facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 胃糖○浩
  • 2006/04/24(月) 03:25:14
あそこは変な客も多いね・・・
例えば、毎日見るのだけど、頭に花や蝶をつけたおばさん!(少し鬱?)
前に、サンリオ&ミッキー好きの30代男が毎日のように、館内のある(おばあちゃんの)原宿シャインやサンリオギフトゲートに出没。
注文して買わないとか、店にいちゃもんつけて、女の店員を泣かせたとか・・・なんかジャスコ側でもいちゃもんをつけて、出入り禁止になったらしい・・・


ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2008/05/07(水) 01:10:30
>>205
あのバイキングは、味はともかく
入り口の看板にある料理を出してないなら
あの看板は出さないで欲しい。
あの写真に引かれたのに、何もない…。

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2008/05/08(木) 06:40:01
204さん
ありがとーっ

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2008/05/11(日) 17:52:16
>>206
よく知らんけど、選挙期間じゃないからとくに規制は無いんじゃないの?

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2008/05/21(水) 17:20:52
>>203
蕨駅(京浜東北線)1591m 徒歩24分って書いてあったから
自転車だと10分以内じゃないかな

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2008/07/20(日) 21:59:10
みみくりんが休業になってたね。

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2008/08/10(日) 00:48:42
>>178が書いているごちそうグリル、確かに塩辛かった。
ランチを食べたんだけど、ドレッシングも辛いし
母が食べた生姜焼きもしよっぱかったらしい。

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2008/10/23(木) 02:53:38
KKDあげ

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2008/11/16(日) 15:34:16
age

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2008/11/16(日) 16:48:52
ララガーデン川口AGE

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2009/01/18(日) 07:12:51


ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2009/01/20(火) 23:39:00
揚げたて串揚げ食べ放題いってきた。

揚げたてなのに、味、超普通。感動なし。

ソースやメニューに子どもたちは超大喜び。

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2009/01/26(月) 21:56:01
ねねね、おしえてえろいひと!!

グリーンシティつぶれたら何がたつの??そしていつ!!

そしていつ??

わたしにとって死活問題。。。。。。。。\(◎o◎)/!

ここまで見た
  • 226
  • ぱちこさん
  • 2009/02/07(土) 23:40:24
オリジン弁当で惣菜を買ったら中に髪の毛が入っていた。
店へ持っていっても知らん顔、ジャスコの投書箱に書き込んでもジャスコからのお詫びのみ。
オリジン弁当に伝えたと言ったがなしのつぶてだ。
クレーマーと思っているのか?
こっちは初めての出来事じゃい。

皆様もオリジン弁当には気をつけてね。

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2009/02/08(日) 13:33:32
>>226
オリジンの本部に言った方がいいと思う。
本部から担当者が来て、店長大目玉…

ここまで見た
  • 228
  • ぱちこさん
  • 2009/02/08(日) 13:53:03
>>227

どうもありがとう。
早速本部に手紙書くよ。

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2009/02/08(日) 21:51:32
age

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2009/02/08(日) 23:02:34
>>228
ガンガレ! 何かあったら報告頼みます!

ここまで見た
  • 231
  • ぱちこさん
  • 2009/02/12(木) 15:20:14
>>227

オリジンから返事があったよ。
本部に送ったのに発送元は川口・前川店だった。
それも速達で送ってきたよ。
よほど怒られたのかもしれない。
家人の話では先日買った惣菜は売り場から撤去されていたそうだよ。

不愉快な対応もしっかり教育すると書いてあった。
知らん顔はないよ、しっかりしてもらいたいよね。
返金もしてもらえたしまずは良かった。

おかげさまで無事に解決しました。
皆様有難うございました。

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2009/02/12(木) 18:25:18
>>231
良かったですね! 
これで、改善されるといいんですが・・・
やはり、直接本部にチクるのが一番効果的!

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2009/02/18(水) 23:16:27
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090217AT1D1709W17022009.html
東京・秋葉原の老舗家電店として知られるラオックスが17日、
秋葉原本店など2店を除き、家電量販事業から撤退すると発表した。
4月中に首都圏の15店を同業のノジマへ譲渡し、
残る郊外店12店も9月末までに閉じる。
消費不振が深刻で、楽器店運営などに事業を絞り込む。

キャラのラオックスもノジマになるのかな?

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2009/02/19(木) 12:27:18
あらま。電器屋自体無くなるかもしれないね。

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2009/02/19(木) 15:57:57
そういえば・・・コムサの前を紙袋下げて・・・ふらふらしている・・変なおばさん?お姉さん?目がうつろでこわかったぁ。

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2009/04/28(火) 20:01:42
ラオックス完全閉店だね
ノジマが後釜になってくれるのかなあ

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2009/05/25(月) 19:39:34
ラオックス、昨日が最終日だったようですね。昨日覗いたら見事に何も商品が無かった。
しかし、ノジマへの譲渡が白紙撤回されてたとは知らなかった。
あそこは何が入るんでしょうね。

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2009/05/31(日) 20:54:15
LAOX跡はノジマになりますね。
6/12オープンだって

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2009/06/16(火) 01:57:02
ノジマOPEN

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2009/09/15(火) 16:53:42
富士宮焼きそばを食ってきたけど、普通の焼きそばとの違いがわからなかったわ。
今はドリンクが無料でついてくるよ。
http://www.dera-uma.net/index.html

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2009/09/20(日) 21:10:58
耳掃除の店なくなったんだね。

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2009/10/31(土) 14:54:20
キャラ周辺で千円カットの店ってありますか?

ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2009/10/31(土) 23:30:45
キャラに近いとはいえないけど、前の道を蕨駅方面にいって、
交番の斜め向かいの「美男子製作所 ポパイ」が\1000じゃなかったっけ?

ここまで見た
  • 244
  •  
  • 2009/11/01(日) 15:12:15
>>243
カットだけ(えり剃・セット付)なら1000円〜
ちなみに水曜日(祝祭日は除く)が定休日

ここまで見た
  • 245
  • 242
  • 2009/11/01(日) 16:36:54
情報ありがとうございます!

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2009/11/02(月) 18:26:20
昨日の日曜、ユニクロで店員さんを脅してるDQN客がいて気持ち悪かった。
試着室付近でいきなり大声聞こえてなんだと思ったら
関西人のDQNが大声で店員さんを怒鳴りつけてた。
周りの人もみんな見てたよ。
怒鳴るだけ怒鳴って上の人?呼んで頭下げさせてすっきりしたのか、
その後もうろうろしてたけど、ものすごくうるさかった。
友達?と大声でしゃべるし、試着室内の床に靴はいてる足のせるしで最悪。
あれが関西人の標準なの?
マナー悪すぎて唖然としたよ。

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2009/11/05(木) 15:06:25
×関西人がDQN
○DQNがたまたま関西人だった
自分も元関西人だけど偏見はやめて欲しい

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2009/11/05(木) 22:38:10
関西人は悪気はないんだろうけど、怖い。。。
ごめんね。。。

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2010/01/06(水) 10:30:43
ZARAに出没してた白目剥いてる変な人最近見なくない?
女なのか女装なのか判らない人。

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/01/09(土) 15:12:22
関西弁をしゃべって関西人ぶってる関東人もよくいるよね。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/02/10(水) 20:29:49
ノ●マでどこもの携帯買ったがヤ●ダの方が安かった。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/02/10(水) 21:53:24
ノ○マで安いのは、ワゴンセールの品ぐらいだよな

ここまで見た
  • 253
  • 花花
  • 2010/02/10(水) 23:28:14
女装好きなおじさんね。根岸在住!よくビニール傘持ってるよ
気を付けて 最近ニューキャラ登場

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/02/19(金) 00:07:11
新しくフードコートにできたカツ丼屋、量がおどろくほど少ない…。
その上、手際が悪い。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/05/09(日) 03:22:38
フードコートのカツ丼薄いし少ないし高いよな
まあすぐ潰れるだろ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/05/17(月) 14:39:05
あのフードコートで食べるものってサブウェイだけだ。
JAZZ30'Sが好きだったんだけど、よりにもよって吉牛になるとかありえん。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/05/17(月) 14:51:36
わぁ御近所!

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード