facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 高崎市の吉田
  • 2003/06/27(金) 01:10:43
この題の通りです。
尚、記載された場所に関しましては、
選別の末、後日私と友人で調査してきまして、
体験を報告を致します。

たくさん怖い所を紹介して下さい。
では、よろしくお願い致します。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/08/06(木) 13:45:22
三ツ寺であった殺人現場の家ってまだ有るの??

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/08/19(水) 21:35:08
過疎ってんな・・・

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/09/07(月) 20:08:43
agetouka

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/09/27(日) 18:50:21
薗原湖キャンプ場跡はヤバイ

ここまで見た
  • 254
  • 通りすがり
  • 2009/09/28(月) 18:46:26
天神山トンネル、松井田町街中から九十九に抜けるトンネルのこと書いてる方がいるんですけど。
あそこは下じゃないんですよ。
あそこのトンネルは新しく出来たトンネルなんですよ。
問題はその上、松井田町内から(お寺があるほう)は今バリケードが張られていますが、反対側からのぼれます。
上って行くと土砂崩れしてトンネルが埋まっちゃってるんですけど、その道のりにもでます。
ちなみにトンネルには絶対に近づかないでください。
下の道は平気ですが。
勇気がある方はどうぞいってみてください。(身体の保障は出来ませんけど)

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/09/28(月) 21:04:16
>>236
2軒は知ってるけど、3軒だったの?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/01/24(日) 22:25:08
age

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/01/25(月) 22:51:13
吾妻郡の三大心霊スポットはロ○クハート城、薬○園、箱○湧水って職場の人が言っていたよ。
いずれも人が集まる所だけど、どうなんだろうか?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/01/25(月) 23:50:37
>>257
箱○湧水が?
初耳だ〜。
どんな話があるの?
知ってたら教えてください。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/01/26(火) 23:01:31
同僚の知人の話なんですけど、いわゆる恐怖の心霊スポットではないとのこと。
三ヶ所ともおばけというか、幽霊がたくさんいる場所という意味での心霊スポットだそうです。
箱○は水が湧いてる所と言っていましたよ。
霊感があってわかる人には吾妻郡の中では気持ち悪くて行きたくない場所のようです。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/01/28(木) 22:32:33
>>259
そうなんですか・・・

あの近くに水牢跡ってあるみたいだけど
そこも何かありそうだよね。
近所の人、何か知りませんか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/04/26(月) 23:05:20
age

ここまで見た
  • 262
  • まゆゆ
  • 2010/06/04(金) 09:18:21
教えてください

ここまで見た
  • 263
  • さっちゃん1号
  • 2010/06/21(月) 21:35:55
>>260

はじめまして
カキコ失礼します。

水牢といえば、渋川市の某所に
水牢跡がありますね
今は埋まっているらしいですけど。
まだ行ったことがないので詳細はよく知りませんが。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/06/22(火) 09:11:15
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1255831492/
こちらへ是非ど〜ぞ〜(トヨナガの飛行機CM風)

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/06/23(水) 22:22:08
過疎

ここまで見た
  • 266
  • SDK
  • 2010/08/01(日) 14:01:12
初めまして、つーか初めての書き込みです。

どなたか群馬県高崎市周辺でヤバいところありますか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/08/11(水) 16:38:02
>>266
高崎市内の群馬八幡駅の近くで
大久保事件で殺されて埋められた女の子の霊が出るという噂がある。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/08/11(水) 19:05:51
太田市に住んでいるんだけど
家の近くにあったら行ってみようかと思ったけど
無いみたいね・・・・
足がないから遠距離は無理だし
太田か大泉でないですか?

ここまで見た
ここまで見た
  • 270
  • 早蕨蛍
  • 2010/09/28(火) 12:03:01
名古屋市の東部にある霊園は市内の最強スポットのひとつになっているけど、
蛍はそこでスクール水着で深夜オナニーしたけど、やっぱろ気持ち悪かったわね。

ここまで見た
  • 271
  • いったんもめん
  • 2010/10/12(火) 17:48:11
なんか嫌だなと感じた場所には、行かないほうがいいですね。

俺が嫌だと思った場所は、丹生から妙義に行く途中にある使われていないトンネル付近。
高校の夜間歩行で200人くらい?で行ったのにやばいくらい気を感じた。
奈良の有名な能力者の方に霊感あるって言われたから、多分あそこはいいところではない。
あと、湖には夕方以降は行かないほうがいいって言われた。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/12/12(日) 02:08:30
夜中にはねたき橋に一人で行ったときはかなりビビったなあ
なにも起きなかったけどさ、雰囲気がね・・・

ここまで見た
  • 274
  • 早蕨蛍
  • 2010/12/13(月) 19:30:53
真冬でも、霊に見られていると思うと、スクール水着一枚でオナニー
すると、大量のスペルマを発射してしまうんです。とっても、快感で
体が幾度も痙攣して昇天してしまうの。

ここまで見た
  • 275
  • 早蕨蛍
  • 2010/12/13(月) 20:08:03
どなたか愛知県または三重県辺りで霊に見られながら
女装してオナニー出来る最恐スポット知りませんか?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2011/02/16(水) 13:10:03
群馬県藤岡市小野小学校の夜10の校庭はいくない

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2011/02/16(水) 23:40:16
富岡市の不通橋に行った
昔から名所だったらしいけど、上流側に昔の橋が残っている
古い橋の方が如何にもって感じの様相を呈しています。
ここは、遺体の揚り難い名所として地元では知られています。
以下、地元の方「両側から突き出した岩が広い河川敷を塞ぐ形になっており
岩の下側が大きく抉られているらしい、そこに自殺者が引っかかっってしまうと
揚らなくなってしまうのではないか」と言っていた。
とわ言え、新しい橋になってからもここから飛ぶ人が
後を絶たないらしい。

暫く新しい橋の上で停車していたのですが通る車は疎ら
欄干から河川敷を覗きと結構な高さがあり、吸い込まれそう
恐怖感を覚えます。
昼間でも何か嫌な気持ちのする場所でした。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2011/02/19(土) 04:11:04
とりお と ばし の 家は やばいんだろ たぶん。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/02/21(月) 23:20:12
>>278
>とりお と ばし
って何処だろ? 教えて

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/03/01(火) 00:19:51
現在時、松井田町碓氷峠旧道めがね橋付近で
乗用車(レガシー)が道路を逸脱、がけ下に落ちる事故が発生している
救助隊は現場急行中、道路は積雪凍結しているとの一報あり。
要救助者は60才代男性1名で頭部腹部の打撲のみ生命は問題なし

スポットだし導かれたのかな?。

尚、救急隊先着の23時12分

現場は、めがね橋より長野県側に100mの地点
要救助者は事故車両より脱出済みとの報告

車両は道路から2〜3m落下したらしい

先着隊のみで現場対処可能、後続救助隊は不要となりました。

ここまで見た
  • 281
  • 土方歳三
  • 2011/03/02(水) 19:35:12
草津町のオウセンの滝は、でますね!!
ウチ、そこ出身なんで!!

ここまで見た
  • 282
  • 土方歳三
  • 2011/03/02(水) 19:48:41
あと、榛名の吾妻荘・榛名湖付近

ここまで見た
  • 283
  • 早蕨蛍
  • 2011/06/20(月) 08:45:20
霊達に見られての女装オナニーはたまんないっす。

ここまで見た
  • 284
  • がんばろう日本人!
  • 2011/06/22(水) 15:17:16
こういうやつは完全に憑依されたね。
色情霊は動物霊とも呼び、生き物の本能的なものだから離れないんだよね

ここまで見た
  • 285
  • がんばれ日本!
  • 2011/06/23(木) 20:38:44
群馬町の、明和県央高校の建物内に入ると、お約束のように
強烈な頭痛に襲われる私。
霊感体質ではない、と思って居るのですが。
折悪しく、お盆の頃。シゴトで、大地震被災地への出張が
決まってしまいました。
(被災者の方々の窮状を、少しでも何とかしたいと考え、
 自分が持っている資格を生かし、訪れることになったの
 ですが。この時期になるとは・・・)
心得、対処法等、ご存じの方がいらっしゃいましたら。
ゼヒ、教えて下さい。

ここまで見た
  • 286
  • がんばろう日本人!
  • 2011/06/23(木) 21:00:18
ある地区で病死や自殺が相次ぎ「霊障」と言われたのですが結局は「電磁波」が
原因でした。あまり「霊」を思い込まない方が良いでしょう。
同時に携帯、パソコンの長時間の使用や、頭部、内臓からは離した方が良いです。
被災地では高圧線や電車線路の高架下での作業は、できるだけ避けたほうがいいですね。

ここまで見た
  • 287
  • ひとつになろう日本!
  • 2011/07/30(土) 16:22:36
実体験
10年位前に夜景を見ようと赤城山の南面中腹にある展望台(211さんが言ってる場所)に向かった。
一緒にいたのは当時想いを寄せていた女の子。その子は霊感があるようで、しょっちゅう霊を見かけると言っていた。
俺は全く霊感が無いからいつも「ふ〜ん」てな感じで話を聞いていたのだが・・・

三夜沢の信号から赤城温泉を目指して山道を進む。赤城温泉直前に、右に曲がる道があるのでそちらに曲がる。(冬季閉鎖してしまう)
右に曲がって道中を進むこと間もなくその子が突然「バッ!!」と後ろを振り返った。
びっくりしたけどなるべく落ち着いた口調で「どうしたの?」と問うと、その子は
「おじいさんと子供が立っていた。」と・・・その直後

『ガガガガガガガガガガガガガッーーーーー』

おじいさんと子供が立っていたという左側のタイヤが何かを引きづる音が・・・
実際はどれくらい続いたかはビビッていてわからなかったけど、しばらくその音は続いていた。

音が止んでからはその件についてはお互いに口にしなかった。夜景を見た後は大沼の方の大通りに出て帰ったよ。
実際には、単に枝でも引っ掛けただけかもしれないけどタイミングが・・・

後にも先にも霊体験?ぽいのはそれだけ。


長文失礼しました。

ここまで見た
  • 288
  • がんばろう日本人!
  • 2011/08/04(木) 12:16:53
碓氷峠の鉄道資料館の二階の部分と1階の鉄道模型のジオラマ部分
行ったが、気分が悪くなった。
情報によると、2階の部分で霊を見たという話が多数あった。

ここまで見た
  • 289
  • 挫けず日本!
  • 2011/08/04(木) 12:19:18
碓氷峠の鉄道資料館の二階の部分と1階の鉄道模型のジオラマ部分
行ったが、気分が悪くなった。
情報によると、2階の部分で霊を見たという話が多数あった。

ここまで見た
  • 290
  • がんばろう日本人!
  • 2011/08/08(月) 11:44:49
二年ぐらい前かな 伊勢崎のアメリカの地名と同じホテルに行ったとき、
1階が駐車場で2階が部屋で、駐車場から客室への階段は2部屋が一緒に使うタイプ
駐車場に車を置き2階へ上がったんだけど指定の部屋の鍵が開かないので
反対の部屋のノブを回したら開いたので二人で入って、イチャイチャしていたら
フロントから電話 入っちゃったんですか? 清掃していないから部屋変えてくれと言われたが
半裸状態だったからここで良いですと答えたら、では今から料金頂に行きますとの事
お金払って、イチャイチャしていたら隣から、壁ドンとかベッドを動かす音がしてたけど
気にせずエッチしていて、気持ちよく逝っちゃったとき、男の低い声で
まじかぁ って 彼女とお互い顔合わせ 今聞いたよね? なに? って事になり
シャワーも浴びず部屋から出たんだけど・・・・その音や声が聞こえた所に
部屋が無く彼女と顔を見合わせ無言になってしまいました

ここまで見た
  • 291
  • 零羅
  • 2011/09/11(日) 03:44:19
土方s>>ウチも、そこ出身です!草津町!!
中学生です
公園と、とあるコンビニ

ここまで見た
  • 292
  • (^ω^)
  • 2011/09/14(水) 20:53:49
藤岡の病院近くの霊園で幽霊多数見ました、場所はみかぼみらいかんの近く?高崎の観音山の裏ににある千人隠れって所は夜行かない方がいいよ、場所はわかりずらい、赤城山のロマンドは入口でソバージュの女の幽霊にあったので即退散しました。

ここまで見た
  • 293
  • 早蕨蛍
  • 2011/09/16(金) 22:32:05
藤岡の霊園とは、飯野の交差点を小原の方へ向かって直進するのですか?

ここまで見た
  • 294
  • 早蕨蛍
  • 2011/10/28(金) 16:47:30
今年の夏も沢山の霊にみられつつ廃墟や霊園で、女装オナニーしてきました。
気持ちえかったです。霊に、一同礼!

ここまで見た
  • 295
  • アキラ
  • 2011/11/16(水) 23:23:06
今年夏に公開された映画版「新耳袋」で紹介された、群馬の無人駅はどこの駅なのか、ご存知でしょうか?

よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 296
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/21(月) 00:11:25
駅付近に大々的な慰霊碑が建立されているのなら『土合駅』だと思います。

ここまで見た
  • 297
  • 名無しさん
  • 2011/12/18(日) 18:53:45
高崎でここはガチでヤバイ!って所ってありますか?

ここまで見た
  • 298
  • がんばろう日本人!
  • 2012/02/19(日) 09:19:12
白沢村のくりゅう峠の狭いトンネルで昔友人が焼身自殺した人の霊をみました。
今は新しいトンネルが作られて潰されて無くなったのかな?

ここまで見た
  • 299
  • 利根っこ
  • 2012/03/11(日) 21:25:00
梅田の赤城少年?青年の家で出るらしいけど、知ってる人いますかね?

ここまで見た
  • 300
  • 利根っこ
  • 2012/03/13(火) 10:05:32
運転代行の人の話でどっかの電話ボックスで赤いフードをかぶった人間らしき物の話しを知っている人はいますか?場所をわかる人はいますか?

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード