facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ふたなりちんぽ
  • 2010/08/04(水) 22:35:21
八王子総合 134
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1279645063/

スレ立て時のスレタイ無断改変厳禁


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2010/08/17(火) 00:01:59
>>250

解釈できてますよ。もういいです。ずっと開き直って屁理屈いってて下さい。
今の早稲田も日本も、もうどうしようもなくビバ、ゆとりマスターズ
なんだろうから。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/08/17(火) 00:05:08
eatkyoのキチガイまた?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2010/08/17(火) 00:08:59
>>251
もういいのはあなたなんですけど…
何がしたかったの?w
そもそもゆとり世代じゃないしね

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/08/17(火) 00:19:31
>>253

W←とか使って書き込んでる奴カッコ悪いよ。
実社会では何の役にも立たないモノマネ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/08/17(火) 01:00:04
おとといの流れ星凄かったよ、てか怖いくらいだったw
八王子の街中からもガンガン連発で見れたのは
近くに山があったり郊外が暗いせい?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/08/17(火) 01:23:41
願い事はしましたか?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2010/08/17(火) 01:27:47
あー,夜空が見えたのですか,同じ八王子なのにこちらはずっと曇天でした.
今夜は綺麗ですねー.さっきしばらく眺めてたけど,1つしか流れなかった.

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/08/17(火) 22:31:17
このスレにクーラーが設置されました

 r──────────┐
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ
 | |王三王三王三王三|  .| //
 ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  / / / /  / /
/ /  /  / /  / /   ゴー

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/08/17(火) 23:12:50
>>258
このところの暑さでクラクラしてたから助かったよ

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/08/18(水) 15:55:18
風が強くなってきたな、と思ってたら雷鳴り出した。こりゃ夕立来るな。
仕事中断PC落とそう。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/08/19(木) 08:47:20
いつのまにかピンサロ増えたね
ピンサロで働く女って馬鹿だよな
はした金のために、病気移って当たり前のことよくできるよ。
肝炎とかHIVなんて感染がわかるの1ヶ月以上さきじゃん。
何年も後に子宮頸がんとかさ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/08/19(木) 09:47:42
気にかけてなかったけどピンサロ増えてたんだ、不況で皆金が無いから1番安価な風俗が増えるんだろうね。その分ヘルスなんかが減るんじゃないかな。
病気が恐いから風俗は行かない。蔓延してて通えば必至の状態だからね。
でも彼女達が居るから性犯罪の発生が抑制されてるんだよ。本人達はそんな意識無いかもしれないけどね。防波堤みたいな役割をしてくれている。無くなったらぞっとする世界が始まるかもよ。隣国がそうだからね。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/08/19(木) 10:33:40
>>261
この人は風俗いったことないんだろうな。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/08/19(木) 15:29:40
つーか八王子のピンサロ高杉
賞味30分もなくて1万前後たろ
都内なら同じ額で60分のヘルスがいくつもあるよー。もちろん基盤でな。
まあピンサロが病気の巣ってのは常識、潰れていいよ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/08/19(木) 15:39:19
>>264
ピンだけではないよ。それ以外の風俗店も割高に感じる。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/08/19(木) 15:56:31
>>264
へー、そんなに高いんだ。ピンサロってその半分位だと思ってた。
八王子に性犯罪増えたら嫌だな。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/08/19(木) 16:32:00
うーん、八王子はデリヘルも高いか
ある嬢に聞いたんだけど、市内からじゃなくて、山や川を越えて来る〇〇〇客が半分くらい占めてるって。
だから店側は客の足元みて、都内より遥かに高くしても平気なんだと。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/08/19(木) 16:51:05
いきなり大雨キタ

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/08/19(木) 17:05:16
東急前パト4台 赤いTシャツの男がのせられてた

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2010/08/19(木) 19:10:18
>267
八王子駅北口のユロード方面はだんだん歌舞伎町化してきてるね。
長崎屋がメガドンキに衣替えしたら多摩の歌舞伎町になりそう。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/08/19(木) 19:28:49
八王子ばかり雨降りすぎだよw
雨雲どっか行ってもらいたい。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/08/19(木) 19:37:03
さっき大和田橋の下で警察がたくさんきてて学生となんかやってたぞ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/08/19(木) 19:39:26
大和田スレにあったけど、ヨーカードーが郵便官舎跡にできる?
もし事実なら、南大沢、狭間に次いで八王子市内に3店舗目になるんだけど。
あんな大型店ドカドカ作って大丈夫なのかな?
イオンも今後できるのに。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/08/19(木) 19:41:48
えー、そっち側は大雨あったのかーいいなあ。

こちら異世界南大沢はカラっカラだよ…。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/08/19(木) 19:55:05
土砂降りは、市役所周辺、楢原、中野山王、犬目付近かな?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/08/19(木) 19:57:14
こちらは今シーズン昨日に続きまともな大雨は二回目かな?
因みに北西部中間地区。

ここまで見た
  • 277
  • 八王子
  • 2010/08/19(木) 19:58:09
土砂降りです。
西八王子駅周辺。。。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/08/19(木) 19:59:06
市役所南です。ものすごい雨です。雷も鳴ってます。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:05:49
アメッシュで見るとずっと西八王子・市役所あたりに集中してる
また甲州街道が川になるな
浅川もやばいな

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:05:59
八王子駅周辺も驟雨
聞こえてきた他人の話しでは通行止めとか
靴の高さより深く水が出てる所があるらしい

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:07:59
市役所南です。至近弾でした。腰抜かしました。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:10:58
川口地区
土砂降り+時々カミナリ

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:16:50
>>282
川口川って川幅狭いから氾濫するんじゃないの?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:17:52
並木や本郷のアンダーパス水没するかもな

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:31:33
昨日テレビでやってたが、息苦しくなる位の雨を感じたい。
滝の下でも十分息苦しいのに。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:51:15
>>283
少なくともウチの近所では聞いた事ないよ@氾濫

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/08/19(木) 20:53:49
盛大に降ってるな、局地的みたいだね。
浅川が水が減りすぎてたから、恵みの雨になるかと思ったけど駄目みたいだな。この周辺の草木には恵みの雨だね。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/08/19(木) 21:02:44
>>287
うちも浅川の近くだけど、相当降ってるから安心してくれ。
というか、昨日の雨で相当増水してるよ。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/08/19(木) 21:03:45
八王子 1時間近く降ってるけど大丈夫?

東京アメッシュ
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/index.html

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/08/19(木) 21:07:05
浅川橋が良い感じだな。ttp://www.bousai.keihin.ktr.mlit.go.jp/calamity/points_v.asp?p_id=03

まぁ直ぐに引いてくれるでしょう

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/08/19(木) 21:29:33
浅川情報ありがとう。
水が減って魚や水鳥や蛙が難儀してるんじゃないかと思って。
渇水で見るのが辛くてしばらく散歩に行ってなかった。
土日に行ってみようかな、カワセミやコサギが戻ってると良いな。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/08/19(木) 21:43:02
浅川の土手の内側に勝手に作られた畑が心配だな…
変な農薬とか肥料が川に流出しないと良いなぁ。

アレって許されるものなのか?北浅川の分岐直後とか酷いんだけど・・・

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/08/19(木) 21:50:49
>>273
郵政宿舎跡地は狭すぎるだろ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/08/19(木) 22:09:33
土砂災害警報で京王線速度規制だよー

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/08/19(木) 22:41:46
>>293
いや、あの辺は郵政宿舎がいくつも固まっているから、かなり広いと思うよ。
マピオンでチェックしてごらん。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/08/19(木) 22:45:48
浅川河原の畑は確かに見苦しいね、あれは許可取ってるのか不法使用なのか通るたんびに気になってる。
南北浅川の合流地点周辺が酷い、大きな顔して作業してるし、人を怒鳴り付けたりしてる。
恩方の方でも大規模な畑を見た。浅川は市じゃなくて都の管轄だから市役所は何もしないみたい。
合流点周辺は堰の工事があれば潰してくれるかも。あそこの堰も魚道工事があるんじゃないかと期待してる。
河原に勝手に畑造る輩は厄介な連中の場合が多いから揉めるだろうけど。あの堰にも魚道ができれば鮎が上がってくるかも。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/08/19(木) 23:04:11
今ニュースZEROで八王子でトラック事故のニュースをやっていたけど
どの辺りかな?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/08/19(木) 23:53:37
8月14日、テレビで高尾の特集あったね。
結構、おもしろかったよ。
http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/2007/tori/index.html

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2010/08/20(金) 00:24:24
ヨコ山箸の上の方だっていい加減だぜ。飲み屋みたいのが土手の道路を自分の店のように
使ってる。ついこの前まで道路だったのに勝手にテーブルなんか置いてさも
自分ちの敷地のように使っていやがる。もともと違法建築だっていうじゃねーか。
役所も見てみないふりしねーでちゃんと道路整備しろよ

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2010/08/20(金) 00:28:50
>>297
ガンパチのようです

 http://www.news24.jp/nnn/news89044625.html

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2010/08/20(金) 01:20:16
河川敷の不法建築と言えば.
北浅川の陵北公園の近所に,板を渡しただけの簡単な橋が掛かってる.
台風や大雨の度に流されるんだけど,その度に掛け直されてる.
散歩にちょうどいいし,素朴な感じが景観に馴染んでて気に入ってる.

が,どうやらこの橋は地元の有志が勝手に掛けてるものらしい.
「直ちに原状回復せよ」という行政の立て札と,その同じ柱に
「渡る人は自己責任で」という建造者(?)の断り書きが同居してる.

一利用者としては,できればこのままそっとしておいて欲しいなー.

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード