facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 青い犬 ◆
  • 2014/01/02(木) 08:16:50
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

280を踏んだ人は次スレを立てましょう(^ω^)ノ
立てられない場合は、次の人にお願いしましょう(^ω^)ノ
290を過ぎても次スレが立てられていない場合は、書き込みを控えましょう(^ω^)ノ


【雑談ひろば 白くまのおきて】
・コテハン推奨
・他人の悪口は言わない
・仲良くできないならスルーする
・えっちなのはいけないと思います
・他板や他サイトのトラブルは持ち込まない


特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/


前スレ
【雨は】雑談ひろば その48【夜更けすぎ〜に〜】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1387388567/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2014/01/12(日) 18:01:24
>>248
緑のたぬきさんとどっちがたぬきなんだろうか・・・

ここまで見た
  • 251
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/01/12(日) 18:41:45
呼んだ?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 252
  • 赤いたぬきφ
  • 2014/01/12(日) 18:42:24
呼んだ?(^ω^)ノ

ここまで見た
おおー、赤いたぬきさんだー♪

\(^o^)/

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2014/01/12(日) 18:45:56
えっ たぬきさん管理人だったの?

ここまで見た
  • 255
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/01/12(日) 18:56:19
たぬきは記者キャップっていうやつで、
たまに雑談ひろばのスレ立てるぐらいしかやってないけどね(^ω^)ノ
記者キャップになった意味あるんだろーかってぐらい、ほぼ何にもしてない(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 256
  • 俺様
  • 2014/01/12(日) 19:22:27
P安堵Gよ
アロマジュエルが
アルマジロに聞こえたぞ

今日はそんなところだ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2014/01/12(日) 19:27:25
おお 噂に聞く記者キャップ@@

ここまで見た
  • 258
  • カエル ◆
  • 2014/01/12(日) 19:31:51
と、いうことで
みんなが見ているwww

ここまで見た
  • 259
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/01/12(日) 19:39:19
あ、地域スレも2〜3回立てたことあった(^ω^)ノ

緑のたぬきだと、携帯のなんとかを送信してください、とか出て、スレ立てできないのです(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2014/01/12(日) 19:40:40
みんなここがホームなのか

ここまで見た
お前はここホームじゃないだろ

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2014/01/12(日) 19:46:06
しょうがないだろ行くとこないんだから

ここまで見た
  • 263
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/01/12(日) 19:47:47
俺様とカメさんは、自宅が23区板内で、職場が関東板内とか多摩板内だったりするね(^ω^)ノ

一地域内で生活してる人ばかりじゃないからね(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2014/01/12(日) 19:52:14
ほー 関東圏⇒23区が普通かと思ってたけど、逆もけっこういるんだね

ここまで見た
  • 265
  • ハミ ◆
  • 2014/01/12(日) 19:56:10
埼玉県のハミです。よろしくお願いします(^◇^)
ここ、だいたいおるよね、埼玉、群馬、茨城、千葉、栃木。

ジギーちゃん、MOTってなあに?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2014/01/12(日) 20:04:36
Management of Technology 技術経営
理科系の経営学ってところでしょうか。俺のときはそういう呼び名じゃなかったから
最近できたんだと思う。

ここまで見た
  • 267
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/01/12(日) 20:04:40
たぬきは千葉県です(^ω^)ノ
栃木の人って居たっけ?(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2014/01/12(日) 20:06:55
千葉も広いよね。昔バイトで東金まで行った時なんて遠いんだと思った

ここまで見た
  • 269
  • 珊瑚礁の彼方に ◆
  • 2014/01/12(日) 20:17:49
ふっふっふっ。

ココがおらの準ホームぢゃ。
で、たぬきは東北のスレオハナぢゃ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2014/01/12(日) 20:19:16
熊まで来た@@

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2014/01/12(日) 20:24:13
真っ赤ちゃん戦闘中に佐野岳でてるよ

ここまで見た
  • 272
  • ハミ ◆
  • 2014/01/12(日) 20:29:32
ジギーちゃん、ありがとう。暗号なぞなぞみたいな話はおばちゃん分かんないから〜

栃木は、とうほぐにも行ってる人がたまにいらっしゃいますよ。

ここまで見た
  • 273
  • 緑のたぬき ◆
  • 2014/01/12(日) 20:40:23
>>272
そうなんだ(^ω^)ノ
ふだんリモホ見てないから分かんなかった(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2014/01/12(日) 20:55:30
真っ赤ちゃんがっくん勝ったよ
だからどうだって話ではあるけど

ここまで見た
  • 275
  • 珊瑚礁の彼方に ◆
  • 2014/01/12(日) 20:57:58
うん、栃木リモホで白石と関係のあるお方がいるな。
ま、カエルは二重生活者だからホームは東北籍としている。

たぬきはココでのおらと同じ、準東北住人だな。
おら、関東雑談では古株メンバーなんだぞw

ここまで見た
  • 276
  • カエル ◆
  • 2014/01/13(月) 00:29:14
KO、大人気だね〜♪

ここまで見た
  • 277
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2014/01/13(月) 08:09:36
おはっす〜♪

今朝のえばらきも えらい寒いと感じます。
成人の日なんですね。
あたしは次のお祝いは還暦かしらねw
いや、誕生日もあるかぁ〜♪

昨夜は がっくん見逃したんだよ〜
活躍してたのかな?

\(^o^)/

ここまで見た
  • 278
  • かめモン ◆
  • 2014/01/13(月) 08:55:50
>>277
おはようございマンモスかめ。
今朝7時の埼玉・ふじみ野の気温は氷点下0.5℃だったかめ。
数日振りに寒さが木にならなかったから不思議かめ!

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2014/01/13(月) 10:09:34
>>277
がっくん優勝して200万+もらっていったよ。家族でハワイに行くとか

ここまで見た
  • 280
  • ばすひき ◆
  • 2014/01/13(月) 10:23:44
おそようさん(^o^)/
二回目の成人式過ぎた人、手〜挙げて(^o^)/

ここまで見た
  • 281
  • 青い犬 ◆
  • 2014/01/13(月) 11:18:37
フ…んなもん何年も前に...orz

ここまで見た
  • 282
  • かめモン ◆
  • 2014/01/13(月) 11:21:09
亀の若い頃は成人式とは呼ばず、出陣式と云ったモンかめ!

ここまで見た
  • 283
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2014/01/13(月) 11:38:07
うわぁお〜♪

200万貰ったんだ。凄いなぁ〜
がっくんカッコいいし
ちなみに、あたしは海外旅行経験なし

ここまで見た
  • 284
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2014/01/13(月) 12:25:07
二回目の成人式超えてるっちゃあ〜♪

猪突猛進の真っ赤な戦隊おばちゃんだっ!!

てへ(*^^*)

ここまで見た
  • 285
  • 隣 ◆
  • 2014/01/13(月) 12:29:46
てへ、てへ。。

ビ〜〜ン♂

ここまで見た
  • 286
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2014/01/13(月) 12:35:59
元気ですかぁ〜〜?!

元気があれば何でも出来る…はずw

(⌒0⌒)

ここまで見た
  • 287
  • 青い犬 ◆
  • 2014/01/13(月) 12:58:45
何でも出来るがツケが腰にくるぜw

ここまで見た
  • 288
  • 俺様
  • 2014/01/13(月) 13:00:47
太陽『元気があれば何度でも出来る』
俺様『無理』

ここまで見た
  • 289
  • かめモン ◆
  • 2014/01/13(月) 13:16:32
ふふ。

ここまで見た
  • 290
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2014/01/13(月) 13:20:37
ごじゃっぺなツッコミ有り難う
真面目にカキコしたのに…

\(^o^)/

ここまで見た
  • 291
  • 青い犬 ◆
  • 2014/01/13(月) 13:47:38
俺だって真面目さ^^

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2014/01/13(月) 13:55:29
2回目超えました ^^/

海外は台湾とハワイが初心者向きですよー

ここまで見た
  • 293
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2014/01/13(月) 14:07:36
進むしかないらしい

ハワイ?連れてってくれw

ここまで見た
うおー、太陽さん!!

ブレイブに進めー♪

(`・ω・´)ゞ

ここまで見た
やっぱ、太陽さん

のんびりマイペースで焦らずに進みましょうー♪

(^^)/

ここまで見た
  • 296
  • 利根っこ
  • 2014/01/13(月) 14:14:20
次スレはこちらになります。

雑談ひろば その50 Sweet Memories
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1389589790/


このスレの終了後、こちらに移動して下さい。

ここまで見た
次スレありがとうございまーす♪

\(^O^)/

ここまで見た
  • 298
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2014/01/13(月) 15:00:39
次スレ立て有り難うございます

焦らずってもアラフォだからなぁw

ここまで見た
  • 299
  • ハミ ◆
  • 2014/01/13(月) 15:01:41
地元の成人式は昨日やっちゃったんだいね。
あと何年かしたら3回目になっちゃうよ。やあねえ(>_<)

海外旅行に行くなら、国内で行ってない所いっぱいあるから、国内旅行がいいなあ。
大阪より西に行った事ないんだよね。まとまったお休みがあったら四国とか九州とか、沖縄に行きたい。

ここまで見た
  • 300
  • 真っ赤な太陽 ◆
  • 2014/01/13(月) 15:09:38
あたしは ちゃんと還暦迎えるまで生きていたい…

両親は還暦まで生きれてないから
300なれど真面目な話だよん〜♪

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード