facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/09/22(月) 20:53:29
■前のスレッド  八王子総合 111
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1219936447/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2008/10/26(日) 20:45:35
みんないい奴じゃないか

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2008/10/26(日) 22:13:29
薬屋いくくらいなら、医者行って、効き目の強い薬多めにもらったほうが、健保も使って安く上がるよ。
薬屋で買ってもいいと思うもの。
・セイロガン
・ユンケル
・リポD
んだけ。この3種類は医者も納得。(笑)
これから薬もスーパーで売れるようになるからドラッグストアはどうなるのだろう?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2008/10/26(日) 22:49:01
栄養ドリンクに頼るような生き方はしたくないな

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2008/10/26(日) 23:44:20
セイロガンは、、
ちょっと検索すると見付かるけど、問題点が多数あるので、他の薬にした方がいいよ。
今は征露丸より有効な薬がいっぱい市販されてるよ。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2008/10/26(日) 23:45:04
>>252
ドリンク剤飲めばすぐに元気になれるという精神構造は問題あるな
ビタミン剤と何ら変わりないのに、ラッパ飲みが何かの儀式になってるからキモい

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2008/10/26(日) 23:57:55
ウコンのちからなんて馬鹿売れしてるよ

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2008/10/27(月) 01:27:58
ドリンク剤飲む奴なんでバカだな。

漏れもかつて飲んでいたけど成分について勉強してからあふぉらしくなった。
タウリンなんてファイトの成分でも何でもないし、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3

でも文系脳の貴兄ならプラシーボ効果があるから元はとれるのかも。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2008/10/27(月) 02:42:48
一挙に雰囲気が悪くなりましたね おめでとうございます

>>245
ドモ たしかに多摩境のは若者むけって感じですね

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2008/10/28(火) 19:45:04
ふと気付いたんだけど八王子には市民の憩いの場ってあるのか?
例えば、かなり広い公園とか広場。
休日にはホットドックとかソフトクリームとか焼きそばの屋台が来たりするような。
南大沢駅前がそれに近い雰囲気だけど。
市外からはともかく、市民が集まって来る場所が近くに無いと商店街は廃れるワナ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2008/10/28(火) 20:19:24
屋台が来たら一気に憩えなくなるからいやだ

某所に憩いの池ってあるけど、夕方なんかかなりいい雰囲気

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2008/10/28(火) 20:26:04
屋台などDQNばかりだからいらない

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2008/10/28(火) 20:54:48
ユーロードにクレープ屋が欲しいね

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2008/10/28(火) 21:02:32
憩いの場は無いけど、最近はアートムーチョとかみずき通り祭りとか結構頑張ってると思う。
今週末はアートムーチョと北野公園の祭りと陵南公園の祭りと、三カ所ハシゴせにゃ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2008/10/28(火) 21:08:54
>>258
南大沢?ありゃあ外国だ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2008/10/28(火) 21:25:33
冨士森公園や陵南公園じゃだめ?
浅川沿いのサイクリングロードとか。

御陵も森林浴にはいいところだと思う。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2008/10/28(火) 23:20:17
高尾山

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2008/10/28(火) 23:24:49
なんか、人が集まる場所を「憩いの場所」って勘違いしているバカがいるね。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2008/10/29(水) 00:09:25
八王子に駄菓子屋ってありませんか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2008/10/29(水) 00:25:24
ちろりん村

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2008/10/29(水) 13:03:48
>>259
20年以上前に幼児が溺れ死に、
現在は釣り禁止なのに釣りをする馬鹿が後を絶たない、
池の向こう側にゴルフ場の見える、
某団地内の池のことですか?

ちなみにここは風がよく通り抜けるので、夏の夕涼みに最適。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2008/10/29(水) 17:06:11
あそこ、団地じゃないよ

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2008/10/29(水) 18:45:22
八王子駅周辺で食材の安いスーパーはありますか?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2008/10/29(水) 19:56:21
安さなら北野の市場なんだろうけど、使い勝手は微妙。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/10/29(水) 21:49:07
「軽油密造:販売の元右翼幹部を逮捕−−脱税容疑」
“密造軽油を販売し脱税したとして、警視庁公安部は28日、東京都八王子市上川町、元右翼団体幹部、渡辺国衛容疑者(65)を地方税法違反(脱税)容疑で逮捕した。容疑をほぼ認めているといい、公安部は使途の解明を進める。
調べでは、渡辺容疑者は03年10月〜今年8月、密造軽油約550キロリットルを販売したが、軽油引取税を納付申告せず約1740万円を脱税した疑い。”
毎日新聞 2008年10月29日 東京朝刊
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20081029ddm041040072000c.html

これって、戸沢峠の途中にぽつんと在る、鉄骨のやぐらを組んだ上にプレハブ小屋が建っていて街宣車が置いてあった所だよね。
密造軽油はよくニュースで取り上げられていたけど、まさかこんな所でやっているとは思わなかった。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/10/29(水) 22:50:33
関係ないけど戸沢峠って50kmで走ってても煽られるよな
あんなカーブを50km以上で曲がれるのか・・・?
若葉マークの自分には恐ろしくて仕方ない・・・

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/10/29(水) 23:26:56
確かに。デビュー前の練習なのかね。比較的道路も視界も広いし。
登りなら結構スピード出してもカーブは不安じゃないよ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2008/10/30(木) 01:33:34
>>国衛

本名なんだろか

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/10/30(木) 06:05:59
>>267
ヤマギシ ttp://www.festival.co.jp/
駄菓子問屋だから基本まとめ買いだけど。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2008/10/30(木) 09:07:27
>>167

八王子駅北口くまざわ書店裏通り、金太郎3階にある、
ストローハットは一人で行くよ。

年配のマスターで落ち着く。

他にあるかな?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/10/30(木) 10:24:02
>>277
そこの元締めはカルトに似た集団だからそいつらに金落とすようなもの

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2008/10/30(木) 11:51:02
>>277
つヤマギシ会ttp://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/yamagishikai.html

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2008/10/30(木) 12:29:28
>>277
そのヤマギシは怪しいヤマギシ会とは全くの無関係なので
馬鹿の言うことは信じないように。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2008/10/30(木) 12:54:12
名前が同じだからといって一緒にするなよ。小学生か。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/10/31(金) 12:22:29
八王子市内にはないのに八王子の名前がついている
「八王子自動車教習所」が破綻した。
http://www.hachioji-ds-rs.co.jp/

スレ違いといえるかいえないか判定が難しいが、書いておきます。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2008/10/31(金) 12:29:07
通ってる人はどうするんだろうね。
投資に失敗したみたいだね。
リーマンブラザーズの破綻だかが影響してるみたいだよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/10/31(金) 15:51:46
豊田の所のか・・・・

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/10/31(金) 15:57:54
あ、中央じゃないのか

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2008/10/31(金) 18:03:01
左入町にあった八王子自動車教習所。当時社長(旦那)が急死して
奥さんと娘が会社を継いだ。で、相続税が払えなくて
左入町の方(現在カレッツァ)を閉鎖して物納した。豊田の方に一本化。

元々経営がずさんだった。職員の制服変えただけで発表会をホテルで派手に
開催したりして。(元従業員の話) 見栄っ張りな経営。

自分も生徒として通って、かなり嫌な思いをしたよ。
教習官がガラが悪いのばかり。
良い教官のつてでまともな教官を紹介してもらったけど。
(1人教官の教えるのは3回制限があったから)

破綻は当然だと思う。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2008/10/31(金) 18:16:30
都内教習所スレあったんだぁ。

>豊田の八王子教習所は東京都で一番ひどい教習所で有名だから

で、あまりの治外法権ぶりに負の方向で盛り上がってた。
それとマンションデベ関係者は倒産を去年年末ぐらいから知ってたらしい。
あの跡地はマンションかね?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/10/31(金) 18:22:27
>>287
ヤフーで 八王子自動車教習所 倒産 で検索したら
すごいサイトばかりwww
都内ダントツのブラック教習所だったらしいね
もしそうだったら潰れて当然、ざまあみろって感じだね
受講生は可哀想だけど

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/10/31(金) 19:54:55
今ラジオのニュースで生徒の談話が流れてたけど・・・すげー沈んだ声だった

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2008/10/31(金) 20:02:54
八王子自動車教習所って八王子ICのところにあったヤツ?
俺、そこで免許取った。もうずっと昔のことだけど。
悪評凄いみたいだけど、俺は嫌な思いはしなかった。運が良かったのかな?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/10/31(金) 20:21:28
ライダーズスクール卒の俺涙目
二輪は印象良かったのだが…、4輪の評判悪すぎてフいたわww

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/10/31(金) 20:24:06
http://kjm.kir.jp/pc/img/65253.jpg
ここにも貼っとかなきゃな
被害者面してんじゃねぇぞクズ教官共

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2008/10/31(金) 20:38:51
マンションデベといえばダイナシティ・・・
八日町の開発とかやってなかったっけ?
あのホテルのとなりの。
違ってたらいいんだけどなあ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/10/31(金) 21:12:00
八王子自動車教習所て随分前にベンツを使って教習とかチラシ入ってたよな。
最近はどうだったの?

こんなことより、さっきから高尾駅近くから館が丘のほうに向かった町田街道辺りで
消防車がずっとうるさいな

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/10/31(金) 21:14:44
初沢の奥に何台も走って行ったよ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/10/31(金) 21:17:30
初沢のほうか。ありがとう
みなみ野スレみたら、みなみ野でも夕方なんだか騒ぎがあったみたいだね。
空気が乾燥してるから気をつけないと。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/10/31(金) 21:31:03
>>295
俺が行ってた頃は高速はシュミレーターだったよ。

あの頃はそれほど嫌な教官はいなかったな。
その数年前ライダーズスクールにも通ってたが、あそこは良い教官ばかりだった。
当時ギア付の原チャに乗っていたおかげで、スクール内でも中型も普通に乗れていたから
「君ならスムーズに受かるよ」「大型も取っちゃえば?」など褒められた覚えしかない。


・・・取っておけば良かったと今更後悔・・・orz

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/10/31(金) 21:39:14
>>295
俺、教習車がベンツだった20年前に、ここの教習所に行った事があるんだけど
すげー混んでて実地の予約が全然取れなかった。仕方がないから、学科を全部
終わらせて、他の教習所に転籍した。
その転籍した先の教習所で聞いた話なんだけど、教習車がベンツだった当時
この教習所の社長は朝鮮人だったんだって。今もそうなのかは分からないけど。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/10/31(金) 21:47:04


八王子総合 113
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1225456818

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード