facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/09/28(金) 23:43:56
市内の美味しいもの、まだまだ探索していきましょう。

前スレ/●埼玉県草加市のおいしい店●その4
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1139997852


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/02/26(金) 23:29:10
厨国人・奸国人がやってる店は外れが多い
最近増えてるインド・エスパニッシュ系は当たりが多い

でも、そう言うのを突貫して報告するのが 本来のこのスレの意義なんだろうな

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/03/07(日) 12:56:06
>>241
駅前じゃないけど
草加駅から八潮方面にまっすぐ行ったとこにある
「焼肉ばんり」は美味しかった。

駅付近は高いしイマイチ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/03/08(月) 11:36:46
万里は昔から評判良いよね
あんな所にあるのに未だに営業しているのは、やっぱり美味しいからか

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/03/08(月) 22:15:22
どなたか氷川町の「マリンカヤ」っていうレストランと獨協大学の近くにある「フライパン」というレストラン
に行かれた事のある方いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃれば感想をお聞きしたいのですが・・・

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/03/12(金) 01:25:13
このスレ見て「ラジ」行ってきました。
辛いの苦手だから店員さんに相談してエビカレーにしました。
ナンもおいしかった。
正確に言うと、出てくるライスはサフランライスじゃなくてターメリック
です。サフランは高いから普通は使わない、って言ってました。
どっちみち私には判別できませんけど。
店の裏に駐車場3台分あり。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/03/14(日) 23:13:46
今日「ラジ」のカレーバイキングを食べて来ました。
前回行ったときはチキンとカブ、キーマ、シーフードだったけど
今日はチキンと里芋(!)、ダル(豆)、シーフードでした
チキンと里芋のカレーは意外だったけど美味しかったよ。
店内の掲示ではバイキングは明日(15日)までらしいけど
もっと続けて欲しいですね。
中華・エスニック系の店はどんどん増えてるけど
和定食系のお店も増えて欲しいです・・・。

>>227、229
先々週の話だけど角パン営業してましたよ。
個人的には最近丸井の裏手に出来た「サニーブレッド」という
パン屋がオススメ。閉店(夜8時頃)間際に行くと
詰め合わせが1袋300円で出してますよ。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/03/14(日) 23:24:58
金寿司うまいよ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/03/20(土) 15:59:18
金寿司って新田の?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/03/21(日) 00:55:10
草加は結構安くて美味しい寿司屋が多いよね
加えて回転寿司も多い
味・量・値段などのパフォーマンスで考えると、49号の銚子なんかは結構お勧め

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/03/21(日) 06:39:19
でも銚子丸は皿の値段気にしないでガンガン頼んでると、お会計時に
回転寿司の金額じゃなくてびびる。
これだったら普通のすし屋で握ってもらった方がよかったんじゃなかろうかと
思うことしばしば。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/03/22(月) 10:39:03
鮨も好きだけどケーキも好き。ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/32184566.html

ここまで見た
  • 261
  • 金です
  • 2010/04/15(木) 01:11:03
初めまして
草加市で旨いお店探してたら 此処に来ました
フグが食いたいです
安い店ないですか チエーン店は 駄目ですが

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/04/15(木) 05:33:55
>>261
氷川町のとらふぐ亭が結構いいと思うよ
http://r.gnavi.co.jp/b267822/

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/04/16(金) 10:33:49
寿司、新栄町ユニデイーの交差点を安行方面へ進行、ファミマ交差点手前左側の
「近海寿司」は超お勧め、少々高いが旨い、狭い7〜8人で満席、常連多い、
目立たない穴場です。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/04/17(土) 00:50:46
>>263
俺は>>261じゃないけど、そういうとこはなかなか入りづらいよね・・・

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/04/17(土) 12:58:13
とっても美味しいけれど入りづらいカウンターの寿司屋と
まぁそこそこ美味しくて入りやすい回転寿司

割と悩むよね

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/04/17(土) 13:28:45
「近海寿司」入りづらくないよ、1度食べる価値あり。店の向かいに駐車場2台分くらいしかないと思った。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/04/18(日) 01:41:57
>>266
狭い(7〜8人しか座れない)・常に満席・常連多い
って時点で無理。

常に満席で、そのほとんどが常連さんなのに、入りやすいってことはないだろう。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/04/18(日) 10:45:35
>>263
こういう書き込み、えてして関係者の場合もあるからねぇ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/04/19(月) 06:12:21
寿司なら銚子丸でいいや。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/04/19(月) 08:34:31
銚子丸高杉

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/04/19(月) 23:29:41
>>270
そうかなぁ。寿司ってだいたいあんなもんだと思うけど。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/04/22(木) 22:24:49
おいしい店・・・じゃないけど
業務スーパーで売ってた「レッドカレーペースト(\198)」が凄く美味しかった
その代わり結構辛い・・・でも美味しい!

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/04/23(金) 05:43:31
新田駅近くの寿司とトンカツの山新最高においしいよ!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/04/24(土) 09:57:42
>>273
新田は地域全体がゴーストタウンのようだから
行く気にならない。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/04/27(火) 23:37:07
>>274
>新田は地域全体がゴーストタウンのようだから

ふざけんな!
「のよう」が余計なんだよ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/04/28(水) 05:48:49
山新さんは、本当にオススメ?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/04/28(水) 08:12:14
>>275
ゴメン。間違えた。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/04/28(水) 08:28:10
どこがゴーストタウンなんだ?
家もどんどん建ってるし、引っ越してくる人も続々いるじゃん。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/04/28(水) 21:56:15
新田は地蔵があるからね

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/04/28(水) 23:42:11
地蔵?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/04/29(木) 02:43:44
うん、地蔵

つか、新田駅近くでとんかつといえば三浦屋じゃないのか?
駅前交番ってあそこに移転したままで駅前にもどってこないの?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/04/29(木) 12:46:41
>>278
POLUSのおかげで人は増えてるが、なぜかお化けが出そうな街。
と住んでる俺が言う。

地蔵は10円まんじゅうのこと?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/04/29(木) 19:12:04
お化けでそうかなあ。
ピンとこないわ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/04/29(木) 22:03:35
>>278
駅前が悲惨。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/05/01(土) 00:46:19
悲惨だ養老に定休日はあるし24時前に閉店だし
で地蔵がある 串坊主がある 鳥秀がある
三晴がある 黒鵬がある 三浦屋がある素晴らし

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/05/01(土) 09:01:15
黒鵬の「黒鵬」はもう少し麺がなんとかなれば言うことないと思います。
鳥秀はおいしい。明朗会計。誠実さを感じますね。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/05/01(土) 11:34:48
黒鵬の札幌野菜ラーメンがマジですきだ。あと餃子もうますぎる

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/05/10(月) 10:00:48
黒鵬は焼豚がパサパサしてるのがちょっと残念。
麺とスープは好きです。
書いてたら食べたくなってきたw

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/05/11(火) 15:04:44
何を勘違いしているんだ
黒鵬で食べて良いのは「黒門」だけ 絶品だ
パサパサしたチャーシューの方が、デロデロ
荷崩れた柔らかいだけの肉より好み

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/05/11(火) 16:30:41
パサパサやトロトロでもいいから
厚くて「肉を喰っている!!」って感じのチャーシューが良い
5年ぐらい前の青木亭のチャーシューがそんな感じだった
でも青木亭は麺とスープが残念だし、チャーシューも昔と比べると今は・・・

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/05/12(水) 08:45:50
青木なんかになんで並んでまで・・・
スープヌルイ 
どこかのマネして背脂ちゃちゃギトギト

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/06/01(火) 01:31:27
草加警察署の隣に出来た「五右衛門」とかいうパスタの店に行ってきた

個人的な感想で言えば、ここで1000円近くだして食べるなら
少し足をのばしてシシリーの風でピザの食べ放題付パスタを頼んだほうが満足できると思う

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/06/01(火) 17:19:29
クレーン倒れたのにちゃんと開店できたんだ
凄いね

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/06/01(火) 18:01:52
>>292
五右衛門はどっちかって言うと女性向きの店なんだよね
単価もちょっと高価だし

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/06/01(火) 23:49:04
それに、パスタを箸ですすって喰わせる、ってのが、どうにも
生理的に受け付けない>五右衛門
ラーメンや蕎麦ならともかく。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/06/10(木) 14:24:09
俵屋のハンバーグだれか食べました?
よかったらレポよろ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/06/11(金) 17:58:25
今日俵屋で食べてきた

もっとも簡素に表現するなら
ブロンコビリー、もしくはサラダバー けんの劣化コピー
俵屋に行くぐらいならブロンコかけんに行ったほうがいい

そんな感じの店
五右衛門と併せてハズレ出店

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/06/12(土) 03:51:51
こないだkenの有料アイスを間違えて食べてしまった。
ほんとにごめんなさい。(越谷ネタでさらにごめんなさい)

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/06/12(土) 23:22:34
次スレなんてどうでもいいや・・

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/06/15(火) 22:44:25


フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード