facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • タバコ撲滅委員会
  • 2008/12/06(土) 15:19:37
滋賀県は、完全禁煙に近づいたようで、暮らしやすいそうです。

>禁煙と言えば滋賀県 県庁内・周辺全て完全禁煙
>びわこのほとり50Mは完全禁煙
>マンション等でもベランダ喫煙全面禁止
>持ち家でも外での喫煙完全禁止
>飲食店は全面禁煙
>会社なども完全分煙が出来てないと罰金
>公共の乗り物・駅・バス亭等の喫煙所を廃止完全禁煙実現
>風俗店(パチンコ・ボ−リング場)も完全分煙

東大宮周辺からも、路上喫煙、歩行喫煙、吸殻のポイ捨て、
禁煙場所で喫煙する、大迷惑な大バカ者どもを駆逐しましょう!!

皆さんの、ご意見をお待ちしております。
タバコの無い東大宮周辺を作るために、有意義な討論をいたしましょう!!


ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2009/08/21(金) 23:39:35
最近、首都圏内のJR駅が完全禁煙になったからなのか、
その範疇から外れてしまっている、東大宮駅周辺では、
路上喫煙、駅ホームでの喫煙をする人が多くなったと感じます。
タバコは百害あって一利なし、しかも他人に悪影響を与えます。
プライベート空間以外での喫煙は慎むべきです!!

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2009/09/05(土) 13:16:21
JRは首都圏の禁煙区間を広めるようですな。
東大宮駅も完全禁煙になるようです。
よかった、よかった!!

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2009/10/16(金) 21:07:40
いい加減にしてくれませんかねえ…
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1254920052/250-256

ここまで見た
  • 139
  • ぱんち ◆
  • 2009/10/16(金) 21:22:57
>>137
他スレで暴れるのは、もう止めれ!
 バレバレですがな。

 もう知らんよ・・・。

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2010/01/17(日) 15:50:09
タバコは1本1万円1箱20万円で、
カートン単位でしか売らないようにするべきだと思う。

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2010/07/05(月) 10:14:57
こんな、いいスレが底のほうに眠っていたなんて、もったいない。

しかも、何も東大宮に限定しないで、全国規模でやったらいいのに・・・

タバコは百害あって一利なし、タバコを吸うんじゃねぇ〜!!

タバコを吸う人間に善人は決していない、その証拠に朝になると、
路上、公園、駅のホーム、ホーム下、至るところにタバコの吸殻が落ちている、
これはタバコを吸う人間が吸殻を捨てたとしか考えられない、
だからタバコを吸う人間に善人はいません

もしタバコを嗜むなら、そのまま食うか、
水かお湯で抽出してコーヒーのように飲んで嗜むのがいいと思います

タバコはすぐに1箱2000円になります、2年後には1箱2万円、
5年後をめどに1箱20万円まで値上げされます、
箱売りは禁止、カートン単位での販売になります、
ローンも使えますが、通常のショッピングローンの利率の10倍程度に設定される予定です、
禁煙外来等の治療は健康保険が利かなくなり、
逆に治療費の10倍程度の税金を徴収されることになります

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2010/07/05(月) 13:08:54
そんなに高くしないで、ギリギリの所で税金を吸い上げるようにして欲しいです
そして吸殻もデポジット制にすれば、良いんじゃ

ここまで見た
  • 143
  • ぱんち ◆
  • 2010/07/05(月) 15:14:37
>>141
ここでならokだが他スレで暴れるのはよせ!!
再度アク禁にないたくなかったらな。

本当・・残念だよorz

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2010/07/06(火) 14:00:16
>>142
喫煙するという馬鹿からは、いくらでも、吸い上げられるだけ、
税金を吸い上げればいいのです。
そのほうが、善良な非喫煙者の税負担が下がって、いいでしょう!!

吸殻はデポジット制でなく、例えば、定期的な吸殻清掃集会に参加しないと
タスポとかが使えなくなる、といった制度に変えてはいかがでしょうか?

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2010/07/06(火) 15:12:28
あまり高額にすると禁煙する奴が出るからなー
ギリギリの所で、そうねぇ、今の2倍くらいの値段なら止める奴なんか出ないかな

ここまで見た
  • 146
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/06(火) 15:22:20
ターちゃん、平日から暇そうだけど
会社クビになったのかい?

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2010/07/06(火) 16:43:04
スポATB糊さん大好き! って喫煙者なんだろうねぇ。
もう、いかにも、馬鹿ってオーラが出てるもんね。

ここまで見た
  • 148
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/06(火) 16:50:19
さて、どっちでしょうw

句読点の使い方も知らないオマエのレスのが馬鹿っぽいぜw
ターちゃん、ビジネス文書作った事無いだろ?

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2010/07/06(火) 18:36:34
>>147
きっとニコチンが脳に溜まってんだよ

ここまで見た
  • 150
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/06(火) 18:41:21
>>149
スポ、それを言うなら「脳みそがタールで詰まってるんだよ」のが良いと思うぜw

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2010/07/06(火) 20:13:26
スポATB糊さん大好き! ◆dwhx4yxY/o
(EM114-48-11-43.pool.e-mobile.ne.jp )
をネットからもリアルからも抹殺・消滅したいなぁ。
どうすればいいんだろ。

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2010/07/06(火) 20:19:02
東大宮って群馬?

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2010/07/06(火) 20:31:05
ね、練馬ちゃうねん

ここまで見た
  • 154
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/06(火) 20:42:46
東大宮は茨城だよ!
そんな事も知らねーのかよwww

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2010/07/06(火) 22:11:47
悪いがタバコぐらい自由に吸わせて貰うわ。
文句なんか言わせねぇ。

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2010/07/06(火) 22:21:18
許可された場所で存分に吸ってくれ

ここまで見た
  • 159
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/06(火) 22:30:11


ようやく、この糞スレも面白くなってきたなw

このスレは明日から俺様のオモチャなwwwww

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2010/07/07(水) 13:48:59
>>157
俺の見える範囲で吸ったら、マジにぶち殺す!!
文句が出る前に、ぶち殺してやる。
マナーくらい守れや、大馬鹿小僧。

ここまで見た
  • 161
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/07(水) 14:14:20
>>160
お前やっぱ会社クビになったのかよwww

えーと、そのレスは東大宮・堀崎町近辺で歩きタバコをしている人達に対する予告か?

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2010/07/07(水) 14:40:34
なんだ
さっきお前の家の前でタバコ吸ってたんだけど、見えなかったのか。
>>160
マルエツへ歩いて買い物行く途中で休憩したんだ。

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2010/07/07(水) 16:03:55
雨降ってるのに買い物に行かなきゃならんとはw
煙草止めりゃ自家用車なんかすぐ買えるだろうに

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2010/07/08(木) 07:43:33
タバコをやめて、ウンコを食おう!!
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1277443774/l50/55

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2010/07/08(木) 17:31:25

 百害あって一利なし

ここまで見た
  • 166
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/08(木) 17:49:53
>>165
ウンコ食いの事か?
そうだな、スカトロは嫌いだw

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2010/07/08(木) 18:20:47
禁煙にしよう!ってスレッドなのに
喫煙オフ会ってのは・・まさしくスレ違いだろ。

もっと違う「言葉遊び」ってのがあるんじゃ?

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2010/07/08(木) 18:26:54
ごめん
臭いのはNGにしてるから、見れないんだ

ここまで見た
  • 170
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/08(木) 18:30:31
>>168
ぱんち、なんでコテ外してるん?

実質ターちゃんの隔離スレなんだから、真面目に議論なんか必要ナッシングだろw
ターちゃんアク禁になったばっかなのに、早速ID変えて書き込み始めてるみたいよ

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2010/07/09(金) 11:44:50

 親の因果が子に報い

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2010/07/11(日) 00:13:40
マジ?テストしてみる。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1277968210/216

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2010/07/11(日) 00:15:29
って、ウソばっかついてんなよスポATB糊 ◆jrkjNuLlPo

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2010/07/11(日) 00:25:13
なんか疚しい事でもあったんか?プ

ここまで見た
  • 178
  • スポATB糊さん大好き! ◆
  • 2010/07/11(日) 01:45:35
>>177のATB糊 ◆jrkjNuLlPoは、分裂ターちゃんに同調して嫌煙書き込みをしてた馬鹿w

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2010/07/11(日) 08:03:51
煙草好きなお利口さんぢゃないからねヘヘ

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2010/07/11(日) 14:16:31
マルエツから東へタバコ吸いながら散歩してくる

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2010/07/14(水) 20:26:25

 もっと、納税活動を促進しろよ

ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2010/07/16(金) 23:18:57
日本たばこ産業(JT)は16日、10月のたばこ増税に伴って財務省に申請していた、
たばこ103銘柄の値上げが認可されたと発表した。

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2010/07/23(金) 10:38:20
 国内たばこ2位のフィリップ・モリス・ジャパンは22日、10月のたばこ税増税に伴い、マールボロなど76銘柄の値上げを財務省に
申請した、と発表した。認められれば、10月1日から値上げを実施する。

 主力銘柄では「マールボロ」が1箱320円から440円に、「ラーク」は300円から410円にそれぞれ価格改定される見通し。

 たばこ増税は1本あたり3・5円で、1箱70円の計算になる。値上げ幅が増税分を上回ることについては「品質を維持するために
値上げが必要だった」(広報)としている。

 財務省から既に認可を受けている日本たばこ産業(JT)は、セブンスターなど103銘柄を10月1日から値上げする。


今のウチに買いだめだw

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2010/08/21(土) 23:37:46
電子たばこ:11銘柄からニコチン検出 自粛・回収指導、厚労省が通知

電子タバコはタバコじゃなく、ハッカパイプなのかw

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2010/08/21(土) 23:53:44
なんで、先っちょが赤く光る電子タバコしか
無いんかね?
グリーンに光る奴とか、クルクルパトライトみたいに
廻るのとか、

すぐに本物のタバコじゃないって判れば、
禁煙場所でもおしゃぶりできるのに

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2010/10/08(金) 18:29:32
どんどん納税活動をお願いします

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード