facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2011/06/10(金) 22:47:54
森野だけど、塩ラーメンの進化もまぁまぁかな?
俺のナンバーワンは鉄板で3SOだけどね<^!^>


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2011/08/01(月) 09:21:54
公社に電話したら、何か変わるかなー。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2011/08/01(月) 11:50:43
やっぱりスラムだな…
殺人にならないようにw

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2011/08/01(月) 13:05:00
時間の問題だろー。
だって、今朝なんて腕から血が滴り落ちてるんだよ?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2011/08/01(月) 14:13:24
旦那は共依存って病気だな。
普通は女がなりやすい病気なのに、しかし恐ろしい奴らだな。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2011/08/01(月) 15:55:52
>>251
この携帯から書き込んでいる人のコメはなんかウザい

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2011/08/01(月) 23:26:11

スルーしとけばいいんだお(*^_^*)

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2011/08/02(火) 07:20:51
過疎るより良い

ここまで見た
  • 257
  • カニすけ
  • 2011/08/02(火) 08:50:39
境川団地周辺で 出前をしてくれる  中華屋さん
お勧め 教えてください

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2011/08/02(火) 09:40:37
中華太郎がないから、上記の通り3SOが妥当じゃないですか

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2011/08/02(火) 09:58:54
出前なんてしてるの?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2011/08/02(火) 10:16:43
ゴメン!!!!
このスレって団地住まいの長い年配者数名しかいなかったんだね。
本当の事ばかり書いて、すみませんでしたw
メンチはマジで美味いよな〜ww

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2011/08/02(火) 10:25:26
230.。。。。

露出?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2011/08/02(火) 11:49:33
>>260
そういえばみんな何年住んでるんだろうね。
俺は二年。そろそろ引越しを検討中。
やっぱり町田から都心に通うのは遠くて辛いよ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2011/08/02(火) 11:49:47
>>260
意外と素直だなw

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2011/08/02(火) 18:20:32
釣られんなよw

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2011/08/02(火) 23:58:42

このひとおもろいわ(笑)

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2011/08/03(水) 01:51:38
主観ですが、境川近辺の外食なら、古淵の庄やで大漁盛りとビールも良いし、3SOでビール飲んだ後、冷やし麺も良いと思います。
他に居酒屋だと、縁や福ちゃんの話題が多いが、セブン跡地の並びの焼き鳥屋や来来亭向かい奥の焼き鳥屋はどうなのでしょうか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2011/08/03(水) 09:45:55
焼き鳥もいいですね

ここまで見た
  • 268
  • カニすけ
  • 2011/08/03(水) 11:54:32
知識不足ですいません、

セブン跡地の並びの焼き鳥屋って どうですか??
お値段?雰囲気は?お休みの日は?
お願いします、

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2011/08/03(水) 21:29:37
焼き鳥いいなー。たまには食べにいくか。
古淵で食べるよりも、町田駅に出る機会が多いよね。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2011/08/03(水) 22:02:02
>269

そうなんだよなー。
バスで町田に出れば飲み屋がたくさんあるから、古淵で飲むことって本当にない。

かみさんと縁にでも飲みに行きたいんだが、子供がいるから行きづらいしね。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2011/08/03(水) 23:32:01
古淵の庄やはなんか良いんだよなぁ。あの雰囲気と店員さんの愛嬌の良さが。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2011/08/04(木) 08:59:05
>>270
縁の近くの酒屋で美味しい酒を買って、
家で飲むのが一番リラックスできるかもね。
子連れは悪いけど、狭い飲み屋では迷惑になりそうだし。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2011/08/04(木) 10:53:00

それもありですね。宅呑みも良いですね!

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2011/08/04(木) 12:36:49
境川の河原で酒呑みOFFしようぜw

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2011/08/04(木) 14:38:27
>>274
毎日やってるから、飛び入り参加、よろ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2011/08/04(木) 16:59:25
石投げてやる♪

セブンイレブン跡地って未だに何が出来るか不明?

ここまで見た
  • 277
  • カニすけ
  • 2011/08/04(木) 20:42:50
276,,,,すいません

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2011/08/04(木) 21:13:16
そんな事より、訪問販売の八百屋の苦情が町田警察に来ているって。
あいつ等は新聞のアホ勧誘と変わらんなw
下の階のお人好し爺さんは桃買ったらしいけどww

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2011/08/05(金) 00:19:20
セブン跡地にマッサージと不動産が入るみたい
駅前通りはなんか同業種の店が多くて、面白くない
2店舗のタイ焼き屋の早々の撤退は笑ったけど(笑)
今はそこそこの味のラーメンと屋と接骨院(マッサージ)と床屋ぐらいしか残らないね

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2011/08/05(金) 10:15:57
接骨院の進出多いですね。今の時代にあっているかも

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2011/08/05(金) 14:00:35
たい焼きは何をしたかったんだろうなあ。
そして自転車レンタル店も。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2011/08/06(土) 02:18:29
ウエルシアのレジで前に並んでいたおやじ。
ニンニクと酒が混ざった悪臭を放っていた。
発泡酒3本を、買おうとしていたけど金が足りず2本のみ購入。
その小汚い貧乏人、河原組だった

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2011/08/06(土) 14:14:06
ちょいと質問。
団地内で引っ越し考えてるんだけど、間取りって2K、2DK、3K、2DK+Sの
四種類で全部かな?

意外に2Kの部屋が南北に抜けてる構造って夏場は凄く快適だし、
玄関入ってすぐの収納とか便利なんだよなぁ……。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2011/08/06(土) 17:08:57
>>283
下段についてはまさにその通り。
一人暮らしの間取りとしては十分。

ここまで見た
  • 285
  • カニすけ
  • 2011/08/06(土) 21:04:09
事故部屋には 気をつけよう・・・境川の事故部屋は?????

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2011/08/06(土) 21:31:35
境川の盆踊りなんで中止になるんだよ!馬鹿じゃねぇの!
元理事長が自治会費横領でニュースになったからか!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2011/08/07(日) 03:00:45
十番のお祭りも良いですよ〜!!
コジキみたいな奴らいないしw
唾はき、痰吐きする下品な奴らもいないシネ!!

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2011/08/07(日) 20:46:08
傘さして 爆竹やってる馬鹿親子ww

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2011/08/07(日) 22:10:05
自転車の後輪に釘挿し込まれたかも…
ひどい団地だ…

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2011/08/07(日) 22:52:22
団地イズム〜♪
住めば都だから我慢我慢

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2011/08/07(日) 23:37:00
>>289
それ昔からw
おれも少なくとも年に一回はやられた

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2011/08/08(月) 00:36:57
見つけたら、孫の代まで追いつめてやろう(笑)

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2011/08/08(月) 00:39:15
ところで、町田・木曽・山崎・木曽・古淵スレで話題沸騰中の境川の河原組知ってますか?
ウェルシアでトップバリューブランドの超格安発泡酒買いあさって、朝から呑み会している輩みたいです(笑)

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2011/08/08(月) 03:02:49
話題沸騰しているんだ?
へぇ〜
大好評のメンチみたいに大袈裟だな。
あ、レス不要だから。

ここまで見た
  • 295
  • カニすけ
  • 2011/08/08(月) 06:52:35
昨夜10時頃 ウエルシアに警官数名 刑事も来ていました
物々しい感じでした
なにが あったんですか?????

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2011/08/08(月) 17:23:43
河原組がついにブルーシート張り出した(笑)
ホームレス化寸前だな(笑)

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2011/08/08(月) 20:51:51
河原組って見たこと無いんだが、どの辺にいるんだ?

昨日の夜は集会所のベンチに老人男性がビール片手にずっと座ってたけど。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2011/08/08(月) 21:31:50
>>297
古淵からファミマに降ったら、川をわたって左側のすぐそばだよ。
休日のほうが見かけると思うよ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2011/08/08(月) 22:37:42
ブルーシート改めグリーンシート(笑)
シートの中にはフライパンとガスコンロがありましたよ(笑)

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2011/08/09(火) 00:24:49
08O2XyT.proxy10078.docomo.ne.jpさんが河原族って広めたから、ついつい便乗しちゃった(笑)

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード