facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • およし
  • 2005/06/26(日) 11:47:51
洒落にならない怖い話から哀しい歴史話の背景を持つスポットまで
充実したスレにして、
引き続き茨城県内の恐怖の心霊スポットを語り合いましょう。

前スレ   

茨城の恐怖の心霊スポットは?2
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1089041794
茨城の恐怖の心霊スポットは?
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1058805826


ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2009/06/21(日) 19:57:16
>>139
どんだけ亀なんだよ。

今年は1度くらいはスポット行ってレポしたいものだ。

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2009/07/12(日) 10:34:00
荒れ気味だけどオカルト板の関連スレ
茨城の心霊スポット&廃墟スレ24
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1246447372/

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2009/07/15(水) 20:47:08
菊池タケノリだーい。
霞ヶ浦のらーめん屋付近で良く目撃される。

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2009/09/12(土) 09:52:40
こないだ霞ヶ浦総合公園の駐車場で硫化水素集団自殺があったようだけど、ここ
って以前も車のトランクから焼死した女性の遺体や土浦日大柔道部の生徒がトイレ
で首吊り自殺したりしてたらしいね
近くにある船溜まりでも老女の自殺体や赤ん坊の遺体が上がってたこともあるし
類は類を呼ぶじゃないけど自殺志願者が集うようになって、その内心霊現象の目撃
とか出てくるかもね

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2009/09/13(日) 08:32:41
あの橋がヤバイんだよ
造る時に色々あったんだよね

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2009/09/20(日) 15:06:29
事故死が多かったってこと?
そういえば少し前、あその橋の下でホームレスが生活してたっけw
市の人間に言われたのかいなくなっちゃったけど・・・

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2009/11/24(火) 16:02:28
城里町 敬老○ 地元じゃ有名です。 色々あり寺が管理しているとの噂

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2009/12/12(土) 08:31:50


ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2010/02/01(月) 23:49:37
だれか心霊スポット実況してくれる勇者はいないか?

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2010/04/15(木) 13:18:36
っていうか誰も東海村の原研近くの病院に触れてないのかよ!?
あの病院ヤヴァイって!!
あの近くを通ると息が苦しくなって頭の後ろの方が痛くなるらしいよ。
落ち武者の霊みたいなのを見たって話も聞いたし。

あと日立港もヤヴァイ。
深夜車の中で寝てたら大音量でお経が聞こえてきたって話を聞いた。

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2010/04/15(木) 13:51:23
敬老○…。

ウチのママンが働いてんですけど…。

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2010/05/04(火) 15:08:15
笠間の佐伯山がヤバイ

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2010/05/04(火) 17:57:12
>>144

あの橋で もう何年前になるかも忘れたけど、小学生の遠足のバスに対向車のトラックの荷台から
はみだした鉄の棒かなにかがバスの窓を直撃。乗ってた女子児童の頭部を貫通→死亡
という痛ましい事故があったのを思い出してしまった。

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2010/05/04(火) 18:53:30
>>152 そっとしとけば良かったのに、今夜は君の夢に出てくるね。
そう言う悲惨な事件って、こんな所のネタにしては駄目なのに。
悪い事は言わないから、明日は花をお供えに行くんだよ。

ここまで見た
  • 154
  •  
  • 2010/05/04(火) 19:20:40
>>153

あの橋をとおるたびに心の中で手を合わせています。
滅多に通りませんが。。
もういっこあの橋の痛ましい事故、ニュースにもなったものを思いだしたけど
書きこみは控えていきます。

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2010/05/04(火) 19:37:41









>>154  ありがとう。
ネタの為の書き込みは控えましょうね。
お亡くなりになった方の為にもぜひ。

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2010/05/04(火) 19:57:40
石岡のミナミボウルのビル。三階以上は従業員でも行かないらしい。以前なにがあったかは不明

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2010/05/04(火) 21:50:58
どんな茶番だよ(笑)

だったら最初っから書き込むなお前ら(笑)。

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2010/05/05(水) 08:10:55
>>157 あーあ茶番なんて言っちゃったね。知らないよ!

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2010/05/06(木) 17:33:55
熱くなってきた所でそろそろ肝試しシーズン突入ですね
最近ではほとんどの心霊スポットがなくなってしまいましたね

赤塚にある旧ユニーって今もあるんでしょうか・・・・
あとどんないわれがあって心霊スポットなのか誰か教えてください

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2010/05/08(土) 09:47:01
ユニーってライトハウスの近くのPなんですね(^^;)
赤塚だと思ってた

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2010/05/12(水) 04:47:44
心霊マップより
殺人現場マップとか、死体遺棄現場マップとか
グーグルマップでつくってくれ

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2010/05/12(水) 16:39:57
>>143
霞ヶ浦総合公園の駐車場ってそんな恐怖のスポットだったのか?
そんなの知らんで、こないだ思いっきりナンパしたパツパツのジーパンのブラジル人のオンナと
思いっきりCARS●Xしてしまった。気分爽快で最高に気持ち良かった。

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2010/05/27(木) 08:17:46
>>162
恐怖スポットっていうか人が結構死んでる場所なことは確か
あの辺り深夜になると明かりも余りなくて暗いしね
公園内も浮浪者が沢山いて怖いし

所で水戸の渋井町にある処刑場跡地は今どうなってるんだろね?
自分が4、5年前に行った時は背の高い草が生い茂ってて、処刑した人の首を洗っ
たという池が全く目視出来なかったんだけども・・・
まだ池に水はあるのかな?
池の周囲に張り巡らされてるらしい木の杭みたいのは確認出来たけど
草刈らないってことは市としても保存する価値はない、って思ってるのかな?

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2010/06/14(月) 16:43:01
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1276411414/l50
こっちも来いや

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2010/06/15(火) 21:58:59
>>158さんよ、俺157書いた本人なんだけどお前の「知らないよ」って何だったの?どんな意味があったの?特に変わった事も無いし未だに分からないから教えてチョンマゲ。

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2010/07/31(土) 23:10:57
ウム

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2010/08/02(月) 06:48:13


ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2010/08/02(月) 19:36:41
バラキ

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2010/08/02(月) 20:29:38
ラッキー ラッキー イバラッキー

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2010/08/10(火) 19:55:16
あい

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2010/08/10(火) 20:07:23
su

ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2010/08/10(火) 21:06:11
稲川淳二 大活躍の季節です。

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2010/08/12(木) 20:40:11
水戸市の高級ソープの廃墟。いつごろにつぶれたの?

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2010/08/29(日) 05:45:37
>>173
25年位前に閉店

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2010/09/03(金) 13:20:39
一度いってみたかったね

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2010/09/06(月) 00:50:05
水戸市にある大久О病院とケアハウス 各部屋出るらしい 感染症でかなりОんでいるね

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2010/12/05(日) 11:18:31
??

ここまで見た
  • 178
  •  
  • 2010/12/05(日) 11:24:47
?Q

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2010/12/05(日) 11:26:12
?

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2010/12/11(土) 19:34:45
どりぃ

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2011/01/04(火) 15:43:23
??

ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2011/01/04(火) 15:47:03
?Q

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2011/01/04(火) 23:28:38
茨城の廃墟スポットならたくさんありそうだ

ここまで見た
  • 184
  • がんばろう日本人!
  • 2011/06/17(金) 23:16:21
平安閣、Bの館 火災で全焼との報道あり。

ここまで見た
  • 185
  • がんばろう日本人!
  • 2011/06/21(火) 22:02:44
磯部だな

ここまで見た
  • 186
  • がんばろう日本人!
  • 2011/08/14(日) 16:35:00
茨城町の長岡の洋館

かしわやの東の森の中に佇む。

ここまで見た
  • 187
  • がんばろう日本人!
  • 2011/08/26(金) 07:33:44
今朝の読売新聞

クイーンシャトー放火

ここまで見た
  • 188
  • 明美
  • 2011/11/24(木) 05:33:18
あたしも常陸太田駅のトイレに朝7時から2時間近くこもってたときあったよ〜!笑
さすがにずっとトイレにいるのにも限界がきて、家に帰って寝てました(^O^)(親いなかった
が のトイレで、ある方法で呼びかけると『花子さん』から返事が返ってくる」というものがやってみたが出ないね〜

ここまで見た
  • 189
  • れいか
  • 2012/03/10(土) 21:56:05
体験レポートです。行った所は茨城の
かしわや付近の廃墟です。
<レポート>
友達4人で自転車に乗って生きました。当時は夏だったので半そでに短パンで生きました。道はかしわやの信号を畑のある方に曲がります。そして畑の横の小さな道を行きました。あそこのカは強いのでムヒを持って行くことをオススメします。途中に木がたおれているので車では行けませんでした。近くには小さな墓地があります。進めてゆくと壊れた黒っぽい門が倒れています。(草がかなり生えています)すると右側に扉のない家があります。そこが心霊スポットです。しかしその後一緒に入ったAちゃんとBちゃんは捻挫、Cちゃんと私は帰りの信号すべて赤でした。私たちは呪いにかかった?と騒ぎ立てたました。

ここまで見た
  • 190
  • 利根っこ
  • 2012/05/01(火) 08:02:46
鉾田市の舟木のオリンピック村、解体。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード