facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 緑のたぬき ◆
  • 2015/12/23(水) 20:43:34
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
〜ヒゲが〜 雑談ひろば その78 〜生えてきた〜
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1448439070/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2016/01/17(日) 15:04:09
ハトも発狂しとるな。

見てるとおもろいわ

ここまで見た
  • 251
  • the A
  • 2016/01/17(日) 15:07:21
>>245
the Aさんはエースで四番でいい人ですε-(´▽`)

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2016/01/17(日) 15:25:19
>>251
単なるゲスやろ?

補欠の15番、守備は球拾い

ここまで見た
  • 253
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/17(日) 16:06:15
the Aさんは、ガンプラが大好きです(^ω^)ノ

私が暮れに私のリストの確認で私が見た時はまだ大丈夫だったの(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 254
  • ハミ ◆
  • 2016/01/17(日) 16:08:06
>>253
いやん(ノ´∀`*)たぬきちゃんもえっち

ここまで見た
  • 255
  • ハミ ◆
  • 2016/01/17(日) 16:11:01
今夜は雪が降るんだって。朝はいいお天気だったのに。
こないだ千葉県に行ったときも朝方雪が降ってたよ。
家のほうは降らなかったみたいだけどね。

ここまで見た
寒いのはイヤだー。。。。

ここまで見た
  • 257
  • ハミ ◆
  • 2016/01/17(日) 16:22:53
>>253
たぬきちゃんとピンキーちゃんには、よく誤字を指摘してもらうけど
助詞を指摘してもらったのははじめてです。
新鮮な・・・ん〜何て言うの?


とりあえず、寒くて暇です(。´Д⊂)

ここまで見た
  • 258
  • 青い犬 ◆
  • 2016/01/17(日) 16:27:37
これから空手とサンボに行くのに…orz

ここまで見た
  • 259
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/17(日) 16:33:50
>>257
ハミちゃんの誤字をよく指摘してる覚えがありません(^ω^)ノ

ぴんきーちゃんのほうが、解読難しいぐらいの誤字だかなんだかが多いと思うの(^ω^)ノ

×すごい寒い
○すごく寒い
だそうです(^ω^)ノ

テレビで「すごい寒い」などと発言すると、
テロップでは「すごく寒い」と直されていることが多いです(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 260
  • うん利根
  • 2016/01/17(日) 16:35:24
>>256
明日は、−20度くらいだから大丈夫です。
北は大荒れです。

答えは、
the Aさんは、カニが大好きです。

雨と地震の関係
もしかすると、雨では無く、
低気圧と地震に因果関係が有るのかも。
過去天気図http://www.tenki.jp/past/2016/01/?selected_type=chart
地震http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
11日と14日

ここまで見た
  • 261
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/17(日) 16:38:33
ホントの蟹なのか、お金なのか?(^ω^)ノ

ここまで見た
山吹色の茶菓子ですな

(^^)/

ここまで見た
  • 263
  • ハミ ◆
  • 2016/01/17(日) 16:53:09
すごい寒い→すんげぇさみい

ピンキーちゃん、サイゼリヤスレと別館できますたスレにいたよ。
こっちに来たらいいにね

私も山吹色好き。

ここまで見た
  • 264
  • うん利根
  • 2016/01/17(日) 17:04:09
がんちゃ=蟹

エースをねらえのひろみには兄がいた。
兄は、職場で知り合ったエリさんと結婚した。
エリさんが、外から帰宅すると、
みんながフルネームで出迎えてくれる。
マリさんは、水田さんと結婚をし・・・

アヤカは、島根弁で・・・

ここまで見た
  • 265
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/17(日) 17:16:23
蟹のことですか(^ω^)ノ

サイゼリヤスレはサイゼリアって書いてあるから、検索性悪いね(^ω^)ノ
数レス見たけど、本社は松伏辺り?で、たぬきの地元に近いんだね(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 266
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/17(日) 17:29:18
別館スレは、ぴんきーちゃん三年がかりで3連投してるね(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/01/17(日) 17:30:10
あれ、豚たぬきくん、来てたのか

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2016/01/17(日) 17:38:57
マルちゃんの黒豚カレーうどん

ここまで見た
  • 269
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/17(日) 17:39:11
雪の予報出てるみたいだけど、雪だるま作る人いますか?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2016/01/17(日) 17:43:21
やることがせっこいな〜

ここまで見た
  • 271
  • ハミ ◆
  • 2016/01/17(日) 17:44:06
>>269
雪だるま作れるほど降らないみたいです。
一昨年の大雪の時は色々やりましたが、もうかんべんしてほしいです。

サイゼリヤ、この前行った。パスタとビザとフォッカチオをシェアして食べた。
サイゼリヤスレに本八幡が1号店って書いてありました。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/01/17(日) 17:50:21
回答:「自分は自分」って当たり前のことを書く必要はない。
   「自分は他人」とかならまだわかるけど

ここまで見た
  • 273
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/17(日) 17:56:21
>>271
松伏辺りは多分セントラルキッチン?とかあるのだと思います(^ω^)ノ
サイゼリヤのセントラルキッチンでバイトしてた人知ってるから(^ω^)ノ

たぬきが初めて入ったサイゼリヤは千葉市のお店でした(^ω^)ノ

たぬきの地元スレで、雪積もったら雪だるま作るって書き込みがあったから、ちょっと心配してたんだけど、
雪積もらないなら良かった(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 274
  • ハミ ◆
  • 2016/01/17(日) 18:03:11
>>272
あ、それで書いてはダメだよって言ったの?

「私は私。どんなに憧れてがんばっても、ウン子さんの真似もできない」
「私は私。私の心に従って私らしくやるわ」

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2016/01/17(日) 18:35:10
レリゴーってか。それは自分の内部でつぶやく言葉だよ

ここまで見た
  • 276
  • ハミ ◆
  • 2016/01/17(日) 19:16:24
>>275
♪少〜しも寒くな・・・寒いっ

ここまで見た
  • 277
  • ハミ ◆
  • 2016/01/17(日) 19:19:47
歌いながらお家に帰る〜
♪レリゴーレリゴー

あ、the Aさんレリゴー知らないって〜

ここまで見た
>>277
はみさん気をつけてねー

(^^)/

ここまで見た
ありのー

ままはー

女王ありー♪

(^^)/

ここまで見た
>>247
iPhoneとAndroid
どちらの使い勝手が良いものかで考える感じですかね

スマホの便利過ぎるアドレス帳機能が怖いと感じてる機器オンチな自分は
「タブレット単体で通話もネットも出来るよ」という未確認情報を聞かされたので
なら「そういう事専用に」使えたら良いなって思い始めてた次第


でもPC持ってないんならPC買えよという声もなる程な気がして気持ち揺れ揺れ(;´Д`)A

ここまで見た
>>280
タブレットはスピーカーとマイクついてなくて、通話できないのもあるから気をつけてねー

(^^)/

ここまで見た
>>281
なる程ありがとう!
そこら辺も気を付けて選ばなきゃ駄目なのね…
(;´∀`)チェックコウモクガイッパイ

ここまで見た
  • 283
  • the A
  • 2016/01/17(日) 19:41:26
よく分からないけれど、the Aさんにもレリゴーをひとつお願いします(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここまで見た
>>282
あとは、USB端子の種類と数、外部メモリーカードが対応してるかとかも要チェックでーす♪

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2016/01/17(日) 22:32:27
あれ、メタル来てたの。


俺の希望通り各板で規制してくれた。

管理人諸氏には感謝しておく

ここまで見た
  • 286
  • 青い犬 ◆
  • 2016/01/17(日) 23:09:24
良かったなあ^^
新天地で頑張ってくれよ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2016/01/17(日) 23:34:38
また来るかもよ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2016/01/18(月) 01:22:07
ゲラゲラ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2016/01/18(月) 01:31:37
俺は血を見たいだけなんだが。男の性かね。

カス掲示板はともかく、現実でも相手になる奴はいない。

次レスは290ね。

ここまで見た
  • 290
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/18(月) 01:47:16
次スレ立てまんた(^ω^)ノ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1453049111/

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2016/01/18(月) 01:55:45
お疲れ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2016/01/18(月) 02:05:45
文才あるやつ、この掲示板にはもういないな。

機転が利く面白い奴も。

嫌味書くのが精一杯でゼイゼイ言ってるのが聞こえてくるばかり

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2016/01/18(月) 02:07:49
なあ、タヌキ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2016/01/18(月) 02:13:05
280踏んでたのはシャエランか。

まあ、取説なんて誰も読まないからいいや。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2016/01/18(月) 02:23:42
最後まで埋めとこう。

と、思ったが嫌味書く余地は残しておく。

後で読むと笑えるしな。

ここまで見た
  • 296
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/18(月) 02:25:09
>>293
はい、なんでしょう?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2016/01/18(月) 02:26:52
さて、釣れるのは一体誰だろう?

ここまで見た
あーっ!たぬき氏ごめんなさい(;´Д`)
280踏んでた事すら気付かずに閉じてました…

ここまで見た
  • 299
  • 真っ赤な太陽
  • 2016/01/18(月) 06:18:43

おは。

まさかやはり、雪積もってる?
いやん。えっち仕事だッちゃ〜♪

the Aさんはガッチャマンが大好きです。かな?w

太陽ちゃんはお正月に蟹を食べられませんでした。

(V)o\o(V)

これで我慢w

(V)o\o(V)

あっ、蟹と言うよりロブスターぽいべよなぁ〜w

(/≧◇≦\)

ここまで見た
  • 300
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/01/18(月) 06:35:58
おはよう(^ω^)ノ

>>271
おもいっきり積もっとるがな(*・ω・)ノ

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード