facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ひすか
  • 2013/01/15(火) 00:46:54
・厚木市について情報や話題を語りましょう
・過激な発言や他人の「非難・中傷」につながる発言はしないよう気をつけましょう
・荒し&煽り、関係ない話はスルーしましょう
・950前後を踏んだ方は、次スレの作成依頼をお願いします
・980を過ぎたら皆さん協力して、次スレ誘導のためにレスを残しておきましょう

前スレ厚木スレッド Part245
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1353253481/


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2013/03/11(月) 23:18:31
東口のリニューアルって意味あんのかな?

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2013/03/12(火) 08:16:15
主に土日なんですが、朝7時から8時位のミロード1周辺に、クリアファイルを広げて立っている男性がいますが、あれは何なんですかね?正直不気味です。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2013/03/12(火) 08:29:04
950前後踏んでたようなので、次スレ依頼して来ました。無事に立ちますように。

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2013/03/12(火) 08:30:03
>>951
ビックイシューじゃないかな

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2013/03/12(火) 08:33:27
>>950
出来れば分かるさ
迷わず作れ

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2013/03/12(火) 08:34:52
>>951
ホームレスの自立を支援する雑誌「ビックイシュー」だったら、
1冊300円だから買ってあげましょう。
確か、160円が販売者の収入になります。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2013/03/12(火) 08:58:54
>>951
平日の朝もたまに浜銀の前あたりにいるよ
同じく不気味なんで近寄れませんw
近寄らないから何が書いてあるのかも分からないw

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2013/03/12(火) 10:02:08
エホバじゃないの?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2013/03/12(火) 11:48:01
ホームレスだからビッグ異臭か
うまいネーミングだな

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2013/03/12(火) 12:42:39
南口に背広着て何か広げて立ってる中年のおっさんはなに?

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2013/03/12(火) 17:51:19
950です。皆さん良くご存知ですね、情報ありがとうございます。ホームレスの支援団体かはたまたエホバか…とりあえず気をつけます。
それと、スレ立て時期が変わったそうで。980前後を踏まれた方、ご依頼宜しくお願いします。

【スレタイ】
厚木スレッド Part247
【本文】
・厚木市について情報や話題を語りましょう
・過激な発言や他人の「非難・中傷」につながる発言はしないよう気をつけましょう
・荒し&煽り、関係ない話はスルーしましょう
・980前後を踏んだ方は、次スレの作成依頼をお願いします
・990を過ぎたら皆さん協力して、次スレ誘導のためにレスを残しておきましょう

前スレ 厚木スレッド Part246
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1358178414/

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2013/03/12(火) 18:25:58
ビッグイシューの販売員なら、大抵ビッグイシュー、ビッグイシューと連呼してないか?
新宿駅南口出て西口の方に回ると、途中3〜4人が連呼してる。
ふとweb site見たら、小田急沿線には立ってないみたいだから、多分違うんじゃないかと思う。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2013/03/12(火) 19:19:01
スルガ銀行のとこならエホバだね。
さいきん子供にファイル持たせて立ってたりするのがなんかすごくいやだわ。

ここまで見た
  • 969
  • ひすか
  • 2013/03/13(水) 00:47:25
>>963-968
GL7(板と趣旨が違うスレッド・発言)で削除

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2013/03/13(水) 06:33:06
厚木のニホンザルの群れの位置情報。
http://t.co/Xon8mBVbjD

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2013/03/13(水) 08:21:11
ほう、管理人替わったの?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2013/03/13(水) 09:26:25
>>969
書いた人はお咎めなしなの?
前半の事だけど、
後半は、板どうのじゃなくて
犯罪ですよね!
厚木に関係ある!
なんで削除?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2013/03/13(水) 09:43:25
>>972
ここじゃなくて自治スレで聞いてみたら

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2013/03/13(水) 09:53:40
なんで悪い事隠す?おかしいでしょ!
ふつうに!
やっぱ
>>897
みたいに
日頃役に立たない
馬鹿、糞、知恵遅れがチェックしてんだろーな!
おまえだよ!おまえ!知恵遅れの分際で!
ひっこんでろ!
くやしかったら、一般の事務職してろ!
まぁーできねーよな!知恵遅れだから!
例えば、、、
やめとくかな?
お前等!必死すぎ!
なにが書かれたか
続きは、webで(笑)

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2013/03/13(水) 10:19:07
トレリスやアンリツから近い歯医者で何処がお勧めですか?
放置しすぎたヤバイ虫歯の処置をお願いしたいので厄介なのに強そうな所をお願い。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2013/03/13(水) 10:21:45
小田急高架下の店が3月末で閉店。エスカレーターちっとも直さないから地下も閉鎖ですかね。
あの地下なんか無駄。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2013/03/13(水) 10:42:33
>>975
その様な状態なら仁厚会病院がオススメ。
歯科外科医の権威みたいなおじいちゃん先生の指揮の元、若い先生がやってくれるよ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2013/03/13(水) 11:11:06
>>976
東口地下道の下りエスカレーター、頻繁に故障しているよね。
そもそも、どんな保守契約をしているんだ?
撤去して、代わりに信号をスクランブル方式に変えれば無問題。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2013/03/13(水) 18:14:46
>>976
あの地下は朝バス停いくのにめっさ便利なんですが
雨の日とかも。
上の信号待ちしてるのだるいし。

>>978
故障という名目で節電してるだけなんじゃないの?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2013/03/13(水) 18:24:58
東口地下道、こんなの見つけた

本厚木駅東口地下道の改善案の提案
http://www.arch.t-kougei.ac.jp/yatsuo/data/Links/image/baba_t.pdf#search='%E6%9C%AC%E5%8E%9A%E6%9C%A8+%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%81%93'

今日も厚木地下道工事中なぅ! エスカレーターが動かなくなるほどの水が ...
http://p.twipple.jp/H9aof

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2013/03/13(水) 19:36:36
警察が信号いじっててスクランブル全然渡れんかった
何かと思ったらTPP反対運動デモのせいでした
神奈川県警は無能だけどこんなのに駆り出される警察は可哀想だと思ったよ
賛成反対関係無くなんかムカついたから列の真ん中突っ切ってやろうかと思ってたら(本当にやる気ではないけど)
この列が途切れたら渡ってくださいねって言われた

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2013/03/13(水) 20:47:12
そんなに迷惑に思えるほど混雑時間帯にやってたのか?デモ

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2013/03/13(水) 21:17:55
財政力指数1.3@2010の裕福自治体ですから、無駄な地下道でも作ります
無駄な事務職員もふやします。
神奈川県一番の事務職員比率を維持します

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2013/03/13(水) 23:06:58
次スレ

厚木スレッド Part247
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1363181175/

ここを使い切ってから移動願います

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2013/03/13(水) 23:47:26
スレ使い切ってと言われても、
これといって、最近は大きな話題ないしなぁ・・・

○ あゆコロ SNS 情報
03月08日 22:17 あゆコロちゃん新作Tシャツが販売開始だよ
03月07日 17:25 圏央道あつぎウォーク2013限定缶バッヂ発売

ここまで見た
  • 986
  • 不正選挙
  • 2013/03/14(木) 01:38:47
>>981
tppに無関心な人がいたなんて知らなかった
まさか、関税だけの問題だと思ってるのな?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/03/14(木) 04:56:16
変なの湧いて来たよ
どう解釈すれば無関心と読み取れるのか?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/03/14(木) 06:37:56
伊勢原で今月花火あがるって聞いた

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/03/14(木) 07:03:34
まだ続いてるんだ(笑)
3回目位かな?

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/03/14(木) 07:56:10
歯医者

アピ歯科

技術がありますよ。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2013/03/14(木) 09:23:36
アツギトレリス歯科

アット3F

ここまで見た
  • 992
  • 不正選挙
  • 2013/03/14(木) 11:50:27
>>987
無関心だからでしょ
あなたはtppより自分の時間のほうが大事だと思ったからでしょ
どれだけ自分に跳ね返ってくるかわかってないからでしょ?
もしかしたらあなたが1%の利権者だったら、すみませんでしたが・・

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/03/14(木) 12:34:28
なんか臭いのが湧いてるな
TPPについて語りたければ他に行ってくれよ

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/03/14(木) 12:56:41
246とももうすぐお別れ

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/03/14(木) 16:27:37
きたる247でおもくそtppについて語ろうや
別にtpp語ってもいいと思うけど。
厚木人の無能さが晒されてしまう?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/03/14(木) 17:00:38
>>995
板違い
ここはまちBBS
そんなのもわからん無能は来るな^^^^^

ってコトですよ、わ か り ま す か ?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/03/14(木) 18:10:28
だからTPPの賛成反対関係無くこう言う奴等がムカつくんだよね、キチガイだから
厚木はこういう奴等が集まる市営団地を作り過ぎた

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/03/14(木) 18:27:00
荒らしに反応するやつも荒らしです。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/03/14(木) 18:57:05
>>997
そして、市営住宅に住みながら市議選に立候補し、
当選後1年間も居座った奴がいた。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/03/14(木) 19:04:21
1000Get
the End

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード