facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 利根っこ
  • 2014/02/21(金) 16:17:06
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
雑談ひろば その53 
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1391906476/


ここまで見た
マルタイの棒ラーメンは冷やし中華仕立てが出来て好感〜

でもマルタイで一番好きなのは普通の角型油揚げ麺の
「屋台ラーメン とんこつ味」と「博多長浜ラーメン とんこつ味」

うまかっちゃんは味のバリエーション増えすぎだよ・・・

ここまで見た
  • 251
  • ばすひき ◆
  • 2014/03/06(木) 00:13:41
>>246
アンカ間違えかしらん

ここまで見た
  • 252
  • ばすひき ◆
  • 2014/03/06(木) 01:09:29
違わないのか
どうしょもないな(´・_・`)

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2014/03/06(木) 07:56:25
おはようございます。

トッキュウ5号の呪文となえてみる。。。

ここまで見た
  • 254
  • ばすひき ◆
  • 2014/03/06(木) 08:16:18
おはようさん(^o^)/
昨日の足猿のせいで身体バキバキですわorz

今朝の通勤ミュージックは、ダンディのフランスの山人の唄による交響曲
素朴で伸びやかなメロディが良いですよ。

ここまで見た
  • 255
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/03/06(木) 08:20:02
おはよう(ぅω・)ノ
昨日の夜から風がつおいね(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2014/03/06(木) 10:03:23
風が すんげーから洗濯物は部屋干しだね♪

いや、しかし 娘は あたしに似すぎる。

うわぁ〜お!って言ったら アミィかっ!
って突っ込まれ、、、
相棒〜〜!言ったら相棒って言うな!
って返す。
どれだけなんでしょう〜〜

あたしの影響まともに…

ヤバいヤバすぎる〜♪

ここまで見た
  • 257
  • スポにゃん
  • 2014/03/06(木) 11:44:36
>>236
事件情報は他所の掲示板が宜しいのでは?
まちBBSは他所の掲示板では出来ないニッチな地域情報の為の掲示板ですよ
警告した所で君等が止められんのは、別の柏市ローカルスレ見れば判る事ですw


>>241
お前、捕まったの?w

ここまで見た
  • 258
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/03/06(木) 11:45:39
たぬきは、冬はだいたい部屋干しだな(^ω^)ノ
エアコンの前に掛けとけば早く乾くし、お部屋の加湿もできるし(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 259
  • ハミ ◆
  • 2014/03/06(木) 11:52:43
風強いけど、出かける。髪の毛ぐちゃぐちゃになりそうです…

ここまで見た
  • 260
  • ばすひき ◆
  • 2014/03/06(木) 12:44:40
風はいい具合におさまってきたね(^o^)/
なんか春の気配を感じる

ここまで見た
  • 261
  • カエル ◆
  • 2014/03/06(木) 12:44:47
うん、ハミさんの髪の毛が逆立ってるのが見えた!

…気がしたwww

ここまで見た
  • 262
  • レイホオヘノ ◆
  • 2014/03/06(木) 15:47:39
写真を加工して遊んでみたw
おらほのコテスレに貼っても、おねーさんに興味がない爺様とモ〜○〜だけだからなぁ。

http://tohoku.webspace.ne.jp/bbs/data/tohoku/img/1512_3905f67dc0.jpg
http://tohoku.webspace.ne.jp/bbs/data/tohoku/img/1513_c50a036063.jpg

ここまで見た
  • 263
  • 山熊
  • 2014/03/06(木) 18:48:41
「好きでつ!今度、オラの作った料理を・・・(ry」
って言っちゃえばいいのに・・



ヤベッ、消される・・・・・

ここまで見た
  • 264
  • ハミ ◆
  • 2014/03/06(木) 19:51:47
>>261
最近また髪の毛がこわくなってすぐ立つの。よくわかったね(´ー`)
フィギュアスケートの町田君がジャンプしてターンした後を想像してみねぇ。あんな感じ(/--)/

ピンクのアロハがお似合いのくまたん、一枚目のお写真が夢の中の女神様みたい。すごい綺麗。ステキ♪
谷間もうらやましいわ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2014/03/06(木) 20:08:14
あたしは昔から髪の毛は硬いっす。

哀しい…

そして、寄せれば・・・
いえ何でもないでつ

ここまで見た
  • 266
  • 山熊
  • 2014/03/06(木) 20:46:20
えッ?寄せ鍋やってんの?





(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2014/03/06(木) 21:03:03
違うし・・・

寄せれば 山あり谷あり
だら言わせんといて〜♪

ここまで見た
  • 268
  • スポにゃん
  • 2014/03/06(木) 21:13:16
国破れて山河りあ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2014/03/06(木) 21:31:41
いちにいサンガリア〜♪

( ̄▽ ̄;)

ここまで見た
  • 270
  • the A
  • 2014/03/06(木) 23:25:30
一個 二個 ヨンコン\(・◇・)/

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2014/03/06(木) 23:36:22
いちたすにいたすいちたすにいたす

さて、いくつ?

ここまで見た
  • 272
  • 利根っこ
  • 2014/03/07(金) 06:31:14
ゴディバのギフト、昨日夕方すでに品切れ始まってた
慌てて通販で一つポチり間違えたでござる

ここまで見た
  • 273
  • ばすひき ◆
  • 2014/03/07(金) 08:17:36
おはようさん(^o^)/
来週のホワイトデー週末買いに行かなきゃ、だがどうすんべ。

今朝の通勤ミュージックは、ベートーヴェンのピアノソナタ8番悲愴。
確か慈英さんが好きと言っていたような気がする。
2楽章なんかは皆1度は耳にしているハズ。

ここまで見た
  • 274
  • スポにゃん
  • 2014/03/07(金) 08:58:10
スレ止めて止まらないなら、人を止めるしか無いのか
久々に大規模になりそうなヨカーンw

ここまで見た
  • 275
  • 利根っこ
  • 2014/03/07(金) 09:09:54
火消しの巻き添えならしゃーないよね
大規模規制は散々2ちゃんで食らってきて慣れてるからおら文句は言わねえ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2014/03/07(金) 09:26:07
おはっす。

ん?au規制かな。久しぶりに〜♪
納豆トーストでも食べようっと〜!!

\(^o^)/

ここまで見た
  • 277
  • スポにゃん
  • 2014/03/07(金) 09:54:43
このスレに出入りする方は、ある程度の理解があるから良いのですが
地域スレ限定だと、なかなかねぇ
それとなく警告してくれないかなぁ>誰とはなくw

ここまで見た
  • 278
  • ハミ ◆
  • 2014/03/07(金) 10:14:48
おっは〜
大事があると、あっちこっちからニューフェイスがいらっしゃる。
検索からヒットしたところから飛び込んでいらっしゃる。板の1は見ない。関東が300なのもご存知ない。
規制されて、はっとして1を読んで新しい住人さんになってくれたらいいな。

あいぽんのBB2Cだと、ホストが見られないなぁ。

ここまで見た
  • 279
  • レイホオヘノ ◆
  • 2014/03/07(金) 10:34:46
>>277
おらほみたいに自治体ごとのスレたてローカルルールがあって、それにしたがってスレッドがあるとね。
まあ、狙われるスレッドが絞れて、状況に応じた対応がとれるのだけどね。

まあ、しかたないんでないか。うん。
なにかと自分たちに都合のいい理由を創作してくるからね。

短期間なら強権発動しちゃえ。

ここまで見た
  • 280
  • ばすひき ◆
  • 2014/03/07(金) 12:13:54
コテありで注意喚起すると逆効果になりそうだしなあ
地域スレでもコテ外さない主義のワタクシは遠慮しときます

ここまで見た
  • 281
  • スポにゃん
  • 2014/03/07(金) 12:51:43
じゃぁ帽子かぶれば良いんじゃね

ここまで見た
  • 282
  • カエル ◆
  • 2014/03/07(金) 13:01:06
うん、帽子大好きw
防寒だけじゃなくて、お洒落の基本よね。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2014/03/07(金) 13:18:16
あたしは帽子が嫌い〜♪

髪が多いから浮いちゃうしw
セットしてもペチャンコになるなんて堪えらんない!

(>_<)

ここまで見た
  • 284
  • カエル ◆
  • 2014/03/07(金) 13:41:16
そうなの?楽しいおしゃれなのになぁ〜
あたし、帽子大好きで…自分で作るほど好きw
自分で作るとピッタリサイズだし
着なくなった洋服や
思い出の布で作れるから大好き\の_の/。
髪は、ぺちゃんこになるけどねw

ここまで見た
  • 285
  • ハミ ◆
  • 2014/03/07(金) 13:57:55
カエルちゃんは手作りが大好きなんだね。
私も凝り性だからいろいろやったけど、それで文字通り肩が凝っちゃうんだよね。
最大の作品はレース編みのタペストリーです。

ちなみに私も帽子が似合わない(/--)/

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2014/03/07(金) 13:59:46
心がお洒落だから それでいいの〜w

言ってみたかった〜♪

ここまで見た
  • 287
  • カエル ◆
  • 2014/03/07(金) 14:24:28
「わがままな帽子」をブックオフで見つけてから
作るのにはまったの\の_の/
似合うかどうかは
ブリムのデザインできまります。
必ずお似合いの帽子はありますよ。

レース編みのタペストリーの方がはるかに根気がいりますね。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2014/03/07(金) 14:59:56
編み物とかは苦手。

料理とお菓子作りかな〜好きなのは。
昔はぬいぐるみ作ったけど。。。
肩凝っちゃうし、じっとしてるのイヤなんだな♪
でも、なぜか書道と塗り絵は続くんだよねん〜〜
ボールペンだと字が汚ないのに筆とか鉛筆なら綺麗に書けるよ♪
塗り絵って言っても子供の塗り絵ねw

ここまで見た
  • 289
  • 利根っこ
  • 2014/03/07(金) 15:03:56
ひゃっはー

ここまで見た
  • 290
  • カエル ◆
  • 2014/03/07(金) 15:06:32
編み物といえば…
最近、つま先から編む靴下にはまっております。
只今、底を二重編みにする靴下を試行錯誤試作中。
なかなか暖かくて快適です。
問題は片方だけの靴下が、たまることですwww

…ごめんなさい、苦手な人w

ここまで見た
  • 291
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/03/07(金) 17:37:00
次スレ立ててみます。

ここまで見た
  • 292
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/03/07(金) 17:48:02
次スレ立てまんた(^ω^)ノ

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1394181915/

ここまで見た
  • 293
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/03/07(金) 18:14:01
たぬきも2回帽子編んだことあるけど、どっちも被ってなくて、
たぶん実家のタンスに眠っております(^ω^)ノ

1回目は小学校の手芸部の時だったから、ほとんどお母さんが編みました(^ω^)ノ

2回目は大人になってから、全部自分で編みました(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2014/03/07(金) 19:02:37
マフラー編んだことあるけど・・・

人にはあげられないと思った〜♪

ここまで見た
  • 295
  • 海の唄 ◆
  • 2014/03/07(金) 20:28:55
あそこの連中は全く綺麗なオネーサンには興味がないのな。
ここまでくると、、、、あはは。
ま、いい。

ユースト配信でもみてチャットした遊ぶかなw

ここまで見た
  • 296
  • the A
  • 2014/03/07(金) 20:42:01
the Aさんも帽子は好きですぞ\(・◇・)/
http://img.yaplog.jp/img/03/pc/e/m/p/emperorproject/1/1998.jpg

ここまで見た
  • 297
  • カエル ◆
  • 2014/03/07(金) 20:48:08
かわいい、帽子ちゃんw〜♪

仲良しさんですね\の_の/

ここまで見た
  • 298
  • 山熊
  • 2014/03/07(金) 20:59:42
the Aさん
それは反則ですわ・・・(´д`)ノ

ここまで見た
  • 299
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/03/07(金) 21:00:55
カチューシャっぽいね(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 300
  • カエル ◆
  • 2014/03/07(金) 21:08:04
あったかいカチューシャw

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード