facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2008/05/06(火) 02:38:46
前スレ/★さいたま市宮原町★ 2丁目だよ!
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1092573424


ここまで見た
ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2011/06/13(月) 23:14:46
>>250
そう

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2011/06/14(火) 00:55:55
事件後、吉野町で挙動不審なスクーターを見た!
ような気がしたけど、違うか。
早く犯人捕まえて。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2011/06/14(火) 04:21:33
駐車場で女性刺され?死亡…現場から男立ち去る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000793-yom-soci

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2011/06/14(火) 14:44:07
割と近所だから警察の人が来たけど何も答えられなかった
悲鳴とか全然聞こえなかったしなぁ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2011/06/14(火) 17:56:33
郊外喫茶よしのってもうないの?
雰囲気いいから一度行こうと思ってたら…

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2011/06/14(火) 18:13:50
↑あんたが犯人か?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2011/06/14(火) 18:50:23
被疑者死亡で殺人事件は終了か?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2011/06/14(火) 23:17:44
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011061401000984.html

 さいたま市北区宮原町の駐車場で、近くの美容室経営高橋智恵子さん(52)が殺害された事件で、
事件後に自殺したのは50代の知人男性で、静岡県内で見つかっていたことが14日、埼玉県警への取材で分かった。
埼玉県警は男性と事件との関連を調べるため、所在を確認中だった。

 捜査関係者によると、男性の乗用車が14日午前1時半ごろ、
静岡県警が同県松崎町で実施していた検問を突破して逃走。
追跡したパトカーが約5キロ先の県道脇で電柱に衝突し、停止しているのを見つけた。

 車内で男性が胸から血を流し、近くにナイフがあった。男性は搬送先の病院で死亡した。乗用車は大宮ナンバーだった。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2011/06/15(水) 01:58:04
なんで静岡なんだろうね
この事件の背景はいったいどんな風だったのか今となってはわからない

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2011/06/15(水) 09:47:39
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110615-OYT1T00157.htm

なんで静岡…かは分からんけど、背景の一部は分かったんじゃね?これで

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2011/06/16(木) 10:02:38
駅東口にある「宮原癒しサロン」ってどうですか?
腕が良ければ行ってみたいのですが

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2011/06/18(土) 08:18:21
どこの美容室?
五十代経営なら若者向けじゃないとこかな

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/06/18(土) 13:05:41
>>262
日進らしい

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2011/07/05(火) 15:24:24
7/1に宮原小に爆弾を仕掛けたという電話があったそうで・・・物騒だなぁ・・・。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2011/07/17(日) 17:54:20
今日は駅前がお祭りか

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2011/08/14(日) 11:35:28
歳がばれますが、35年位前、
今のしまむら本社の裏あたりの銭湯で
あの人はコント55号に出ている人だと
聞いた覚えがあります。
なんという方かわかりますか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2011/08/16(火) 17:28:54
>>266
阿部昇二さんです。
よく銭湯で会いました。
家にも行ったことがあります。
現在、バーミヤンがある所の裏手(現在の宮原パークホームズ)に
かつて2階建ての大きく長くてボロいアパートがありました。
そこに住んでいましたが、とにかく貧乏生活でしたよ。
家に遊びに行くと穴の開いた座布団が出てくるのですが
裏返しても穴が開いてる始末。
同じアパートに有名脇役の俳優さんが暮らしていたので
その方に色々貰って生活していました。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2011/08/17(水) 22:22:09
>>267
ありがとうございます。

少し検索してみると、
二郎さんの師匠の方なんですね。
驚きです。

あの頃、子供だった私が言うのもなんですが、
まだまだ貧しい時代でしたね。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2011/08/19(金) 03:49:56
ステラタウンにスシロー・・

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2011/09/01(木) 13:10:27
>>269
なにげに地域最強のS.C.になっていると思う>ステラタウン
隣りにホームセンターも出来たことだし。
あとは、1階フードコートに丸亀製麺さえ出来てくれれば・・・・。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2011/09/03(土) 12:22:08
宮原皮膚科の受け付けの対応の悪いな。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/09/05(月) 09:37:42
>>271
わかるわかる。俺も定期的に通ってるが、あれでよくクレームでないよなw

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/09/08(木) 04:09:14
TESCOの日本撤退で、つるかめはどうなるのかなぁ
スーパーとしては継続するだろうけど、今以上に品揃えが迷走しそうだ。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2011/09/09(金) 00:53:23
完全撤退ってことなんで、どこかに店舗ごと売却されるんだろうけど
立地的にどこが買うかねぇ・・・
めぼしいチェーン店は軒並み近くにあるからなぁ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2011/09/09(金) 17:22:14
>>272
確かにきつくて怖い><
たまに普通の時もあるので、気分屋なんだと無理に納得してるw

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2011/09/11(日) 01:05:46
 っっdf

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2011/09/13(火) 16:06:54
小池歯科って行ったことある人います? 口コミサイトで、先生一人でやってるけど丁寧で痛くないって書き込みあったけど、どうなのかな?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2011/09/16(金) 10:47:35
つるかめ、今月の23日で閉店だって。
跡地はまだ決まってないみたいだけど何が入るんだろう。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/10/01(土) 16:17:45
つるかめ閉店して1週間
1kg 198円のパスタが買えないのはいいとしても、
買い物で片道10分強はちょっと良い運動になりすぎる (´・ω・`)

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/10/02(日) 01:39:04
1kg198円のパスタあったのか・・・買いだめしとけばよかった
大成?の業務用スーパーもそれくらいだっけ?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2011/10/02(日) 07:14:21
最近ロヂャースで安定して週一くらいでポポロスパ700gが138円になってるから
それ狙っていくしか

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2011/10/11(火) 21:53:26
駅近くにカフェとバーができたね

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2011/10/12(水) 01:28:38
西口?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2011/10/12(水) 01:39:16
東口のりそなのケーキ屋さんの隣
メニュー知りたいからポスティングしてくれないかな
四丁目だけどw

隣のケーキ屋さんのケーキ好きだから連携とかしてくれないかな
あっちは店で食べるには狭すぎる

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2011/10/13(木) 00:45:27
外国語教室の下かな?
なんか外人さんに絡まれそうで入りづらい気がしてスルーしてたわ・・・

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2011/10/13(木) 03:30:38
>>286
ケーキ屋なら絡まれるほどスペース無いので気にするな
ただ高い

ビッグエーは閉店?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2011/10/13(木) 08:53:42
ビッグA閉店、まぢか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2011/10/13(木) 18:01:36
ビッグAも閉店してしまうん?
買い物はどこですればいいの・・・

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2011/10/13(木) 19:44:52
昨日の夜工事?してたな
改装ならいいんだけど
夜の仕事だから仕事帰りに開いてる店が
あそこくらいしか・・・
39円の豆腐と56円の納豆ばっか買ってるんだけどさ

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2011/10/14(金) 20:45:46
ビッグAは改装工事中。
明日15日午前9時から、新装開店。

ここまで見た
BIG-Aがなくならなくてよかったぜ
東口住みの俺にとって、駅から順番に
はなの舞
いっぽんどう
ミスド
りそな銀行
BIG-A
は無くなると困る。あとはまぁなんとか・・・

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2011/10/15(土) 18:20:44
ビッグエーは一号店だからそうそう失くさないんじゃない

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2011/10/25(火) 14:20:59
宮原中学前の「宮原文房堂」さんが10月末で閉店。
25日から今月末まで全品5割引だそうです。
昔からあるお店がなくなるのは寂しいですね。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2011/11/05(土) 14:45:59
お邪魔してすみません、お知らせです。
さいたま市動物愛護ふれあいセンター(048-840-4150)に11月4日に収容された猫
・北区吉野町にて収容 キジ白のメス(6〜12ヶ月)公示期限11月11日
心当たりの方はセンターまで問い合わせてください。
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1188455164481/index.html

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2011/11/23(水) 05:56:25
東宮原駅近くのミニストップの向かいにインド料理屋できるね。
ナンがおいしければ通いたいな。
チョーメンってのもおいしそう。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2011/11/23(水) 09:30:46
宮原・日進あたりで、良い整体院ありますか?
できれば健康保険が使えるところがいいんですけど。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2011/11/27(日) 16:02:22
毎度お邪魔してすみません、お知らせです。
さいたま市動物愛護ふれあいセンター(048-840-4150)に収容された猫
ちゃん
・北区吉野町にて、キジトラのメス(2〜5歳)両後肢不良
心当たりの方は至急センターに問い合わせてください。公示期限は12月6
日です。
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1188455164481/index.html

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2011/12/29(木) 14:19:32
>>296 インド料理屋のナンが300円で人の顔の2倍もあるサイズらしい
     友人が写メ送ってきてビックリ。
     味はそれなりに美味しかったとの感想、今度行ってみようと思う。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/12/31(土) 11:54:17
角上の渋滞すごい

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード