facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 山熊
  • 2013/08/07(水) 21:12:07
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

【雑談ひろば 白くまのおきて】
・他人の悪口は言わない
・無理強いはしない
・えっちなのはいけないと思います(偶にはいいと思います)
・大人はキレない!
・コテハン推奨
・人を呪わば穴二つ
・伏字は止める
・他所の板の事は、他所の板で
・仲良くできないならスルーする

特定の人達とより親睦を深めたい方や、書きたい事がたくさんあって連投したい方は
こちらの方へどうぞ。
関東板別館 チャットルーム
http://machibbskanto2.chatx.whocares.jp/

また、このスレを利用する前に一度はこちらに目を通しましょう。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1319876685/

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1375367862/


ここまで見た
  • 250
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/08/19(月) 16:40:34
けんかをやめて〜
二人をとめて〜
たぬきのため〜に〜
争わない〜で〜
もうこ〜れ〜以上〜(^ω^)ノ


まぁ、けんかしてもいいけど、ぱんちさんは、そろそろオネムの時間かも(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2013/08/19(月) 17:22:50
今、取り込み中でした!!

人として終わってないから…

勘違いして申し訳ありませんでしたm(__)m

ここまで見た
  • 252
  • ばすひき ◆
  • 2013/08/19(月) 18:05:24
○さん=so-net人=あうの人、ですかな?
匿名さんを擁護したつもりはサラサラないですな。
私は>>206>>213の匿名さんの書き込みは雑スレ
としては問題ないですよ、と言っているだけ。
蕨や他のスレアラシの事なんかわたしゃ知りません。

>>208>>214の貴方の書き方じゃ貴方が匿名さん
に粘着してる様に見えますよ。ここでハミさんの
言うタイマン張る気もないんでしょ?
それじゃ何しにここきたの?ってこと。

ここまで見た
  • 253
  • 2013/08/19(月) 18:50:04
>>251
いえ、こちらも熱くなって口汚い言動で大変失礼しました。
勘違いとわかって下されば何も問題ございません。わかってくれて幸いです。

>>252
んん、擁護する気ないならいいよ別に。
タイマンはっても別に全然構わないけどここ無駄に荒れるだけだよ?特に荒らす気もないし、ここは喧嘩禁止と言うのは理解してるよ。
そもそも彼は話が通じないからタイマンなんて無理。反論出来なくなると「は?」「うるさい」しか言わないし。

何か特別な理由無いとここに来ては行けないのかな?タイマンとか理由ないといけないの??
ここは誰でも書き込める場だと思うのだが。

もう引っ込む気満々なのに無駄に煽らないで欲しいんだがなぁ。

ここまで見た
  • 254
  • 山熊
  • 2013/08/19(月) 18:51:59
なぬしとんのみんな・・・?

おおッ!ぱんちさんもう1才3ヵ月ですかぁ
「ジージはねェ・・」とかお孫さんに言われ初めている頃でせうか・・

>>250
あなたのためには、誰も喧嘩してないと思います(^ω^)ノ

さて、飲むかぁ・・

ここまで見た
  • 255
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/08/19(月) 18:56:00
>>253
それではお達者で〜(^ω^)ノ
返事は不要だよ(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 256
  • ぱんち ◆
  • 2013/08/19(月) 18:59:30
>>250
たぬきさん
熟睡中に起こすんじゃね〜〜〜し!(笑)

皆さんも馬鹿相手にしないで雑スレにもどりませう(^^)/

またまた被害妄想の輩がヒカッカって来ても見て見ぬ振り。

荒らしに反応するのも荒らしだすから・・ここら辺で・・

ここまで見た
  • 257
  • ハミ ◆
  • 2013/08/19(月) 19:02:43
ぱんちさん、おやすみなさい〜

家の最近産まれたチビッコは、あやすと笑うようになりました。
1才3ヶ月…かわいい盛りだね。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2013/08/19(月) 19:04:24
あたしたちの雑スレよ〜♪

派手に楽しく行くぜっ〜〜〜

\(^o^)/

ここまで見た
  • 259
  • ぱんち ◆
  • 2013/08/19(月) 19:06:14
>>254
山熊さん
超久し振りです。
じ〜〜じになってシマウマ。
今も隣町の孫の処へ行って帰って来たばかりです。

若いうちは「孫は目に入れても痛くない」と聞いてそんな訳ない!!と思ってましたが、
・・実は・・・痛くない!!孫二人入れても・・痛くない!!・・

そんな感じです(驚)

ここまで見た
  • 260
  • ぱんち ◆
  • 2013/08/19(月) 19:08:45
ハミさん
まだ寝ね〜〜〜し(怒)

これから夕飯だよ(笑)

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2013/08/19(月) 19:10:09
うぇ〜〜んw

誰も絡んで来ないし〜♪

\(^o^)/

ここまで見た
  • 262
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 19:11:13
わーいわーい♪

楽しくー♪

(^o^)/

ここまで見た
  • 263
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/08/19(月) 19:36:44
今日こそ早く寝る〜(^ω^)ノ

280過ぎたら、誰かスレ立てよろしくね(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 264
  • ハミ ◆
  • 2013/08/19(月) 20:04:03
私、規制されちゃって地元のスレも立てられなかったから、パスね〜

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2013/08/19(月) 20:11:48
メタルちゃん〜♪

次スレヨロシクっす。

タイトルは、、、

関東雑スレ・ケンカはガチで。
荒れないで癒してにゃん〜♪

あ、これ勝手に考えたから誰か考えてね

m(__)m

ここまで見た
  • 266
  • 境 県県 ◆
  • 2013/08/19(月) 20:16:16
きのう午後、うちの近所で、車から人が放り出されたらしいが、その捜査は、警察にまかせています。事件性とか、わかりません。ちなみに、私には何の聴き込みもありませんでした。

いま、群馬・長野県境の降雨エリアが、面白いね。境に沿ってクイッと。


ここも、含め。原市場のスレをたてらんねぇ、草加ocnは、蕨のせいか?面倒くせ〜と、思いながら、芋を食べて屁をひる、夏夜。酒のむと、臭ぇ〜

ここまで見た
  • 267
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 20:25:25
うぉー、癒してニャン♪賛成賛成、大賛成ー!!

(^o^)/

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2013/08/19(月) 20:30:30
あたしは癒しが欲しいっちゃあ〜♪

誰も癒されたいに決まっとるがな!!

そう思わんかいなぁ〜〜

って、当たり前だよね♪

前田さんなんてうちにはいなぁ〜〜い〜♪

どんだけSMAP好きなんじゃ〜〜!!

ジャニーズ大好きなんだもん♪

そして、俺が お前の最後の希望になる。。。

言って欲しいよねぇ〜〜〜♪

あたしの耳元で囁いて…だ・れ・か (^з^)-☆

ここまで見た
  • 269
  • 境 県県 ◆
  • 2013/08/19(月) 20:40:48
So-netは、みなシロクマに見えてくる、飲みすぎた。野田クレすれに井戸端会議寸暇

ここまで見た
  • 270
  • 境 県県 ◆
  • 2013/08/19(月) 20:47:30
>>229前半
そういやぁ、不本意なその道程も、So-netのmodere-ta-だな!

ここまで見た
  • 271
  • 境 県県 ◆
  • 2013/08/19(月) 20:53:08
しかしまぁ、よほど過疎地なんだな、まちB.

ここまで見た
  • 272
  • 山熊
  • 2013/08/19(月) 21:06:01
>>259
ぱんちさん・・こちらこそ・・・
いや〜色々と懐かしいです(;;)

>>269
オイラもちょっと思ったw

赤い太陽ちゃんは、爆発しないやうに・・・
チットで地球の磁場が狂うのだ・・(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2013/08/19(月) 21:09:04
どっかぁ〜〜ん!!

真っ赤な大輪 太陽ちゃんだっちゃあ〜〜\(^o^)/

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2013/08/19(月) 21:41:02
もう終わってる〜〜〜♪

喋らない動かない〜♪

何を我慢しろと言うのだろう〜♪

はい。一人言〜〜

聞いて笑え!!

\(^o^)/

ここまで見た
  • 275
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 21:44:13
おー、全然、、、、、
ワロエナイ感じじゃないっすか、、、

(^_^;)

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2013/08/19(月) 21:54:33
笑いなさい。。。

ブレイブな生き方しちゃるんだから

これからの あたしもキープスマイリングしながら

派手に生きるンジャ〜〜\(^o^)/

ここまで見た
  • 277
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 22:09:54
おー、キープスマイリングナノジャー♪

太陽さんの心の中にブレイブと、笑顔、そして太陽さん自身を照らす太陽がずっとありますようにー

(^o^)/

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2013/08/19(月) 22:16:47
うん。

あたし凹まない。

凹む暇はないんジャー!!

腹立たしいも沁みるわぁ〜〜もあるけど

不屈の戦隊魂で荒れるぜぇ〜〜止めるな♪

ここまで見た
  • 279
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 22:20:04
ゴーゴー、戦隊スピリッツと熱血なんじゃー!

(`・ω・´)ゞ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2013/08/19(月) 22:29:37
あたしは甘えたいよぉ〜

泣きたいよぉ〜

本音だっちゃあ〜〜\(^o^)/

あたしの希望はなんなんじゃ〜〜!!

うちの三体のロボットかなw

ここまで見た
  • 281
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 22:44:54
おおおーまさしく太陽戦隊♪

(^o^)

ここまで見た
  • 282
  • ばすひき ◆
  • 2013/08/19(月) 22:45:55
>>253
了解です(`・ω・´)ゞ
煽りに見えたならごめんなさい。匿名氏がそのような
人物だとしていたなら、なおさら>>208>>214は無駄
なカキコじゃね? と素朴に感じたもんでm(__)m
特にお返事は要りません。

太陽さん、護る者があるということは大変なことでは
ありますが、幸せなことでもあります。三体のロボ達
は紛れもなく希望だと思いますよ。
しかし、小坊主一匹でも大変なのに、ロボ三体・・・
フレー、フレー、た〜い〜よ〜お〜!

280過ぎたようですが、ばすひきは新人なのでスレたて
の仕方もわかりません。と言うことでどなたか宜しく
おねがいしま〜す!

ここまで見た
  • 283
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 22:50:48
ばすひきさんこばわーです

(^^)

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2013/08/19(月) 22:54:08
ばすひきさん。

ありがとうございますm(__)m

小坊主くんも ばすひきさんの希望となることでしょう〜♪

生きるのは決して辛いことじゃなく
明るく楽しい未来の為なのよ。

未来戦隊アカルインジャー!!
太陽だから明るく…

どっこいしょ〜〜って、、、
のっさんみたいにがんばっぺ〜〜\(^o^)/

ここまで見た
  • 285
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 22:56:13
お、突然降って湧いたように出てきて図々しくて、しかも空気なんてまるで読めないおらが次スレたててみまーす

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2013/08/19(月) 23:01:49
雑スレよ〜♪

空気読まないカキコOKでしたよね?

メタルちゃん〜♪頼むよ〜〜\(^o^)/

ここまで見た
  • 287
  • はぐれメタル ◆
  • 2013/08/19(月) 23:02:17
次スレでーす♪サブタイ微妙?

雑談ひろば その39 荒れないで!!癒やしてにゃん♪
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1376920770/

ここまで見た
  • 288
  • からっ風 ◆
  • 2013/08/19(月) 23:05:38

ふむ、太陽さんおかえりっ!
スレが一気に賑やかになったね\(^o^)/

んじゃ、今日は「け」。
「県都前橋生糸(←「きいと」ではなく「いと」と読む)の市(←「し」ではなく「まち」と読む)」
群馬は前橋が県庁所在地っす。

前橋と言えば、前橋育英がベスト4入り。
是非ともてっぺんまで上り詰めて欲しいなぁ。
っつうか、常総のピッチャーにアクシデントが無けりゃ負けてたと思うのは俺だけ???

>>287
おっつー!

ここまで見た
  • 289
  • 2013/08/20(火) 00:21:15
>>256
おいこら屑野朗。てめぇやっぱ喧嘩売ってんのか?いい加減にしとけよ?ぽんちだかちんぽだかワケワカランコテ使いやがってよ。

おめぇ逃げてんじゃねえぞ屑。言いたいことがあるならハッキリ言いやがれよ。気持ちわりぃ野朗だな。

つーかおめぇ、>>236の発言は誰に向かって言ってんだよ?ハッキリ答えろや。
お前みたいな屑はまともに答えも出来ないだろうがな。
こっちはキッチリ相手してやるからお前もうだうだ言ってねえで答えろやボケ。

ヒカッカッてどこの言葉だよ?訳わかんねーことばっか言ってんじゃねえぞ。

ここまで見た
  • 290
  • ばすひき ◆
  • 2013/08/20(火) 00:34:31
メタルさん、こんばんは&スレたて乙でした

ここまで見た
  • 291
  • スポにゃん
  • 2013/08/20(火) 00:53:29
>>229
えぇぇぇぇ
ここは雑談を楽しむスレであって諍うスレじゃないのに

ここまで見た
  • 292
  • 匿名
  • 2013/08/20(火) 02:53:46
>>218
別に荒らしてませ〜ん(・∀・)

>>219
ね。雑談スレだもんね!218は何言ってんだかね・・。

>>220
サ〜ンクス!

>>221
それは高すぎだなぁ〜
ってか自分が言ってるのと違うかもな、それ。



調べたら確かにカップの165mlと265mlのやつは高いね(~ω~;)))
自分が言ってるのは棒の126円のやつなんで・・

>>225
「匿名みたいのでも」とか言って、失礼極まりないわ。

>>234
ははは(笑)大爆発ですか(^^;)

>>250
竹内まりや(竹まり)だね!

>>253
お達者で〜

ここまで見た
  • 293
  • 利根っこZ
  • 2013/08/20(火) 03:07:46
別に来なくていいよ〜\(^o^)/

ここまで見た
  • 294
  • 2013/08/20(火) 03:11:57
>>292
お前うっとおしいからこのままここにすっこんでろよ。

お前の存在なんかどうでもいいけどいい機会だからここで対話するか?
お前空気読めない上に都合が悪くなるとうるさい、は?しか言わないしよ。
まともな思考能力あるのか?いや煽りとかじゃ無く。各地スレを壊滅させてまるで反省しないのは感心するよ!ほんとそこだけは感心するわ!
しかも壊滅させた原因が自分でないと言い張る始末。凄いね。

人と人との会話出来ない?まともにさ。こちらの質問とかにたまには真面目に答えてみないか?

いちいち短文レスがむかつくんだよお前は。そんなレスしか出来ないならするな。思考能力無いのか?
わざとやってるならお前は人を苛つかせる天才だよ。

>>291
俺に問題あるなら規制してくれ、と言いたいところだが巻き添えで規制される人達に悪いので
これ以上やるのまずいなら言ってくれ。止めるから。
触る気は無かったのだがいい機会だから徹底的に問い詰めたい。

ここまで見た
  • 295
  • 匿名
  • 2013/08/20(火) 03:15:33
>>293
文句言う人が来なくて114(笑)

>>294
「反省しないのは感心」ってどんな日本語だよ(ーー;)

ここまで見た
  • 296
  • 2013/08/20(火) 03:20:04
>>295
訂正の嵐のお前に偉そうに日本語云々なんて言われたくないんだがな!

反省しないのは感心、てどういう風におかしいか説明して下さい。今後の参考にしますんで!

ここまで見た
  • 297
  • 匿名
  • 2013/08/20(火) 03:26:21
なら書かなきゃいいんだよ。
何で反省しないことを感心するんだよってこと。わかる?

ここまで見た
  • 298
  • 2013/08/20(火) 03:32:15
は?全然答えになってませんが?と言うかなんでお前如きに命令されなきゃいかんのよ。何様だよ。
てかお前なんで口調が偉そうなんだ?苛つくからやめろや。

何で反省しないことを感心するんだよ、だと?
そりゃお前が何も反省しないで日記を各地スレに書きまくり壊滅させまくってるからだろうが!!
んな事も細かく説明しなきゃわかんねえのかよお前は!イヤミもわかんねえのかよお前は!
だからお前は各地スレでハブられてるんだろうが。いい加減にしとけよ!?

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2013/08/20(火) 03:35:41
荒れてるぜぇ〜〜!止めてやるぅ〜〜

君たち、此処は楽しく雑談する場所だぜ♪
基本的には!!

そこんとこヨロシク頼みますよ♪

\(^o^)/

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/08/20(火) 03:40:02
300スレだぞ。。。

楽しい話をしないで喧嘩かい?
勿体無いオバケがでちゃうんだかんな!!

わかっぺか?
ま、匿名ちゃん雑談とゴミ住人になれば?

気楽だよん。あたしからの提案だよ♪

m(__)m

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード