facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 「雑談ひろば」制作実行委員会
  • 2013/05/05(日) 17:26:57
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1367382285/l50

過去ログはこちら
http://mimizun.com/machi/perl/ttsearch.pl?whence=0&tt=%8EG%92k%82%D0%82%EB%82%CE&submit=%83X%83%8C%83%5E%83C%8C%9F%8D%F5


ここまで見た
  • 250
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 15:30:13
ぱんちさん、ついでに次スレ立ててってください。夜までもたないかもしれない

ここまで見た
>>244
ありがとう^^
ここは居心地よさそうです。

でもあたしが書いてるのは「それは間違ってるのでは?」 なので
ここにはそぐわないと思います。

あたしの書き込みの主題が「間違っているのでは?」が出発点なので。  ごめんね、ありがと^^

ここまで見た
  • 252
  • ぱんち ◆
  • 2013/05/10(金) 15:32:05
>>248
ハミさん
お久し振りです。

間もなく1歳になるので一升餅の購入を検討中です!・・まだ立っち出来ないんですけど(泣)

ここまで見た
  • 253
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 15:33:03
その一例をどーぞ〜

ここまで見た
  • 254
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 15:36:02
えっ、そうだ。早いねぇ(^O^)家にもまた産まれるよ、5人目!!今度はお雛様。

ここまで見た
  • 255
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/05/10(金) 15:36:15
皆さん、おこんにちわ(^ω^)ノ

サブちゃんが書きたかったのは「くそったれ」でしょうな(^ω^)ノ

お隣ちゃんも神奈川板から関東板に来たのだから、お弁当屋ちゃんも関東板に書いてもいいんだよ(^ω^)ノ

東北と言えば、阿部サダヲちゃん、菅野美穂ちゃん出演で、青森が舞台の「奇跡のリンゴ」という映画がちょっと気になりますな(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 256
  • 2013/05/10(金) 15:36:47
ハミさんと太陽さんとたぬきさん優しいアルヨ
ぱんちさんって居たんですか?
餓鬼の頃、パンチってアダ名だったあるから懐かしいアルヨ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2013/05/10(金) 15:40:23
お弁当屋さん!
良いじゃないですか?ここでも何かカキコしてみてくださいな〜♪
難しい事は抜きにして。。。
個人的には 個性的な方 大好きです〜♪
(^o^)/

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2013/05/10(金) 15:42:34
お隣さま!もしかしてパンチ佐藤から来たアダ名だったりして。
違うかぁ〜〜♪(^o^)/

ここまで見た
  • 259
  • ぱんち ◆
  • 2013/05/10(金) 15:42:56
>>249
真っ赤な太陽さん
こことあまり変わらないですよ。
ただインパクトの強い方や無意味に「長文」を書いていた「肉」と言う方がいましたけど(笑)

そして・・あの頃は「ノブ」さんと言う管理人でした。
スポにゃんは多少その血を引き継いでいますけどね。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2013/05/10(金) 15:47:50
ぱんち様〜!
そうなんですね。肉という方ですか。キン肉マンみたいですね♪
あたしは オデコに酒と書いてあるらしいです〜〜♪
(笑)

ここまで見た
  • 261
  • 2013/05/10(金) 15:48:10
隣は中学の時にパンチパーマという物を初体験しまして、年上からパンチとか糞パンチと言われていますた。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2013/05/10(金) 15:52:16
なんですと!!中学でパンチパーマですと?ブレイブ過ぎますなぁ〜〜(^o^)/
見てみたかったですたい!!

ここまで見た
  • 263
  • ぱんち ◆
  • 2013/05/10(金) 15:59:09
流石に私も高校になってからですな。

間もなく母の日ですけど、さっきスーパーへ行ったら今はカーネーションだけではないんですね。
色々な花が母の日用に展示されてました。

しかしスレ消化が早いね(汗)

ここまで見た
  • 264
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/05/10(金) 16:04:41
ぱんちさん、お久しぶり(^ω^)ノ

ノブちゃんは、今でも関東板の筆頭管理人なんじゃないかな(^ω^)ノ
関東板にはあんまり書き込みしてないみたいだけど、会議室には常駐してますですよ(^ω^)ノ
ただ、ノブちゃんの常駐スレは読むのが大変で、たぬきは最近読んでませんがな(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 265
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 16:05:09
だから、ぱんちさんお願いね。次は20だよ。よろしく♪

ここまで見た
  • 266
  • 2013/05/10(金) 16:05:21
今は病気餅のおっさんです。
先生が傷を見たら血が出る出る〜おっきなホッチキスで止めました。

ここまで見た
  • 267
  • スポにゃん
  • 2013/05/10(金) 16:05:31
ふっかちゃんゲームやってきた


>>244
なんでもいいわけじゃないんだけど

ここまで見た
  • 268
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 16:09:09
弁当屋ちゃんは太陽ちゃんと似てると思うんだ〜。地元スレでの一悶着とか、ある意味頑固ちゃんな所とか…
太陽ちゃんに聞いてみたらいいよ、いろいろ

ここまで見た
  • 269
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/05/10(金) 16:10:58
太陽ちゃんは前にパートでお惣菜作ってたそうだし、お隣ちゃんもホテルで調理のお仕事してたから、
お弁当屋ちゃんとはお料理のお話で合うんじゃないかな(^ω^)ノ

簡単でおいしいレシピとかあったら、教えてくれるといいな(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 270
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/05/10(金) 16:24:06
スポにゃんも、たまには関東板でもスレ立てしてくれればいいのに(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 271
  • 2013/05/10(金) 16:29:03
弁当屋さんって重い辛い物を背負ってる感じがしますねん

たぬきさん、やっぱり色々な野菜を食べるのが良いみたいですな
やはり病院食って考えられてますよね。ここは米が旨いですねん
ここの病院には全国から患者が来ています。
是非、股関節と膝関節の手術に来て下さい。
退院したら病院のヒント出します。

ここまで見た
  • 272
  • ぱんち ◆
  • 2013/05/10(金) 16:29:57
新スレ立てました!!
    ↓
雑談ひろば 20歳の成人
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1368170778/

あまり顔は出せませんが皆さんごゆるりと・・
19スレ終了したらご利用下さい( ^ω^)

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2013/05/10(金) 16:35:37
あっ!たぬきさん、あたし頑固っすかねww
うーーん\(__)自分の主張がツオイの認める所ジョージでありんす。。。
(^o^)/

ここまで見た
  • 274
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 16:36:26
やった〜。ぱんちさんありがとうございました。
最近では、お昼間も何方かはいらっしゃいますので、いつでも来てね♪

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2013/05/10(金) 16:38:03
あ、読み違えた!ブレイブに!!
\(__)ハミ様でちた。。。
スマホだと読みながらカキコは ムズいっすぅ〜〜(;_;)
すみませんでし。m(__)m

ここまで見た
  • 276
  • ぱんち ◆
  • 2013/05/10(金) 16:38:27
>>ハミさん
有難う御座います。

ここまで見た
  • 277
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 16:39:59
太陽ちゃん、頑固と言ったのは私です。
一本気かな?そんな感じ

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2013/05/10(金) 16:47:14
ぱんち様〜!!新スレ立て有り難うでござる。。。
そうでし、たぬきさんではなく ハミさんでした。
たぬきさん、スカポンタンな太陽を お許し下さいな\(__)
もう少し柔らかな人になり太陽〜〜♪
でも、強がってなきゃ倒れそう…

ここまで見た
  • 279
  • 2013/05/10(金) 16:47:24
ぱんちさんご苦労様です。
隣と申します。よろしくです。

ここまで見た
  • 280
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 17:06:24
私はふにゃふにゃです。骨そそーそー(言えない)

ここまで見た
  • 281
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/05/10(金) 17:11:55
ぱんちさん、ありがとう(^ω^)ノ

カメさんのお腹鳴り始めたかも(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2013/05/10(金) 17:11:57
足腰は弱いです〜〜(;_;)太陽は腰痛モチなのでありんす。
筋肉量を増やさなくてはなりませぬなぁ〜(^o^)/

ここまで見た
  • 283
  • 2013/05/10(金) 17:22:59
飼いきれない亀さんの行き場がないとテレビでやってました。

ここまで見た
  • 284
  • 大成町38
  • 2013/05/10(金) 17:24:05
蕨っこさん、深夜に匿名が出没する時間を読み、スレに(確認の為に)引っ張り出したんだけど本スレ行く意思ある見たいだから。
さてと、2回目の規制解除後の動向に注目だな

ここまで見た
見ました?ウチとしては未だに直ってない誤字をなくして無駄な訂正レスなくすのと
「嫌なら来るな」とか「無駄レスやめろ」みたいな事言わなきゃ
基本、他の言動に文句言うつもりはないです。

しいていえばいつぞやの知ったか発言もだけど。
あれは間違いだった事にしときます

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2013/05/10(金) 18:48:50
亀さんと言えば KAT-TUNの亀梨くんは カッコいいでありんすね〜♪
あと、中りんかな!!

ここまで見た
まぁああ書きましたが、規制の原因にはなりたくはないんで、なんかあったらここで泣きつきます。
白くまえも?ん!なんとかしてよ?的な。

ここまで見た
  • 288
  • 利根っこ
  • 2013/05/10(金) 19:10:15
蕨と大宮区と浦和区の地スレ、また人と書き込みが戻ってくるといいね
もう少し時間かかるかもだけど

ここまで見た
  • 289
  • 2013/05/10(金) 19:26:53
気付きました。
入院患者の男は自分だけだと…

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2013/05/10(金) 19:29:35
あらららwww ハーレム?!
(^o^)/

ここまで見た
  • 291
  • 2013/05/10(金) 19:47:38
珍しいからか…面白いんだ!
だから部屋に来るし、行事に誘いが来るんですな!
さっきドデカイ屁をこいてしもうたさかい、バレとる!赤面や…やってもぅた…

ここまで見た
  • 292
  • 大成町38
  • 2013/05/10(金) 20:11:15
>>287
匿名は私の記憶が正しければ去年の10月頃、蕨に来たのが始まりだったかな?
その頃から見てきたんだけど、匿名が「来なきゃいいでしょ」と言ったのが避難スレを作るきっかけになったんだよな。それからいろんなスレに派生して行った、、
知ったかはあの戸田の跡地巡りなどのやつね(笑)
昨夜は「解除なんですか」とかわざとらしかったな知ってるくせに(笑)
天海ネタにわざと食いついてるしな
誤字訂正は癖だからなおる事はないでしょう
雑スレにいつでも泣きついて来てね、おそらくスポにゃんさんが解決してくれますよ!

ここまで見た
大成町さん、ありがとう。
規制解除にはインコさんの意見も聞きたかったですね

ここまで見た
  • 294
  • 俺様
  • 2013/05/10(金) 21:05:57
痔スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1368187244/l50

あ。
タイトル二十の変換を間違え・・・いっ、いいやっ! わざとだっ、ワザとっ!!

ここまで見た
  • 295
  • 俺様
  • 2013/05/10(金) 21:09:43
ありゃ?
>>272で素手に立ってたか。
削除依頼だな・・・280までしか見てなかったぜ。

ここまで見た
  • 296
  • ハミ
  • 2013/05/10(金) 21:13:00
俺さま、お疲れ様。まさしく二重でしたね。

ここまで見た
  • 297
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/05/10(金) 21:15:41
>>272でぱんちさんが次スレ立ててくれてるよ(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 298
  • 利根っこ
  • 2013/05/10(金) 21:17:54
ドンマイ。

GW後半に近くのホムセンのペットコーナー見に行ったら、文鳥さんもセキセインコさんも売り切れてた。
子供に人気あるみたいね。

ここまで見た
  • 299
  • 俺様
  • 2013/05/10(金) 21:22:16
・・・は・・・ははははは。
にっ、二十だったから、わざと二重にスレ立てたのさ。
ネタさ、ネタだったのさ。
うわあああああああああん。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/05/10(金) 21:25:14
太陽は起きてる!!ブレイブだぜっ!!
(^o^)/

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード