facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/11/01(日) 16:03:30
前スレ
●●●東武野田線【東岩槻】スレ(その9)●●●
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1195385581/l50

過去スレ
その8 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1174053207
その7 http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1161414033
6以前 http://kanto.machibbs.net/saitama.html#2iwatuki


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/10/26(火) 22:59:25
ヒップホップスタジオ、夜中まで大音量でうるさいんだよね…

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/10/27(水) 06:37:04
ダンススタジオの隣 暴力団事務所なのに、大音量は,命知らず。  稲◯会

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/10/27(水) 21:01:29
そう言えば昔は大和同志会っていう右翼団体もあの辺りにありましたね

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/10/27(水) 23:28:29
>>240 こ◯れサイクルは,もう年で、どっちみとやめるらしいよ。後がま探してるみたいだが,このご時世
チャリンコや やるひといねーよな。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/10/28(木) 08:46:10
>>251
この前居酒屋「天国」に、それらしき人達がいました

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/10/28(木) 12:33:42
岩槻で、暴力団が ホームレス集めて、プレハブにすませて、 生活保護受けさせ、その金を取り立てていると、TVでやっていた。
区役所前で、バンでのりつけ、受給されると、バンに金を持ち帰り 組員に渡しているすがたを目撃されているらしい。住まわされてるのは、
柏崎小学校の近くみたい。 近くの人は、不安だね。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/10/28(木) 18:48:16
ダニが乞食からピンはねをしていると云う事ですね
まったく最近は任侠道も地に落ちたね

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/10/29(金) 00:01:42
>>254,255
それは既にかなり有名だと思いますが

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/10/29(金) 08:32:01
>>257
何が言いたいの?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/10/29(金) 09:05:31
>>257 既にかなり有名? こういうことあるのは知ってるが、岩槻であったのは、知らんかった。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/11/04(木) 11:50:39
東岩槻駅ホームから見える美容院の窓際に置いてあった白い人形何でなくなっちゃったのか知ってる人教えて〜

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/11/07(日) 15:38:26
火事かな?
サイレンが凄い

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/11/08(月) 17:55:15
ポパイラ−メンの向かいにある古本やの跡に何かできそうだけど
知っている人いますか

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/11/09(火) 01:19:58
東岩槻の西友が今夜から今週いっぱい駐車場工事らしいけど第2駐車場ってどこにあるんですか?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/11/09(火) 08:14:43
>>263
宝くじ売り場の正面にある、文房具屋の裏の方!

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/11/09(火) 13:09:09
西友は昔駐車場が3つあったな

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/11/09(火) 21:45:23
>>264
ありがとうございます!

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/11/12(金) 22:20:16
>>262
中華料理屋です。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/11/27(土) 05:48:03
火事?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/12/01(水) 15:28:42
こぐれサイクル閉店
自分でパンク修理出来なきゃタカハシかあさひまで
自転車押して逝かなきゃいかんのか。

ここまで見た
ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/12/01(水) 17:09:40
>>269
まぁ評判悪かったみたいだし、自業自得じゃね

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/12/02(木) 02:21:43
こぐれはオッサンがアルツハイマーなんだって。可哀相に…

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/12/02(木) 08:13:14
ネット上に個人の病名を晒すってのは、ヤバいんじゃね?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/12/07(火) 07:47:05
べつに大丈夫

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/12/10(金) 18:34:21
近所でガソリン流出事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
消防車に救急車も加わってエライ騒ぎだw

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/12/10(金) 19:05:56
出光?シェル?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/12/11(土) 10:32:31
ウーウー鳴ってたな
場所どこ?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/12/11(土) 18:17:46
いまサイレン凄い

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/12/14(火) 15:57:12
西友の前にあるディスカウント文房具屋のバイトおねーさんみんな可愛いなー

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/12/15(水) 18:58:20
まじ?行ってみよっかなー(^3^)/

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/12/15(水) 19:02:33
駅前の耳鼻科、酷いw
耳からダラダラ血流してたのに門前払いくらったワロス

まぁ、確かに診療時間ギリギリに駆け込んだけどさぁ、処置くらいしてくれてもいいじゃんよー
どっか夜でもやってる耳鼻科しりませんか?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/12/15(水) 23:06:23
眼科に皮膚科、それから耳鼻科あたりは、定時い仕事を終わりたい医者が多いですからね。
何とも言えないです。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/12/16(木) 13:26:40
カステラ文の価格と形態について

1号箱なし\950(化粧箱に入っていない8切れ)
1号箱あり\1,050(化粧箱に入ってます)
2号箱あり\2,100(化粧箱に入ってます)
3号箱あり\3,150(化粧箱に入ってます)

1号と言うのは、カステラ1本のことです。
2号なら2本、3号なら3本てな具合です。

材料に関しては、合成保存料、着色料等の有害な添加物は
一切添加していない自家製ならではの無添加商品です。
ただし季節や機械の調子などによってしっとり感が、違いますので
あしからず。カステラは、生き物でもあり、なまものでもあります。
とにかく岩槻でうまい店は、カステラ文とコスモスです。
どっかの老舗和菓子屋は、マズイです。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/12/18(土) 03:27:07
>>281
あまりにもひどければ市報に載ってる当番医の救急外来に電話して駆け込むという手も
それでも見つからなければ救急車呼ぶという手も
耳から血が出るなんて尋常じゃないし不当な利用とは言えないと思うんですが。。。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/12/18(土) 08:04:51
>>284

どんな症状でも病院へ行けるなら自分の足で行くように。

救急車呼ぶのは、命に関わる事だけ利用する事。

自分の足で病院へ通える事を前提で言ってるけど、安易に救急車呼ぶとは何事だ?(怒
そして、そうしてる間に他の方の人命にも関わる事も考えて下さい(怒

(例)耳から血が出た→救急車呼ぶ→別の方が意識不明の重体→救急車呼ぶ
→※けど、耳から血が出た方が搬送中・・・。

こんなの許されるはずがないでしょ?
救急車だって沢山用意されてる分けじゃないし、常識を考えて下さい。

そして人命に関わる以外の症状は、自分で医者へ通うなりして、
救急車を呼ぶのは命に関わる事だけに利用するようにして欲しい!!

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/12/18(土) 08:39:19
>>281
お大事に。そういう時はここに書くんじゃなくて、病院教えてくれるとこに電話しよう!
と思ったけど、耳からの出血って自分で電話できるんですか?

東京消防庁だと救急相談センター「#7119」だけど、
埼玉は埼玉県県民健康センターに相談らしい 048−824−4199

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/12/19(日) 22:04:53
ガストにいるアルバイトの福田さん可愛い…(;´Д`)ハァハァ

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/12/20(月) 00:45:54
ガストの隣の焼肉屋ってどうですか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/12/20(月) 11:40:39
>>288
普通の焼肉。特別美味くもない。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/12/20(月) 18:07:53
極めて近所で火事らしいなう
救急車&消防車がいぱーい
窓開けたら焦げたニオイがしとる・・・

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/12/21(火) 02:05:40
ケーヨーが火事になった時は煙が凄くてセブンイレブンの前あたりでも呼吸が苦しくなった

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/12/25(土) 22:51:14
花粉症の治療で、おすすめの病院ありませんか?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/12/25(土) 23:15:19
治療っつったって、レーザーで焼く手術するか、もしくは薬で誤魔化すしかないんじゃないか

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/12/26(日) 09:47:09
>>292 目白大学のなかにも耳鼻科あんぞ。。。。 :けっこういいらしいよ。

ここまで見た
  • 295
  • まさこさん
  • 2011/01/04(火) 03:29:24
駅前の雑貨屋で買った菓子(せんべい)とっぅっても不味くて捨てました。
もしかしたら古いのか?と思い、袋を見たら、なんと賞味期限の表示がなかった(トホホ)
いまどきそんなものってあるんだぁ?中国産かと思ったら栃木県宇都宮産でした。
ま、その表示も怪しいのかもね。
後悔、後悔。
注意喚起ということで。

ここまで見た
  • 296
  • 鈴木
  • 2011/01/08(土) 18:17:55
猫を飼っているのですが、先生が気さくで優しく話しやすい病院教えて下さい。
今診てもらっている病院なんですが・・・
お薬の飲ませ方聞いても、飲ませられなきゃ毎日注射になるよ!って感じで
色々聞きたい事があっても話せる雰囲気じゃなくて悩んでます(>_<)

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2011/01/08(土) 19:38:33
>>296
うちも猫を飼っていますが、城北橋たもとの病院(名前ど忘れ、幸福そばの正面)はお勧め
逆に絶対にお勧めしないのは岩槻警察裏の病院

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2011/01/08(土) 21:07:53
>>288
一度行ったけど、これまで行った焼肉屋の中で最低。
あそこ行くぐらいならまだ安楽亭行った方がマシだよ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2011/01/08(土) 22:10:30
春日部の喰い物屋はみんなコンビニ味のファミレス並みばっかだろ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/01/08(土) 22:39:30
>>299
スレ違いだしwww

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード