facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 「雑談ひろば」制作実行委員会
  • 2013/04/19(金) 16:18:49
雑談したい人、地域スレで収まりきらない話題などはこのスレで。
ひとり言やつぶやき、ボヤキもOK。
流れを気にせず書き込みましょう!

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1365855710/l50

過去ログはこちら
http://mimizun.com/machi/perl/ttsearch.pl?whence=0&tt=%8EG%92k%82%D0%82%EB%82%CE&submit=%83X%83%8C%83%5E%83C%8C%9F%8D%F5


ここまで見た
  • 250
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2013/04/24(水) 20:50:46
酔ってますか?(^o^)/

ここまで見た
  • 252
  • カピリナ
  • 2013/04/24(水) 20:57:07
太陽と同じくらいw

ここまで見た
  • 253
  • ぶーたん(^。。^)
  • 2013/04/24(水) 20:58:44
ニュー速の…ハンサムすぎて… の画像びっくりするほど整いすぎ

ここまで見た
  • 254
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2013/04/24(水) 21:19:51
太陽は 酔ってないです。w
一滴も呑んでないです。(^o^)/
これマージマジマジーロ〜♪

ここまで見た
  • 256
  • スポにゃん
  • 2013/04/24(水) 21:23:24
>>250
一週間くらい護美箱で反省してろ

ここまで見た
  • 257
  • 奥多摩湖
  • 2013/04/24(水) 21:25:54
おおおおおおお
今夜も俺様の無駄スレが炸裂して鱒な\(’◇’)/

ここまで見た
  • 258
  • 2013/04/24(水) 21:37:09
本日精神科に行きました。
今後酒を飲み続けたら確実に肝硬変か死ぬと言われました。
一度肝臓を壊した人は修正不可能だそうです。
足も悪く来月に人工骨に入れ換えます。
皆さんも身体は大事にして下さい。
人は一生のうちに酒が飲める量が決まっているそうです。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2013/04/24(水) 21:52:09
お隣さま、こんばんは。
あたしも お酒は好きですが沢山は呑みません。
楽しいお酒が好きなだけなんですよ。(^o^)/
あたしの父親も身体を壊すほど呑み 自由に生きて50代で去りました。
好きな様に生きて 残された家族は大変でしたよ。

少しだけ呑んで楽しくなれたら良いのです。
皆さんも気を付けてくださいね。
あたしは父親の様にはなりたくはありません。
お隣さまも お身体大切にしてくださいね。
自分だけの身体ではありませんものね。
マジレスでした。m(__)m

ここまで見た
  • 260
  • からっ風 ◆
  • 2013/04/24(水) 22:22:28

お酒とはうまく付き合いたいものですね。
友人が酒に絡んだ事・故で亡くなってから、飲み方も変わりましたねぇ。
ほろ酔い気分で止めておくのがいいね。

ここまで見た
  • 261
  • 2013/04/24(水) 23:59:51
真っ赤な太陽さん
ありがとうございます。
今までで医者から酒で死ぬと言われたのが二度目だったので少し凹んでいました。
真っ赤な太陽さんが言う様に周りに迷惑かけない様に過去を含め反省し野菜を育ててながら命を考え直してみます。
いつもツマラナイレスして申し訳ありません
睡眠薬飲んでいるので、もう寝ますが朝起きたら野菜の芽が元気なのか見てみます。
本日はありがとうございました。
楽しいお酒を楽しんで下さい。

ここまで見た
  • 262
  • 匿名
  • 2013/04/25(木) 00:18:57
>>239
そのんまの意味だよ。口調がわざとくさいって意味・・・。

>>241
何だよ猿って。

ここまで見た
>>262
はいはいごめんよー、わざとくさくてごめんよー。
で、話はぐらかすなよ。常駐言う気あるの?ないの?お得意の短レスでいいからYESかNOで答えろ。余計な事はもういうな。ウザいから。

ここまで見た
  • 264
  • 上小町38
  • 2013/04/25(木) 00:45:02
>>262 そのんま とは何?

蕨避難スレの内容より〜
雑談スレはラディカルだよね。
むしろ雑談スレでは押されてて、かなりおとなしい。
相変わらずの短レスだし面白みも全くナイ。

以上抜粋した内容より。
という事なんだけどラディカルというのをいい意味で捉えたい過激な〜ではなく、根本的な〜つまり根本的に匿名dionが変化してくれないと意味がないんだよ、匿名dionよ言ってる意味わかるか??

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2013/04/25(木) 05:35:33
おはようございます〜皆さま(^o^)/
目覚めちゃったのでカキコします。てへ。

お隣さま。あたしも少し周りに迷惑かけたことありますよ。(笑)
だけど、友達が寛大です!そんな人が居るから お酒も楽しく呑めるんだよって…
言ってくれるのです。周りに救われています。(笑)
お酒も年々弱くなりました。(笑)
お隣さま!野菜を育てているなんて凄いことです。
あたしは花を育てても枯らしてしまうんです。(;_;)
何かを育てるとは大変なことです!あたしは子育てで一杯一杯なんですよねぇ〜
余裕がナカナカありません。
お隣さまの野菜が 育ち気持ちも明るくなって 行けたらなぁと思います。
人なんて失敗を繰り返してしまう生き物。それを反省出来たら成長なんですよねぇ。
…って 自分にも当てはまるんです!(^o^)
お隣さま、あんまり頑張り過ぎずにチカラ抜いて行きましょう!
つまらないレスじゃないですよ!ってか、呟きOKなんですから。
あたしも 頑張り過ぎないで前向きに生きまーす(^o^)/

ここまで見た
  • 266
  • スポにゃん
  • 2013/04/25(木) 08:50:21
>>264
お前らは変わろうとは思わんのか
いい加減しつこく関わろうとするのは諦めないか





まちBBS関東は風俗の情報もOKだけど、下品な書き込みは嫌だなぁ

ここまで見た
今日はスッキリ晴れて気持ちいいな!
インコも日光浴をさせているが喜んでるぜ(*´∀`)

ここまで見た
  • 268
  • 鳩サブレ
  • 2013/04/25(木) 11:00:09
カビリナさんありがとさんです^^
>ちゃんとおらいに来て  ???どこのスレですか??

隣さん
ま、大体、私生活で問題抱えてるときは酒に走るもんなんだな^^
酒をやめるのなら、飲酒の根本原因をまず解決せんとね

ここまで見た
>>262
サルはてめぇがサルだってことがわかんないから始末が悪いんだな。オマエが来れない本スレからわざわざ教えに来てやってんのよ〜
(^_^)/~

ここまで見た
  • 270
  • 上小町38
  • 2013/04/25(木) 11:25:56
>>266 以前に言ってもわかるタイプとわからないタイプがあると言ってましたよね?
それは正論だと思います
しかし本スレを規制になり雑スレに来させたのは
雑スレで反省する・させる意味もあったのではないのか、、もし雑スレで全員スルーする事になれば本当に流刑地だったと
解釈せざるえないと思うし、このまま解除され蕨スレに帰っても何も変わらないと思う、、
雑スレに来る人には特長があるものだが(明るさであったり、話題をふったりなど)一方的に短レスを返すのみで糸口さえ見つからなかった(笑)
蕨だけがスルースキルがないと思ってると思いますが、蕨だけが特別ではないと思います、他スレであってもかまってしまう人は必ずでて来ますしそれが人間の悲しい生態でもあります。

スポにゃんさんだったけな?ふっかファンは?
深谷はいい街でしたよ!
ヨーカドーに顔だけのデカイぬいぐるみが2980円
全身ぬいぐるみが1980円
でしたよ!
駅前のからくり時計ふっかちゃん是非見てくださいね! 可愛いいから(笑)

ここまで見た
  • 271
  • 2013/04/25(木) 11:34:18
皆さん、ありがとうございます。
酒を絶ちます。
手術して第二の人生を歩みます。

ここまで見た
  • 272
  • スポにゃん
  • 2013/04/25(木) 11:35:20
匿名をこっちに呼んだのは別の意図があったのだがw

蕨と川口の規制は今のところ解除してある

構う奴にはスルーしろと言って良いぞ
言っても構うようなら通報すれば管理人が言ってやる



移動は原付だから駅前とかは行けないなぁ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2013/04/25(木) 11:35:21
人って簡単に変われないかも。
身近にいて関わる人により変われるのかな?なんて思います。
柔らかく生きれる人ばかりじゃないから。。。
色んな経験により変わるもの。変えられるものかな?
語ってしまったぁ。(^o^)/

ここまで見た
  • 274
  • ハミ
  • 2013/04/25(木) 11:49:52
スポちゃん、おっきい原付でもロータリー入れるよ、空いてるよ♪
ふっかちゃん横丁もオープンしました。よろしくv(^o^)

匿名ちゃんはもう少ししゃべってくれたらいいなあ。インコちゃんとか上小町ちゃんとばっかりなんだもん…

サブレさんお帰りなさい。ヒントはスパリゾート ハワイアンズ(/^^)/

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2013/04/25(木) 12:00:06
GWには何処行こうかな?
福島にあるハワイも良いけど、やっぱ手っ取り早いところで県内かな?
ひたち海浜公園あたりかな!!戦隊showやらないかな?ww

ここまで見た
  • 276
  • ハミ
  • 2013/04/25(木) 12:15:44
ゴールデンウィークはどこに行っても混んでるよね。外して行けたらいいけど、学校とかお勤めとかあってムリだよね。
先週、幼稚園休ませてディズニーランド行ってきちゃった♪そしてGWはお仕事です。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2013/04/25(木) 12:20:07
幼稚園なら休ませて行きたいけど。
昔、幼稚園休ませて いスパリゾート・ハワイアンズ行きましたけどね♪
息子は楽しかったみたいだから良かったな。
今は、長男と娘の年齢差有りすぎで行く場所選びが難しいですね!!

ここまで見た
>>272
とりあえず本スレに戻ってみます。
スルーしろは構ってるようにも見えちゃうんで、別途相談にしたいかな…
ここと質問スレだったらどっちがいいですかね?

ここまで見た
  • 279
  • 鳩サブレ
  • 2013/04/25(木) 12:30:39
匿名さんはまだ不完全燃焼なんだな^^サブレのように
地域スレ崩壊まで徹底的にガンガン突っ走ってだな、最後は
御用になってゴミ箱巡るくらいまでガンガンにやって、それでも懲りずに
雑スレでエロネタやって怒られて、真っ白な胚になるまで荒らしまくれば
更生すると思うのだ^^コレデイイノダ^^

ハミさんはアメリカ人でしたか^^

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2013/04/25(木) 12:37:53
鳩さん。アバレンジャーですね。(^o^)/
ある意味 凄い方です。ww

ここまで見た
  • 281
  • ハミ
  • 2013/04/25(木) 12:54:43
昔、上野駅付近でパニックになって周りにまくし立ててる外国人の女の子がいたの。
娘は英語は得意で話しかけられたらわかるし説明もできるって言ってた。
でもその時は、女の子の迫力に圧倒されちゃって口をパクパクしてるだけで一向に言葉がでてこないんでやんの!
横で聞いてて、単語は何となく分かったので、私がJapaneseで案内してあげました♪
よく聞くことが大事だね、と思いました。・・・何のこっちゃ…

ここまで見た
  • 282
  • 鳩サブレ
  • 2013/04/25(木) 14:02:20
一番気楽な英会話はバリ島のタクシードライバーとの会話だなwww

ここまで見た
  • 283
  • メレオハナ
  • 2013/04/25(木) 15:00:52
ポッポw

ハヨ来て挨拶せー。
もう、何回か書き込んでるスレだよんw

ここまで見た
  • 284
  • 上小町38
  • 2013/04/25(木) 15:18:56
そうか間に合わなかったか〜残念です
川口や蕨スレに私が行く事はないと思います 雑スレにもう匿名が来る事もしばらくやないでしょうね

ここまで見た
  • 285
  • 鎌倉防衛隊
  • 2013/04/25(木) 16:36:17
>>283
北陸甲信越ゴミスレと神奈川自治スレには出所挨拶しましたよ^^

蕨スレちょっと観ましたが、匿名さんよりう○ちゃり氏のほうが問題ですね

・・・って、お前が言うかってか^^

ここまで見た
  • 286
  • 285は鳩サブレ
  • 2013/04/25(木) 16:40:51
あ、前のコテハンにしちゃった〜^^
ところで明日は千葉って雨ですかね、知人がディズニーリゾートいくんで
雨だとかわいそ〜^^

ここまで見た
  • 287
  • スポにゃん
  • 2013/04/25(木) 17:21:11
あ、匿名の規制は外してないぞ?

ここまで見た
  • 288
  • 鳩サブレ
  • 2013/04/25(木) 17:25:31
>>287
おっと、余計なことでした。ヨソさんのスレに首つっこんじゃいけませんね^^
というわけで、サイナラ〜^^

ここまで見た
  • 289
  • 上小町38
  • 2013/04/25(木) 17:38:57
あっそうですか!みんな勘違いしてると思うわ(笑)
もうこれ以上、匿名に話かけても反応はないだろうしスポにゃんさんがそこまで言うなら仕方ない、、雑談スレで匿名を説得する計画は中止しますよ、、本人が仲良くする気がないと所詮無理な話だしね。ご迷惑かけました

ここまで見た
  • 290
  • ワイルドな亀ちゃま ◆
  • 2013/04/25(木) 18:33:57
ふふ。

ここまで見た
  • 291
  • 鳩サブレ
  • 2013/04/25(木) 19:52:09
糖類ゼロとかのチューハイはホントに太んないのかな?カロリーかわらんみたいだ
ワインは確実に太るし、ビールじゃ物足りないし・・焼酎は意識が飛ぶし・・
夏は江ノ島でギャルをナンパしたいんで、いまからスジ筋ボディ目指さんと^^

ここまで見た
  • 292
  • メレオハナ
  • 2013/04/25(木) 19:55:33
ま、ポッポ。
ハヨ来いよw

ここまで見た
  • 293
  • 奥多摩湖
  • 2013/04/25(木) 19:56:22
おおおおおおお
匿名さんわ、晦渋な方どすな(’◇’)ノ

ここまで見た
  • 294
  • ラハイナルナ
  • 2013/04/25(木) 20:01:00
で、まさかと思うが、ポッポったら・・。
おらのこと知らなかったのかな??

ここまで見た
  • 295
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/04/25(木) 20:03:19
ポッポちゃんか熊ちゃん、次スレ立ててください(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 296
  • 奥多摩湖
  • 2013/04/25(木) 20:11:59
おおおおおおお
連続ドラマお滅多に観ない奥多摩湖さんどすが、
石ちゃんの『刑事110キロ』と言うドラマお観ております(’◇’)ノ
『池中玄太80キロ』みたいなタイトルどすが、取り敢えず面白そうどす\^o^/

ここまで見た
  • 297
  • ラハイナルナ
  • 2013/04/25(木) 20:16:59
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1366888417/l50

ほれ、ぶつぶつ・・・。

ここまで見た
  • 298
  • 緑のたぬき ◆
  • 2013/04/25(木) 20:25:49
トロピッカルおやぢ乙(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 299
  • ピンクのウナ ◆
  • 2013/04/25(木) 20:28:50
>>297先生〜
乙彼サマーで、ありやんす。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/04/25(木) 20:42:55
こんばんは!!(^o^)/
見てたら300なりかなって来ちゃった〜♪(笑)

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード