facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 神奈川管理人
  • 2012/07/04(水) 11:21:58
神奈川板の皆様には管理不十分な状況が続き
ご迷惑をおかけしております。
まちBBS開設時より、一人管理体制で行ってきましたが
現在の状況は皆様にもご迷惑をおかけしておりますので
神奈川板住人の方から管理人を募集したいと思います。
過去の書き込みなども参考にさせて戴きたいと思いますので
立候補されたいと思われる方は、現在利用されている
主なスレッドをお書き添えの上、
こちらのスレッドに書き込みをお願いします。


ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2017/04/29(土) 18:52:24
???
まちB神奈川閉鎖とか?

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2017/04/29(土) 18:56:00
削除しかしないと公言していた
八景さまがスレ建てまで
やってるんで大丈夫じゃねぇの?

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2018/08/27(月) 04:48:52
>>142
スレが移転しました。

★ 神奈川板 質問要望スレッド【Part6】
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1530967209/l50
【ビーンボール】広域ゆるすたいる雑談1回戦【オウンゴール】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1531978299/l50

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2018/10/16(火) 20:52:22
俺がやってやる

サーベルドラコン

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2018/10/16(火) 23:04:15
おい
俺様がやってやるよ

サーベルタイガー

ここまで見た
  • 188
  •  
  • 2018/10/16(火) 23:05:19
サーベルドラゴン

ここまで見た
  • 189
  •  
  • 2018/11/28(水) 19:33:51
次はスーベルφがやる

ここまで見た
  • 190
  •  
  • 2018/11/28(水) 20:59:01
緑のきつねかも。

ここまで見た
  • 191
  • シーベルφ
  • 2019/03/20(水) 10:12:28
スレ立て人、管理人候補募集します。
一緒に神奈川板の運営をしてくれる方、ご応募ください。

ここまで見た
  • 192
  • シーベルφ
  • 2019/03/20(水) 10:13:44
応募先は、こちらです。

代表連絡先 ゼロ  qqay5dd9k★snow.ocn.ne.jp (★を@に代えてください)

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2019/03/25(月) 20:46:11
毎日暇そうな二人のdtiにやらせればいいじゃん

ここまで見た
  • 194
  • 削除
削除

ここまで見た
  • 195
  • ゼロφ
  • 2020/09/06(日) 09:53:35
みなさんで作ってみたらどうですか?

ここまで見た
  • 196
  • 削除
削除

ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2020/09/07(月) 18:01:32
あれ、ここで議論すればいいの?

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2020/09/07(月) 18:03:11
メールに変更か、ここでも変更を告知して欲しかったな

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2020/09/08(火) 03:00:47
ほんとにやめる気なら、期日決めて募集すべきじゃない?
以前から辞めるの前提で管理人してたわけだけど、ここで改めて募集するってことは本気で辞める気なんだろうから。
いつまでやって辞めるって、宣言したほうがいいんじゃない?
じゃないと、住民も本気でどうすべきか考えないんじゃないかな。

管理人がいなくなれば、サーベルタイガーが来る前みたいな状態になるか、神奈川板自体どっかに吸収もありえるかもしれないだろう。
もともと関東板の一部だったんだし。

それに、ゼロさんが辞めたらたぬきさんはどうするんだ?
ゼロさんがいなくなっても、たぬきさんがやるんだろうっていう期待を抱かせるのもどうなの?

ここまで見た
  • 200
  • 緑のたぬき ◆
  • 2020/09/08(火) 08:00:42
申し訳ないですけど、たぬきには無理です。

ここまで見た
  • 201
  • ゼロφ
  • 2020/09/08(火) 08:09:31
期間は今回は1週間で結論出さないといけないと思います。
募集自体はこれまで同様継続されると思います。
運営の方にも相談していますが、本当に誰もいないと管理人空白地になります。

ここまで見た
  • 202
  • 削除
削除

ここまで見た
管理人って今は募集してないのですか?
もう長元坊さんの3板兼務でずっとやっていかれるのでしょうか?

ここまで見た
>>203
応募してみたらいいと思います。
テストスレでリンク集更新なさっておられる方ですか?
記者キャップ申請でリンク集更新やスレ立てのお仕事からいかが?

ここまで見た
応募したくても応募先がわからないのでは、できないのでは?

ここまで見た
>>205
ここで手を挙げれば宜しいのでは?
こちらで意思表示なされば管理人さんが対応するのではないですか?

ここまで見た
  • 207
  • STAY HOME 神 奈 さ ん
  • 2021/12/06(月) 06:03:21
過去レスも遡れないやつが管理できるわけない

ここまで見た
  • 208
  • STAY HOME 神 奈 さ ん
  • 2021/12/07(火) 11:20:32
いままでさんざんタイミングあったのになぜ今?

ここまで見た
  • 209
  • STAY HOME 神 奈 さ ん
  • 2022/04/02(土) 17:03:06
16時51分頃 
緑区長津田町付近で発生した火災に、消防隊等が出場しています。

ここまで見た
  • 210
  • STAY HOME 神 奈 さ ん
  • 2022/04/02(土) 17:08:20
は?

ここまで見た
  • 211
  • 長元坊φ
  • 2022/05/23(月) 22:18:23
スレ立て人を募集します。

神奈川板のスレ立て人の 赤いたぬきさんが、今月末で退任したいと申し出がありました。
つきましては、後継者を募集いたします。

1 主に書き込んでいるスレッドと、投稿されたレス番号を数個。

2 応募動機 長くても200字くらいで。


できれば、まちBBS管理関連専用メアドを取っていただくのと、
スレ立て人としてのハンドル名を決めていただくのが望ましいですが、
採用が決まってからで良いです。

応募先
https://machi.to/info.htm
管理人メアド 東京板 長元坊 chougenbou.23ku_at_gmail.com
(_at_ を @ に変えてください。)

よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 212
  • 赤いたぬきφ
  • 2022/05/31(火) 20:23:02
今日で最後になりますが、お世話になりました。

ここまで見た
たぬさんありがとう。赤も緑も最高だった

ここまで見た
  • 214
  • STAY HOME 神 奈 さ ん
  • 2022/05/31(火) 21:27:56
>>212
お疲れ様でした。
長い間ありがとうございました。
m(_ _)m

ここまで見た
>>212
どうもありがとうございました
とてもお世話になりました

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email