facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2010/09/07(火) 07:16:30
このスレは誰もが楽しく自由に雑談するスレです。他では書けない雑談は特に歓迎。
初心者やベテラン コテハンや名無しを問わずに気軽にドウゾ。

※各県や各ジャンル毎にも雑談スレはございますので、そちらの方の利用もお願いします。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271820144/

各県別の雑談スレで話題が収まりきれない場合は、こちらのスレでドウゾ。
(なお、現在 各県別の雑談スレではスレ主を募集してます)


【重 要】
★↓のリンクには「まちBBS」の注意書きがあります。必ずお読み下さい。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271755619/
★何らかの理由でこのスレに書き込めない方はこちらをお読み下さい。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1268980355/110

★290を踏んだ方は次スレを立てて下さい。何らかの理由でスレが立てられない場合、他の人にスレ立てを依頼して下さい。
 295を過ぎてもスレが立っていない場合、気付いた人が次スレを立てて下さい。
★お約束ですが・・・煽り・荒らし・かまってちゃん・デムパはスルーが基本です。反応するのも荒らしと同じですよ。


前スレ
□□□関東の雑談(パート42)□□□
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1281207346/ (pc用)
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1281207346&BBS=kanto (i-mode用)


ここまで見た
  • 251
  • ドコモ使い
  • 2010/09/21(火) 20:36:51
さっきフジテレビを見ていたら、東大宮近辺と思われる場所がTVに写ってたw
大宮東署の刑事さんたちがあちこち走り回っていたけれど、まさかこのスレの住人の中に
知り合いはいないよね?

ここまで見た
  • 252
  • ノブ
  • 2010/09/21(火) 22:04:02

>>250
迎撃完了(キリッ

↓こういうところは読んだか? ナウでヤングな荒らしは必読だぜ
http://www.machi.to/saku.htm
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271755619/1
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1247321894/

ここまで見た
  • 253
  • イモ式壱號
  • 2010/09/21(火) 23:40:08
>>252

ハハッ!イイぜオマエちゃん!

ずーと前に流し読みはしたけど、
六法全集を読破して生きてる奴が司法関係者だけなのと同じやうに
それらは俺ちゃんには必要ないぜw

てか、お前ちゃんの誘導の仕方はまるで新興宗教の勧誘手法のソレと同じやうだねw
もっと上手くヒネるがイイと思うぜw

ちなみに、俺ちゃんはオールドでレトロなオッサンだぜ!

ここまで見た
  • 254
  • するる ◆
  • 2010/09/21(火) 23:45:37
>>ぱんちさん
いやぁ、ただレス番号の208と280を間違っているだけなんですが、
相変わらずのほろ酔い加減でタイプしている姿を想像して、ちょっと「クスッ」とw

で、知らなくていい話題の「白岡スレ」をココで知ってしまい、野次馬で覗いてしまうわけです。
確かにイモ兄の言うとおり、まれに見るカオス化。あれじゃあ管理人もお手上げでしょうな。

この時間、ためしにチャットルームに行ったら狸嬢がいらっしゃいませ〜w
レス作りながらのチャットは失礼だと思いつつ同時進行。チャットの反応が遅くてごめんなさいね。
くじさんもありがとうございました。

ここまで見た
  • 255
  • 人造肉パック
  • 2010/09/22(水) 00:17:12
今日はイイ天気だった!!
でも1ヶ月前の「夏真っ盛り!!」って暑さじゃ無かったですね・・・

さいたま市見沼区には、暑さ〜にメチャ弱いお子ちゃまが住んでるらしく、ちょっと気温が上がると
いろいろとカキコするみたいで・・・ 少しは我慢する事を覚えろってんだ!!(笑)



>> たぬきのお散歩さん
パック・イン・ミュージックは、TBSラジオの毎週月〜金、25:00〜27:00の深夜放送です。
肉が効き始めた頃のパックのDJが↓です・・・ パーソナリティーじゃ無くて、DJですから!!
月:小島一慶(TBSアナ)
  エンディング曲が「Love Is The Answer」当時はヴァンマッコイとスタイリスティックスオーケストラになってた、アーティスト名・・・
火:林美雄(TBSアナ 残念ながら、故人です)
  ミドリブタパック。番組内で聞いたミスタースリムや高橋照幸を見に行ったっけ
水:愛川欣也
  正直、あまり覚えて無い・・・ その後の西田敏行さんのイメージが強いかも・・・
木:野沢那智・白石冬実
  パックと言えばこの2人。最後のお題は、安保で怪我をした大学生が亡くなった事だった気が・・・
金:山本コータロー
  タイコメコーナー「気さくなあの子、目を閉じ閉じ」が、何故か今でも覚えてる・・・(笑)

>> ぱんちさん
谷村新司のセイヤング&あのねのねのオールナイトも聞いてた記憶あり・・・(笑)

しかしぃ・・・
上には勝てないクセに、下には勝つって、どんなチーム???
勝つんなら、全部に勝て!! って、勝ててたら、今こんな順位に居ませんよね〜・・・
勝てなかったから、こんなトコに居るんだった・・・ スマン、それを忘れてた・・・

>>249
高校時代、学校ではオールナイト派・セイヤング派・パック派に分かれてて、
パック派は一番人数が少なかった・・・(笑)
スタッフの人と仲良くなって、休みの時には赤坂の3スタまで遊びに行った経験あり・・・(笑)
音しか聞けないラジオなのに、実際目の前で放送されてるのを見ると、ちょっと感激!!
まあ今みたいに、セキュリティが厳しくなかったからね、あの頃(30年前)は・・・

ここまで見た
  • 256
  • ノブ
  • 2010/09/22(水) 00:40:10

>>253
じゃ今回は自衛隊風に勧誘だ。
君もサブ管理人候補者になってみないか!

>>254
するる先生がカオス化しておる(^-^)

ここまで見た
  • 257
  • たぬきのお散歩
  • 2010/09/22(水) 01:37:27
ブレたっていいじゃない
にんげんだもの  by みつを

削除依頼スレの件、
現時点で把握してる限りでは、このような判断ですが、今後の書き込み等によっては判断が変わることもあります、って感じでないの?
正直で(・∀・)イイ!!

ここまで見た
  • 258
  • たぬきのお散歩
  • 2010/09/22(水) 01:48:32
>>254
するる先生とおしゃべりできてうれしかったです∩^ω^∩
時間がある時、雑談スレにカキコしてね〜(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/09/22(水) 08:18:20
>>257
正直なのは良いけど、状況によるなぁ
先の総理大臣で宇宙人だのブレるだの言われてた人がいたけど、
あの人も自分からはブレるかもしれないとは言わなかった
ブレるのは仕方ないよ、にんげんだもの
でも、みつおじゃないんだから、それだけは言っちゃダメって事だ

ここまで見た
  • 260
  • イモ式
  • 2010/09/22(水) 10:10:17
>>256
すげーイイ事考えたぜ!!!
ノブ、今すぐ俺様に削除権よこせ
削除依頼レスを片っ端から消してやるからw

>>259
尻から脳ミソ垂らして頭にはクソが詰まってるな、オマエww

ここまで見た
  • 261
  • ノブ
  • 2010/09/22(水) 12:31:03

>>260
ん? なんか普通のことを言ってるが・・・
「管理人の休憩室」まで出頭せよ。

ここまで見た
  • 262
  • まちこさん
  • 2010/09/22(水) 13:35:43
>>260
>今すぐ俺様に削除権よこせ
芋場氏に削除権を渡すのは、キ○ガイに刃物を渡す事と同義なんだが。


管理人の名前を勝手に名乗って、管理人になりすますような奴のやる事ははっきり言って信用できない。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/09/22(水) 15:38:29
まぁまぁ、ここはノブさんのお手並みを拝見しようじゃありませんかw

ここまで見た
  • 264
  • ノブ
  • 2010/09/22(水) 15:39:46

>>262
〆鯖さんがノブと違うように、イモさんもノブとは違うタイプの管理人になるでしょう。
管理人を騙ったことについては、何れ劣らぬ猛者達が集う雑談スレのことですから、なんとも思っていません。
信用はこれから築いていけるものだと思っています。やる気がアレバですけどね(^-^)

ここまで見た
  • 265
  • ツづ渉づアツつソ ツ??/b>IOGxnZmINs
  • 2010/09/22 15:45:07
ツつアツづ個渉仰つウツづ?ツ債。ツ禿コツ古?ツづィツづ?閉キツつ「ツづ?「ツホツッ笙。ツ」ツづ?仰ケツづーツ閉渉づ?可コツづォツつキツづ渉づアツつソツづ?つ?ツづ?つスツ。
ツつオツつゥツつオツ逆ツづ可鳴セツ禿コツ・ツ・ツ鳴セツ古」ツ禿コツづ?気ツ可キツつェツ急ツづ可可コツつェツづ?づ?猟按づゥツづァツつオツつ「ツ・ツ・ツ・

ツ療?つオツつュツづ按づゥツづ個づ債妥・ツ環スツ迎ツつセツつェツ「ツ急ツ」ツづ債づ「ツづ淞づ?!ツ!ツ(ツ湘篠)
ツつアツつアツづ個住ツ人ツ達ツづ個身ツ妥個つェツづつつ「ツづ?行ツつゥツづ按つ「ツ・ツ・ツ・ツ(ツ板堋)

>>259
ツつイツ篠ゥツ閉ェツづ?個セツづ?づ?づゥ
ツ????静ヲツづ個堕債猟敖妥・ツ臣ツづ?宇ツ陳按人ツつセツづ個ブツδ個づゥツつセツづ個個セツづュツづェツづ?つスツ人ツつェツつ「ツつスツつッツづ?、
ツつ?ツづ個人ツづ?ツ篠ゥツ閉ェツつゥツづァツづ債ブツδ個づゥツつゥツづ?ツつオツづェツづ按つ「ツづ?づ債個セツづュツづ按つゥツづ?つス

ツつセツつゥツづァツ氾。ツ板サツづーツ猟?づ堕つスツづアツつカツづ。ツづ按つ「ツづ?つキツつゥツづ仰?
ツ篠鳴前ツづ可「ツ篠ゥツ閉ェツづ債ブツδ個づゥツつゥツづ?ツ?ツ・ツ・ツ」ツづ按〜ツづアツづ?静ヲツづ可個セツづ?づ?つィツつッツづ篠療?つゥツづ?つスツづ個つゥツづ?ツ?ツ(ツ湘篠)ツ・ツ・ツ〆ツ鯖ツつウツづアツづ個づヲツつ、ツづ可。

>>262
dionツつウツづアツづ可禿δ督ッ
ツスツδ個ッツドツ界ツづ個終ツ猟ケツづーツ暗督鳴。ツつオツづ慊つキツづ?つキツ。

>>260
ツつサツづ個静個・ツ・ツつサツづアツづ按アツニツδ?つェツつ「ツつスツづヲツつ、ツづ按・ツ・
Dr.ツスツδ可δ督プツアツδ可δ個つソツづ。ツづアツづ可古、ツ出ツ可可づ個「ツニツコツつソツづ。ツづアツ妥・ツ可、ツ」ツづ債督ェツづ可つィツ尻ツつェツつ?ツづィツづ慊つオツつスツづ仰。
ツづ按つコツつゥツ鳴シツ古δ可ョツ陛卍づ?・ツ・

ツつィツづ?づ?!
ツ債。ツづ個づ渉づアツつソツづ可鳴シツ古δ可ョツ(ツ妥・ツ催」ツ甘慊)ツづ債凝鳴凝・ツ!ツ!ツ(ツ湘篠)

  • 266
  • ぱんち ◆
  • 2010/09/22(水) 15:47:27
せっかく長文書いたのに・・
なんじゃ〜こりゃー(涙)

  • 267
  • ぱんち ◆
  • 2010/09/22(水) 15:49:53
再度書き込みたい所だが・・・面倒
またまた文字が太くなったった?かな?

  • 268
  •  
  • 2010/09/22(水) 15:54:08
長文だとダメなんですかねぇ

  • 269
  • ツづ渉づアツつソ ツ??/b>IOGxnZmINs
  • 2010/09/22 15:57:39
ツづ按づァツ禿キツつウツづアツづ債湘ュツづ可可サツつッツ湘ウツ妥板づ?づ按つッツづェツづ篠つィツつゥツつオツつ「ツ・ツ・ツ・ツ・

ツづヲツつゥツづ?つスツ・ツ・ツ・ツスツポツつウツづアツづ個閉カツ篠堋づ?ツ堕セツつ「ツ・ツ・ツナツカツーツマ笙。

  • 270
  • ぱんち ◆
  • 2010/09/22(水) 15:58:25
長文じゃないのにまた化けた・・。

  • 271
  •  
  • 2010/09/22(水) 16:18:13
昨日くらいからまた発生してた感じですが


>>264
なんで心にもない事を平気で言えるかなぁw
これですよ、狸さん
この厚かましさが必要なんです

  • 272
  • イモ式
  • 2010/09/22(水) 16:41:00
オマエら、(特にスポ)真性のアフォだろ

折角ノブの考えた作戦だってのに
何故俺ちゃんの反応を待てないで騒いでんだよw

どう返そうか考えてたのにすっかり興醒め・やっつけ返答しちったじゃねーかよw

あ、「管理人目指して、先ずはサブ管理人として活動します」ってレスして
失笑の荒らしを狙えば良かったかぬ?w

  • 273
  • ぱんち ◆
  • 2010/09/22(水) 17:10:10
愛犬散歩から帰宅したが・・
まだまだ暑い(汗)
しかし明日から日に日に涼しくなるとの予報。
これで本当に秋到来と行くのでしょうか?

携帯から閲覧すると太文字じゃなく普通サイズの文字化けですた。

>>肉さん
ぱんちは鶴光の「え〜〜んか〜?ええのんか〜〜」の下ネタ聞いてますた(オールナイトニッポン)
学生だった当時のぱんちには少し過激な内容も有り・・・・

TBSは「夜は友達」か「ヤングタウン東京」だった気がス。

  • 274
  • たぬきのお散歩
  • 2010/09/22(水) 17:24:00
>>271
心にもないことじゃないと思うけど。
管理人もそれぞれ個性があっていいんでない?
あと、みつをでもないけど総理大臣でもないのだ。

  • 275
  • ノブ
  • 2010/09/22(水) 18:27:04

こりゃ珍しいw
いまたぬきがいいこと言った

  • 276
  • まちこさん
  • 2010/09/22(水) 20:55:49

またフォントが太字になっとるw 
某隣国からのサイバー攻撃か?

イモたんが自衛隊員に勧誘されとる・・・・
それより餃子の仕込みしといておくれなw

  • 277
  • ドコモ使い
  • 2010/09/22(水) 21:21:39
>>276
フォントが太字になったのは、ぱんちさんが文字化けをするような書き込みを
2度も行ったためです。


それにしても、確か前スレでも同じ事があったような・・・

  • 278
  • イモ式
  • 2010/09/22(水) 21:48:15
>>276
メタボの黒麦酒も来るから、追加で100個余計に用意しとくぜ!
後はぱんちの犬とタヌキの分で+40個と・・・
俺ん家じゃ狭いから会場はぱんち家な。

>ぱんち
セッティング宜しく。

  • 279
  • まちこさん
  • 2010/09/22(水) 21:50:20

モジバケッソ!

しかし>>265のレス番号はノーマルなんだよねぇ・・・?

  • 280
  • まちこさん
  • 2010/09/22(水) 22:04:05
この現象は「ぱんち、お前はもう無理、限界!」という暗示じゃないかな?

  • 281
  • 黒麦酒
  • 2010/09/22(水) 22:11:52
流れ早くってワロタ。

>>ノブさん
芋場たんはきっと「やるときゃやるよ」だとおも。
削除対象は、スポandぱんち限定かもしれないけど。けど。

>>芋場たん
芋場餃子オフ、カモン!
だがしかし、オイラはメタボではない。メタボ予備軍ではある(泣

>>ぱんちさん
おま、荒らすなよ(笑
ところで、文字化け荒らしなんて技をいつ覚えたん?

>>279さん
モジバケッソ、気に入ったなり。
他で使っても良い?

  • 282
  •  
  • 2010/09/22(水) 22:34:26
>>281

>>82

  • 283
  • まちこさん
  • 2010/09/22(水) 22:51:51

>>278
ぱんち邸にはタキシード仮面なぱんち氏の家族写真があるんでマイカ?

>>281
いいよー。前回思いついてたんだが使えてヨカッタヨカッタw

  • 284
  • たぬきのお散歩
  • 2010/09/22(水) 22:58:40
そろそろ次スレよろしくです。

  • 285
  • 黒麦酒
  • 2010/09/22(水) 23:36:05
>>282
ゴメン、意味がわかんないので、お莫迦なオイラに説明キボンヌ。

>>283
さんくす。どっかで使うニャ。

>タキシード仮面ならまぁいいか。
んで、、、なぜかレオタード仮面って言葉が頭に湧いた(笑
そんな格好のぱんちさんの写真が激しく見たい (>_<)

>>たぬきちゃん
なんか良い事あったのか?

  • 286
  • 芋式
  • 2010/09/23(木) 00:25:33
ぱんちboyに無理矢理着せるタキシードとレオタードも用意しとくぜw

  • 287
  • 人造肉パック
  • 2010/09/23(木) 01:26:58
ゴラァー!!(怒) ぱんちぃー!!(怒×怒) またお前かぁー!!(怒×怒×怒) 
文字化け&太文字!! 前回の時もぱんちさんの書き込みから始まって、今回もそう・・・
同じ事を繰り返して、何が楽しいんじゃ〜!! ホンマ、いい加減にせいよ〜!!

って、一応毎日ぱんちさんに突っ込む事が、今の肉の日課になってるみたいなので・・・(笑)
鶴光のオールナイトですか・・・ 
何故か、鴬谷ミュージックホールのLP買っちゃったなぁ〜。捨てて無いから多分今もどっかにある・・・ はず・・・(笑)
ヤングタウンは、TBSホールからの中継だった気が・・・ これも一慶さんが司会でしたね。

>> たぬきのお散歩さん
 >管理人もそれぞれ個性があっていいんでない?
管理人の個性は構わない。しかし、管理人には管理人の資質が必要ですよね・・・
個性と資質・・・ 資質も無いのに、個性だけで管理されたら、住人としては困る!!

  • 288
  • 芋式
  • 2010/09/23(木) 01:55:59

ノブよ、
肉が泣いてるぞ、何とか言ってやれよw

「芋の件はジョークです」とか
「肉は肉らしく管理人の資質じゃなくて脂質について語れよ」とかw

  • 289
  • ノブ
  • 2010/09/23(木) 02:00:22

うーん、うまい、うますぎる。

  • 290
  •  
  • 2010/09/23(木) 08:00:03
>>285
芋場は「イモ1号」ってコテをノブさんから貰ったんですよ
だからこれからは、イモ1号さんって呼んであげてくださいね
あと、コテ外して雑談スレ以外に出歩くのは禁止されてしまいました
だから名札を忘れてたら、名札忘れてるぞって注意してあげてね

  • 291
  •  
  • 2010/09/23(木) 08:07:51
次スレ立てまんた

□□□関東の雑談(パート44)□□□
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1285196806/

  • 292
  • たぬきのお散歩
  • 2010/09/23(木) 08:54:49
>>291 乙です。

>>290
たぬきは、スイートポテトさんとか呼びたいです。

  • 293
  • 黒麦酒
  • 2010/09/23(木) 11:13:10
>>290
そんなことなのかいな・・・。
つまんない事に真剣になるなんて、楽しい人生送ってるなぁ。

まぁいいや、
本人が「イモ1号」をコテハンにするまでご指導くだされ。
おいら?おいらはメンドクサイ事はしない。気が向かない限り。

  • 294
  • まちこさん
  • 2010/09/23(木) 13:10:55
お知らせです。
ぱんち氏の雑質スレ+雑談スレにおける総レス数が1,500レスを越えている事が判明しました。


ぱんち氏の雑質スレにおける総レス数・・・・・・・・・・・・・・・1,180レス
ぱんち氏の雑談スレ(パ−ト43の>>290終了時における総レス数
                          ・・・・・・・・342レス
ぱんち氏の雑質スレ+雑談スレにおける総レス数・・・・・・・・・・1,522レス


ぱんちさん 次は、1,500レス 及び肉さん越えを目指してがんばってください。



>>293
餃子は食べに行かないのですか?

>>289
「十万石まんじゅう」は確かにうまい。

  • 295
  • ぱんち ◆
  • 2010/09/23(木) 13:17:25
携帯からだからスレ閲覧してないが・・・サイゼリヤで食事中なんで帰ったらユクーりカキコするで(笑)

  • 296
  • 人造肉パック
  • 2010/09/23(木) 13:53:55
昨日は関東でも「真夏日」だったトコがあったみたいで・・・
でも、今日は一変・・・
気温が10℃以上下がっちゃったのかな??? かなり肌寒い&朝からかなりの雨・・・
時たま、叩き付ける様に降っている・・・ 今、雷も・・・
結局、雨が凄いのでランチツアーへ出かけるのを今日は止めた。決めたのは、嫁・・・(笑)

そろそろこのスレも終盤。「今日あたり新スレかな???」って思ってたら、既に立ってた・・・(笑)
朝早くからスレ立て乙!! 肉はその時間、グッスリ寝てました。

>> dionさん
ぱんちさんのそんな情報なんて、ハッキリ言って要らない!! ただの無駄!!(笑)
だから、『乙!!』なんて、絶対言わないゾッ!!
でも休憩室のレスは・・・
これこそ『乙!!』

>> ぱんちさん
御贔屓チームは、また弱い者イジメ??? ですか・・・ つか、それしか出来ない・・・
で、竜はサヨナラ勝ち・・・ それも球団新記録の12度目ですか・・・
名古屋で9連敗してるチームと、ホームで強いチーム。戦ったら、どっちが勝つのかなぁ〜???

  • 297
  • 人造肉パック
  • 2010/09/23(木) 14:38:34
ヤバイ!!
雷が凄くなってきた・・・
チョイ心配なので、PC落します・・・

  • 298
  • まちこさん
  • 2010/09/23(木) 14:49:32

雨と雷が強くなってきたねぇ・・・
まだまだこれから激しくなりそうだw
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/12/?c=0

  • 299
  • ぱんち ◆
  • 2010/09/23(木) 16:25:00
>>dionさん
そうですか〜1500レスですかー・・・。
長かったような、アッ!と言う間だったような・・・。
でも>次は、1,500レス 及び肉さん越えを目指してがんばってください
って1500レスは達成したんですよね?(笑)
肉さん超えは無理!!!・・先輩を追い越す事は出来ませんm(__)m・・年功序列!!
会社内では越されてるかも知れませんが(爆)

しかし今日は寒いですね。
昨日の自家用車内は冷房ギンギンでしたが今日は暖房ガンガン。
でもこのまま涼しくなるとも思われず夏物をしまって良いのか?悪いのか?

>>肉さん
ぱんちのパソコンも雷の影響で使用中に停電になったが大丈夫でしたよ。
自動的にバッテリーからの供給に代わるらしいです。(無線LANもOKですた)

もっちも再び雨が大降りになって来ました。

  • 300
  • するる ◆
  • 2010/09/23(木) 18:43:23
あ、300

ワタシが沖縄のローカル歌手のCDを聞いている間に、もう何十レスもついていたんですね。う〜ん速いなぁ。

なんか字のフォントが太いけど、こういう現象を自在に使える導師みたいな人がいるんですねw
>もっちも再び大降りに とか言っていますがw

この雨を境に、気温が急下降するような話ですね。
現在のこのスレを盛り上げている皆様も、お身体に気をつけてお過ごしください。
またたまに顔を出しますね。でわでわ。

  • 301
  • ドコモ使い
  • 2010/09/23(木) 19:51:42
さて、このスレッドもこれで最後なので私が一言いって締めましょうか。


『一度でいいからこのスレで聞いてみたい 人生1分間の「肉イイ話」』

お絵かきランド
フリックラーニング


このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード