですか?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 276
  • 桃の様なケツ ◆
  • 2016/05/13(金) 23:32:50
桃のケツ

ここまで見た
  • 277
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/05/13(金) 23:45:38
なるへそ(^ω^)ノ

の 桃のケツ

の の カエルちゃん

ここまで見た
  • 278
  • 桃の様なケツ ◆
  • 2016/05/14(土) 00:17:39
逃げ足早い奴ってw

馬鹿わ管理人降りたのか?
ミットもない奴だ

ここまで見た
  • 279
  • 桃の様なケツ ◆
  • 2016/05/14(土) 00:44:17
あらゆる手お使う馬鹿

流石SIMヒッキー野郎

ここまで見た
  • 280
  • 桃の様なケツ ◆
  • 2016/05/14(土) 00:53:40
ハナキン=死語

ここまで見た
  • 281
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/05/14(土) 03:38:00
次スレありがとう(^ω^)ノ

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1463155859/

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2016/05/14(土) 07:13:15
花金って今言わないのか??

ここまで見た
  • 283
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/05/14(土) 08:35:40

眠いな〜

早起きはトクなのか?
損なのか?


わっかりましぇん♪

(*´∇`*)

ここまで見た
  • 284
  • うん利根
  • 2016/05/14(土) 09:36:27
前回までのあらすじ
たぬさんの孫弟子であることを聞かされたうん利根は・・・。

お百度参りに行った。
どうか カエルさんが復活しますように
どうか カエルさんが毒ガエルに進化します様に
それとは関係無く 更に地震について調べるうん利根だった
今夜のNHKスペシャルは・・・

ここまで見た
  • 285
  • ハミ ◆
  • 2016/05/14(土) 10:58:55
朝からあっちゅい室温28℃
早起きすると夜早く寝ちゃうから、特か損かわからない

>>280
隣ちゃん、久しぶりのスレ立てありがとう
去年はもう梅雨に入ってた気がするな。去年の日記に書いてあったかなあ?

ここまで見た
  • 286
  • うん利根
  • 2016/05/14(土) 11:03:37
流れさん こんにちは
初めまして
うん利根の知ってる とっておきの場所 教えてあげるね
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1461583974/
http://machi.to/bbs/read.cgi/kana/1461934942/
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1454403046/

ここまで見た
  • 287
  • うん利根
  • 2016/05/14(土) 11:07:44
>>128
>私ね、メシ食うと気持ち悪くなるの。
>胃酸を抑えるクスリ飲んでるからかな
医師に相談しないと、
消化不良起こしてるかも
食前、食後から、食間に変えるとか。


☆完全閉店ベルタウン&ユニー太田店の思い出☆http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1162567111/
次スレ無くて良いですね。

ここまで見た
  • 288
  • がんばろう日本人!
  • 2016/05/14(土) 11:13:07
>>271
焼きそばだったんですね.......。
季節ものだと思っていました(苦笑)
最近テレビ観ないので

>>275
のは、隣さんの優しさの表現だと思うの!

>>280
隣さん、スレ立て有難う御座います

ここまで見た
  • 289
  • ハミ ◆
  • 2016/05/14(土) 12:17:38
>>287
ニチイだっけか駐車場にスクリーンがあって映画やってた。
車に乗ったまま観賞するの。よく夜遊びで行ったさ。懐かしいね。

>>288
ペヤングは太田市のお隣の伊勢崎市〜

ここまで見た
  • 290
  • うん利根
  • 2016/05/14(土) 14:33:48
地震のメカニズムを考える第10回
地震が起こる理由は、造山運動
環太平洋火山帯https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E7%81%AB%E5%B1%B1%E5%B8%AF
月の引力と、低気圧の影響を受け、
その力が強まり、歪んだ場所にストレスが溜まる。
それにより、新たな断層が出来たり、活断層を刺激したり、プレートを壊したりってこともあるのだろうか。

エベレストは、その力であの高さになった。
アルプス・ヒマラヤ造山帯https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%A4%E9%80%A0%E5%B1%B1%E5%B8%AF

ここまで見た
  • 291
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/05/14(土) 14:37:44

うーんとね。

むずかしいw

ここまで見た
  • 292
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/05/14(土) 14:41:01
>>286
一番上の現行スレッドはこちらです(^ω^)ノ

http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1462762778/

ここまで見た
>>215
だいぶ前に廃業されたようだけど、春日部はむか〜し、太田裕美の実家(寿司屋)に行ったことがあります
知らずに入ったんだけどやっぱり芸能人の実家なんで、結構繁盛してました

>>290
伊豆半島が日本列島とぶつかってぐぐぐっとせりあがったのが箱根
つまり伊豆は元々熱帯の孤島だった
日本列島には植生しないバナナや生態系にない鰐がいるのがその証拠である〜(^Д^〜)

ここまで見た
  • 294
  • うん利根
  • 2016/05/14(土) 15:13:59
>>293
ハワイ(本物)も、日本列島にぶつかるとか。

>>291
テーブルクロスって押っぺすと、山が出来るじゃないですか。
あんな感じで山脈が出来てるんだと思います。
世界地図を見て、元々一つの大陸が動いて、
今の形になったんじゃないかと言った子供がいて、
大陸移動説が生まれました。
「大陸移動説」で検索。

>>292
ちょっと古いの貼っちゃいました。

ここまで見た
ハワイです(偽物)
   ↓
〜(^Д^〜)

ここまで見た
ここまで見た
  • 297
  • 赤いたぬきφ
  • 2016/05/14(土) 15:47:55
ソフトクリーム(^ω^)ノ

インターナル サーバーエラーとか長々英文とか出て、緑で書き込めないけど(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 298
  • ハミ ◆
  • 2016/05/14(土) 15:49:08
iPhoneで撮ったやつ、サイズ縮小できなくってタブレットにメールで送ってタブレットで投稿しようとしたらなぜか投稿できなかったい。
ほんで縮小したやつをまたiPhoneにメールで送って投稿という、しちめんどくせえ段取りだった。
ちゃっかり画像データ残ってて出てやんの
まあいいか。

ここまで見た
  • 299
  • ばすひき ◆
  • 2016/05/14(土) 15:49:38
スレの終わりにこんにちわ(^o^)/

ここまで見た
  • 300
  • ハミ ◆
  • 2016/05/14(土) 15:50:34
どれどれ

ここまで見た
  • 301
  • フランソワーズ・ベデルφ
  • 2016/05/14(土) 21:02:24
次スレ
【梅雨の季節】雑談ひろば その88【陽を大切に】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1463155859/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード