facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/10/04(水) 00:02:00
○●○さいたま市桜区って○●○なあ〜んにも Part4
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1141621165
さいたま市桜区 西浦和駅(新南口)3(前スレ)
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1102833620

周辺スレ
【浦和区・緑区】9浦和市総合スレ【南区・桜区】
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1097093173

新しくスレッドが立つ気配がないので、立ててみました。
リンクの貼りミスなどの手違いがあったらすみません。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/07/18(日) 14:32:23
今日の朝刊に出てたな

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/07/23(金) 18:36:09
>>250
詳しくお願いします

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/07/31(土) 21:55:18
繝?繧、繧ィ繝シ霑代¥縲??螟ェ驛弱?縺ッ縺吝髄縺九>縺ォ縺ゅk縲?br>鄒主ョケ螳、Hi-Rose縺ォ陦後°繧後◆譁ケ縺?i縺」縺励c縺?∪縺帙s縺具シ?br>譛?霑代き繝?ヨ縺御ク頑焔縺?→閨槭>縺溘?縺ァ縲∬。後″縺溘>縺ィ諤昴▲縺溘?縺ァ縺吶′縲?br>繝帙?繝?繝壹?繧ク縺ッ繝ェ繝ウ繧ッ蛻?l縺励※縺?k繧上?√Γ繝シ繝ォ繧ゅお繝ゥ繝シ縺ァ霑斐▲縺ヲ縺阪※縺励∪縺?∪縺励◆縲?br>
繧ゅ@縺九@縺ヲ髢牙コ励&繧後◆縺ョ縺ァ縺励g縺?°?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/07/31(土) 21:57:25
美容室Hi-Roseは閉店されたのでしょうか?
ホームページ見れないし、聞きたいことがあってメールしたんですが、エラーで返ってきてしまいました。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/08/01(日) 00:18:21
電話すればいいじゃない

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/08/04(水) 00:38:43
さくら歯科の隣、先月くらいに立ち飲み開店準備してるの見たが、開店せず?
なんかあったの?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/08/13(金) 00:02:57
飲食をやってはいけない物件だったらしく
駄目になったらしいよ

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/08/13(金) 12:43:46
あそこ何度か飲食系の店やってなかったかな?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/08/17(火) 21:52:21
浦和区スレが300まで埋まってしまい、書き込めないのでこちらに誘導レスをします。

さいたま市浦和区PART20
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1282049193/l50

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/08/18(水) 00:20:34
>>257
自分の記憶ではコロッケ屋、立ち飲み屋をやっていたような。
ファミマのあれは調理に入らないのかな。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/08/24(火) 08:49:24
駅からの通路になってるからダメになったのかな
といってもあのスペースでなにをやれと。。。
占い師でもやれってか

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/09/03(金) 21:26:25
健康家族て何?指圧?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/09/04(土) 04:57:56
ここは〜にんにく 健康家族〜

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/09/07(火) 23:02:43
ゲームショップ金太郎の隣、何か工事してるみたいだけど…何か出来るのかな

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/09/08(水) 09:30:25
金太郎ってあの小さいゲームショップかな?
そういやこの辺ってゲームショップ全然ないなぁ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/09/08(水) 09:47:52
15、6年くらい前には2、3件あった気がするけど潰れた。
でも金太郎は15年くらい前からあったような覚えがあるなぁ。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/09/08(水) 23:16:49
>>265
そんなにありましたっけ?
おもちゃ屋がダイエーのすぐ隣にあったぐらいで、
あそこもゲームの取り扱いはほとんどなかったような。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/09/09(木) 03:58:50
263です
金太郎は前も小さいですが更に小さくなっちゃって…
確かにゲームショップ少ないですね´`

ダイエーの隣にあったおもちゃ屋さんってポニー千葉ですよね、懐かしいなぁ
よく通ってました

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/09/09(木) 09:50:05
田島スーパー付近に何かマンションでも建つのかな?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/09/09(木) 16:21:27
ポニー千葉でよくミニ四駆走らせてたよ。懐かしい。金太郎は17、18年前に出来たよね。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/09/10(金) 09:09:00
>>268
賃貸マンションが建つみたい

しかし駅からダイエーへの道沿いにあった店もどんどん変わっていくね
マツキヨ跡地もまったく決まらない感じだしどうなってるんだw

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/09/10(金) 09:36:39
>>270
その近くのイタリアンのお店だったところはどうするんだろう。
あれって、店やってた人がわざわざ建てたんだよね。
建物を見るたびに、店の人の当時の気持ちを想像してしまって、
なんかいたたまれない気持ちになる。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/09/10(金) 12:25:44
あのイタリアン何ヶ月で閉めたの?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/09/10(金) 13:23:16
閉めたのは6〜8ヶ月くらいかな。
真相は知らないですけど地主が息子の為に建てたという噂は耳にした。
その後、何度か電気が付いてるのは見たけど最近は全然。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/09/10(金) 17:07:40
そんなに短かかったんだ。話に聞いたけど、値段高かったんでしょ?イタリアンてそんなものなのかな?でも、美味しいかったんですかね?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/09/10(金) 23:10:01
オリジンなくなったのはイタイ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/09/11(土) 01:34:33
>>274
最初しか知らないですけどメニューが半固定だったですよ。
魚じゃなくて肉が食べたいと言っても今日のメニューは魚ですみたいな。
店員さんから説明受けてみんなビックリしてましたw

美味しいさは値段相応と言った感じでした。
でも3,500円払うなら中華料理や他の選択肢もあるので
900〜1400円くらいで美味しいパスタがあれば良かったのにというのが感想。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/09/11(土) 13:54:26
物凄い勝手な店だね。すぐつぶれたの、分かるような気がする。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/09/11(土) 14:11:09
西浦和懐かしいです。駅前の「友」って
スナックでよく呑んでました

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/09/11(土) 21:00:41
西浦和辺りから、中浦和付近に、いいスナックや飲みやありませんか?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/09/11(土) 21:00:47
西浦和辺りから、中浦和付近に、いいスナックや飲みやありませんか?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/09/12(日) 17:31:51
>>280
「女性の方大歓迎、女装の方も」っていうスナックが
田島のセブンの所に有った様な。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/09/12(日) 18:09:28
あの店、ブロック塀に看板固定してたと思うんだけど、
先日通ったら、なくなってた。
まだやってるの?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/09/15(水) 21:04:26
>>271
あそこの息子と同級生だったから今度聞いてみるかな

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/09/15(水) 21:14:52
田島団地の交差点を土手方面に曲がった消防署の向かい側(マンションの横)に
数日前から若者が大勢集まってますが、何かあるのですか??
昼夜問わずいて、何かをしてるという感じでもないのですが・・・
車も数台路駐してるし。
とても気になる。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/09/15(水) 23:21:19
>>284
なにかの撮影をしているっぽい

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/09/16(木) 03:10:21
桜区スレと西浦和スレ、
単体だとなかなか伸びないので、一緒にしませんか?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/09/16(木) 23:40:23
個人的には一緒にする必要ないと思うな。
無理してのばす必要もないよ、そういう地域なんだし。
向こうは北側の方の情報が多いけど、北の方なんか行かないってのもあるけど。
思い切って桜区スレ無くして、最寄り駅のスレに集約するなら賛成だなぁ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/09/17(金) 15:28:38
漏れは一緒でいいと思う

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/09/17(金) 16:21:32
桜区っていったら西浦和駅しかないから、一緒でいいんじゃないかな。
もちろん桜区でも他駅を利用している人もいるだろうけどね。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/09/17(金) 21:36:47
自治厨うぜえ。
勝手に統合とか決めんなボケ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/09/17(金) 23:13:13
特に統合に反対も無いみたいなので、このスレが終わったら桜区スレに移行で良いですね

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/09/18(土) 02:00:53
桜区スレを無くすのは反対

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/09/18(土) 02:08:55
桜区&西浦和で新スレ立てました。

【バイパス】さいたま市桜区って Part8【西浦和】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1284743192/

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/09/18(土) 09:34:51
>>293
勝手なことすんなよ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/09/18(土) 18:12:49
どう見ても意思統一できてないのに、
でそんなことするの?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/09/19(日) 02:48:01
賛成反対あると思うけど
1回やってみたらいいんじゃない?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/09/19(日) 13:19:49
>>296
で、次スレ落ちる頃にも似たようなこと言って勝手に次スレ立てるわけか。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/09/19(日) 13:33:19
陽出てるけど涼しい

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/09/19(日) 13:53:42
この強硬っぷりは酷いよ。
悪いけど、後でこのスレ単独の次スレ立てさせてもらうよ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/09/19(日) 13:58:33
一旦統合って事で終了。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード