facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2012/10/21(日) 00:24:13
前スレ
☆★☆千葉県館山市スレ55☆★☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1347462743/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2012/11/28(水) 20:50:29
武蔵くん大ピンチみたいね。

>館山市スポーツ課御中

>私は、過去、プロの格闘技大会…
>・PRIDE(DSE)
>・リングス(WOWOW)
>・コロシアム2000 (テレビ東京)
>・Legend(日本テレビ)
>・猪木ボンバイエ (日本テレビ、TBS)など…
>これら総合格闘技のレフェリー及びルールディレクターなどを務め、世界の一流 選手の試合を裁いてきまし た。
>そんな中でも、館山市がエンタメ大使として起用している久保田武蔵という人間は、
>選手、関係者、さらに はアメリカ人選手、関係者 からも一度も聞いたことが ありません。
>彼のプロフィールにある
>総合格闘技世界4 冠王者(A AC2004,AAC The Final,AFO' 09,COCMMA世界 王者)
>これらの経歴に関しても、 聞いたことがありませんし 、ネット上で検索しても何もヒットしませんが…
>館山市の方では、これらの事実を把握してらっしゃるんでしょうか?
>偽者の4冠王とかでも、肩書きがあれば大使として任命し、税金を投入してしまうのでしょうか?
>経歴は『自称』でもいいと いうことでしょうか?
>現代のこのインターネット が普及した状況下では、簡単に検索できるはずのものが、
>久保田武蔵という人間 の場合、何も出てきません 。
>主役の選手ではない、レフェリーの私・○○○○でさえ、ネット検索すれば何かしら
>ヒットします。
>大会名で検索しても、私の映像も出てくるのです。
>格闘技の選手は、自分の人生を賭けて、必死に練習し 、プロの厳しい戦いの中で
>命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、名前を残したものが、コツコツと道場経営
>をしたり、スポンサ ーを少しずつつけたり…地道な努力をしているんで す。
>それを『自称』チャンピオ ン… というだけで取り上げるの は、問題視せざるを得ませ ん。
>市をあげて、久保田武蔵と いう人間を使ってしまってる以上、この件についての回答を
>責任持ってお願い致します。
>尚、回答の内容によっては 、公の場に公表致しますのでご了承いただきたくぞんじます。

市のホームページも武蔵の所が変更されてるし

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2012/11/28(水) 21:31:40
館山市のふるさと大使って派遣の体操のお兄さんでもなれるという落ちになったわけだ。
さかなさんなヤクルトの館山投手と同列かい(笑)。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2012/11/28(水) 23:59:59
衆院選前後のどさくさに紛れて片付ける善後策を関係者誰もが考えたくなる事案

お役所仕事的な問題はふるさと大使解嘱の前例が館山にないことだろな
鳥取の琴光喜の件ほど単純じゃないので、うまいこと手を回すほかない

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2012/11/29(木) 00:52:14
さかなくんは館山に住んでるんだがな

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2012/11/29(木) 01:38:06
人の命が郵送とは・・

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2012/11/29(木) 06:29:00
汚い裏社会の言葉を使わせてもらえば、館山市と館山市教育委員会は「落とし前」を市民に示さなければならない。
経歴から4冠とMMA殿堂入りを外せば済む問題じゃない。
格闘家としてのキャリアも疑問視されているわけだし。
ふるさと親善大使を精査する必要がある。
さかなさんと館山投手には問題はない。現在進行で館山のイメージアップに貢献している。
未来の館山市を背負う子供たちを騙した罪は市長のクビと館山市教育委員会スポーツ課の担当のクビぐらいでは済まないとの声も高まっている。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2012/11/29(木) 18:24:43
>>255
お前が言ってるだけだろw
すでに荒らしレベルだし

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2012/11/29(木) 19:27:01
じゃあ、ラーメン屋の話でもしたら。
旨いとか不味いとか。
不味いと言われた店はたまらんだろうが。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2012/11/30(金) 06:32:20
千葉地裁も馬鹿な判決を出したな。
公共の場所を一般に売却したのがおかしいと訴えているのに、私有地になった案件に関しては住民訴訟は該当しないだと。
勝手に売却した奴が悪いんだよ。
お前の川かよ。
公共の川だろ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2012/11/30(金) 11:16:02
久保田にインタビューしてきたけど、反省してないみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=0GYa0-rji-w&feature=youtu.be

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2012/11/30(金) 12:16:49
市長と教育委員会に関わりがある奴が反省するわけがない。
みんながみんな市民を舐めきっているんだから。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2012/11/30(金) 19:42:08
市長、市長と言うけれど館山市民の投票結果です。民意です。
3人立候補した選挙で、市の財政を憂いて給与削減をうたった2人を選挙で破って当選した方です。
館山市民がウマシカなだけです。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2012/11/30(金) 21:39:57
消防無線デジタル化
http://www.awakouiki.jp/nyusatsu_keiyaku/nyusatsu_word_pdf/24.5.29kekka/5.29kekka3syouboukyuukyuudejitaru_.pdf

新消防所にアンテナ付いて無いみたいだが

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2012/12/01(土) 21:56:45
市長選にたったメンバーの中で一番まともに見えただけなんだろ。
市長としての力量はその時点では未知数なんだから仕方がない。だから市民がウマシカとは言えない。
しかし、市民はまんまと騙されたな。
次回は慎重に。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2012/12/02(日) 18:13:59
本当か?

紗倉まな で検索

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2012/12/02(日) 18:54:15
ググったら一番はじめに現役の木更津高専生であることがバレるって出てきたが。
隠していたのか。
別にどうでもいいが。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2012/12/03(月) 10:36:57
その久保 田っての次の若潮に招待されてたよね

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2012/12/03(月) 16:09:32
市のHPで久保田の経歴変更されたけど引き続き税金投入して行くみたいだね。
もうアホかと

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2012/12/03(月) 18:06:12
危機管理ができない役所なんだろうな。コンプライアンス(法令遵守)の意識さえかんじられない。
市長が日頃可愛がっていた武蔵氏を守りたいわけだ。
今の状況を市民はよく記憶しておくといいでしょう。
市は武蔵氏の話しか聴いていない模様。
4冠の団体は海外の団体で既に消滅しているため調べようがないだろうが、4冠が評価され殿堂入りしたというMMAは今も存在する。
MMAには格闘技で活躍しビッグタイトルを獲得した選手しか殿堂入りできない。権威あるタイトルだから消滅せずに存在するのは当然。
公式サイトの殿堂入り選手の日本人カテゴリーに久保田武蔵、メイヘムの名前はない。
メイヘムといえば、外国人選手のジェイソン・ミラーしか有名選手はいない。
館山市に英語が出来るスタッフは一人もいないのか?(大笑)
MMAに電話をして確認すれば一発で済む話だ。
証明書を発行し、ホームページ上に貼り、武蔵氏の偉業を伝えればいいだけ。
本当にMMA殿堂入りをしていればの話だが。
後に大騒ぎに発展すれば金丸市政のアキレス腱にもなる話なんだが。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2012/12/03(月) 19:56:23
夕方外に出たら、電柱で工事、聞いたらひかりの工事だという。
田舎にもやっと来た。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2012/12/03(月) 20:47:00
中心部は5−6年前から光だけど九重から薗方面は最近、光きたって言ってた。
まだ予定のない地域あるみたいだけど、スマホ経由で十分でしょ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2012/12/04(火) 00:54:41
今、ひかりって、相当奥地だね。
畑とかあちらの方?
畑とかなら、電波での受信の方が良さそうなキガス。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2012/12/04(火) 08:12:45
12月2日の第9講演良かった。
凄い迫力だった。
毎年やって欲しい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2012/12/04(火) 14:06:28
桜庭一樹の「伏 贋作・里見八犬伝」を映画化(アニメ)って文庫本の帯に出ていたが、面白いのかな?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2012/12/04(火) 23:31:58
ビーチボーイズ、できちゃった結婚、そして、LOVEまさおくんが行く
広末涼子には館山名誉市民にしていいレベルw

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2012/12/04(火) 23:58:04
名誉な市民なんていらへん

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2012/12/05(水) 06:21:09
不名誉市民多過ぎ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2012/12/05(水) 18:16:58
館山生まれの有名人からそっぽを向かれてんだろうな。
無理やり大使を増やしたような気がする。
石井明美cha-cha-cha姫とかXの二人もオファーされて断ったんだろうな。
若マラに出場していた村上春樹も勿論断っただろう。
次になる人も二の足を踏むだろうな。
なんでこんな人と同列に(>_<)と断らるだろう。
さかな野郎や館山投手も辞めたいだろうな。

ここまで見た
ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2012/12/08(土) 08:17:06
 「気をつけろ その候補者は 元民主」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121207/plt1212071826007-n1.htm

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2012/12/08(土) 16:56:13
?(^ε^)
CHU後候補に叱られますよ。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2012/12/08(土) 17:30:31
嵐のなか街コンがんばってますかー?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2012/12/08(土) 17:51:02
誰が元民主かどうかなんて、地元の人間なら誰でも知ってる。
そんなの知らないような奴は、そもそも投票なんか行かない。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2012/12/08(土) 18:04:12
大風であんもかんも
おっけっちゃーで

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2012/12/08(土) 19:10:32
>>279
消費税反対候補ですよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2012/12/08(土) 19:55:06
候補者誰だっけ?
浜田と厨誤ともう1人くらいか?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2012/12/08(土) 20:59:27
違憲で投票に行っても、タイホされませんですか?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2012/12/08(土) 21:41:46
富津の戦い

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2012/12/08(土) 22:34:05
>>286
(!o!)オオ!、素晴らしい意見だ。
1票の格差問題があったな。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2012/12/08(土) 23:34:21
>>286
「遠憲」に見えた。

あんでんかんでん
しょったれちゃーでぉ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2012/12/09(日) 03:18:34
「違憲」です。
「違憲 1票の格差」でググると分かります。
違憲のまま選挙戦に突入しました。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2012/12/09(日) 12:29:36
比例はどこにしたらいいやら

はまこーって書いても
息子の票になるのかな?
確か無効にはならないと聞いた

ここまで見た
  • 292
  • sage
  • 2012/12/09(日) 18:45:55
>>291
聞いたんならそうなんだろ?
聞いてどうすんだよ?
言われたとおりに投票するのかい?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2012/12/09(日) 20:32:07
自民党乙

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2012/12/09(日) 21:34:18
>>286
逮捕はないけどなw。
違法選挙だから無効だといちゃもんをつける人たちがいるかもな。
1票の格差問題って、高校野球の地方予選と同じ。激戦の千葉大会と中国地方の某県大会では参加校数に雲泥の差があり、差別感がある。

今回は間に合わなかったが、次回までに是正せんとな。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2012/12/10(月) 01:16:43
立てておいた

次スレ
☆★☆千葉県館山市スレ57☆★☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1355069587/

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2012/12/10(月) 03:46:37
期日前いったらシールくれた
「ダッペェ」とかいう犬はじめて見た

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2012/12/10(月) 04:18:53
>>295

もう館山スレは終わりかと思っていたw。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2012/12/10(月) 04:22:24
久保田武蔵とかいう人の引退イベントが中止になったらしい。
どうでもいいけどな。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2012/12/10(月) 21:15:04
先日また安房高校で事件が起こったようですね。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2012/12/10(月) 21:22:27
>>298-299
kwskは次スレで!

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード