facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 「雑談ひろば」制作実行委員会
  • 2016/02/04(木) 09:50:48
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
【雪やこんこん】雑談ひろば その80 【レリゴー♪】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1453049111/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2016/02/21(日) 19:25:26
>>244
バレンタインチョコにはご縁がありましたか?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 251
  • 真っ赤ちゃん
  • 2016/02/21(日) 19:25:43

コーラ、たまに飲みたくなるぅ。

チョコは下手したら
板チョコ1枚ストレス食べする

やばいなw

(×_×)

ここまで見た
  • 252
  • ハミ ◆
  • 2016/02/21(日) 19:26:18
>>244
私も炭酸好きですよ。炭酸水も飲むよ。

皆の衆、最後の仕事片付けておうち帰るから暫しよろしゅう

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2016/02/21(日) 19:26:36
>>249
ゆずテレビってあるんですか?(^ω^)ノ
何県のお方ですか?(^ω^)ノ
たぬきは千葉県に住んでおります(^ω^)ノ

ここまで見た
チョコ1枚は虫歯なるからお勧めしないw

ここまで見た
  • 255
  • ケンタウロス
  • 2016/02/21(日) 19:28:07
チョコは何でも好きです。     特に生チョコ バレンタインはちょうどインフルで(笑)縁がありませんでした〜。

ここまで見た
  • 256
  • ケンタウロス
  • 2016/02/21(日) 19:30:49
埼玉です。

ここまで見た
おおお すぽにゃんと同じか

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2016/02/21(日) 19:32:20
>>256
埼玉ですか(^ω^)ノ
たぬきは大宮になら時々行きます(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 259
  • 真っ赤ちゃん
  • 2016/02/21(日) 19:33:16

柚子って見えたから
あたしも

柚子の飲み物やら柚子湯やら
浮かんだ。

バレンタイン、あたし生チョコ
作って娘の彼氏(自称)とかに
渡したよ。

その娘も今はインフルで隔離されてっけどよ。

熱下がり元気だな。

ここまで見た
柏から大宮って遠くない?
それなら都内か津田沼とか船橋にいくかな

ここまで見た
  • 261
  • ばすひき ◆
  • 2016/02/21(日) 23:51:59
ただいま〜(^o^)/
上野東京ラインは素晴らしい。
日付が変わる前にえばらきに
戻ってこれました(^o^)/

ここまで見た
>>236
はじめましてー( ´∀`)ノ
今後共よろしくお見知り置きをー


>>261
湘南新宿ラインと上野東京ラインと
副都心線&西武線&東武線直通の東横線

10年前と比べて各段にベンリー化したので
横浜市民的には歓喜してまする(´∀` )笑

ここまで見た
  • 263
  • 利゛う根っこ
  • 2016/02/22(月) 05:22:53
>>260
 夕べ重くてなかなか書き込めずに寝てしまいました。

 改めておはようござ今す・
>>260
船橋が入っているからわかってかいてらっしゃるんだとは思いますが
大宮も野田線1本でいけますよね!?

ここまで見た
なんか野田線で大宮ってすごく遠い感じがするな
野田線自体、理科大と霊派の光ご用達なイメージ

ここまで見た
  • 265
  • ばすひき ◆
  • 2016/02/22(月) 07:48:31
おはようさん(^o^)/
柏→大宮は一本で行けるけど、まるまる
1時間かかりますな。

今朝の通勤ミュージックは、フランセの
バレエ学校。軽妙洒脱。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2016/02/22(月) 11:34:19
大宮は野田線一本で行けるから津田沼行くよりはラク(*・ω・)ノ
津田沼は通り過ぎたことしかないけど、お買い物とか行くだけなら、船橋で充分だし、船橋以前に柏で充分(*・ω・)ノ

大宮はお買い物や遊びだけで行ってるわけじゃないから(*・ω・)ノ
でもそのうち行かなくなると思う(*・ω・)ノ
そしたら船橋方面に行くかもしんない(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 267
  • ハミ ◆
  • 2016/02/22(月) 12:14:19
高島屋行くなら高崎行くし、そごうかロフト行くなら大宮だし。
でも高崎行くなら車で行っちゃうし、まあ、大宮は通過しちゃうかな。
おんなじ1本で行けても用途次第だね。

最近、ワケわからん感じで千葉県に行くのが多いわ。乗り継ぎおもろい。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2016/02/22(月) 12:36:38
大宮の大きいロフトなくなっちゃったよね(*・ω・)ノ
今はそごうの中に小さいのが入ってるんだっけ?(*・ω・)ノ
大宮そごうは、たぬきにとってはビックリカメラに行く時の通り道でしかないです(^ω^)ノ

大宮では最近は、ビックリカメラ、ルミネの中のウニクロ・無印、高島屋のおトイレ、マツキヨ2軒、サンドラッグなどを利用したりしなかったりします(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 269
  • ハミ ◆
  • 2016/02/22(月) 13:00:15
>>268
マジ〜?無くなったの?いつ?そういやあ池袋も無くなったんだっけ?
大宮もう20年以上降りて無いのね・・・宇宙劇場は?ソニックシティは?
年寄りのこないだは10年20年て言うけど、私もとうとうその域か・・・
駅ナカがすげえ事になっとるて、ウワサでは聞いたわ〜。それは最近でしょ?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2016/02/22(月) 14:37:07
>>269
大きいロフトなくなったの2年ぐらい前かな?(*・ω・)ノ
今はラクーンとかいう商業ビル?みたいのになって、中にドンキやダイソー、飲食店、パチ屋など入っております(*・ω・)ノ
吉本の劇場もあったかな?(*・ω・)ノ
ラクーンになってからは2回ぐらいドンキでお買い物しました(*・ω・)ノ

ロフト閉店の時は、ロフト内の無印が全品70%引きになっており、イヤーマフを半額からの70%引きで300円ぐらいで買いましたが、
頭がデカいせいかどうもしっくりきません(*・ω・)ノ

JRの駅ナカ(改札内)はスゴいね(^ω^)ノ
JRのほうはごくたまにしか入らなくて、通りすがりにチラ見する程度だけど、デパ地下みたいな感じかな?(^ω^)ノ

お土産買う時は、埼京線横のニューデイズで東京ばなな的なの買ってる(^ω^)ノ
川越みやげの芋のお菓子とかも色々売ってるよ(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2016/02/22(月) 14:47:46
宇宙劇場は地図アプリでしか見たことないな(^ω^)ノ
何の施設なのかナゾ(^ω^)ノ

ソニックシテーのほうは一回ぐらい通りすがったかもしれないけど、今も普通にあるんでないの?(^ω^)ノ
昔はコンサート会場としてよくテレビラジオで聞いたけど、近年はさいたまスーパーアリーナのほうがよく聞くかな?(^ω^)ノ

今年は関東各地?のコンサート会場が改修に入るとかなんとかで、たかみなちゃんのラストコンサート会場がなかなか決まらないとかなんとか聞きましたが、その後どうなったかな?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 272
  • ウヰスキー
  • 2016/02/22(月) 22:17:41
おっ!新人さんがきてたのか、初めましてヨロシコ

ここまで見た
  • 273
  • ハミ ◆
  • 2016/02/22(月) 22:52:55
>>272
ちっとはがまんしいや。02,22,22,22,22までもうちょいやん。


>>271
宇宙劇場はプラネタリウムがあるので。あとは会議で月1行ってた時期がありました。
ソニックシティは何かのイベントだったか、子供の関係だったかで2〜3回行ったかな。
大宮に初めて行ったのは半世紀前です(^_^)v

ここまで見た
  • 274
  • ウヰスキー
  • 2016/02/22(月) 23:29:28
おおっハミ姉、わしゃ体内時計を使っとるんでな

細かい所までわからんのじゃ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2016/02/22(月) 23:54:31
>>273
プラネタリウムがあるんですか(^ω^)ノ

たぬきは大宮初めて行ったのは、四半世紀以上前、青森行く時だったな(^ω^)ノ
大宮駅構内のキオスクで、怪物くんの新刊単行本を買ってもらいました(*・ω・)ノ
ホントはドラえもんのほうが良かったけど、兄弟がドラえもんの単行本買ってもらって、
2冊同じじゃってことで、たぬきは怪物くんになりました(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 276
  • ばすひき ◆
  • 2016/02/23(火) 07:50:45
おはようさん(^o^)/
大宮は滅多に行かない。
スーパーアリーナでライブみたついでに
飯食いに行くとかぐらい。とうほぐ新幹線
乗るときも上野に出ちゃうしね。

今朝の通勤ミュージックは、ハチャトリアン
のバレエ音楽ガイーヌ。現地語発音だとガヤネー。朝から景気付けにいいです。

ここまで見た
  • 277
  • スポにゃん
  • 2016/02/23(火) 12:14:17
風邪なおった

>>255
何やらかして、こんなトコ呼び出されたんだ

ここまで見た
  • 278
  • ハミ ◆
  • 2016/02/23(火) 12:18:03
>>277
やめてよね。寂しそうだったから誘ったのよ。
もう(>_<)

ここまで見た
ここ、護美箱だったのか^^

ここまで見た
  • 280
  • ハミ ◆
  • 2016/02/23(火) 12:29:12
>>279
違うって言うてるやろ(>_<)焦るわ〜
呼びかけても人があんましおらんとこは空しいねんて

ここまで見た
人が少ない地域スレ?

ここまで見た
  • 282
  • ハミ ◆
  • 2016/02/23(火) 12:38:22
も〜〜勢いあまって280踏んでしもたやん!!!
焦るわ〜冷や汗出るわ〜
サブタイ募集!

ここまで見た
【春爛漫】雑談ひろば その81 【ホワイトデー】

ここまで見た
【春はー】【すぐそこー♪】

(^^)/

ここまで見た
>>283
あ、82だね^^;

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2016/02/23(火) 12:55:15
今のとこ

【勢いあまって】〜【踏んでしもたやん!!!】
【焦るわ〜】〜【冷や汗出るわ〜】

ぐらいしか思いつかない(^ω^)ノ

ここまで見た
>>286
なかなかおもろい♪

(^^)/

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2016/02/23(火) 12:59:17
インパクトはあるよね(^ω^)ノ
スレタイ見た人が何だろ?と思って覗きに来やすそう(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 289
  • ハミ ◆
  • 2016/02/23(火) 13:03:33
結局自分で付けた。去年「春はすぐそこ」使ったんだいね。

そして君たちにホワイトデーは縁が無かろ?( ^∀^)

次スレ。こちらが終了後に移動してください。
【梅・桃・桜】雑談ひろば その82 【春はそこだよ】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1456199903/

ここまで見た
ハミさん次スレありがとー♪

\(^O^)/

ここまで見た
  • 291
  • ハミ ◆
  • 2016/02/23(火) 13:06:43
>>286
で〜、リロッてなかったガックシ(´;ω;`)

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2016/02/23(火) 13:14:37
もうちょい急いで書けば良かったね(^ω^)ノ
でも次スレありがぽー(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 293
  • スポにゃん
  • 2016/02/23(火) 13:15:46
>>279
お前の国と違うから、そんな物は無い


立川も解除してみました(雑談スレ限定)

ここまで見た
  • 294
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/23(火) 13:17:14
どれどれ?

>>293
次スレも解除しましたか?(^ω^)ノ

ここまで見た
おおおやっと解除か
すぽにゃんいいやつだな(・∀・)

ここまで見た
  • 296
  • ハミ ◆
  • 2016/02/23(火) 15:41:33
>>295
ドコモの機種でさ、ロック解除しなくてもいける格安SIMを教えてください。お値段も。つうか解約しないとだよね?

ここまで見た
  • 297
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/02/23(火) 16:01:54

キュアップ・らぱぱ〜♪

インフルエンザよ!
はよ消えろ。

ソッコ〜消えろ(怒)

流行りの病と闘う孤独な戦士!!
真っ赤ちゃんw

愛ある限り
この星をなめるなよ〜!!

(=`ェ´=)

ここまで見た
  • 298
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2016/02/23(火) 16:10:56

でも、、、

どうせならイーグルも
人間じゃなくて

マンジュウ、いやジュウマンだったら良かったのに。


どうしても、ワンワンの顔が
浮かぶ

キューブワ〜ンワン〜♪

U^ェ^U

ここまで見た
おのれー

インフルエンザめー

(`・ω・´)

ここまで見た
>>296
そもそも

SIMロックかかったままじゃ格安でも使えないんでは

次すれでぇす

【梅・桃・桜】雑談ひろば その82 【春はそこだよ】
http://machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1456199903/

(^^)/

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード