facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


書き込もうとしたらスレットストップしてたんで、スレ新参物
なんだけど次スレ立てちゃいますね(笑)
栃木の心霊スポット、みんなの不思議体験なんて語ってって
ください


ここまで見た
  • 57
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/27(月) 04:05:27
足尾銅山は同じとこ行って帰るのがうんざりだけど、県央や県東や来てるならば日光から行って帰るのが一番いいですね
降りるのもうんざりだけど
一回は見てよかったです
へ〜って感じの体験ができた
また行くかは微妙だけど

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2012/03/26(月) 17:51:58
栃木県内を巡回しているセールスマンさんに聞いたんですが
上三川のイクサムの隣のラーメン店、出るので有名だそうで

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2012/03/26(月) 18:26:35
みんな、首切り地蔵に逝ったことあるかい?呪いの一本松があって、白山神社
があって・・・・オーブが飛び交って・・・・

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2012/03/27(火) 22:40:45
>>58
俺の地元だけど聞いたことないな〜
そのラ−メン屋の向かい辺りに昔カラオケ屋があったんだけど
そこはでるって噂はあったなモニタ−に映るとかなんとか
ラ−メン屋に関係あるのかな?
それに元カラオケ屋を取り囲んでる森は昔から目撃例あるし
俺もガキの頃なんだが夜にカブト虫取りに行ったら
森の中で女が一人でウロウロしてた
口は半開きで何故か上を見上げながらフラフラしてた
あれは何だったのだろう?

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2012/03/30(金) 10:42:57
俺あのトンネル夜中に歩いて通り抜けたことあるけど何もなかったよ
もちろん罰ゲームだけど。
足音が響いて追いかけられてる感じにはなったけどな。

まぁもう20年近く前の話だけどww

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2012/09/13(木) 16:11:59
足尾銅山、あそこの異様な空気感は、一体何なんだろう。
周りを見回しても、自分達だけしか居ないのに、騒がしいような気がした。
小さな洞穴?洞窟?の手前には、立入禁止の柵で区切られていて、その柵の向こうには、鳥居。
鳥居の更に奥は、穴が深すぎて見えなかったけど、、、。
二度と行きたくないけど、鳥居の御札に関しては、調べてくればよかったと、少し残念。

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2012/09/18(火) 11:48:26
>>56
あそこはヤバいらしい
爆さいでもかなり話題になってた

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2012/11/06(火) 10:18:05
>>63
あのうおとみの近くの?

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2012/12/10(月) 19:08:34
10年以上前、日塩もみじラインそばの秀吉降しの滝のあずまやで
深夜1時ごろ青姦3Pしていたら、どこからか鈴の音が鳴り響いてきて
なんかヤバイかもってことで帰ろうとしたら、鉄板を叩いた様な音が
歩いてくるような感じで鳴りだしてそれがだんだん早く走って追いかけてくるような音に変わり超びびったw

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2012/12/19(水) 13:15:14
デーツー近くの廃病院『中村外科胃腸科』も気になる

ここまで見た
  • 67
  • 絢乃
  • 2013/01/06(日) 11:01:01
私の家の近くにもう誰も住んでない家がある。
その家の中に何故か仏壇があり、その亡くなった人の遺影があって、顔が普通
じゃない位にゆがんでいました。怖いです!

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2013/01/06(日) 13:17:22
とある栃木の一角に、蔦ががんじがらめのように張った家がある
ちかくに行くと錆びている
ぎぃーっという音と共に中へ入ってみる
はいってみると、すえた匂いが鼻を突く
今の時代というより、昭和を感じさせる
日々の流れがスッポリと抜け落ちたかのよう
もっと奥へ進んでみる
平だったはずの畳は、方々が隆起しており、
和室だった面影は畳の存在でしか確認出来ない
でも、確実に何かが私を呼んでいる。
すべらず、ガタガタという音だけを響かせる戸を閉めるのを諦める

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2013/01/06(日) 13:29:26
友達から聞いたんだけど
那須と黒磯の間を結ぶ晩水橋の前にある元結婚式場の廃墟ってでるの?

ここまで見た
  • 70
  • 宇都宮住人
  • 2013/01/14(月) 14:12:40
あそこゎ気味悪いですよね←

友達と行った口ですw
えーとどこだっけw矢板に「お化けトンネル」があります!w

あそこが一番怖いとおもいましたww

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2013/01/14(月) 16:13:14
>>70
トンネルからサラリーマンが出てきて
靴を奪うって話を聞いたな
本当だったら殴ったらいいじゃんと思う

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2013/08/17(土) 11:27:21
鬼怒川のスレが停ちゃってるので、ここに書き込みます。
私は来週の月曜日から鬼怒川温泉ホテルおおるりに泊まって日光猿軍団とかワールドスクエアとか江戸村(ここはぜったいにかかさない)に
遊びに行く予定です。
そこでお聞きしますが、行きの行程で日光によるのですが童謡「かごめかごめ」の中にかくされてるという徳川埋蔵金がある逆五芒星が記されてる日光東照宮の建物をおしえてください。
また、その建物では拝観料をとられるのか?もお願いします。
残念ながら心霊写真が必ず撮れる華厳の滝にはいけませんがなにかそのへんのお話もあったらお願いします
ついでに、鬼怒川温泉絵金界隈とか観光スポットのおいしいのをおしえてください。

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2013/08/25(日) 09:55:57
>>71
面白いね・・  
武装していって返り討ちにしてしまうのもいいストレス解消になるね・・

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2013/08/25(日) 16:57:13
>>72 華厳の滝
昔 36枚撮りのフィルム
1本全部撮って 1枚も心霊写真撮れなかった。

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2014/05/12(月) 14:07:44
このスレ生きてるの?

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2014/05/12(月) 23:54:33
15年前の惨劇の、被害者の亡霊に気をつけろ。

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2014/05/30(金) 16:05:18
15年前の惨劇とは?

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2014/06/05(木) 23:03:27
高根沢町に有る今は廃墟の、レストラン・ブルースカイが気になる。

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2014/07/17(木) 22:21:49
このスレ自体が…

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2015/02/25(水) 18:38:18
NGワードテスト
一家惨殺

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2015/02/25(水) 18:40:18
市村邸
自殺

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2015/03/24(火) 14:16:43
あげ、死んでるかな

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2015/03/30(月) 19:15:19
私のお尻の中

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2015/04/22(水) 12:43:47
宇都宮のノーキンズは出ますよ。

ここまで見た
  • 85
  • いくえ。
  • 2015/04/29(水) 09:44:19
ノーキンズではなにが?

ここまで見た
  • 86
  • がんばろう日本人!
  • 2016/06/06(月) 15:31:18
>>66
4年前のレスに今更レスするのはなんだけど
先生が死んじゃっただけだよ。
後継者いなかったから、廃墟になったそれだけ。
立派な鉄筋コンクリ造の建物を壊すのにも
かなりのお金がかかるしね。

ここまで見た
>>86
子供の頃から気になってて遂に見てみたけどやたらアルソックのシール貼ってあって
病院の元々の照明とは別の明かりがいくつか、センサー式も含めて設置されてたね
夜中四時、つまりさっき見に行ったけど何故か中からだいぶ大きな音楽が流れてきたわ

心霊スポットと言えるかは怪しいけど変な建物だと思う

ここまで見た
  • 88
  • がんばろう日本人!
  • 2017/02/19(日) 14:50:53
矢板トンネルは何回も行ったけど、トンネル横の林から声?が聞こえたぐらい
野犬だったのかも

栃木県は心霊スポットよりも、廃墟の方が力入っている気がする

ここまで見た
>>75
このスレが心霊スポットだから

ここまで見た
  • 90
  • がんばろう日本人!
  • 2017/03/25(土) 22:42:09
>>89
3年前のコメにマジレスとかw

ここまで見た
  • 91
  • がんばろう日本人!
  • 2017/04/09(日) 16:15:37
都賀病院、まえに行ったけど
心霊ってよりはサバイバルゲームのスポットって感じだった。
荒らされ様が凄いだけで、霊的なものは無いね。

栃木は心霊関係は盛り上がらないと思う・・・
お化けよりも、カミナリのほうがずっと怖いっす。

ここまで見た
  • 92
  • がんばろう日本人!
  • 2018/01/13(土) 15:24:27
おまえら
獨協医科大学病院の情報くれ!
噂でもありがたいが、詳細がわかれば尚ありがたい!
ヨロだぜ!

ここまで見た
なんの情報だ?紹介状欲しいのか?

ここまで見た
  • 94
  • がんばろう日本人!
  • 2018/01/14(日) 02:54:00
板のタイトルから察してちょ
知らんならスルーでヨロね

ここまで見た
なんだ頭の病気か

ここまで見た
  • 96
  • がんばろう日本人!
  • 2018/01/14(日) 07:45:39
W
まー否定はせんよ
獨協医科大学病院心霊情報ね
無けりゃスルーで、あったら教えてくれる?って話しね

噂でもありがたいが、詳細がわかれば尚ありがたい!
ヨロ

ここまで見た
  • 97
  • がんばろう日本人!
  • 2018/01/15(月) 07:15:27
勤務してる人なら知ってそうだけどな

ここまで見た
  • 98
  • がんばろう日本人!
  • 2018/01/15(月) 13:36:41
看護師さんに聞いても絶対教えてくれないよな?
誰に聞けばわかるなね?

ここまで見た
  • 99
  • がんばろう日本人!
  • 2018/01/26(金) 14:02:41
無理です
幽霊より怖い医療の最前線

ここまで見た
  • 100
  • がんばろう日本人!
  • 2018/01/27(土) 20:43:09
看護婦さんは俺の妻以外はオカルト、って俺の妻が言ってた。

ここまで見た
  • 101
  • 通りすがり
  • 2018/03/05(月) 23:09:48
ベルモに行く途中にある中村外科、ずっと気になってた。やってなさそうなのに、夜通ると入口の灯りが点いてる時あるし、電気代誰か払ってるのかしら

ここまで見た
  • 102
  • 利根っ子
  • 2018/07/19(木) 13:24:55
幽霊屋敷うつのみや怖すぎ

ここまで見た
既出かもしれんが、ツイン○ンクのホテルの201号室付近は、ただならぬ気配があると、霊感強い昔の同僚が言ってた。
あとその真下にある、バンケット通路も気配ありだそうな。

ここまで見た
死んだレーサーの霊?

ここまで見た
樅山駅?

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2020/06/22(月) 08:46:23
矢板トンネルは昔からのスポットです

ここまで見た
  • 107
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2020/11/25(水) 13:03:59
ブルースカイ、毎日仕事帰りに見てたけど何も見えたことないな〜
と思い調べてみたら、ただ道路が変わって入りにくくなっちゃって閉店。
普通に美味しかったらしいので、営業中に行ってみたかった!w

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード