facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • よーたろ
  • 2004/03/29(月) 09:46:50
無かったようなので立ててみました。
埼玉で有名な廃墟とかってありますか?
やっぱり吉見の岩窟ホテルくらいしか無いのでしょうか。

何か知ってたら教えてください。


ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2007/11/26(月) 15:47:14
>>134
もし不老川に面していて敷地に2棟の廃墟がある場所なら解体がはじまりました
川越市街から川越所沢線を所沢方面にむかって関越自動車道をくぐった先の
信号を左折。不老川にかかる橋のたもと
ちなみにそこは近くに工場がある証券印刷会社の社員寮でした

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2007/11/26(月) 15:49:44
三郷の戸張病院は、正に廃墟だな。

医者や看護婦はどうなってるんだろう。

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2007/12/02(日) 19:04:12
三郷の戸張病院って今入れるんですか?

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/12/05(水) 22:13:01
川口の廃工場。川口の廃病院。 があるとお聞きしたのですが、それ以外の情報が分かりません。
知っている方いませんか?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2008/06/20(金) 09:42:01
神流湖周辺は廃墟だらけ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2008/06/23(月) 01:13:38
>141の廃工場 YahooMapの航空写真が更新されてて
更地になってる(つ_T)ショックゥ!
廃墟サイトのネタにもされる事なく
密かに良い物件だったのに

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2008/08/09(土) 03:31:20
>>250
川口の西立野と北原台の間辺りに廃病院があって、
その昔行った記憶がある。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2008/09/19(金) 20:11:32
140号線から見える三峰ロープウェイ跡ももうすでにいい味出してるぞ。
それにしてもスレ立て2004年3月かあ・・・   スゲエなあ・・・

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2008/09/20(土) 15:32:11
>>220
かなり遅レスだけど多分その家知ってますw
家自体がかなり古めかしいのと、表札の「石○○○郎」っていう名前もこれまた古めかしい(明治とか大正っぽい)ので
廃墟になってからかなり経っているのでは?
しかし何故取り壊されていないのかが謎ですね。
まさか住人が誰にも知られずに亡くなってそのまま遺体が放置されてたりして・・・。
しかもその家の2〜3軒隣にも周囲の大半を植物に覆われたおそらく廃墟のアパートがあるし、あのへんは不気味。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2008/09/20(土) 22:42:47
川越の南古谷病院がいつの間にか移転して元の病院が完全に廃墟だな。
友達が窓も開いてないのにカーテンが揺れてるのを見たらしい。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2008/09/22(月) 15:17:15
鷲宮ニュータウンはゴーストタウン

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2008/10/20(月) 23:16:00
仏子にお城っぽい廃墟があると聞いたんですが
誰か知っている方いらっしゃいませんか?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2008/10/21(火) 21:49:53
>>258
国民宿舎だったとこだと思いますよ。
昔は会社の研修などにも使ってましたよ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2008/10/22(水) 15:47:59
>>259
どうもありがとうございます!
場所がよく分からなかったので助かりました。

ここまで見た
  • 261
  • sage
  • 2008/10/23(木) 02:45:47
新白岡駅や東鷲宮駅の東側って、もう同じ建物(建売住宅)ばっかで気持ち悪いよね。
よくあんな所住む気になれるよ。尊敬するわw

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/03/19(木) 02:55:23
飯能川原の近くのシミズという廃旅館を知ってる人いますか?

ここまで見た
  • 263
  • 2009/05/23(土) 08:15:56
誰かいますか?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/05/27(水) 21:52:02
旧富家病院

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/06/08(月) 22:30:08
嵐山の一平荘
何故誰も書かないのか不思議なくらいに呪われた場所

とにかく本当に怖いところ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/06/12(金) 11:34:00
旧富家病院…すごく行ってみたいのですが!埼玉県の何処にあるのでしょうか><

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/06/12(金) 13:38:38
廃墟≠心霊スポット

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/06/13(日) 14:25:13
一年振りのカキコ  スレ再開しませう

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/06/13(日) 15:11:58
廃墟 http://cultofthesun.blog34.fc2.com/

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/11/25(木) 00:51:45
熊谷あたりでなんかいい廃墟ある?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/01/10(月) 01:50:53


ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/02/04(金) 11:21:11
今から行田のおさきぬま行ってきます。
過疎スレだし写真無しで文章報告しますね。

ここまで見た
  • 274
  • がんばろう日本人!
  • 2011/06/19(日) 02:04:40
死ぬ〜。

ここまで見た
|ω・) 死なないで

ここまで見た
  • 276
  • がんばろう日本人!
  • 2011/07/11(月) 01:18:35
狭山市の不老川の近くに島○歯科って言う廃病院があったなぁ
入り口のところ見てみたら変な張り紙が張ってあった。

ここまで見た
なんか廃墟ブーム 完全に吹っ飛んだね

>273 レポまだですか?

>276 >島○歯科って言う廃病院    まだ現存してますか?
   >変な張り紙          裁判所の差し押さえ告知?

ここまで見た
  • 278
  • りと
  • 2011/08/15(月) 23:46:04
・・・

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/10/04(火) 16:45:11
飯能にあるジャパン跡。あそこも廃墟だよね。

ここまで見た
  • 280
  • がんばろう日本人!
  • 2011/10/05(水) 01:34:47
>>273
レポまだですか?

ここまで見た
  • 281
  • いあああ
  • 2011/10/10(月) 21:58:08
質問です。ホテルフラミンゴってまだありますか?

ここまで見た
  • 283
  • 2011/10/14(金) 15:07:30
所沢付近でどこかいいとこないかな?
桜〜神社と多摩湖のとこはいった。

あったらおしえてー

ここまで見た
  • 284
  • がんばろう日本人!
  • 2011/10/18(火) 01:31:06
最近話題のM医院って何処にあるんだろ?

ここまで見た
  • 285
  • がんばろう日本人!
  • 2011/10/18(火) 02:59:36
>>281

もうありませんが同じ場所でまたラブホテルが営業されてます

ここまで見た
  • 286
  • 優子推し
  • 2012/01/09(月) 13:50:01
越谷のやつおしえてくれーーーーーーーーーーーーー

ここまで見た
  • 287
  • 利根っこ
  • 2012/04/30(月) 04:27:13
埋め

ここまで見た
  • 288
  • 利根っこ
  • 2012/04/30(月) 17:43:46
>>243-244
いつ頃から廃墟になったの

ここまで見た
  • 289
  • 利根っこ
  • 2012/05/01(火) 03:22:56
はい、今日

ここまで見た
  • 290
  • 利根っこ
  • 2012/05/12(土) 12:38:11
蓮田にある?

ここまで見た
>>290
>162の物件 調査してくれ

ここまで見た
  • 292
  • 利根っこ
  • 2012/05/13(日) 21:35:49
深谷市にあるアライセントラルボウルが2010年9月30日に閉鎖してから、今も建物だけが残ったままだよ。

ここまで見た
  • 293
  • 利根っこ
  • 2012/05/14(月) 00:21:02
吉見町の岩窟ホテルってなんぞww

後…瑞穂・入間付近で廃線・廃墟ってあったっけ?

ここまで見た
  • 294
  • 利根っこ
  • 2012/05/14(月) 01:31:45
>>273が心配だ事件に捲き込まれて無ければ良いのだが…

ここまで見た
  • 295
  • 利根っこ
  • 2012/05/17(木) 00:37:29
>>162

八高線の金子かな?

ここまで見た
  • 296
  • 利根っこ
  • 2012/05/17(木) 07:37:20
飯能郵便局の前の医院が怖いな
ジャパン跡地の横の部落街みたいな朽ち果てた家々なんかもなんか怖い

ここまで見た
  • 297
  • 新人
  • 2012/05/26(土) 01:48:48
指扇辺りに入れる廃墟ないか教えてください

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード