facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/12/30(火) 21:39:12
前スレ 八王子総合 114
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1227839363/


ここまで見た
  • 252
  • 238
  • 2009/01/23(金) 22:17:32
>>243
3月末で解約するなら解約書類を3/20迄にテレメディアに
受理してもらわないといけないみたいなので手続きはお早めに。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/01/23(金) 23:02:23
>>232
つ自称

>>226
そこは八王子駅が最寄りでしょ。
わざわざ高尾駅界隈の甘里、初沢にバカが遠征に行くとは思えない。
残念な事に地元住民の噂じゃもっぱら有名になってそうだが?
違うならHPで我が高校とは関係ありませんって載せた方がいいよ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/01/24(土) 05:43:30
16号を拡げる為にハンバーグ屋さんも引っ掛かるんじゃないかな。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/01/24(土) 09:46:54
昔はめじろ台にハングリータイガーもあったよね。
確か、今の焼肉さかいの場所だっけ?

あの頃は、斬新な食べ方だと思ったけど、今は同じようなメニュー掲げてる店がいっぱいあるからね。
ただ、レアで食べられるからこそ、ちゃんとした肉を使っている店で食べたい。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/01/24(土) 12:17:17
雪が降ってきたよ。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/01/24(土) 12:36:06
都心も降りそうな寒さだけどまだ。やっぱ八王子は田舎だな。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/01/25(日) 01:24:44
>>252
御忠告いただきありがとうございます。
気をつけます。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/01/25(日) 11:20:46
八王子でJTのおねーさんが新作タバコ配ったりしてるところないですか?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/01/25(日) 15:49:14
>>261
通勤時間帯八王子北口駅前のデッキで時々やってないかな?

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/01/25(日) 19:56:34
タバコのCMは禁止されてるのに、タバコ配ったりはOKなのか?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/01/25(日) 23:39:54
>>264
余計に興味なくなった

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/01/26(月) 00:07:54
>>264
むしろアンチになった。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/01/26(月) 00:23:36
>>266
それがねらいだったりして・・・
ググッてみたけどそんな映画出てこない。
釣られちゃった・・・・・(*-_-;*)

ここまで見た
ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/01/26(月) 01:08:53
バイク60m引きずり逃走、男を逮捕「怖くなって…」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090125-OYT1T00147.htm

犯人は八王子市民でした

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/01/29(木) 20:13:28
中央線またグモ。
今月何回やってるんだか。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/01/29(木) 22:48:34
今回は四谷。オレはぎりぎりセーフ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/01/29(木) 23:05:11
一昨日の夜が御茶ノ水、夜半過ぎに立川、そして今晩が四谷ですね。
昨日は車両故障で横浜線が止まったそうですし、もろに影響をくらった人は堪りませんね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/01/30(金) 02:00:40
test

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/01/30(金) 02:47:49
最近越してきたんだが、なんでこんなに政党ポスターだらけなんだ?>八王子

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/01/30(金) 03:09:46
>>275 そりゃまあ、その、なんだ…

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/01/30(金) 11:05:10
昨夜の人身事故は八王子の人らしい。
「JR中央線:四ツ谷駅で人身事故 東京−高尾快速遅れる」 毎日新聞 2009年1月29日 22時44分
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090130k0000m040109000c.html

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/01/30(金) 13:31:43
>なんでこんなに政党ポスターだらけなんだ?
おとなしくなった方
白地に赤の「走れ!」は凄かった

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/01/30(金) 13:55:15
>>278
多門の息子だろ。自民世襲議員マジウザイ

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/01/30(金) 13:57:53
今は少ない方だよ。
選挙が近づくとポスターが増えるのはもちろんだが、
ソーカ学会員が公明党をヨロシクと電凸や個別訪問してくる。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/01/30(金) 17:47:00
うちは小売店なんだけど、選挙間近になると、店に入って来た客が何も買わず「公明党のXXを
お願いします」と言って出て行くケースが激増する。
次回、買ってくれるかも知れないので、一応笑顔で「はい判りました」
でも、絶対投票しない!!

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/01/30(金) 22:11:48
メタボ議員のポスターが暑苦しくてうざい

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/01/30(金) 23:17:42
どうでもいいところに信号があると思うの俺だけ?
信号が少ない住宅街の中を抜けるルートが最も早く行けるよん。
ぜひやってみて。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/01/30(金) 23:28:13
突然何の話?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/01/30(金) 23:51:05
大雨より大雪の方が嬉しいなぁ
今年はまだ雪積もってないよね

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/01/31(土) 01:49:14
必要である理由が必ずあるから信号もミラーも道路標識も横断歩道もある。
歩車分離式信号や道路の凹凸やラメなどはより深い意味がある。
例え無くても危険な箇所は数知れず。住宅街なら尚更。

信号があるにも関わらずその意味が理解できない人には運転して欲しくないな。
抜け道を使うのはいいと思うが、せめて狭い住宅街ではスピードを抑えてくれ。
子を持つ親としては特にそう思う。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/01/31(土) 05:44:25
間違いなく言えることは、
>>283は、住宅街に必ずある一時停止の標識を完全に無視しているであろうことだな。
絶対に停止線で止まったことがない馬鹿。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/01/31(土) 17:14:32
>>282
メガネデブ?文部科学省事務次官とか?
名前忘れたよ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/01/31(土) 17:24:44
>>288
まあ そう言うなよ、血税を中央からぶん取って来て
八王子の為(八王子の一部の人の懐を温める為)に頑張っているんだぞ!

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/01/31(土) 18:59:32
>>283
俺は住宅街だろうが全ての交差点に信号を付けて欲しいよ。
でもチャリはホントに危ない運転するのが多い。
いくらこっちの信号が青でも、信号無視したチャリが悪いのに、
こっちの責任にされるのはおかしい。
チャリも免許制にして欲しいよ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/01/31(土) 19:00:56
ウカイリゾートが無くなるらしいけど本当か?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:00:21
>>291
またまたご冗談を

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:03:23
立川に連戦連敗なんだね、商売は。
八王子駅のはるか北のショッピングモールができるとだいぶ変わるかな?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:16:37
無理無理、同じ八王子の南大沢にさえ駅前の皆さんは勝てないのに。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/01/31(土) 21:06:18
>293
道の駅の前か?創価の学生が買い物便利になって良いと思うぞ

また圏央道あきる野インターから新滝山街道通り16号に向かう車が、ついで寄りが期待出来る。
まだ一部分が開通してないけどね。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/01/31(土) 22:39:04
市内の落ち込みとの落差がますます開いていく。
駅南側の再開発にもあまり期待が持てそうもない。
当初はテナントが集まりそうだが、そのうち撤退していくだろう。
優良な専門店はリサーチの段階で出店を見合わせるだろう。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/01/31(土) 22:45:52
最近、豊田行きの中央線の電車をほとんど見かけなくなった。
代わりに八王子行きがたくさん走ってる。
八王子行きって、つい10年位前までは、結構レアだったんだけど。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/01/31(土) 22:51:14
>>297
現職市長が前職時にJRに圧力かけたと宣伝してた。

ここまで見た
ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/01/31(土) 23:39:03
>>297
八王子行が増えたということは、東京行の八王子始発も増えたことになるます
ね。八王子始発は発車ホームが違うので、気付かずに2番線で待っている人が
多いね。空いてていいけど。
改札や横浜線からの乗換で、次の上り電車は何番線かと見る人少ないものね。

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2009/02/01(日) 00:07:47
> 八王子始発は発車ホームが違うので、気付かずに2番線で待っている人が
> 多いね。空いてていいけど。

あれうざいんだよな
あわてて階段駆け上ったりする

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2009/02/01(日) 00:24:35
>>292
またまたご冗談を

ttp://www.ryutsuu.biz/accounts/a120909.html

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード